All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

KBSドラマ新番組。もう予約数がいっぱいだ…


クムスンが終わった最後の数回はタオル片手に泣きっぱなし。
ロングランを一つ終え、ホッとしたのもつかの間、5月のスカパのガイドブックには
またもや新番組、しかも是非見て観たい新番組がめじろ押し。
まず今日から始まったのはKBSの2ドラマ。
一応予約録画を入れてみましたが、さすがにスケジュールがいっぱい。
見る時間がない…

hanasaku-1.jpg

http://www.kbsworld.ne.jp/top/doram/0209-04.htm
出演
パク・コニョン SBS 波乱万丈~ミス・キムの10億作り 映画 ダンサーの純情
イ・ハナSBS 恋愛時代 映画 食客
イ・ハン
パク・シヨン SBS マイガール 映画 九尾狐家族 〈あ〜エリック!!〉
キム・カプス 復活 箪笥
本放送【月・火】22:01-23:15
再放送【月・火】09:00-10:15

*元検事と詐欺師と前科者が正義のために戦う、町救済プロジェクト
*日本初放送

前科者一家から熱血検事が生まれる!

小さな理髪店を営んでいる祖父イ・ジェシク(イ・スンジェ)は前科4犯の前科者。
父ドクス(キム・カプス)は不正な金だけをねらう正義派(!?)の詐欺師。
そして息子のイ・ジョンド(李正道/パク・コニョン)は、その名の通り、
ひたすら正しい道を歩んでいる検事出身の弁護士だ。

司法試験受験生のときから町の住民の相談に乗り、人々の悩みを解決するのに
一肌抜いできたジョンドは、祖父の理髪店の片隅に弁護士事務室を開いて町の細々と
したトラブルを解決する日々を送る。

そんなある日、町に大きな事件が起きる。町の再開発のために貯めておいた住民のお金が紛失したのだ。
事件が事件を呼び、町中を巻き込んでの大事件へと発展するのだが、
捜査はまったく進まず、事件は解決のメドがたたなくなってしまう。
事件の背後にジョンドが検事をしていたころの同僚で、冷酷で非情なジュンギ(イ・ハン)の父親の会社の存在があることを
知ったジョンド一家、三代の男たちは正義を守るため、どんでもない詐欺を考え出す。

oldmiss-1.jpg

http://www.kbsworld.ne.jp/top/doram/0221-02.htm
イェ・ジウォン(チェ・ミジャ) KBS コッチ ジュリエットの男 女子高校時代
キム・ジヨン(キム・ジヨン) 
オ・ユナ(オ・ユナ)
チ・ヒョヌ(チ・ヒョヌ)

本放送【月・火】25:20-26:35
再放送【月・火】13:01-14:15

*日本初放送
*2話連続放送 *同世代の女たちの率直な気持ちを代弁した内容で好評

世渡り上手の30代の女性たちは愛に結婚に欲張りだ。ラジオ局の技術者のジヨンは浮気者のドンジクと長年交際しており、そろそろ別れようと思うのだが、なかなか別れられない。

3人の祖母に囲まれて暮らすためにババ臭いところがあるミジャはロマンチックな恋を夢見るが、ヒョヌの思いには気がつかない。
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 韓国ドラマ パク・コニョン パク・シヨン

23:58  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

お〜7か月目『4週間プログラムヨガ』+レタスクラブ付録

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン  主婦の友生活シリーズ 90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ
深堀 真由美 (2005/11)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

ジソ除隊に浮かれている間に、なんとヨガ7ケ月!
すご〜い!
思い起こせば、ジソ除隊の日にすっきりしたニの腕、お腹周りで
ジソを出迎えたいと…はじめたはずのダイエット
トレーニングで周りが心配するほど痩せちゃってるジソ
はい、わたしはすくすく育っちまいました。
おっかしいなぁ〜
確かにダメダメの5か月目とかありました。
もうちっと夏に向けて痩せたい、締めたい!!

という人が多いのでしょう。レタスクラブ5/10号にこんな付録が。
070426_1249~01.jpg

スヌーピーダイエット日記』
この号の特集は
・ホットケーキミックスでパン&おやつ
・全ての女性に効くインスパダイエット
です。見事にダイエットVSグルメ対決。
美味しそうなおやつに、とっても効きそうなダイエット
どうしろって言うの〜
070426_1249~02-1.jpg

ダイエット日記は一週間、一ケ月単位、3ケ月分の毎日の記録をとれるノートです。
まず体重や体脂肪率、ウエストヒップ等を計って一ケ月がスタート。
毎日の体重、体脂肪率を書き込み、グラフにします。
食事と運動の記録も書き込みます。
運動は特集のインスパダイエットを参考に10分を目標とします。

書き込むだけで痩せられるって。まさかね。
でもせっかく毎日10分のヨガをやっているのだから
ちょっと書き込んでみますか。
ノート、かわいいし。
痩せればもうけもの?




NHKラジオ講座で今日覚えたハングル〈ステップ17〉
・アnニョngハシmニッカ ○すイmニダ(こんにちは。○すです。)

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

タグ : ジソ 除隊 ヨガ ダイエット レタスクタブ スヌーピー

19:38  |  ヨガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

凄いなぁ〜素晴らしいなぁ〜ヨンサソって!

1724_1.jpg

http://www.innolife.net/
500名余りのファンが殺到し、ややもすると無秩序になってしまう現場の責任を任されたのは、
他でもないファンクラブ「ヨンソサ」の会員たち。

数十名の運営陣が「STAFF(スタッフ)」と書かれた名札をつけて現場整理に出た。
ファンクラブ側は出入統制のための列を自ら作り、ファンが一度に殺到する状況を
予め防止した。また外国から来たファンのために日本語と英語ができる運営陣が現場に
立って不便さを解消した。



素晴らしいなぁ〜ヨンソサって。
ジソとヨンソサのお互いを思いやる気持ちがとても強くて、
こう言う時に力を発揮するんだね。
ヨンソサの皆さん、ボランティアで日本から駆けつけた皆さん。
ありがとう!
事故がないかはらはらしてニュースを見なくてすみました。
(車を囲まれてたのは、気の毒だったですね)
気持ち良く『0427』を迎えられて、感謝してます!
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 ヨンソサ

17:35  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

イ・ハン、ソ・ジソプファンの確認方法は?

ms16-1.jpg

http://www.innolife.net/
さあ、あなたがどのスターのファンであるのか、確認する方法がある。
それは、一つの単語で充分である。
「ハニアッパ」「ソガンジ」この単語の意味が分かったらあなたは真のファンで、
分からなかったらあなたはファンとは言えない。

「ハニアッパ」、少し意外なこの愛称は、DAUMにあるイ・ハンファンサイト
メイ・ハンガジサラン(ひとつだけの愛)」から始まった。
3月8日、イ・ハンが自ら「アッパ(父親)だ」と称して「アッパだ!」という
タイトルで文を投稿し本格化された。

彼はファンを「娘たち」と呼ぶ。 イ・ハンとファンは家族で、イ・ハンが
その家族の家長という意味である。ファンの反応はとても熱い。
「情感が感じられて、とても呼びたくなる」「実際はイ・ハンさんより年上であるが、アッパと呼ぶことが大好き」「もう20代だが、ファンサイトでは娘に帰りたい」と
色々な書き込みが殺到している。内容と表現も、アッパが娘に話すように、
娘がアッパに話すように語り合い、とても親しみがある。

27日ソ・ジソプが召集解除され、 ディーシーインサイドは
(韓国のデジタルカメラ情報サイト、 韓国最大のコミュニティーサイト)の
ソ・ジソプギャラリーが賑やかになったが、ソ・ジソプという名前は使われていない
。ほとんど「ソガンジ」と呼んでいる。ソ・ジソプの「ソガンジ」は、ファンではない
一般ネチズンにもかなり知られた愛称だ。

この由来は、2004年末にまでさかのぼる。KBSの月火ドラマ『ごめん、愛してる』で
ムヒョク役で出演した当時、破格的なファッションと独特のヘアースタイルだったため
「カンジナンダ」と付けられた。「カンジナンダ」は、東大門衣類商人が使い始めた言葉で、
「格好よい」とか「決まっている」などの意味。
「カンジ」は感じるの「感」で、日本語の「感じ」から来た言葉。
「独特で個性あるスタイル」という意味で使われる。「ソガンジ」はこの「カンジ」に
ソ・ジソプの姓である「ソ」をつけたもの。2004年から2年が過ぎたが、
相変らずファンは彼を「ソガンジ」と呼んでいる。

Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ ソガンジ

10:00  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

ジソブからのメッセージ

978580500178111648-1.jpg

日本公式にもジソからのメッセージが載りましたね。
泣けまふよ。
皆さん、公式へ飛んで読んでくださいまし。

やっと帰ってきたんだね〜
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


タグ : ジソ

22:31  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

ジソ召集解除!お疲れ様でした。

1724_5-1.jpg

タレントのソ・ジソプ(30)は27日、公益勤務召集解除を届け出た。
ソ・ジソプは27日午前9時頃、ソウル城山(ソンサン)洞にある麻浦区庁で、
26ヶ月間の公益勤務服務を終えた。
この日麻浦区庁前には、ファンクラブ
“ヨンソサ”(ヨンウォニ(永遠に) ソ・ジソプだけを サランハンダ(愛する))の会員をはじめ、
日本人ファン300人を含む約500人のファンが集まって、ソ・ジソプの除隊を祝った。
ファンはソ・ジソプが入口に姿を現すと「ワッー!」と歓声を上げて喜び、
ファンクラブの会員とキム・ハヌルちゃん(7)がお祝いの花束を渡した。
ソ・ジソプはファンの歓声に晴れやかにほほ笑み、
「遠いところまで来ていただいてありがとうございます」
「これから素晴らしい演技でお返しします」と短く感想を語った。
ソ・ジソプは以前より痩せた様子だったが、表情はとても明るかった。

麻浦区庁の関係者は、「ソ・ジソプはこれまで区庁内で何も言わずに業務に励んでいたが、
あのように明るく笑う姿は初めて見た」と語った。
http://www.innolife.net/

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 召集解除

15:12  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

お帰りなさい!ジソ。除隊(召集解除)おめでと〜

978580500178111648-1.jpg

お帰りなさ〜い
待ち遠しかった日がやっときましたね。
トレーニングの成果?すっきり素敵なジソが帰ってきた
1200人ものファンが集まっているそうな。
その一人になりたかったね。

(今日から皆ベルトのバックルは右腰に移動だな)

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ ジソブ ジソ

10:41  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

いよいよ今日!あ、ジソブ日本公式が変更されてる。

ms12.jpg


いよいよですね!
もうすぐ市役所に登庁して、ご挨拶。

で、日本公式のデザインが素敵に変更されていましたよ!
トップページでジソがしゃべってる〜
お待たせしました。

皆様、お待たせ致しました。2年2ヶ月の公益勤務を終え、
ついに 4 月 27 日、ソ・ジソブが皆様のもとに戻ってまいります。

いつも変わらぬあたたかな応援をしてくださった皆様、ソ・ジソブ
待ち続けてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

これからもソ・ジソブは、皆様と共に様々なストーリーを刻んでいく所存です。
彼の活躍にご期待ください。

今後とも、ソ・ジソブへの変わらぬご声援をいただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

2007年4月27日
株式会社インタラクティブメディアミックス


ジソブ除隊 いよいよ今日です

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ ジソブ 除隊

07:37  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

ジソブ、いよいよ明日除隊(召集解除)!

ms16-1.jpg

いよいよ明日になりました!
ジソは今日全ての業務を終了するそうです。
お疲れ様でした。

召集解除1日前のソ・ジソプ、ファンに復帰のあいさつ

召集解除を1日前に控えたタレントソ・ジソプが、ファンに復帰のあいさつを伝えた。
ソ・ジソプは26日、各メディアに伝達した電子メールで「明日、日常への復帰を
控えているが、まだ実感がわかない」と復帰を控えた心情を伝えた。

ソ・ジソプは引き続き「2年余りの期間、今までと違う場所で、人生で初めて自分自身と
向かい合い、振り返る大切な時間を過ごした。
ドラマ『カインとアベル』の撮影を控えているが、いつよりもとても緊張している。
ドラマを期待して、見守って欲しい。成長した姿でベストをつくしたい」と覚悟を語った。

現在ソウル麻浦区役所で共益勤務要員に服務中のソ・ジソプは、27日午前9時頃召集解除される。
ソ・ジソプは服務が終わり次第、60億ウォンの制作コストが投じられるドラマ『カインとアベル』の撮影に突入、本格的な芸能活動を再開する。

カインとアベル』は幼少時代別れた兄弟が、それぞれ他の環境で、
極悪犯罪を担当する刑事と悲運のキラーに成長して再会する運命の葛藤を描いた作品。
ソ・ジソプは兄と別れて米国に養子縁組された後、マフィア組職によってキラーに
育てられる弟“ジン”役を務める。
http://www.innolife.net/


ジソブ除隊まであと1日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 召集解除 カインとアベル

18:46  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

幸せの風景 @ ○すの食卓

070426_1757~02.jpg

はぁ〜、この餃子の風景、なんて幸せ。
今日は天気もいいし、お稽古や塾もないし、仕事も少ないしで、
久々に餃子を手作りしました。
何を隠そう、私、大の餃子好き。
しかも自分の餃子が一番と思っているたちの悪い一人です
子供の頃から、何となく暇な日曜日の午後、
父親と二人で餃子を包んでいる時間が大好きでした。
(お彼岸には実家では餃子をわざわざ作るほど、父も餃子が好きだった!)
「包むぞ〜」とジュニア達に声を掛け、100個の餃子が出来上がりました。
(10個ほどお義父さん、お義母さんに出前して、多分一夜にして完食するでしょうね)
070426_1727~01.jpg

餃子のあん。
うちの売りは、竹の子が入っていること。
ちょっと歯ごたえがあって、アンがぽろぽろっとほぐれて、美味しいんです。
皆さんも一度お試しあれ。
これを皮で包んでいる時が一番幸せ〜
ストレス過多の1号も、楽しそうです。
2号の作った円盤型餃子や巾着型餃子は、少し残ったあんとスープ餃子にしていただきます。
070426_1805~01.jpg

焼き上がり!ちょっと焼き色が薄かったかな。
でも、さすが、私!超旨い。
これは待ちきれないジュニア達(私か?)の為に10個だけ先に味見用に焼きました。
ぱぱちゃん、早く帰っておいで〜。はやく餃子が食べたいよ!!
ジソブ除隊まであと1日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 餃子

18:40  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

あと2日!『K・BOom 6月号』ジソ特集

K・BOom (ブーム) 2007年 06月号 [雑誌] K・BOom (ブーム) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/21)
ガム出版
この商品の詳細を見る

あと2日。落ち着かない気持ちで本屋へ行ったら出てました、『K・BOom 6月号』
除隊直前インタビュー&日本未公開写真で18ページの特集
K・BOom は素敵な写真が多くて好きな雑誌の一つです。
今回も素敵な写真が多かった!

今日は除隊記念Tシャツの振込も済ませてきました
白と黒、どちらを頼もうか、それとも両方??と数日悩んだ揚げ句
やっぱり両方お願いしま〜す。振り込んで、あ〜すっきり。

で、財布にひもが緩んでいるのか、あれこれ能書きをたれたにもかかわらず
こちらもご購入。いいのか、私!
韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL(11) 韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL(11)
(2007/04/12)
竹書房
この商品の詳細を見る

ジソブ除隊まであと2日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


タグ : ソ・ジソブ 除隊 ジソブ ジソ

21:56  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

「0427」まであと3日!ジソのニュース3つも。

20070120234404.jpg

忙しくなってきました。足が空中に3cmほど浮いているようです。
ニュースも沢山ありますね〜

まずは公式にも上がっていた「cafe-bでのジソブ除隊記念イベント」
http://www.cafe-b.net/
ソ・ジソブ除隊(召集解除)記念イベント】
[開催期間4月26日(木)、27日(金)]
ソ・ジソブが2年2ヶ月の兵役期間を終え、4月27日除隊(召集解除)いたします。
応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、cafe-Bでは
ソ・ジソブ除隊(召集解除)記念イベントを開催いたします。

皆様の熱い想いをソ・ジソブに伝えませんか?
☆ イベント期間中cafe-B店内にて、ソ・ジソブへの寄せ書き横断幕をご用意しております。
ソ・ジソブへのあたたかいメッセージをお待ちしております。

スペシャルメニュー決定!
除隊(召集解除)記念特別ケーキ(巨峰ムース)とぶどうジュースのセットを販売いたします。
(一日限定51セットの販売となります。品切れの際はご容赦ください。)

当日はソ・ジソブ本人が撮影した写真パネルの展示などもしております。お誘い合わせの上、是非足をお運びください。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

(ここには書かれていないけどヨンソサの除隊記念Tシャツが500着販売がありますね)

間近のソ・ジソプ「ここを去るのが名残惜しい」
http://www.chosunonline.com/article/20070424000043

 ソ・ジソプが27日の公益勤務召集解除を前に、
これまで勤務してきたソウル市麻浦区の広報紙との個別インタビューを行った。
麻浦区で生活保護の対象にならない世帯の児童と青少年を定期的に後援するために
行っている「夢の木を育てよう」事業に1000万ウォン(約128万円)を寄付した
ソ・ジソプは、インタビューで
「わずかながら、これから韓国を背負う若者たちの力になりたいと思った」と語った。

 ソ・ジソプの召集解除に合わせ麻浦区庁に2000人余りが押し寄せることが
予想されているが、服務期間中もファンらの足が途絶えることはなかった。
麻浦区庁側は「ソ・ジソプに会いにファンたちが訪れ、区庁が観光名所となった。
特に日本のファンは、ソ・ジソプからサインがもらえないのはもちろん、
一度も視線が合わなくても遠くから後ろ姿を見つめるだけで幸せに感じていたようだ」と語った。

 以下はスターニュースが入手したソ・ジソプのインタビュー全文。

‐「夢の木を育てよう」事業に賛同することになったきっかけは?
▲ぜひ参加したい意義深い事業だと思った。
特に、これから韓国を背負う若者たちの力になればと思っている。

‐麻浦地域の夢の木たちに言いたいことがあれば。
▲夢を成し遂げるためには努力と苦痛が伴う。
しかし、夢が実現したときの幸福感を得るためにあきらめることなくがんばってほしい。

‐公益勤務をしながら個人的に感じたことは?
▲これまで仕事のためにできなかった多くのことを経験し、充実した時間を過ごすことができた。
今後、俳優としてさらに成熟した姿をお見せできると思う。
この時間をとても大切に感じている。

‐共に勤務してきた同僚たちに言いたいことがあれば。
▲最初はいろいろ気を遣っていたが、皆がよく理解し助けてくれたおかげで無事に勤務を
終えることができた。すべての方々に感謝している。
ここを去ると思うと、とても名残惜しい。

‐今後の計画は?
▲今年下半期にドラマ『カインとアベル』で復帰する。今から緊張するし、震えている。
ファンの皆さんに約束したように、よい作品とよい演技を通じ、
成長した姿をお見せできるよう最善を尽くすつもりだ


ソ・ジソプ、召集解除の前に「極秘」で善行
http://www.chosunonline.com/article/20070424000012
「夢を実現させるためには努力と苦痛が伴うけれど、
夢がかなった後の幸せを想像して、決してあきらめてはいけません」

 ドラマ『ごめん愛してる』『バリでの出来事』などに出演し人気を集めた韓流スターの
ソ・ジソプ(30)が、恵まれない子どもたちの後援者となった。
ソ・ジソプは現在、ソウル麻浦区庁の公益勤務要員だが、4日後(27日)には召集解除となり、
芸能界に復帰する。
 ソウル麻浦区は23日、「ソ・ジソプさんが召集解除を2カ月後に控えていた先月初め、
『意義深いことがしたい』とし、区が計画した『夢の木を育てよう』事業に
1000万ウォン(約128万円)を寄付する意を伝えてきた」とした。
 先月から始まった「麻浦の夢の木を育てよう」事業は、貧しいけれど生活保護の対象に
ならない世帯の児童と青少年を定期的に後援するプログラム。
片親や祖父母が子どもを育てている家庭の児童や青少年472人に、
後援口座から給食費と学費の補助費として毎月5万ウォン(約6300円)を支給する。
ソ・ジソプの寄付金は16人の児童と青少年を1年間後援できる金額だ。
 区庁内でのソ・ジソプの仕事は、新聞記事のスクラップと区庁の広報業務。
しかし区庁の中で行われることについてはすべて把握していたソ・ジソプは、
今回の「夢の木を育てよう」事業が始まる前から「極秘」という約束で1000万ウォンを
寄付する意を区庁側に伝えていた。

 しかし「事業が始まる前から巨額を差し出した公益要員がいる」といううわさが
区庁内に流れ、「極秘」の約束は守られずに終わった。
兵役期間の間、メディアとの接触を避けてきたソ・ジソプは、結局、麻浦区の広報紙と
行った「さよならインタビュー」で、「わずかながら、これから韓国を背負う若者たちの
力になりたいと思った。皆さんのお陰で公益勤務も無事終えることができ、
感謝している」と話した。
 27日のソ・ジソプの召集解除を一目見るため、区庁前には日本人の女性ファンなど2000人が集まることが予想されることから、麻浦区庁は管轄の警察署に警備の配置を
求めた。
ジソブ除隊まであと3日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 ジソブ cafe-b ジソ カインとアベル

22:28  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

イケメン中華 麻婆豆腐『辣(ラー)』

070424_1138~01.jpg

1号の幼稚園時代からのお友達、ジェリーちゃんからの
「イケメンでおもてなしするわ〜」との謎のお誘いで、
ジェリーちゃん、むっちんと行って来ました『
http://www.e-hamaclub.com/mybest/mybest_25.html
中華街の入口近くにあります。
謎のお誘いの真意は、どうもお店のお兄さんが「○池てっぺい似のイケメン」であることらしい。
しかもとっても美味しいお店なんだって。
ほ〜見てみようじゃないの!行ってみようじゃないの!

中華街にあって、お店の外観がまるでカフェ。
ちょっと入りにくそうなドアを開けると、いきなり!てっぺい君が!
背が高くて、黒いカフェエプロンが素敵です。
2階に通されて、こちらもとっても感じのいいお兄さんがお料理をサーブしてくれました。
私とむっちんは麻婆豆腐と卵チャーハンのランチ 1000円
ジェリーちゃんは今日のランチ(酢辣湯麺) 1200円
それぞれ+200円で杏仁豆腐をつけました。
(他に麻婆豆腐+白いご飯 800円もありました。+300円でスープがつけられるようです)
070424_1211~01.jpg070424_1213~01.jpg

まずは前菜のもやしのサラダ。
酢辣湯麺は胡椒が効いてうま辛い!もう一度これを食べに行きたいです。
070424_1222~02.jpg070424_1222~01-1.jpg

ご飯がパラパラとして旨し!卵のチャーハン
麻婆豆腐は5段階辛さが選べて、私は2番。普通より1段階辛めを頼みました。
普通の3番を頼んだむっちんのと比べると、油の赤が濃い、かかっている山椒の量が多い。
かなりの辛さですが、なぜだかやめられない美味しさです。
1度立ち止まるとお口の中がひりひりする〜
かなりのボリュームがあって、お腹パンパンっす。
070424_1242~01.jpg

デザートの杏仁豆腐。少し堅めに作られた杏仁豆腐にハチミツがかかっています。
これを食べたら、口に残っていた辛さがすーっと消えてすっきり。
ハチミツがけ、うちでもやっみようっ。

帰宅後 お店の名刺に by CHIKAZAWA LACEの文字を発見。
なるほど、洒落ているわけだ。

お腹もいっぱい、目の保養もしっかりして、とっても楽しいランチでした。
また美味しいお店見つけてきてね、ジェリーちゃん。
(珍武勇伝も聞かせてねん)

ジソブ除隊まであと3日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ :  中華街 麻婆豆腐 酢辣湯麺 杏仁豆腐

21:53  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

あと4日!麻浦が緊急事態+ジソTシャツ

20070120234404.jpg

あと4日!!気持ちの良いお出迎えが出来るといいですね。
T シャツの申し込み方法がアップされていました!
4月30日締め切りです。急げ!!
http://blog.livedoor.jp/jisub_chan/archives/53842023.html

http://www.chosunonline.com/article/20070423000032
 人気俳優のソ・ジソブが今月27日に兵役の代替勤務を終え、約2年ぶりに芸能界に
復帰するのを記念し、国内外のファン1000人が出迎えの準備を進めている。

 ソ・ジソブが公益勤務要員として勤務しているソウル市麻浦区庁の関係者は23日、
「1日平均20‐30人のファンがソ・ジソブさんを一目見ようと区庁にやって来る。
27日は1000人以上のファンが区庁前に集まることが予想され、安全対策を検討している」と語った。

 ドラマ 『ごめん、愛してる』を最後に兵役の代替勤務についたソ・ジソブだが、
日本をはじめアジア各国で同ドラマが放映されたことから、公益勤務期間中も国内外の
ファンが絶えず関心を注いできた。毎日のように区庁を訪れるファンに訪問自粛を求めるほど
人気が高まっているため、召集が解除される27日、ファンの関心はピークに達するものと予想される。

 ソ・ジソブの所属するBOF関係者は「多大な関心を持ってくださることに感謝申し上げます」としながらも
「公共の業務に支障が出ないよう、できる限り静かに召集解除申告を終え、帰宅する予定です」と発表した。

 制作費60億ウォン(約7億7000万円)が投じられるドラマ『カインとアベル』の主演として
早々にドラマで復帰することが決まっているソ・ジソブは、公益勤務中も休日などを
この準備のために費やし、活動復帰への意欲を見せているという。

 BOF 関係者は「公益勤務終了後の時間や休日にはトレーニングを重ね、復帰に備えてきました。
5月から本格的にドラマの準備を始め、6月ごろ撮影に入る予定です」と語った。

 ソ・ジソブは米サンフランシスコとロサンゼルスで行われる海外ロケにも参加する。

 ソ・ジソブは2005年2月に徴兵のため訓練所に入所、兵役の代わりにソウル市麻浦区庁の文化体育科で
公益勤務要員として勤めていたが、今年1月から広報課に異動となっていた。
STARNEWS/朝鮮日報JNS

ジソブ除隊まであと4日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 ジソブ ジソ カインとアベル

18:02  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

カウントダウン!後5日

20070116232904.jpg

あと5日!
片手で数えられるね

ジソブ除隊まであと5日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

16:06  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

カウントダウン!あと6日。

ms16-1.jpg

あと6日!あと6日!


ジソブ除隊まであと6日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

『恋人』も放送!元気になったねSo-net channel

top_koibito.jpg

復活』『怪傑春香』のあとちょっとパッとしなかったSo-net チャンネル
アジアドラマチックTV★So-netと名前も変え、お〜攻めてる攻めてる
四月からのラインナップは、なかなかの物です
更に7月からは『恋人』が!!!(く〜っ 妬けますね。)
10月からは『魔王』も放送されるという噂が。
いいぞ〜ソネット!
で、ただ今のラインナップでお薦めは…http://www.so-net.ne.jp/adtv/index.html

eighteen_twenty-nine.jpg

韓国ドラマ「18・29~妻が突然18才?~」
離婚の危機の夫婦に起こった予期せぬ事故で、29歳の妻が18歳の記憶に逆戻り!?
リュ・スヨン(ラストダンス、ソウル1945)
パク・ソニョン(悲しみよ、さようなら)
ミサのウンチェの妹役の子も出てますよ。
チェ・シウォン(春のワルツ)
パク・ウネ(チャングム)
4月15日(日)放送開始(週1話進行)
日曜・金曜 10:30、16:30、21:30

オー!必勝とでパク・ソニョン2連発ですね)

Oh_surely_win.jpg

韓国ドラマ「オー!必勝
アン・ジェウク主演のヒューマンコメディ。
仕事に恋に勝負をかける男の必勝サクセスストーリー!
チェリム
リュジン
4月3日(火)放送開始(週1話進行)
火曜・木曜 10:30、16:30、21:30

(タルジャとでチェリム2連発。
ただ今恋愛中女子万歳でジソが「子鹿のようにかわいい」と言った大きなお目々は健在です)

韓国ドラマ「オンリーユー
「快傑春香」のハン・チェヨン
大注目のチェ・ヒョンジェ(ソドンヨ、スキャンダル等)主演。←九尾狐外伝の彼よね!!
イ・チョニ
ホン・スヒョン(サンドゥ、王の女、おいしいプロポーズ)
イタリア発のラブストーリー!
2月14日(水)放送開始(週1話進行)
水曜・土曜 9:00、15:00、20:00
【重要】4月から放送時間を変更致しました

(春香がそのままシェフの目指したらこうなるのか?意地っ張りもほどほどに)


韓流スターファイル
韓流スターが週替わりで登場。
最近のニュースや密着映像でスターの素顔をリアルにお届け!
第1回はカンドンウォン
4月1日(日)放送開始
日曜・木曜 5:00、18:00、深夜0:00

ベストヒットK-POP
ドラマ仕立ての演出と、豪華なキャスティングで定評の人気K-POPビデオを
ノーカットで紹介!
4月4日(水)放送開始
水曜・土曜 7:00、13:00、23:00

School of 楽
憧れのK-POPスターがサプライズライブを学校で披露する、韓国版「学校へ行こう!」。
第一回は神話
4月1日(日)放送開始
日曜・金曜 4:15、19:15、深夜1:15



ジソブ除隊まであと7日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 恋人 魔王 18・29 怪傑春香 アン・ジェウク オー!必勝 復活 ジソ オンリーユー

22:27  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

我慢の一冊!韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL(11)

韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL(11) 韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL(11)
(2007/04/12)
竹書房
この商品の詳細を見る

我慢して買わなかったこの一冊!
60ページ以上に渡りジソの作品クロニクル
買いポイントは、最近DVDが発売になった『モデル』『チョアチョア』が詳しく解説されていること(早くレンタルしなくちゃね)
でも、その他の作品はあの手この手で語り尽くされてる気がするし
自分で見た感想が一番だと思うしねー
後一週間で除隊すれば、どんどん新しいドラマや映画で新しい姿が見れるはずなので
過去物は我慢!
だって〜除隊すれば沢山買わなくちゃならないでしょ、雑誌も。

はぁ、あと一週間。早く会いた〜い!
love jisob & yongsosa様のブログには、除隊するジソに会いに行くための
道案内が載りました!行きたいわぁ、羨ましいわぁ。

で、この一冊を我慢して買ってきたのはこちらの上下巻。
ハンニバル・ライジング 上巻 (1) ハンニバル・ライジング 上巻 (1)
トマス・ハリス (2007/03)
新潮社
この商品の詳細を見る


ジソブ除隊まであと7日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 ジソブ ジソ 韓国ドラマ ハンニバル チョアチョア モデル

22:02  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

作りました、こどもSuica

index_main-title03.gif

Jr.が自分たちで電車でお出掛けする機会が増えて来たので
作りました、『こどもSuica
index_pic02.gif

便利ですね〜。今まで大人はタッチ&ゴーだったのに、子供は切符
初詣のときなんか、面倒で面倒で。
やっと一家でタッチ&ゴーです。

こどもSuicahttp://www.jreast.co.jp/suica/about/type/index.html

Suica定期券」と「My Suica(記名式)」には、こども用があります。
こどもSuica」は、入金(チャージ)しておくことにより、改札機にタッチするだけで
自動的にご乗車区間の小児運賃を精算します。
なお、「Suicaカード」には、こども用がありません。
すでにお持ちの入金(チャージ)機能がない「こども用Suica定期券」に、
入金(チャージ)機能の追加をご希望される場合は、JR東日本の駅窓口にお申し出ください。

* ●「こども用Suica」には有効期限があり(小学校卒業年の3月31日まで有効※1)、
期限が過ぎると使用できなくなります。引き続き、大人用としてご利用になる場合は、
JR東日本の駅のみどりの窓口で大人用に変更する手続きを行ってください。
* ●「こども用Suica」は、Suicaエリア(首都圏エリア・仙台エリア・新潟エリア)内にある、
JR東日本の駅のみどりの窓口でお買い求めください※2。
なお、お買い求めの際には、ご利用になるお子さまの本人確認ができるもの(保険証等)をご用意ください。
ご家族の方が代理でお求めのいただくこともできます(代理の方がお求めの場合も、お子さまの本人確認をできるものが必要です)。
* ※1満12歳に達する日(誕生日前日)以後の最初の3月31日
* ※2同一年度内(4月1日から翌年3月31日まで)に、現在ご利用の定期券と同一の区間・経路で、
期間を継続して購入される場合は、定期券発売機、指定席券売機でもお求めになれます

ジソブ除隊まであと8日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Suica こども

21:44  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

なぜか届いた『チンクルのバルーンファイトDS』!

logo.gif

任天堂club nintendoご存じですか?
任天堂のゲームを買うと入っている黄色い紙のシリアルナンバーを
ネットで登録していくとポイントがたまり、
ポイントによってオリジナルグッズのプレゼントが選べます。
予約ポイント、早期購入ポイントなんかもあり、結構どんどんポイントはたまります。
いままでに、マリオのタッチペンや動物の森レターセットなんかをもらいましたよ。
で、今日ポストにこんなものが!pla_present2.jpg

こつこつと貯めていていつの間にか『プラチナ会員』になっていたらしい。
で、プラチナ会員特典のゲームソフトが送られてきました。
ポイントで貰えるプレゼントとは別のプラチナ会員限定のプレゼントみたい。
ノーチェックだったから、子どもたちは「あ、チンクルだ〜」と大喜び。

ゲームの中の黄色い紙を捨ててたあなた!チェックしてみてね。
http://club.nintendo.jp

ジソブ除隊まであと8日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 任天堂 club nintendo

18:15  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

美味!『柿安三尺三寸箸〜横浜ベイクォーター店』

070418_1133~01-1.jpg070418_1200~01.jpg

久々にママ友達とランチへ行って来ました。
柿安三尺三寸箸〜横浜ベイクォーター店』
食べ放題です!
とはいえ、さすがは柿安
お客さんの案内から始まって、もちろん味付けまで、老舗の貫録を感じさせます。

11時の開店時には、すでに行列ができていましたが、席数も多いためすんなり入店。
でも、ゆっくり一組一組丁寧に案内してくれます。
どうもお料理が並んでいるところの混雑を避けるための配慮のようです。
そのおかげか、料理を取りに行くときも、ガツガツ殺気立つことがなく
のんびり迷いながら選んで行けました。

料理はデトックスメニューを中心に体に寄さそうな和食の数々
でも、中華やイタリアン、タイカレーなどのメニューもあります。
ほんの少しづつお皿に乗せたんだけど、アッという間に一杯。
左の白いお皿は激辛タイ風カレー
手前は冷製お豆腐のスープ。激うま!!
豆腐の濃い味がするとろとろのスープに豆が具で入っています。
左の写真は、ふろふき大根。直経10cm、厚さ4〜5cmほどもあったかなぁ
味付けはさすが!お出汁の味がよぅく染みておりました。

飲み物のメニューも豊富で、今日はさくら茶をいただきました。
初めてだったのですが、ほんのり桜の葉の香りがして、おいしいものですね。

スィーツも(写真撮り忘れた〜)10種類ほどもあったかなぁ
茶まんやくずもち、ごまつきあん団子などなど。

お腹一杯に食べても、食べれなかったメニューがあります。
近々必ずもう一度、行っちゃうわぁ!
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop08.html
横浜ベイクォーター3F 連絡番号 045-450-6770 (直通)| FAX:045-450-6771
ランチは時間制限90分
ランチ /11:00 - 16:00 (ご案内終了時間 15:00)
ディナー /17:00 - 23:00 (ご案内終了時間 22:00)
<土日祝>
ランチ/11:00 - 17:00
ディナー/17:00 - 23:00 (ご案内終了時間 22:00)
定休日 横浜ベイクォーター店に準ずる アクセス
<平日>
ランチ
大人1,680円、小人(小学生)1,000円、4歳以上500円、3歳以下200円、0歳無料
◆ディナー 17:00-23:00(ご案内終了時間22:00) 
大人2,480円、小人(小学生)1,400円、4歳以上700円、3歳以下300円、0歳無料 
<土日・祝日>
ランチ
大人1,880円、小人(小学生)1,000円、4歳以上500円、3歳以下200円、0歳無料
◆ディナー
大人2,580円、小人(小学生)1,400円、4歳以上700円、3歳以下300円、0歳無料
禁煙 全席禁煙

お隣には『柿安上海DINING 横浜ベイクォーター店』がオープン!
こちらは火鍋が売りのようですよ。
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop25.html
*ランチは時間制限90分、ディナー120分となります。
<平日>   
◆ランチ
大人1,680円、小学生1,000円、4歳以上500円、3歳以下200円 0歳無料
◆ディナー
大人2,100円、小学生1,400円、4歳以上700円、3歳以下300円、0歳無料
<土・日・祝日>
◆ランチ
大人1,880円、小学生1,000円、4歳以上500円、3歳以下200円、0歳無料
◆ディナー
大人2,300円、小学生1,400円、4歳以上700円3歳以下300円、0歳無料
<特別コース>
◆ビュッフェ+火鍋つきコース 上記料金に1,980円(税込)プラス。
1. 火鍋は2名分以上より承ります。
<お得なディナープラン> 
◆飲み放題つきプラン 4,000円
1. 美食「火鍋」つきプラン お一人様4,080円(火鍋は2名様以上より承ります。)
2. ◆火鍋と飲み放題つきプラン 5,500円
*お得なディナープランは、2名様より予約承ります。
*土・日・祝日は下記料金より200円プラスとなります。

ジソブ除隊まであと9日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 柿安 三尺三寸箸 上海DINING ベイクォーター ランチ ジソブ

22:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

B型行動!パク・シニャン‘妻は運命の人’

20070417211951.jpg

これまでプライベートなことに関してはコメントを控えてきたパク・シニャンが、
先日放送されたバラエティ番組で奥さんとの出会いについてエピソードを公開した。

この日、番組内では‘生涯で最高の選択’がキーワードになっていたのだが、
パク・シニャンは‘私の最高の選択は妻に会ったこと’と発言し
、奥さんについての愛情を表した。

パク・シニャンは2002年に13歳年下の女性と結婚し、現在5歳になる娘がいる。
奥さんのパク・ヘジン氏とは5年前に釜山のジムで運動中に出会い、
トレーニング中はメガネをかけない為、奥さんの顔はハッキリ分からなかったけれど
一目で運命を感じたという。

とても若く見えた奥さんに戸惑いながらも自分の運命を確信し
“こんにちは。パク・シニャンです。お時間があれば食事を一緒にしたいのですが”と
ストレートにデートを申込み、愛をスタートさせた。

当初‘生涯で最高の選択’について‘娘に初めてあった時のことを話すつもりだったが、
奥さんの愛嬌交じりの要望に答えることになった’と幸せなプライベートを公開した。


って、本当にB型の彼氏だわね。

ジソブ除隊まであと10日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン ジソブ

21:22  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

ソ・ジソブ 除隊まであと10日!もうすぐだね

200701270000423insert_3-1.jpg

とうとうあと10日になりました。
わくわくする、浮足立つ、顔がゆるむ!!!
カインとアベル』のための「モムチャンプロジェクト」も始動し
ますます鍛えられて、素敵になって帰ってきますね
ヨンソサでは、除隊当日、韓国でお祝いできない海外のファンにも
除隊記念Tシャツ(ジソがデザインしてるんですって!)を販売してくれるようです。
数日のうちにlove jisob & yongsosaのブログでお知らせがあるそうですよ。


ジソブ除隊まであと10日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね




テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 ジソブ ジソ love jisob & yongsosa カインとアベル

17:48  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

ソ・ジソブのファン 愛情込めた写真集出版

ms13-1.jpg

ソ・ジソブ(30)のファンらが再び“熱烈な愛情”を見せる。
ソ・ジソブのファンコミュニティーの<ヨンソサ(cafe.daum.net/sojs)>のファンらは、
ソ・ジソブの公益勤務(兵役義務の代わりに公共機関で奉仕などを行なうもの)が終わる
4月27日にあわせて、
ソ・ジソブのデビュー10周年を記念する写真集
<無口なスターをガヤガヤと騒がしく愛する(仮題)>を出版する。

ソ・ジソブの所属事務所<BOF>は、12日「ソ・ジソブは頻繁にファンの集いに
出席するなどファンとの関係を大事にしている」とし
「ソ・ジソブの演技生活10年とファンコミュニティー<ヨンソサ>の7周年を記念し、
ファンらが同プロジェクトを直接進めている模様だ」と説明した。

写真集には、ファンとソ・ジソブが共にした時間を盛り込んだ写真や、
ファンらが直接撮影した写真、イラストなどが収められる。
とりわけ、ファンらはオンラインのバザーなどを通じて出版費用を自主的に作り、
出版・編集・デザインなどすべての過程にも参加しており、さらに意味深い行事となっている。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0412/10024082.html


ジソブ除隊まであと12日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 ジソブ ジソ ヨンソサ

20:10  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

ジソプ&チ・ジニ&チョン・リョウォン、ドラマで三角関係に

563823128697136766.jpg

ジソの相手役が決まりましたね!チ・ジニチョン・リョウォン!!

チョン・リョウォンが制作費60億ウォン(約7億7000万円)の
大作ドラマ『カインとアベル』に出演することになった。

 チ・ジニチョン・リョウォンは次回作にドラマ『カインとアベル』を選んだ。
カインとアベル』は今月27日に公益勤務要員の召集解除(除隊)を控えている
ソ・ジソプの復帰作でもある。

幼いころ生き別れた兄弟2人が、それぞれ別の環境で成長、凶悪犯罪捜査班の刑事と
ヒットマンになり、再会する悲劇の物語だ。

チ・ジニは刑事の兄を演じ、マフィアにより超一流ヒットマンに育てられた
ソ・ジソプ演じる弟を逮捕する運命を背負う。
チョン・リョウォンは兄弟2人に愛され、揺れ動く女性を演じる。

カインとアベル』関係者は「チ・ジニとは契約が完了した。チョン・リョウォン
近く契約が完了するだろう。ソ・ジソプ、チ・ジニチョン・リョウォンの出演で、
海外ドラマに負けないようなすばらしい作品を作りたい」と話している。
STARNEWS/朝鮮日報JNShttp://www.chosunonline.com/article/20070414000040


ジソブ除隊まであと13日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ :  チ・ジニ チョン・リョウォン カインとアベル ジソブ

22:17  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

パク・シニャン、『銭の戦争』撮影開始でカムバック!

71130_l.jpg

パク・シニャン、『銭の戦争』撮影開始でカムバック!

SBS水木ドラマ『魔女ユヒ』の後続番組として放送予定の『銭の戦争』が、
初の撮影に入った。

11日午前、ソウルのテルンクレー射撃場で行われた撮影は、ソウル大学経済学科出身で、
証券会社のアナリストからサラ金業者に転身したクム・ナラ(パク・シニャン扮)が、
初恋のサラ金業者イ・チャヨン(キム・ジョンファ)とテルンクレー射撃場で銃を撃ち、
忙しい中でしばし休息を楽しむシーンだった。
この日パク・シニャンは、銃を撃ったことがないキム・ジョンファの姿勢を直すなど、
細かい配慮を忘れなかったという。パク・シニャンが3年ぶりにお茶の間に復帰する
銭の戦争』は、パク・イングォン画伯の同名漫画を原作にした作品で、
サラ金業者の物語を盛り込んでいる。

パク・シニャン、キム・ジョンファ以外にも、パク・チニ、シン・ドンウクが出演し、
ドラマへの期待を高めている。5月16日初放送。
[写真=SBS]http://www.innolife.net/
ジソブ除隊まであと15日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン 銭の戦争 キム・ジョンフ�

19:03  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

今頃はまってます…『逆転裁判〜蘇る逆転』

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン
この商品の詳細を見る

そろそろ最新作『逆転裁判4』が出るというのに、今頃はまってます『逆転裁判
というより、4にたどりつくためには1からはじめないとね。
子供のDSを取り上げ、裁判に勝つために証拠探し、矛盾探し明け暮れるここ数日。
『異議あり!』と矛盾をたたき付ける小気味よさ。
ミステリー大好きの私には、かなり好物のゲーム。
人物設定やストーリーがとても良く出来ていて、大人が楽しめるゲームだと思います。
あ〜早く第5話に入りたい。
このゲーム、アドバンス用だったのが、ベストプライスでDSで再発売されるにあたって
DSの機能を使う5話が追加されたらしい。
それはね、息をふきかけると、指紋が浮き上がってくるらしいんです〜!!くっくっくっ


ジソブ除隊まであと17日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : DS ジソブ 逆転裁判

22:15  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

写真追加〜映画『蟲師』オダギリジョーの舞台挨拶に行って来たよ!




写真を追加しま〜す。

popup_p_goods01.jpg

109 cinemas 川崎で行われた『蟲師』舞台挨拶に行って来ました。
映画上映後、オダギリジョーさんと大盛南朋さんが登場!
パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニーデップの様なオダギリジョ〜
オダギリジョーより背が高く、
失礼ながらテレビより本物の方がカッコイイと思っちゃった大森さん。
ガタイの良さはお父さま譲りね。お父さまは大駱駝館麿赤児さん。時効警察にもでてましたね。
20070410223404.jpg20070410223414.jpg



大駱駝館http://www.dairakudakan.com/


二人ともお話はあんまりしたくないようで(舞台挨拶なのに)
司会のおネイさんは、話を聞きだすのに随分苦労してましたね。
ええ、ええ、いいんですのよ。無理に話さなくても。
映像の中でしっかりお仕事してくれればそれで。
オダギリが拝めただけで、私は満足じゃ〜

映画の方は、漫画を読んでないとちょっと難しいかも。
短編の原作をつなぐために、原作にないエピソードを加えてあるし
最後も、はっきりとした結末はないので、???という後味が。

庄屋夫人役がりりィ(『私は泣いています』を歌ってた歌手)だったのにびっくり!
こんなおばばの役をやっちゃうのね〜

ジソブ除隊まであと26日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


こんなチラシが!
http://hannibal-rising.jpmain_hannnibal_2.jpg

『羊たちの沈黙』のレクター博士の過去が明かされるんだそうです、ン?
原作もトマスハリスで発売になっているようです。
「その謎を解く鍵は”日本”にある。」ふ〜ん。
どんなものか、早速チェックしなくては。

レクターVS 麿でちょっとキワモノ記事になったかな…

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 蟲師 オダギリ オダギリジョー トマス ハリス ハンニバル レクター 映画 大駱駝館 麿赤児

18:26  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

KBS WORLD 4月の気になるバラエティ2本

happy-1.jpg

新番組『ハッピートゥギャザー

MC :シン・ドンヨプ、イ・ヒョリ
2007/4/2スタート
本放送 【土】13:50-15:00
再放送 【月】15:20-16:35

4月2日  Rain()、イ・ドンゴン、チョン・ヘビン
4月14日 Rain()、チャン・ナラ、キム・ジョハン
4月21日 アン・ジェウク、キム・ゴンモ、イ・ソンジン
4月28日 アン・ジェモ、シン・ヘソン(SHINHWA)、キム・ドンワン(SHINHWA

★ 学校へ向かう道 ★
制服姿になったスター達の、 本音トークと歌のゲーム 
1) ランドセルトーク
学生時代と芸能界へのデビュー後に経験した様々なエソード、スター達の本音トークが満載 !
2) チェンバンノレパン(「チェンバン」は「おぼん」、「ノレパン」は「カラオケ」の意味。)
学生時代に口ずさんだ懐かしい歌(童謡, 歌謡曲 ets)を、歌詞を間違えないで見ないで歌いきるゲーム!
歌える機会は10回、そのうちチャンスは3回あたえられる、一箇所も間違えないで歌いきったらOK !
みごと、100万円の奨学金を手にすることができる。


そして今月から字幕付になった『想像プラス

頼む!先月のチョンジンも字幕付で再放送しておくれ〜

想像プラス (字幕付き)

MC イ・フィジェ、タク・ジェフン、シン・ジョンハァン、
   チョン・ヒョンドン、ぺク・スンジュ

放送日時 放送日時は予告なく変更する場合があります。最新情報はEPGをご覧ください。 

本放送 【水】23:15-24:15    
再放送 【水】15:20-16:35    
出演者情報
3月28日 キム・ソクフン キム・ソンウン
4月 4日  イ・へヨン コン・ヒョンジン
4月11日 ユン・ジョンシン キム・ヒョンチョル
4月18日 ユジン キム・ジンス
4月25日 イ・ヒョリ キム・ジェドン
5月2日 
MC:イ・フィジェ、タク・ジェフン、シン・ジョンファン、チョン・ヒョンドン、イム・ヒョンジュン、ノ・ヒョンジョン
ゲスト:リュ・シウォン(日本特集)
5月9日
MC:イ・フィジェ、タク・ジェフン、シン・ジョンファン、チョン・ヒョンドン、イム・ヒョンジュン、ノ・ヒョンジョン
ゲスト:リュ・シウォン(日本特集)
5月16日
MC:イ・フィジェ、タク・ジェフン、チョン・ヒョンドン、 ノ・ヒョンジョン
ゲスト:アン・ジェウク
5月23日 (Rain)
5月30日 (Rain)
6月6日チョ・インソン

見どころ
  才能ある解答者たちよ、集まれ!
  インターネット世界の知識人を代表する、想像プラス
  インターネットを通じて視聴者と融合することのできる、橋渡し的な番組だ。
  近年韓国に急速に浸透しつつある掲示板のレス文化を通じて、各世代別に、
  次々に飛び出す彼らの新しい知識を垣間見ようと作られた番組だ。
  加えて視聴者に単純な面白さではない参加する楽しさをおしえる、
  これまでにない参加型プログラムだといえる。

日本特集 <世代共感 OLD & NEW> (5月2日5月9日オンエア)

在日韓国人84%は分かるが私たちはよく分からない国語!! 私たちに忘れて行く国語がある?!
在日同胞と私たちの言語交流の障壁を感じらせたこの言葉は果して何?! 日本を強打した韓流熱風の主役!! リュ・シウォン


ジソブ除隊まであと19日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

タグ : リュ・シウォン チョ・インソン SHINHWA 想像プラス ハッピートゥギャザー アン・ジェウク

22:23  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ピーススターカップ、芸能人サッカー大会の華麗なる幕開け

1633_1-1.jpg1633_2-1.jpg


お〜、タク様の雄姿!


7日午後、パク・ジュンフン、クォン・サンウ、チョン・ジュノらトップスターが
参加する『ピーススターカップ、芸能人サッカー大会』が、議政府総合運動場にて
開幕し、7ヶ月にわたる戦いの火蓋が切って落とされた。

『ピーススターカップ』は、世界の子供のエイズ撲滅基金を集めるために企画された
芸能人のサッカーリーグで、サッカーによる寄付文化の活性化の一役を担う。
大会ではタレントのブルーチームとグリーンチーム、歌手チーム、コメディアンチーム、
映画俳優チーム、モデルチームなどの6チームが参加し、10月20日まで優勝を懸け
全25試合を執り行う。

この日ブルーチームの団長チョン・ジュノは「1ゴールにつき10万ウォンずつ積み立てられるので、
より多くのゴールを決められるように最善を尽くす」と語った。
続いて「芸能人としてこれまで受けてきた愛に応え、子供たちに夢と勇気を与えたい」と志を伝えた。

一方タレントブルーチームとモデルチームが激突した開幕戦は、モデルチームが3対1で勝利した。


ジソブ除隊まであと19日

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : チョン・ジュノ

22:01  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
