All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

Free Hugs for Korea-Japan Peace



twitterで教えてもらった動画です。
沢山の人に見てもらいたいですね。

07:23  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

久々に!親バカモード


久々に親バカモードいスイッチが入って
ビデオカメラを新調しました。

日曜日に息子のバスケの大会なんです~~~~

普段は写真とかビデオとか
撮られるの、ものすごく嫌がるので
ホームビデオとかって全然撮ってなかった!
娘の学校は、女子校なんで行事でも一切ビデオ禁止なんです(T . T)

小学校の時運動で目立ったことのない息子ですが
中学でバスケ部に入って
何だか今まで見たことないくらい一生懸命やってます。
幸い先発メンバーに入れてもらえてるので
ここは応援に行かなくては!
老後の楽しみのために録画して来なくては。

カメラ、メッチャ小さくて軽いです。
スマホより小さい!
びっくりです。

スマホケースと並べてみた!
私のスマホは、Xperia Acroです。
一回り小さいでしょ?!
23:21  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

DIVA PROJECT

最近Mnetでちょいちょい流れるこのMV
すごいねぇ
毎回聞きほれちゃいます。

3分6秒あたりからのシャウト、
頭から丸飲みされそう。素敵!!!

23:29  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

エリック @韓流フォンデュ

動画をお借りしました!
2つ目の2分42秒くらいからがお勧めの箇所です。


00:31  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

そういうことです(笑)

私がどうしてエリックが好きなのか
かっこいい、色っぽいって言うのはもちろんなんですけど
はい、こういうとこです。
わかるかな?

韓流フォンデュのインタビューより

18:14  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

ヘソン @ ラゾーナ

ヘソンのトーク&握手会、見学してきました。

これの初回限定版と
THE ROAD NOT TAKEN(DVD付)THE ROAD NOT TAKEN(DVD付)
(2011/08/31)
シン・ヘソン、Eric 他

商品詳細を見る

これを買うと
I Beieve (初回限定)(DVD付き)I Beieve (初回限定)(DVD付き)
(2011/10/05)
SHIN HYE SUNG×清木場俊介

商品詳細を見る

ヘソンと握手が出来ました。

雨も結構降っていて
とぉっても寒い中、ずっと待っているペンたち。
久しぶりだもんね。近くで会いたいよね。

さあ、開始時間!と思ったら
渋滞で到着が遅れて、30分押しではじまるって。

つらいよぉ。早く言ってよぉ。

それでも、30分待って
みんしるさん出てきて、
マエフリで
ブーイングだったって言うけど
本当にみんなヘソンに早く出てきてほしかったんだよ。
はやくぅぅぅぅ、位言っちゃうよね。
悪気はまったくないけど、口から出ちゃってたんだよ。

やっとヘソンが出てきて、さあ!歌か????
と、思ったら、ずっとインタビュー。
それも、長いし。
みんしるさんがMC兼通訳だから
ずっと、みんしるさんの話を聞いてる気になってくるし…

そろそろ?と痺れを切らしたら、
これからマスコミ取材、その後握手会ですって案内

正直、イラッとしましたがな。

確かに、トーク&握手会、だったけど
歌を期待するじゃない。

ヘソンなんだから!

でも、握手が始まったら、さすが!さすが!
いつの間にか、あの寒い中、スーツの上着を脱いで
一人ひとり、ゆっくりと、きちんと両手握手。
順番が来てから、帰っていくまで、ずっと見ていてくれたって
握手をした娘が、超感激してました。
話しかけてる間、ちゃんと聞いてくれて、返事もしてくれて。

これが、うわさに聞いてた、
初期のころの、ファンミーティングだ!って、
私、大真面目に感動しました。

歌は聴けなくて、本当に残念だったけど。

握手会が終わるまで
見てられなかったので、帰ってきちゃったけど
握手会、時間かかったと思うよ。


娘の学校の行事とヘソンのイベントは相性が悪くて
いつも重なっちゃってたんだよね。
久しぶりにヘソンに会えてよかったねぇ、むすめ。

べるさん、今日はありがとう!
ベルさんのおかげで、今日行けたし、
戻ってきたときの、二人の明るい顔を
思い出すと、私の方が嬉しくなりますよ~~
風邪引かないように、温かくしてね!
00:48  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

FT 武道館 来ました



来た(≧∇≦)
雨止んで蒸し暑い~
音モレ、してます(^_^)v


なんだか 誇らしい!
16:00  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

HANDS UP!


やっぱり買っちゃった♪( ´▽`)

テーマ : 2AM+2PM=ONEDAY - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

3か月



地震から3か月たったんですね。
3か月前には想像もつかなかったことが
こんなにもたくさん起こるとは。

私もまさか義父のお葬式を出すとは
思ってもみなかった。

写真の本は

3月19日から
東北旅行をしようと計画していて
買ったばかりだったガイドブックです。
松島のホテルに泊まって
会津、仙台、平泉をまわるはずだったの。

もう同じ景色が見れない場所もたくさん載っていて
胸がつまります。
15:10  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

待ってました

moblog_ae661069.jpg
moblog_b70d0c7f.jpg

今日は待ってたグッズが沢山届きました。
20:01  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

オフ会

オフ会やりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はカラオケボックス借りて

歌いもせず

CNのDVDや何かを観て
聞き惚れる
盛り上がる
ツッコミをいれる
笑う
しゃべる

と言う、ゆるい
ものすごく楽しい時間でした。

今まではライブの後で
みんなで、ハイテンションであってましたが
そうでなくても、盛り上がるものですねぇ。
ライブも暫くなかったので
中々会える機会もなかったし
それから色々な憂さ晴らしを兼ねて
久しぶりにゆっくり会えてよかった(^^)

たくさん笑えて、ストレス解消!
4時間なんてあっという間。

またやろうね。



テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

10:16  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

ドンワン@渋谷タワレコ



ドンワンのサインもありました。

タワレコ、サインだらけだな。
KPOP担当、羨ましいぞ!
06:55  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

桜 開花




今日、庭の桜が開花しました。
17:28  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

シニャン様のコーヒーカップ


128253_l.jpg
ははは。シニャン様が笑ってる。
時々、B型らしい行動で楽しませてくれますが
(パク・シニャンファン(FUN)総学会奨学会だってなかなか出来ることじゃない)
今回はカップに自分の笑顔がプリントされてますね。

『サイン』の撮影現場で使えるんだ。
スタバとは関係ないみたいですね。
STAR PARKS COFFEEです。
早く、『サイン』見たいです。

パク・シニャン「パク・シニャン印の特性コーヒー」
スターパックス認証ショット公開


パク・シニャンがSBS水木ドラマ『サイン』現場でだけ飲める『スターックスコーヒー』を持った写真を公開した。

スターバックスコーヒーはパク・シニャンがパク・シニャンファン(FUN)総学会奨学会の名前で直接注文制作して作ったコーヒーカップだ。パク・シニャンが『サイン』撮影場に到着するとすぐに作りたてのドリップコーヒーを同僚の俳優やスタッフに配り、休む暇のない撮影現場に楽しさを与えようというアイディアだ。

パク・シニャンファン奨学会は2009年1期出航をはじめ現在3期募集中だ。パク・シニャンは忙しい撮影スケジュールの中でも直接3期奨学生の書類を直接検討するなど愛情を注いでいるという。

一方パク・シニャンは『サイン』でチョン・グァンリョルと張り詰めた演技対決を繰り広げて、真実を明かそうとする法医学者ユン・ジフン役で出演している。 [写真=パク・シニャンファン奨学会]


23:03  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

少女時代 ショーケース


snsd
snsd2



行ってきました、少女時代ショーケース。
私は17時の回に、娘は14時の回に参加。
娘のレポはこちら(★)
入場待ちから、人気の高さ、注目度の高さがうかがえるにぎわい。
そこここで、テレビカメラが撮影、インタビュー受けてる人もたくさん!
報道によると、3回で合計22,000人が集まったんだとか。
1万枚のDVD×2人のご招待だから、2,000人はメディア関係者?
2,000人の予想は多すぎると思うけど
TV関係者のはしゃぎっぷりを見ると、
それくらいのご招待客がいてもおかしくなさそう。

そして、私達が場違いに思えるほど、
若い女の子たちがいっぱい!
もっと、男の子が目立つのかなと思ってたけど
そうでもなかった。
女の子の人気が圧倒的なんだね。
少女時代のいろんな衣裳を真似してる子達もたくさん。
凝ってるねぇ。
皆、似合ってて、可愛かったよ。
(目標をソシに設定してあるだけあって、レベルが高いのか?)

SPAOのソシTシャツを着てる子もいっぱい!




うちの娘も、お友達が韓国で買ってきてくれたので
スヨンver.を着て乗り込みました。


各色まんべんなくいる感じ。
でも、ジェシカTが多かったかなぁ~~

セットリスト(?)
Genie(韓国語ver.)
Oh!
Run Devil Run
また巡り逢う世界
Gee
Genie(日本語版)MV

5曲+Genie(日本語版)MVで40分
時間としては、あっという間だったんですけど
内容の濃さで、大満足でしたよ。
きちんと準備されていて、パフォーマンスも満点。
日本語もスヨンはもちろん上手だったんだけど
ソヒョンもうまかったなぁ。
ちょっとつっかえちゃったんだけど、
慌ててる感じが、かわいいったら。
(ヨーンファンの方なら、改めて危機を覚えるかも)

圧巻だった、ダンスと生足!
あのヒールをはいて、あの長足で踊る姿には
口、開きっぱなしでした。
バービー人形集団の中でも
スヨンのスタイルの良さは、ばつぐんだったし
テヨンの歌声の透明感には、聞き惚れてしまいました。
全体が見渡せるので、TVでは見れなかった
フォーメーションが見れて面白かった。
圧倒的なダンスの合間に、
花道に出てきて手を振ってくれる笑顔とかが
親しみやすくて、いいんですよね。
ギャップにぐっときますね。

ショーケースとして、大満足でしたが、
この時間的な食い足りなさは、フルサイズのライブへの期待感を十分にあおってます。
あの生足を、見上げながら、ライブを見てみていものです。

明日のめざましライブ、ペンの皆さんは何時から頑張るんでしょうね?
皆がんばれ!


外に出て、皆が携帯を向けてる
人混みがあると思ったら、
軽部さんがもみくちゃになってました。




私の後方から、
明らかに男性の声で
『オンニ~~~』
と掛け声が。
いや、そう言いたくなる気持ちもわかりますけど。


11:02  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
