All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.22 (Fri)

ジソブ A TWOSOME PLACE CAFE by 51K

twosome
出遅れてますが
ジソがオープンしたカフェ
cafe A TWOSOME PLACEのfacebookに
素敵な写真がたくさんUPされています。

こちら → 51Kafe

どういう訳か
いろんなジソのニュースに心動かされなかった数ヶ月ですが
久々にこの写真でやる気が
あ~~~あっしにエスプレッソを淹れておくれ

しばらく渡韓予定がないのがつくづく残念



 俳優ソ・ジソブの所属事務所「51K」が
21日に発表したところによると、
ソ・ジソブは22日、ソウル市江南区のカフェ「A Twosome Place狎鴎亭店」に、
事務所の名を冠した「A Twosome Place by 51K」をオープンさせるという。
 「A Twosome Place by 51K」は、ソ・ジソブが企画段階から参加、
積極的にアイデアを出した店で、ここでしか味わえない独自メニューの開発に加わり、
販売するということで話題だ。
 オープンに際しては、多彩なイベントが多数企画されている。
 「51K」という事務所名にちなみ、毎時51分に「お楽しみ」があるという。
例えば、午後1時51分にはおすすめドリンクの無料試飲、
2時51分にはまた別のイベント…というように、
オープン初日を一緒に迎える方々にステキな企画をプレゼントするとのことだ。
 また、毎時51分にはソ・ジソブが登場し、
ドリンク注文のために並んでいるお客様のうち5人にエスプレッソを自ら入れるという
「サプライズ」もあるそうだ。

51kafe



本当にジソが無限挑戦に出るのか?!
注目ですね。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

ジソ × セイコーウォッチ 一般販売

ファンクラブ グッズのジソデザインの腕時計
一般販売されてます。

詳しくはこちら

ちょっと、いいけど…
20000円也(>人<;)

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

ジソ PICK UP LINE FULL ver.


出遅れましたが、
ジソのPICK UP LINEのフルバージョンが公開になってます。



なぜか、
ジソがスタイルのいいヨジャをじろじろ見ていても
嫉妬心がおこりません。
音楽ではCNにハートを鷲掴みにされていているせいかな?
それよりも
ドラマの中で恋人役へ向ける眼差しの方が
ぐぐっと、強烈でセクシーですからね。
ヨジャよりも曲を楽しんでいるように思えちゃう。

以前なら、蘇の文字だったところが
51Kに。帽子にパーカーにペンダント。
51Kペンダント、ほしいな。

この企画を知らない方もいらっしゃるので
記事を貼っておきますね。

ソ・ジソブが爆発頭&ヒョウ柄ジャケットで登場
 ヒップホップ・シンガーに変身した俳優ソ・ジソブ。ヒップホップ・ソング「Pick Up Line」の配信開始やプロモーションビデオ公開に先立ち、14日に先行映像第2弾を公式ホームページにアップした。

 先行映像第1弾は10日に公開され、お笑い芸人チョン・ジュンハ&キム・ビョンマンとのコラボが大きな反響を呼んだ。第2弾はそのコミカル路線とは180度違うバージョンで、本編で見せる「セクシーなヒップホップ・ラッパー」のイメージをストレートに出している。

 ソ・ジソブは、フィーチャリング参加している実力派ミュージシャンのN-sun(パク・シジン)と、「Pick Up Line」をBGMに、想像をはるかに上回る変身ぶりを見せている。ビシッとスーツにサングラスを合わせ「魔性の男」的な魅力を振りまいているほか、ファンキーな「爆発頭」にヒョウ柄ジャケットでセクシー・ヒップホップ男という一面をアピール。タフでセクシーなラップに合わせ、激しいダンスを披露するなど、エネルギッシュな仕上がりだ。

 ソ・ジソブは14日、所属事務所の「51K」を通じ「『イケてる』『新しい』『楽しみ』と言われるよりも、『この人、本当に独特だよね』『本当にほかの人がしないようなチャレンジをするんだな』と言われたい。フォト・エッセーを出したように、本来の僕を見せたいという、そしてそれを一緒に楽しみたいというチャレンジだと思ってほしい」とコメントしている。

 ソ・ジソブのヒップホップ曲「Pick Up Line」は17日に音楽配信がスタート、PVも公開される。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

COMING SOON! JISOB PICK UP LINE


何だか楽しそうだぞ。
『おいしいプロポーズ』以来の共演かな?
チョン・ジュノ兄、いいですね。

teaser1


teaser2

動画お借りしました。


ドラマでは眉間にしわ、が多いので
笑顔の彼もうれしいです。

フルサイズ公開が楽しみ!

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

ジソ OCN 出そろいました!


第2弾 不死身編





第3弾 変身編…おまちかね、メタボジソです。 




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

ジソ フォトエッセイ『ソ・ジソブの道』予約始まってますね


172244_m.jpg
予約が始まってますね!
こちら(☆)


ジソブの今までの写真もとっても素敵だったので
とても楽しみですね。

ジソ撮影の写真を、まだ見たことのない方はこちらから見て下さいね。3年前のものですが。(★)

「ソ・ジソブの道」フォトエッセイ集(予約)
通常価格 \3,300
割引価格 \2,800 (送料込み)

■ 初回限定はがき5種セット贈呈
※ 初回限定品は数量が限定されるあるので早期品切れになることができます

■ 暮らし出版社

■ SIZE 196*201mm / 336ページ(半洋装本)
ISBN 9788952215024 / 2010年8月31日

■ 本の紹介 - 俳優ソ・ジソブの心温まる話。
今まで会うことのできなかったソ・ジソブの話を盛り込んだフォトエッセイ「ソ・ジソブの道」



朝鮮日報記事より
ソ・ジソブはフォトエッセー「ソ・ジソブの道」を出版する。

 31日に発売されるこのフォトエッセーは、ソ・ジソブが今年の夏に非武装地帯(DMZ)をはじめとする江原道一帯を旅しながら感じた思いを、写真とともにつづったものだ。

 ソ・ジソブはこの本を通して、テレビ画面やスクリーンの中の俳優としてではなく、一人の人間としての自分の姿をシャープな写真と率直な文章で表現している。

 特に、「休息と旅」「自由」「夢」「傷、そして癒やし」「青春・情熱」「記憶、残したいもの」「おれたちのもの、おれのもの」「和解、愛」といった各カテゴリーでは、デビュー13年目の俳優である前に人間ソ・ジソブとして自身が歩んできた道と、これから歩んでいくべき道についての悩みなどを打ち明けている。


 好きなものは、「映画『ロミオとジュリエット』」、「雨が降る日」、そして「確率が半々という分かれ道に立ったとき、たった1%でも多く信じ、愛せるなら、ためらうことなくその道を選ぶ」という意味から、「51」という数字だそうだ。

634914037187604502.jpg
568214318267652626.jpg
285704489533571444.jpg

22:22  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

ジソ ハンブリCF


ハンブリのCFです。
スーツを着ると無敵です。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

11:14  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

ジソ OCN 道路編


OCN のCF、公開になりましたね。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

ジソ×スンホ×キムチ冷蔵庫


284752116408222505.jpg
キムチ冷蔵庫、ですか。
キムチと言えばお母さんって感じでが、お母さんが出ないでCMには男子2人なんだね。
こんな息子がいたらいいなぁ、キムチモリモリ食べさせたいなぁって、
オンマの夢ですね。


俳優ソ・ジソブは、「リトル・ソ・ジソブ」と呼ばれるほどよく似ているユ・スンホとCMで共演することになった。
 これは、二人が家電製品メーカー「ウィニア万都」のキムチ冷蔵庫「ディムチェ」イメージキャラクターに決まったもの。2008年の『孤独な人生』プロモーションビデオ以来、2年ぶり2回目の共演だ。
 同社は13日、二人の共演について「韓国の代表的する俳優で、そっくりの二人が同じCMに出るのは異例。ソ・ジソブさんとユ・スンホさんはよく似ているが、それぞれ魅力があるということで、ディムチェの特徴にピッタリ」と話している。
 このCMは来月1日から放映される。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

ジソ OCN うぁ(゜o゜)


080449874277993680.jpg

CFの内容がコミカルなものみたいで、うれしいです。

メタボな体が一瞬でマッチョにかわるらしいんだけど、
メタボなジソって、全然想像が出来ない。
15日の公開が楽しみです。

その他
スキューバダイビングがうまそうなモムチャン1位
致命的な過去があっても結婚したい芸能人1位…に選ばれてまふ。




俳優ソ・ジソブは、これまであまり見せることがなかった見事な肉体を披露した。

 ケーブルテレビの映画チャンネル「OCN」は11日、「このほどOCNのイメージキャラクターに決まったソ・ジソブさんが、めったに見せないすばらしい肉体をCMで披露した」と明らかにした。

 ソ・ジソブは「OCNなら何でもできる」というコンセプトで、メタボからマッチョな肉体派になる「変身編」CMを撮影した。メタボな体が一瞬にして見事に鍛え抜かれた体に変わる様子をユーモラスに表現、変身した自分の体に思わず酔ってしまうという設定をコミカルに演じている。

 あまり肌を見せないことで有名なソ・ジソブだが、今回の撮影ではトレーニングで鍛え、見事に割れた腹筋を公開、見逃せない映像になっている。

 ソ・ジソブは「短編映画を1本撮ったような気分。ストーリーがとても面白く、楽しい撮影だった」と話している。




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

ジソ OCN&SIEG&健康飲料


ジソ、広告関係で色々ニュースが上がっていますね。
写真はまだ見つけられてないんですけど、
健康飲料のモデルになりましたね。
動画はまた後日。

チャン・ドンゴンの後をついで、OCNのモデルにも。
203070073053423786.jpg
20100809113316864d6_114414_0.jpg
以前からやってるSIEGの秋冬。
げっそり痩せちゃってることで話題になっています。
『ロードNO.1』の過酷な撮影だけでなく、
ヨンハくんを失ったことで、やつれたんではないか、ということです。
もともと、寂しげなまなざしが多かったジソですが
以前より寂しげに見えてしまいますね。
438146048292088377.jpg
303849628576401741.jpg


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

ジソ 『ROAD NO.1』放送開始&OST 参加


171627_m.jpg
放送が始まった『ロードNO.1』
始まりから、視聴する私にも、しんどい道が待っていそうな展開です。
素敵なじそに、
さすがにジソの相手役をめぐって
女優達の「水面下での熾烈な争い」で勝ち抜いたハヌル嬢。
大作の予感…
いや、大作なんだけど。

OSTもそろそろ発売ですね。
今回のOSTにジソが参加してます☆


01. 風になってでも - ファニ
02. 世界が僕等を分けても - フィソン
03. 女だから - アイユ
04. 同じ気持ち - ペク・チヨン
05. ぼーっとしている - ナオミ
06. お前一人だけ - キム・ジヌ
07. 追憶の音 (The Sound Of Memory) - ソ・ジソプ
08. 영촌면 - キム・ヒョス
09. Call Of Korean
10. Action No.1
11. A Flower On The Ruins
12. Victory
13. Battlefield
14. Jang Woo's Theme
15. Who Wanted This War?
16. Requiem
17. 風になってでも (Guitar Ver.)
18. 世界が僕等を分けても (Piano Ver.)
19. 女だから (Piano Ver.)
20. 同じ気持ち (Humming Ver.)

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

10:46  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

ジソ NO>1 プレミアムイベント


title_pre_convert_20100708213713.jpg
プレミアムイベント、もう一回開かれるんですね。
どうせ行けないけど。

早い者勝ちじゃなくて、抽選らしいです。

なんと、全員とジソが握手!
前回は3分の1の確率だったからね。
今回はジソペン大満足ですね。

詳しくはこちら (★)

彼の悲しい姿しか見れなかった数日でした。
少しでも楽しいお仕事が出来るといいな。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

ご冥福をお祈りします


911102789828998671.jpg
パク・ヨンハさんが亡くなりました。
なぜ?というのが、この悲報に接したほとんどの方の心に浮かんだ言葉ではないでしょうか。

とても残念です。
326720433661732336_convert_20100630235809.jpg
親友のジソブ。
彼も今、自分を責めているに違いありません。

他の大勢の友人たちの流している涙を見ていると
彼が皆からとても愛されていたことが、わかります。

だからこそ、尚更悔しい。
どんな理由にせよ、自ら命を絶つようなことはしてはいけない。
彼の心の中を推し量ることはできませんが
彼の周りの、彼を愛する人たちの顔を思い浮かべてほしかった。

でも今となっては、
彼の魂が、安らかに眠れることを
残された家族や友人の悲しみが早く癒えることを
お祈りしたいと思います。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

ジソ 『ロードナンバーワン』Mnetで放送決定!


540_468255759106194011_20100519102539.jpg
『ロードナンバーワン』がMnetで放送決定だそうです。
いやびっくり。
って、まだ韓国でも放送始まってないよね。

相変わらずこの作品に関してはテンションが上がらず
(じそのまぶたがいつのより薄いのが気に入らない。それから軍服)
ハヌル嬢とのハードなベッドシーンとか
ポスター公開とか
いろんなニュースをスルーしてしまいました。
でもいざ日本放送だと、テンションがちょこっと上がりました。
Mnetだと視聴しやすくていいですね。
毎週2話づつだしね。
  ↑
結構重要。

ん?HD放送??
HD契約でないと見れないのかな???
だとしたら、ダメじゃん…


『ロードナンバーワン』  
7/31(日)スタート 日本初放送!!

2010年韓国MBC放送作品
各60~70分/全20話/字幕放送
(スカパー!ではHD放送)
初回放送:毎週(土)(日)午後8:45~10:00
再放送 :毎週(月)(火)午前10:30~11:45、毎週(土)午前10:30~午後1:00(2話連続放送)
出演者 :ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌル他



韓国にて6月末に放送開始予定の最新韓国ドラマ「ロードナンバーワン」が、早くも7月31日(日)よりMnetにて日本初放送されることが決定いたしました!

この作品は「カインとアベル」のソ・ジソブ、「愛に狂う」のユン・ゲサン、そして「オンエアー」のキム・ハヌルといった豪華キャストで贈る今年最大の超大作ドラマ。
朝鮮戦争60周年を迎え企画された本作は、3年余りの企画期間と制作費130億ウォンを投じ、韓国最高の制作陣によって、今までのドラマにはないスペクタクルなアクションや戦争シーンを実現。壮大なスケールで完成度の高い映画のようなドラマを誕生させました。

脚本は映画「ブラザー・フッド」や「美しき野獣」、ドラマでは「犬とオオカミの時間」を手がけたハン・ジフン。
そして演出にはドラマ「美しき日々」「天国の階段」のイ・ジャンスと、「犬とオオカミの時間」「甘い人生」のキム・ジンマンが担当し、朝鮮戦争という激動の時代の中を生き抜く3人の男女の切ない愛、戦場で芽生える戦友同士の友情や裏切り、そして戦争の凄まじさを描いていきます。
豪華俳優陣の見事な演技により、60年経っても変わらない永遠の愛が、観る者の心を深く揺さぶる作品に仕上がりました。
 
韓国では6月末に放送開始予定であり、本国での放送前に日本での放映が決定!
Mnetでは7月31日(日)より字幕付き(さらにスカパー!ではHD放送)で日本初放送いたします!ぜひご覧ください!

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

10:38  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
