All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

SJ 5集

moblog_735517ed_20110810210814.jpg
moblog_fa1f33b9_20110810210837.jpg

いや~~~~
シンドンver.も見たい人いるんじゃないかと思って。
ゆるゆる買いに行ったら
横浜タワレコ、最後の一枚だった!

売れ残りはシウォンとシンドンが争っていたようだけど
レジに行ったら、もうシンドンしか残ってなかったよ。

馬様しかなかったら、買ったのか、わたし?

SUPERMAN 入ってないんだね。
かっこよかったから期待してたんだけど。
まさか、リパケ用の1曲?!

LPサイズ、邪魔だなぁ。

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

SJ Mr.Simple fullMV is out!


活動が楽しみだね~~~7

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

SJ Mr.Simple teaser MOVIE 1&2

まだこれでは完成品がわからないね。
カラフルなのかと思ってたのにね~




ちょっと 怖いね。

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

21:18  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

SJ ヒチョルだ~~~~

356919345_convert_20110728002743.jpg
毎日毎日楽しみですね~~~

シウォンさんには脱帽…

他メンはこちら → (★)

おまけ
SJがちゃ イトゥクさん
moblog_f833ebd6.jpg

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

SJ カラフル トゥギ

sjteaser
ヒチョル公開まで待ちきれない
全員そろったらどんな絵が完成するのか
楽しぃ~~~~

その他のメンバーはこちらから → SJ HP

表示に時間かかるよ

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

SJ × サークルK

クリアホルダ4種


お菓子詰め合わせの袋





キシリトールガム ボトル


今日から始まった韓国フェア with SUPER JUNIOR
オリジナルクリアファイル4種は
無事ゲットしました。

SUPER JUNIOR賞はレシート800円分以上で応募だから
分けて買い物すれば良かったです。


最近買ったものの報告な記事ばかりですね

FTもCNも露出が増えて
鑑賞するのが精一杯
皆さんのブログの方が
情報も早くて、愛にも溢れてるなぁ、なんて、ちょっと、気力減退中です。






テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

終わったo(`▽´)o

3時間半 燃え尽きました
楽しかったわぁ

出し惜しみなしって、美しい…
22:30  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

スパショ 来た(≧∇≦)


会場に入りました。
ドキドキ!
17:53  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

まずはスパショ




ライブ復帰第一弾はスパショ!
と言っても、我慢したのは、実は1月のCNだけだったりして( ̄◇ ̄;)

久々に息子が参戦です。
息子は2年前のFT JCB以来かな?
何とまだ生スンヒョンを見ていません。
早くすんちゃんに会わせてあげたいわ。
SJもSJ-Tだけ参加してます。
彼はブランクなくKPOPを聞いていたので
私より詳しいかもです。
姉にKPOP教育されてるし。

楽しみだね!




テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

LADY 希希×…


ladyfifi
ああ、なんて官能的なシンドン…

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

lady 希希


SUPER SHOW3。ヒチョル兄さんのツイから。
supershow
LADY 希希。
どんどん何だってやっちゃって下さいな。

似合うわぁ。

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

SUPER SHOW3


146005108.jpg
SUPER SHOWにグンソクくん来てたんだね。

じょんふんもも行きたかったみたいですね~~。
野音直後にシンドンとツイでやり取り。
おそらくシンドンはまだライブ中(^_^;)

なぜに、日本でやらないんでしょうか??

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

K.R.Y ちょっとだけ


20100802082603786e7_082830_0.jpg

K.R.Y 行ってきました。
いぇそんさんの『シンデレラオンニ』 聞けてよかった!

ごめん、曲名とか全然わからず。
レポにならないので、友人のブログを勝手にリンク。
湘南鵠沼555(★)
1号のレポはこちら (★)

20100802082603786e7_082830_2.jpg
入場の時にくれるペンライト。
青一色に染まってとってもきれい。
(私は光が届かないくらい後ろの方…)
舞台は真っ赤なドレープのカーテン+シャンデリアでゴージャス感たっぷり。
コンサートの内容を内容を彷彿とさせます。
何なんだろうねぇ。あの安定感…
20100802082603786e7_082830_1.jpg
お客さんは確実に若返ってますね。

曲名とかあやふやだけど、
心配してたほど、知らない曲ばかりじゃなかった。
ドラマの曲もたくさんあるし、SUPER SHOWで聞いたことがあったり。
そういえばH.I.Tとかハイエナは彼らの曲が好きで、OSTを買って、一時期かなりのリピート率をほこっていたんだったっけ。
バラードだけで退屈じゃないですか?って心配してたみたいだけど
全然!歌、うまいし。飽きさせない演出もお上手(SUPERJUNIORの時と似てたけど)
でも、ちらっとギュがボナマナをやった時には、(ダンスも見たい…)と思ったけどね。
日本の歌を歌ってくれるのも、うれしいね。
難しい歌をやすやすと歌ってくれちゃって。
リョウクはタ行もちゃんと発音できるんだからすごい。

後光がさしているイェソンさん。声量パネぇっす!
どういうわけか、いつもそこだけピンスポが当たって、ロイヤルな風が吹いてるような気にさせるギュヒョン。
内部からキラキラひかりを発しているリョウク。

登場するだけで、3人をくっちゃうくらいの声援を浴びてるトンへ(だって、やっぱりかっこいいんだもん)
マイク持って歌ってるのは新鮮でした。
かわいくて、やっぱり一番日本語が上手いソンミン。

アンコールのインタビューはみんしるさん、通訳は根本さんのワン・ツーが来てくれました。

インタビューでリョウクが、昨日520円のいちごとバナナのクレープを食べたって話したんだけど、
SJだったら、こんなにリョウクの話は聞けなかったなぁ、きっと話が終わる前におしゃべりな兄さんたちに割り込まれちゃうなぁ。12分の1と3分の1の違いだね。

TBSチャンネルの放送が楽しみです!バックステージとか、流してくれるといいなぁ。

リョウクのツイから。あ”~~~~、ひげぇぇぇ。
138235271.jpg
トンへツイから。ソンミンさん、足!
t



もうすぐSUPER SHOWだね。日本には来れないのかなぁ、やっぱり。

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

明日は K.R.Y だ


kry.jpg
もう明日なのに、すっかり失念してました(>_<)
K.R.Y.のペンの皆さんごめんなさい。
数日前に、むっちんと話してたのに、それでも忘れてました。

CNのライブが気になっちゃって。
そちらは、大成功だったみたいですね!
Mちゃんの速報が、HOTだった(^_-)-☆

これで明日、安心して、K.R.Y.に参戦できます。
…でも、あんまり曲を知らないので、ちょっと不安…


そういえば 2PMは、どうだったのかなぁ?

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

ヒチョル兄さん HAPPY BIRTHDAY! (少々追記)


HAPPY BIRTHDAY!

豪華メンバーだね。
ホンギも、ヒチョルの誕生日に合わせて帰国できてよかったね。
(ちなみに、ヒチョルのツイよりホンギのCYの方が一枚写真が多いですよ)
x2_1e39ad1.jpg
悲しいバージョン
x2_1e362d6.jpg
テギョン、ウヨン、ヒチョル。文句なしの3ショット。
この際ヨジャは関係なし。
x2_1e30e8d.jpg

テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
