All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

CN [Re:BLUE] Title song I'm Sorry M/V Full Ver .



待っていました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

12:12  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

えりおね。ちゃん CNはんこの会 @ 赤坂兄夫食堂

えりおね。ちゃんの
CNはんこの会に行ってきました!


今回のはんこの数々。


私たちがリクエストした画像が
みごとはんこで再現されています、むふ。

押してます。押してます。


ここから↓↓↓ 私が作って来た作品!?

集合!
押しもれのないようにペタペタ。
のつもりが、結構抜けてる。


ポストカード

これが、気に入ってます。


名刺カード。沢山作りましたね。
今回はいろんな色を使ってみた。

は!しまった!!
よんふぁのカードがない!!!(;´Д`)
なぜかな~~(笑)

好き!このはんこがお気に入りです。

このハート♡のはんこを押すのが、妙に照れくさい(^^;)

このじょんしんも、素敵。HAPPY BIRTHDAY!!!

用意するエコバックの数を間違え足りなくなっちゃったので
急遽手持ちのバックにペタリ。なかなかいい出来。
それと前回FTでも作ったバンダナ。

バック裏面。形の違うロゴはんこ。何気ないのでいつでも使えそうでしょ?


はんこ全ラインナップ!
徹夜続きではんこを作ってくれたえりおね。ちゃんが
ぎりぎりに仕上げた手書きのオーダー表(T-T)です。


はんこを押すって言う作業だけだけど
みんなの個性が出るもんだなって
今回思ったよ。
私はどうにも、とっ散らかちガチで、
色々作りたいって欲張っちゃう割に
好きなはんこばっかり使って
数ばっかり増やしちゃう。←できの悪いo型見本

よ~~く吟味して
めっちゃお気に入りの1枚を作り上げてる方もいて
私にはあんな風に作業は出来ないなぁと、ちょっと憧れた(笑)



かっこいいはんこを、今回もありがと~~~~、えりおね。ちゃん。

この後みんなで美味しくお食事をしてきたのも楽しかったです。
(ご飯の写真、忘れた orz)

はんこの会は毎月企画を変えて開催予定だそうです!
また遊びに行きますね(^_^)v

えりおね。ちゃんのブログはこちら (★)

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  C.N.BLUE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

一緒に行きませんか?えりおね。ちゃんCNはんこ会(写真追加)

はんこ作家 えりおね。ちゃんのはんこ会が
開催されます!
CNJS1.jpg
cnyh1.jpg


今回は
『CN ジョンシンセインルはんこ会』

今までの作品
o0480036011380244426.jpg
これ↑↑↑は今回はないと思われます、念のため。
でも毎日のように新作がUPされると思うので
期待 期待!

詳細は えりおね。ちゃんブログに掲載されました。(★)

日程:9/15 11時~
場所:赤坂 兄夫(ヒョンブ)食堂 階は2階or4階 4階であれば部屋ごと貸切ます。
HP (☆)

料金:2000円 (当日保育あり。お子様500円)
1drink付(前回と変更点です。今回は食事なしです。)


はんこは新作で押し放題。
押したいものを用意していって
ガンガン押してきましょう。

参考に前回のFTはんこ会の様子はこちら(★)
えりおね。ちゃんブログ記事(★)

はんこ会自体は食事なしですが
引き続きお席を借りているので
みんなでランチして
えりおね。ちゃんを囲んで
あれこれ、お話ししましょう。
せっかく兄夫まで行くんですから
食事をしない手はありませんよね(笑)

こちらは有名店なので
今更紹介することもないでしょうけど
壁いっぱいに来店したタレントさんのサインがびっしり
もちろんCNもあります。
fc2blog_201209032051255eb.jpg


不明点や聞きたいことがあったら気軽にコメントください。
twitterもOKです。@marusu0820

一人で参加の方も全然OKです。
よかったら私と一緒に行きましょう。
ね!
20:08  |  C.N.BLUE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

CN FRIDAYS FULL + LOVE ON PARTY

PARTYのダイジェスト映像を
fridays brand songにつけてくれてます。



はぁ、こんなパーティ行ってみたかった。
萌えポイント満載。
何回も見ちゃうね~~







テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

CN Samsung Galaxy note 10.1 CF



たのしぃ。たのしぃ。
みにょくの耳♡
新しいcfのシリーズが始まると楽しいねぇ。

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

CN Samsung Galaxy Note 10.1 CNBLUE Campus Life(写真追加)

1分過ぎに登場です!颯爽と。



プム「私に1分、時間をください!」 ←遺留捜査風に(笑)
って感じでしょうか^^











テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

19:02  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

オレスキカフェ 期間限定オープン

オレスキ×HONEY CAFEの企画ですね
まだメニューの写真などは
upされてませんね。

詳しくはこちら(★)

「オレのことスキでしょ。」期間限定CAFE オープン!
「オレスキCAFE~カプチーノもスキでしょ。~」
8月25日(土)~9月9日(日)開催決定!


「オレのことスキでしょ。」と新大久保「HONEY CAFE」が期間限定コラボレーション!

「オレスキCAFE~カプチーノもスキでしょ。~」と称して、

「オレスキ」期間限定セットメニュー販売や、名場面を散りばめたパネル展を実施予定!

「オレスキ」期間限定セットメニュー購入者には「オレスキ」オリジナルコースターをプレゼント!



【オレスキCAFE~カプチーノもスキでしょ。~】

◆期間:8月25日(土)~9月9日(日)

◆場所:
  ○HONEY CAFE1号店(東京都新宿区大久保1-17-3)
    営業時間:月-木11:00-23:00 金・土・日・祝11:00-23:30
  ○HONEY CAFE2号店(東京都新宿区大久保2-32-4 岸ビル 2F) 
営業時間:月-木11:00-23:00 金・土・日・祝11:00-23:30
  ※通常通り、他のCAFEメニューも販売します
  ※当企画に関して店舗への直接のお問い合わせはお控えください

◆企画内容:
  ○オレスキ期間限定セットメニュー販売
    (オレスキセット/イ・シンセット/イ・ギュウォンセットの計3セット)
  ○店内パネル展
  ○オレスキグッズ応募抽選プレゼント
(A賞:ポスター×10名、B賞:関係者用非売品パンフレット×10名)

◆オレスキ期間限定セットメニュー購入者特典
  ○オレスキオリジナルコースター

◆お問い合せ:ポニーキャニオン 03-5521-8021(平日10時~17時)

セットメニューの詳細などは、コチラの公式HPにて随時更新する予定ですので、是非チェックしてくださいね♪


この期間に新大久保に行ける時間ないなぁ
cnはんこ会は15日だし(T-T)
ちょっとのぞきに行ってみたかったのに!

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

18:05  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

Collin だらけ。紳士の品格最終話。

紳士の品格最終話の
コリンばっかり集めた動画をお借りしました。
完全なネタバレになるので
追記にしまっておきます。

制服萌あり、チキンの店員さんあり、
illa illaも歌うし、江南スタイルダンス(動画5分辺り)までも(笑)

もう紳士の品格を見る動機の
8割くらい達成されてる感じです。

全部見てないから
よくわからないんだけど
ギターを弾くところ
画像が裏返ってるよね?
コリンって左利き設定とかないよね?
どうなんでしょ?

ネタバレOKの方のみ、
【Read More】をクリック。

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

08:30  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

JH cam(*^_^*)j

JHにロックオンです(^^)
やっぱりギターを弾いてる姿が、いい!



でも『紳士の品格』の放送もめちゃくちゃ楽しみだね。
とりあえずこの番組をチェックかな


Mnetで最新ドラマを楽しもう!「紳士の品格」&「結婚の裏ワザ」ガイド

本放送: (土)午後11:00~深夜0:00
再放送 : 下記参照
出演者 キム・ハヌル , イ・ジョンヒョン , カン・ヘジョン , チャン・ドンゴン , イ・ギュハン
10月スタートの新ドラマ2作品を先取りチェック!

メインコメント2012年9月15日(土)放送

Mnet Japan オリジナル番組

Mnetで10月からスタートする最新ドラマ2作品の見どころやキャストをたっぷりご紹介。

1作目は、韓国で2012年5月から放送され、高視聴率を記録したチャン・ドンゴンの12年ぶりのドラマ復帰作「紳士の品格」。
40代モテ男たちの恋模様と女性に対する本音を描き、韓国で人気と話題をさらった作品。

2作目は、映画「オールド・ボーイ」やドラマ「ミス・リプリー」などに出演する演技派女優カン・ヘジョンと、「私の名前はキム・サムスン」のイケメン俳優イ・ギュハン共演のラブコメディ「結婚の裏ワザ」。

日本初放送のこの2作品の魅力を、本編映像とともにたっぷりご紹介します!

■再放送日

2012年9月18日(火)深夜3:00~4:00
2012年9月20日(木)深夜3:00~4:00
2012年9月26日(水)午後7:00~8:00
2012年9月28日(金)午後4:00~5:00
2012年9月29日(土)深夜3:00~4:00


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

07:21  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

JH sings illa illa

23:48  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

CN ×T.G.I. FRIDAYS エプロン男子~~~

うぅぅぅぅ。
大好物のカフェエプロン♡♡



自分たちだけでジャレてないでよぉ

T.G.I. FRIDAYS HP → (★)
ど~~~~~んとCNが出てきますよ。

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.20 (Fri)

CN special wine party by FRIDAYS



はぁ、参加したい…

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.20 (Fri)

JH × VOGUE girl

jh3_.jpg
VOGUE girl 8月号には
じょんひょん×紳士の品格 のインタビューが載りますね。
でも、あぁ~~~~~~~~
写真が~~~~~~~~~
VOGUE girlのセンスは、いつも????

たたんだ中に載せておきます(T-T)
(興味のある方は read more をクリック!)

CNBLUE の facebookにも乗ってます。(★)
いいね!する?(笑)

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

15:54  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

CN アリーナツアー決定

ようやく次のライブが決定しましたね。
アリーナ!
大阪名古屋で2days

今回初めて同行者が会員じゃなくてもいいんだね。
チケットハズれませんように( ≧ܫ≦)

やっぱり心配。




2012年10月、CNBLUE アリーナツアーの開催が決定いたしました!
10月2日の名古屋公演を皮切りに、10月21日まで6箇所9公演の開催となります。

これに伴い、今回もFC先行チケット申込受付を行います。
申込期間等の詳細は近日中に発表させていただきますので
お申込をご希望の方は下記の内容を全てご確認頂いた上で、今しばらくお待ちください。


ツアータイトル:未定

【日程】
2012年10月
2(火) 日本ガイシホール(名古屋)
3(水) 日本ガイシホール(名古屋)
7(日) 朱鷺メッセ(新潟)
10(水) 大阪城ホール(大阪)
11(木) 大阪城ホール(大阪)
13(土) 広島グリーンアリーナ(広島)
16(火) 静岡エコパアリーナ(静岡)
20(土) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
21(日) さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

【価格】
全席指定 7,500円(税込み、送料・発券手数料別途)
※未就学児童入場不可

【開場・開演時間】
後日発表



テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

18:27  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

オレスキ ファンミ(写真追加)

行ってきました!オレスキファンミ。

オープニング
oresuki2.jpg
シネちゃんと風花で
アリラン戦う準備はできました?の演奏
(カヤグムは1ヶ月半くらい前から練習してきたって)
愛するようになった日熱唱

次によんふぁ
赤いブリンブリンのギターで登場

father and me
恋しくて


なんだかんだ言っても
よんふぁの生歌はいいなぁ
たった2曲だけだけど演奏と歌が聴けて良かった(*^_^*)

618475591_convert_20120716205127.png
(写真はそんまねツイより)
リハーサルではこんな露出多めだったみただけど(-_-)
本番はシン風の白っぽいカーディガンを羽織って
さわやか仕立て。
oresuki1.jpg
(夜は青ジャケットだったのね)


古家さんの軽快な司会で
サイコロトーク
クイズ(視聴者の選んだ好きなシーンを当てられるか!)
お客さんと名場面を再現!等のコーナー進んでいきました。
ドラマファンミの王道って感じ。

その中でおもしろかったのは
よんふぁは「自分でもイケてると思ったシーン」
2話の楽器対決のシーンが
「ちょっと、ちょっとだけ、かっこいい」と思ったんだって。

サブライズゲストでSTUPIDを期待してたんだけど
それは国楽チームの風花でした。
かっこよかった~~~
で、STUPIDからはビデオレター
618538112.png
(そんまねツイより)

みにょくはジュニっていう役名があったんだけど
せひょんくんとうぉんびんは役名がなかったらしい(T_T)

よんふぁ曰く
「今はみんな僕より忙しくて
なかなか会えません。
特にドラムさんはとても忙しくて
撮影が終わってから会ってません

それぞれに通訳さんも付いてたのに
よんふぁはほとんど日本語で答えてたよ。
笑いも取ってたし!いいぞよんふぁ!

最後にしねちゃんとよんふぁで
オレのことスキでしょ
全般に何となくいい子ちゃんだった よんふぁも
ここは!って感じで盛り上げてました。
うん、楽しかった!

lDywW.jpg
よんふぁのサインクマ
再現コーナーで1等賞をとった方の賞品の
写真を撮らせて頂きました。
(ちょっとした撮影会みたいに沢山のカメラマンに囲まれちゃってた!)
ありがと~~~~ございます。

今日は、
よんふぁが
イケメン イ・シンを再現しなくちゃならなくて
照れまくってて、良かったですね~~~(笑)
ツッコミどころ満載です。
どうツッコむかは、内緒。



さて、見残した3話を見ちゃおう。
今日お会いできたsangoさん saekoさんありがとうございました。
また来週再来週に会いましょう(笑)
その他超特急でお目にかかれた皆さんもありがとうございました。

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
