All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

ジェイスン人形 @ ドリームハイ

dreamhigh.jpg
アメリカからやって来ました!
色々探したんだけど、今人気で
国内のお店は売り切れ続出。
入荷待ちが長いです。
と、言うことで
海外発注~~~~

ドリームハイのジェイスン人形。
柔らかくて、手触りが超気持ちいい。

まだ新大久保ではバッタモノ、売ってませんよ。


円高万歳\(^^)/

テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

花火に向けて練習だ~~



テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

10:07  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.22 (Fri)

2PM 花火が楽しみだい

110721_2pm.jpg
そうですか~、
HAND UP!を聞けるんじゃないかと期待して取った花火大会。
新曲まで披露してくれるのね。

野獣アイドル・2PMが
神宮外苑花火大会で
新曲初披露

 野獣アイドル・2PMが、8月6日(土)に開催される神宮外苑花火大会で新シングル『I'm your man』(8月17日発売)を初披露することがわかった。2PMは秩父宮ラグビー場に出演、その他、クローバーZやU-KISS、CODE-V、SUPER☆GiRLSらが共演する。
<2PM> また、同会場では、指定席チケットでの入場者を対象に、2PMのうちわを配布する。チケットは発売中。


毎年お盆休みなんてないうちのパパさん
今年はさらに休日返上の夏休みになりそうなんで
じゃあ、花火大会くらい一緒に行く?という話になり
なんと初韓流。初2PM。
配布されるうちわを無視しないで、どうか娘のために受け取ってね。

しっかし。
今年は家族そろってのイベントが
この花火大会だけになりそうだよ(泣)

テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

2PM ハイタッチ



行ってきました!
2PM ハイタッチ!!!

延べ人数 4万人だったって。すごいね。
写真はこちらからお借りしました。
ハイタッチ後のインタビューも乗ってます。 →アジアンハナ

10時頃についたときには
もうすでに長蛇の列。
列がどこから始まって、どこで終わってるのか、わからんよぉ。

でも、さすがパシフィコ横浜
大人数のイベントでも客あしらいが上手いです。
予想外の日差しには悩まされたけど
どんどん列が進んで、期待が高まりました!

会場に入ると
一段高いところに6人の姿が!
暗幕の後ろに隠されちゃうハイタッチも最近多いですが
メンバー全員の様子が見える!!!
うれしいですね。
会場入り口からでも
ニックンの筋肉の盛り上がりが見えるぅぅぅ
(ハナヂ ぶーです)
(背が高くてよかった。遠視でよかった)

大人数のお相手ということで
肘をついて、片手でタッチのスタイル
様子を見ると、まだジュノだけは両手でハイタッチをしてるみたいでした。


私のカードは、ニックンと、テギョン
私にとって最強カードです。
どっちに先に行くか、大いに悩みましたけど、

一刻も早く会いたいニックン
取っておきたいテギョン

ということで、ニックンにまず並びましたよ。

はぁぁぁ。美しすぎる。
にこにこしている、目元が優しすぎる。
小さい子供には階段下から手を振ってあげてるし。

タッチは、もちろん、一瞬の出来事でした。
でもね、係員さんに引っ張られることもないし
穏やかな一瞬。
一言話しかける間があるって言うか、
目と目を合わせる瞬間を持てるって言うか、
いい一瞬でした!



他のメンバーがタッチしているところを
眺めながら、2回目にダッシュ
もうちょっと、ニックンの余韻に浸りたいとこでしたが
外に出たら
最初以上の長蛇の列
臨港パークの方まで、伸びていて、くねくねうねうね。
海際って日差しが強いですよね。
ジリジリ焼けてる感じ。

1時間後くらいにやっと会場入りしました。

後ちょっとでタッチ!ってところでメンバーが休憩。
席を立つ前後に手を振ってくれて、ちょっと得した気分
ジュンスなんか、曲に合わせてTAKE OFFのポーズまでしてくれました。
(休憩は30分弱。結構たっぷり取るんだね。
でも、4万人のお相手だから必要だよね)

そして、いよいよテギョン!

でも、ここでがっかりしたことが orz

テギョンの後ろに立ってる係のお姉さんが
テギョンに話しかけてて
テギョンはそっちの話を聞くのに気もそぞろ。
お姉さんが扇子でテギョンをパタパタ扇ぎながら
話してるんで、(雑談なら後にして!!)と思っちゃった。
ぶ~~~~~~。
顔はニコニコしてこっちを向いてるんだけど
ニックンの時みたいな交流が感じられなかった(泣)

いいも~ん、そのかわり、テギョンの指を握ってきました、へへへへ。
私の大好物、細く長い指

至近距離で見るテギョン
目力、目力。

ニックンもだけど
どうしてあんなにお肌ツルツルなの???
あの透明感、ほしいぃ!
物凄く忙しくて不規則な生活のはずなのにね。



他のメンバーは印象だけだけど…

ジュノはずっとニコニコしてて楽しそう。
1人1人にありがとうって言ってくれてたみたい。

ジュンスは、1人1人にかける時間が長そうだった。
丁寧なんだね。

ウヨン、あの中だと小さくみえる、どんだけぇ。
チャンソン、背中向きでよく見えなかった(泣)



終わってからえりおねちゃんが会いに来てくれて
うれしかった!
また会えるかな(*^。^*)

JYP NATIONS 
行きた~~~~~~~い




21:06  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

2PM タワレコ写真展

タワレコを訪れた日は
FTのアルバム発売日だったのですが

それ以上に

2PMのシングル発売日ってこととで
渋谷タワレコは
お祭り騒ぎでした。
入り口にはマイク持ったお兄さんがいるし
お客さんも熱気むんむん。

午前中には、ご本人様が来て
サインして行ったって!

サインしたてのパネルだったのねぇ。





手形、でかい。





22:47  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

2PM Take off カードは?



なんか、ものすご~~~~~~~~~く
希望通りのカードが出ました!
頼んであったCDに、テギョンが!ニックンが!
買い増しの1枚に、ウヨンが出ました。
どうもうちの運はみんな午後くんたちに向かっているらしいです。
ハイタッチ、楽しみだぁ。

今日渋谷へも足を延ばして、タワレコにも行きました。

お隣の2PMカフェ。お腹一杯だったので寄れず。



タワレコ2PM展。なんかすごい熱気だった。
横浜駅辺りではすっかり売り切れてた初回限定版
渋谷店にはたくさん残ってたので、買い増し出来た!

衣装ですな。
こんな暑苦しそうなものを着せられてるのか。



特大パネルには今日彼らが来店してサインをして行ったって!!!!
その写真もとってきたけど、
ま、それは後日に。

Take off(初回限定盤A)(DVD付)Take off(初回限定盤A)(DVD付)
(2011/05/18)
2PM

商品詳細を見る
23:20  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

どうよ?

2PMハイタッチ会実施!

は嬉しいです。
場所も横浜らしく、めちゃくちゃ近い。
これもラッキー

でも


スペシャルフォトカードが1枚ランダム封入されます。(全7種)

出たカードのメンバーとハイタッチが出来るのは、まあいいとして
残りの一種類は、
スペシャルグッズ応募券

グッズが必ずもらえるわけでもないのに
ハイタッチも出来ないカード(~_~;)

どうしようかねぇ、とぼやきながらも
Sold outが怖くて、3形態予約しちゃったよ(>_<)

ウヨン、テギョン、ニックン、チャンソンの誰かが出ますように!
詳細はこちら

Take off(初回限定盤A)(DVD付)Take off(初回限定盤A)(DVD付)
(2011/05/18)
2PM

商品詳細を見る


A盤、Amazonだとちょっと安い。

Take off(初回限定盤B)Take off(初回限定盤B)
(2011/05/18)
2PM

商品詳細を見る


Take offTake off
(2011/05/18)
2PM

商品詳細を見る



“2PM”遂に日本デビューシングル発売!
アジアNo.1、野獣アイドル2PM! 遂に日本語でのデビューシングルリリース!! 
[初回生産限定盤A(CD+DVD)][初回生産限定盤B(CD+フォトブック付)][通常盤(初回限定仕様)][期間限定(青の祓魔師盤)]の4形態で発売!
※初回生産限定盤A・初回生産限定盤B・通常盤/初回仕様限定盤に「ハイタッチ会実施!スペシャルフォトカード」が1枚ランダム封入されます。(全7種) ただし、期間限定(青の祓魔師盤)には、付きません。

【2PM 日本Debut SINGLE 『Take off』 発売記念!】

イベント開催日 : 2011年5月21日 (土曜日)
イベント開催場所 : 関東近郊で開催
※詳細につきましては、決定次第、公式HPにて発表されますのでお待ち頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

00:10  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

素敵!


グォンのツイッターから。
x2_204454d.jpg
The new wedding magazine" in style". Jo Kwon & Gain

かわいいね。

テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

2AM が来る!『韓流music festa.』


image004.jpg



2AM 初来日ですね

詳しくはこちら (★)

テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

17:29  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

2PM ひよこ?


hiyoko.jpg
人気歌謡のカムバックの時の写真ですが

ニックンの膝の上の、ひよこが気になって
テギョンの髪に止められたピンの多さが気になって
鏡に映ったウヨンのバナナが気になったのでした。

テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  2PM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
