All archives    Admin

04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

ソ・ジソブ、分かち合いキャンペーンの成果は1700万ウォン

262889893730516803-1.jpg


http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=13076&sselect=wr_subject|wr_content&stext=%83W%83%5C%83u&soperator=0&srch_rows=10&srch_comment=1&srch_days=0
ソ・ジソブが賛同したオンライン分かち合いキャンペーンに総額1700万ウォン
(約230万円)が集まった。

社会福祉団体グットネイバーズは今月2日から行われた’楽しい変化、Happy大韓民国’
キャンペーンを通じて総額1700余万ウォンが集まったと明らかにした。

今度のキャンペーンは’家庭の月’5月を迎えて大韓民国のすべての子供たちに
幸せな外出をプレゼントしようという主旨で企画され、ソ・ジソブが参加して
インターネットポータルDaumを通じて行われた。

今度のキャンペーンはUCC(User Created Contents)を利用した新しいオンライン寄付
プログラムでオンラインで使用者が文やイメージ、動画などUCCを載せるだけで参加
できる間接型寄付で動画掲載時は10,000ウォン、写真は3,000ウォン、
文字は1,000ウォンが積立された。

こんな風にしてDaumに集められた総額は1339万4960ウォン、これと別にソ・ジソブ
ファンクラブ’ヨンソサ’がソ・ジソブの召集解除日4月27日を記念して427万ウォンを
寄付した。

ソ・ジソブはキャンペーン開始に先立って交通事故で下半身麻痺になった幼い子供がいる
6人きょうだいの家を訪問して洗濯や掃除を手伝い子供たちと一緒にすごし、
この関連動画をキャンペーンページに載せて多くのネチズンたちの参加を導いた。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね





テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

21:27  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ソ・ジソブ 徹夜でファンブックを読み感激

cb7bb604-s.jpg

ヨンソサの『無口なスターを賑やかに愛する』の記事が出てました。
ジソからもこんなお礼の言葉が届いたんですって!

「私は 皆さんから 大きな贈り物と感動を!受けました。
一字一字を読み進めていくうちに 胸の奥に大きい力を得ました。
報いることができる道は 最善をつくす事だけだという気がしますね。
いつもありがとうございます.. 」


海外のファンへの販売は、今、前向きに検討してくれているそうです。
ほしいですよね〜
ヨンソサ様、どうぞよろしく!!
http://www.chosunonline.com/article/20070530000026


ソ・ジソブ 徹夜でファンブックを読み感激

 
俳優ソ・ジソプのファンが直接編集、発行したファンブックにソ・ジソプ自身が感動し、
ホームページに感謝の言葉を掲載した。

ソ・ジソプは30日、自身の公式ホームページで「とても大きいプレゼントと感動を
いただきました」ファンに感謝の気持ちを伝えた。そして「ファンの気持ちに応えるため
ベストを尽くしている姿をお見せしたいです」と書き込んだ。

これは、21日に自身のファンクラブ「永遠にソ・ジソプだけを愛する」のメンバーが
創立7周年を記念し発行した『無口なスターを愛する』というタイトルのファンブックに
対する感謝の気持ちを語ったものだ。

同ファンクラブのメンバーは、ソ・ジソプの10年に渡る俳優活動や、ファンクラブに
掲載された書き込み、写真などをまとめ、先週末ソウル市明洞のカフェで出版記念会を
開いた。

ソ・ジソプの所属事務所では「ソ・ジソプは徹夜でこの本を読み、翌日すぐに感謝の
言葉をホームページに掲載した」と話している。

今回のファンブックの収益金は、全額ソ・ジソプと同ファンクラブが行ってきた
「“永遠にソ・ジソプだけを愛する”とソ・ジソプの希望分かち合い」基金に寄付される
予定だ。


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ ヨンソサ 無口なスターを賑やかに愛する

21:52  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

パク・シニャン、『銭の戦争』で再び歌を歌う

20070519231014.jpg


パク・シニャン、『銭の戦争』で再び歌を歌う
2007/05/29(Tue) 20:06http://www.innolife.net/

パク・シニャンが『パリの恋人』に引き続き、ドラマのために再び歌を歌う。
SBS水木ドラマ『銭の戦争』で、男主人公“クム・ナラ”を務め熱演を繰り広げている
パク・シニャンが、『パリの恋人』以来3年ぶりにドラマで歌を歌う。

31日放映される『銭の戦争』の第6話で、パク・シニャンは金持ちのボスを喜ばせるため、
ルームサロンで軽快な歌とともにダンスをするシーンを演じた。
パク・シニャンはこのシーンの撮影のために、ソウル麻浦(マポ)の録音室を訪問、
直接レコーディングする熱意を見せた。

制作陣によると、パク・シニャンはシナリオにあったナム・ジンの
『君よ、変わらないで』の代わりに『パワーレーンジャー』という歌を選択した。
これは第1話でチャヨンにお金を借りに行った時、酒に酔って「パワーレーンジャーを
信じることができないのか?」という台詞を語ったことを思い出して選んだという。

パク・シニャンは『パリの恋人』で、カン・テヨン役のキム・ジョンウンにプロポーズをする際、
直接ピアノを弾いて『愛してもいいかい』を熱唱し、女性視聴者を魅了した。


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン 銭の戦争

07:40  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

パク・シニャン『銭の戦争』見学ツアー

215370776687381035-1.jpg

視聴率がうなぎ上りの『銭の戦争
撮影現場見学ツアーのご案内が来ました。
http://www.knt.co.jp/tyoec/zeni/
2007年6月22日(金)~24日(日)
2泊3日  119,000円

シニャン様が撮影しているところをみれるみたい。
行けっこないんだけど、ついスケジュール帳見ちゃったりして。
会えたり、お話ができたりではなさそう。
特製クリアホルダーがもらえるそうだ(???それだけ???)
そういえば、シニャン様と会えるパリツアー40万円(人数が集まらずぽしゃった)
なんてのもありましたね。
懐かしや。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン 銭の戦争

21:41  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

6/13発売 『のだめカンタービレ18巻』限定版

のだめカンタービレ 限定版 18 のだめカンタービレ 限定版 18
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社
この商品の詳細を見る

そろそろかなぁ〜と思っていたら、アマゾン他で予約がはじまってましたね。
6/13発売。
のだめ人気冷めやらず、今回も限定版が発売されますね。
41htP7Da7NL._AA240_.jpg

これ↑。キーホルダーかなぁ。
これなしの通常版は410円。限定版は1100円。
高いのか?安いのか?
(今回は通常版でいいっかな)


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : のだめ カンタービレ

18:27  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

韓国家庭料理『ノルブネ』@横浜ベイククォーター

070529_1133~01.jpg070529_1133~02.jpg

クムスン視聴が終わったジェリーちゃんからお昼のお誘いがあって
行って来ました、『ノルブネhttp://www.norubune.com/shops/yokohama/index.htm
ランチが950円から。23種類もあります。
私は石焼きビビンバを、ジェリーちゃんはユッケジャンクッパをチョイス。
いい音を立てて石焼きビビンバが運ばれてきました!!早い!
辛いソースは自分の好みで量が変えられます。たっぷりかけます。
焦げがうま〜い。
わかめスープって、韓国のはこんな味なのね。
中華風とちがって魚介のお出汁の味がしっかりしました。
ユッケジャンクッパは見た目よりあっさり。量はたっぷり!
(ネギがたっぷり…ネギ嫌いの私はオーダーできそうにないな)
070529_1133~03.jpg070529_1134~01.jpg

ランチにはサラダバーがつきます。カクテキもサラダバーにありました。
ワカメや春雨がおいしかったよ。
+150円でソフトドリンクつきに。今日はアイスゆず茶。
シッケもあったけど、次の機会にチャレンジしてみようと思います。

ランチだけでも食べたいメニューがいっぱい。トッポギなんかもありましたよ。
韓国料理は、なんでこんなにおいしいのでしょう。
HPにはクーポンもあるようです。

いつも短期集中型視聴のジェリーちゃん、クムスンはなかなか手ごわかったようです。
長いもんね〜。途中軽く(なんでこんな長いものを…)と恨まれていたらしい。
まぶたがひくついていたって。
でも、最後に向かって面白くなるから、許してくれたようです。
ふふふ、ね、観てよかったでしょ。
美味しくて楽しいランチでした。

住所  神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター 5F
電話番号 045-450-7204
営業時間 11:00~23:00  Lunch 11:00~17:00(L.O.16:30)、
              Dinner 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ノルブネ 石焼きビビンバ ユッケジャンクッパ

14:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

継続8ケ月『4週間プログラムヨガ』

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン  主婦の友生活シリーズ 90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ
深堀 真由美 (2005/11)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

はい、8ケ月。
夏が目の前だというのに、あまり変化がありません。
41歳の春はもう終わろうとしているのに〜

先月から一ケ月つけてみました、レタスクラブ付録ダイエット日記
つけるだけでやせる?ってことでしたが…
で、一カ月経って、グラフを眺めると、お!1Kgは減っている。
日記をつけた成果?
が、体脂肪率は変化なし。
年をとると痩せるのも難しいね…

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ヨガ

22:16  |  ヨガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

『デスパレードな妻たち』

top_img02b.jpg

最近NHK地上波で始まった『デスパレードな妻たち
たまたま第一回目の放送開始の時にテレビをつけて見始めたのですが
おもしろ〜い!!
韓ドラ+時効警察+お笑いの私の視聴パターンに久々海外ドラマが加わりました。
(前回はまったのはCSI:NY)
デスパレードな妻たち2』もリリースされったっていう今頃なんですけど。
海外ミステリー小説好きの私の琴線にビビッときました。
ものがたりは、仲良し5人組の妻たち(元妻を含む)の一人が自殺するところから始まります。
残された4人は、友人が自殺したその日に受け取った謎めいた一通の手紙を見つけ
自殺の真相を知りたいと思い出します。
友人の夫は何かを隠すような謎めいた行動を取るし
息子も夫によって口封事のためか薬漬けにされて、治療院へ軟禁
…と書くとどろどろのサスペンスみたいだけど
4人のそれぞれの事情が、笑える!
ご近所に越してきたイイ男とお近づきになりたい〜
(揚げ句ライバルの家に火事をだしちゃったり、で、ゆすられたり)
カリスマ主婦なのに夫に離婚を言い出されたり
金持ちの夫がいるのに高校生と浮気してたり
(ばれそうになるのを必至でごまかしたり、ギャンブル好きの義母に監視されたり)
行動過多の子供3人に振り回される、元キャリアウーマンとか
それぞれがデスパレード(せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味
)な女達に、
共感! 笑えます。
さて、夫の不審な行動の訳も徐々に明らかになってきました。
次が楽しみだ〜
a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : デスパレードな妻たち

00:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

自然食バイキング『はーべすと』

070527_2001~01.jpg070527_2001~02.jpg

横浜ヨドバシカメラでお買い物をした帰りに、B2のレストラン街に入っている
自然食レストラン はーべすと』でお食事をしてきました。
http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_harv.html
料理研究家 河合真理さんのお料理がいただける、
と〜っても体によさそうなお料理が55種類ほどいただけます。
制限時間90分でどれだけいけるか!!

左の写真は
湯葉とぜんまいの煮物、胡瓜のピリ辛漬け、長いものステーキマスタード風味
あじの南蛮漬け、さわらの照り焼き、野菜のナムル、春ゴボウとかえり干しの唐揚げ
鳥の唐揚げ黒酢ソース、ホウレンソウのおひたし生姜風味、豚肉と?の炒め物、等
右は
春野菜とほくほくじゃがいものグラタン、ズッキーニとファルファッレ
ペンネと竹の子バジル風味、イイダコと春キャベツの煮物、等

ご飯も白米、炊き込み御飯、野菜がゆ
お汁は根菜のお味噌汁、若竹汁がありました。

デザート
070527_2044~01-1.jpg

サツマイモのフラン、リンゴのブラウニー、ココナッツのブラマンジェ
抹茶ゼリーの小豆添え、焙じ茶ゼリー、五穀米のプリン、等

飲み物は、有機コーヒー、そば茶、オレンジジュース、アップルジュース、
牛乳など7〜8種類、飲み放題

お肉系のお料理はあまり多くありませんが、野菜を美味しく食べたい方にはおすすめです。
食べても食べても、食べ過ぎても、体によさそうなメニューがいっぱい。

野菜大好きの娘は『ふふふ、ドレッシングコンプリートだ』とご満悦
(4種類あるドレッシングを、サラダ4回取って全部試したらしい)
『ベストドレッシングは、中華だったよ』
(中華、ゴマ、ポン酢風味、ノンオイル生姜風味で競った)
…ナムルもサラダも、とにかく野菜がたっぷり食べて大満足!
小学生料金777円(安い!)、食べ勝ってきました
昨日のJr.達の運動会で疲れた体にはとってもやさしいお料理でしたよ。
場所柄か、ごっつい体つきのお兄さんたちのお客さんも多くて、ちょっとびっくり。



お店 紹介
平日17:00まで大人¥1659、小学生¥777【70分】
平日17:00以降大人¥1869、小学生¥777【90分】
# 土・日曜・祝日17:00まで大人¥1869、小学生¥777【90分】
# 土・日曜・祝日17:00以降大人¥2079、小学生7¥77【90分】
  ※4歳以上小学生未満のお子様 ¥504
ヨドバシ横浜 店舗紹介03
店名/はーべすと
TEL/045-290-9919
FAX/045-290-9920
営業時間/11:00-23:00(LO22:00)

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 自然食 バイキング ばーべすと 横浜 ヨドバシカメラ

23:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

ネタがない〜

070520_1355~01.jpg

今、満開です。

春?夏?
暑い日になりました。
どうにも眠くて午前中からうとうとしちゃいました。
(変わった女変わった男だけはしっかり観た、どうなる?ソクヒョン)
夢見心地の中、ヒョニョンがラブレボ21を歌っていたような。
悪夢か?

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね






テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

サイワールド、最も売れたのは『雪の華』

ms1.jpg

最も売れた曲は『雪の華
いいドラマは曲も印象的ですよね~


<サイワールド>のBGM販売 2億曲突破へ


ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNG)として一番手の<サイワールド(Cyworld)>の
ミニホームページサービスで、BGM(バック・グラウンド・ミュージック)として
販売された曲が2億曲を突破した。

<SKコミュニケーションズ>が2002年7月から、BGMサービスを開始して以降4年7か月目でのこと。
<サイワールド>のメンバーが約2000万人であることから、
メンバー1人あたり10曲を購入したわけだ。
<SKコミュニケーションズ>は22日「これまで1000億ウォン(約120億円)分の曲を売った」と明らかにした。

年齢別に見てみると、20代(54.7%)が最も多く、その次は10代(25%)と30代(9.5%)の順。
最も売れた曲は、テレビドラマ『ごめん、愛してる』の主題歌でパク・ヒョシンが歌った『雪の華』。
5月第2週現在、66万回売れた『雪の華』は、71週間連続しトップになっている。
その次は、ユン・ドヒョンの『愛してたんだ』、
<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)の『ネ サラム』など。

昨年は<sg WANNA BE+>の『ネ サラム』が、
2005年にはキム・ジョングクの『一人の男』が最も売れた。
<サイワールド>は、K-POP、洋楽、サウンドトラック、ジャズ、クラシック、童謡などの約40万曲を販売している。1曲あたり約500ウォン。a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 雪の華

01:19  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

ジソ、除隊後初CM

so_20060405_2.jpg

先日リンクに追加したMACの記事が出てました。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0521/10026244.html
 
4月に除隊したソ・ジソブ(30)が初めて広告の撮影に臨んだ。
ソ・ジソプは<キョンバン・アパレル>のカジュアルブランド<インプライド・バイ・マック>のCMモデルに抜擢され、
最近済州道(チェジュド)で撮影を終えた。

<キョンバン・アパレル>側は「韓国だけでなくアジア市場を狙っているため、
韓流スターのソ・ジソブを起用した」とした。
一方、ソ・ジソブはSBSドラマ『カインとアベル』(脚本:キム・ヨンチャン/演出:チェ・ホソン)の撮影を控えて、アクションの練習に熱中している。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ 除隊 カインとアベル

00:47  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

ジソ『カインとアベル』2月にSBSで放送決定!

bg1.jpg

http://www.chosunonline.com/article/20070521000013
来年2月…しかもSBS…日本で見れるのはいつになることやら…
KBSならすぐに日本でも放送してくれそうなのになぁ〜
早く観たいよ〜

除隊した俳優ソ・ジソブが来年からドラマに復帰する予定だ。

ソ・ジソブがチ・ジニ、チョン・リョウォンと共演するSBSドラマ『カインとアベル
(キム・ヨンチャン脚本、チェ・ホソン演出)の放送が来年2月に決定したため。

ドラマの関係者は「21日、SBSとの最終的な話し合いが残っているが、
来年2月11日からSBSで放送される予定」とした。
SBS側は今年末まではドラマの編成がすべて決まっている状態で、『カインとアベル』は、
内侍(去勢され宮中に仕えた男の役人)キム・チョンソンの一代記を描いた
全50話『王と私』の後続ドラマとして放送されると伝えた。

カインとアベル』は幼いころに離ればなれになった兄弟がまったく違う環境で育ち、
1人は殺し屋に、1人は刑事となり繰り広げられる物語だ。

2004年末、KBS2『ごめん、愛してる』で視聴者を感動させたソ・ジソブ
除隊後初の作品となる同ドラマに、早くも多くのファンの関心が集まっている。


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ カインとアベル SBS

17:42  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

ずっこけ演技って?シニャン様

72573_l.jpg

http://www.innolife.net/
最近のテレビドラマでは、羽目をはずした“ずっこけ演技”が多い。
過去“ずっこけ演技”のほとんどは、助演俳優の役割だった。
それでいわゆる“輝く助演”と呼ばれたり、彼らは各種授賞式で栄誉の助演賞に輝いたりもした。

しかしその滑稽な“ずっこけ演技”のキャラクターが、助演俳優から主演俳優に移されている。
先週から放送開始された3ドラマ『銭の戦争』『メリーとデグの攻防戦』『花を探しに来ました』で
主人公を演じる俳優は、ユニークな“ずっこけ演技”を披露している。

『銭の戦争』でサラ金業者に変身したパク・シニャンは、こじきのようなみすぼらしい姿を披露した。
地下鉄でランボーを真似たり、ソウル駅の前でタイヤが付いた旋盤に乗って回りながら笑う姿は
、視聴者を笑わせた。土砂物を素手で掻き集めて、金運がない昔の友人の顔に塗ったり、
借金を取り立てに行った葬式で、遺体の指にはめられていた指輪を取ってしまうシーンは、狂気じみていた。

『メリーとデグの攻防戦』は男女2人の主人公とも、羽目をはずす演技で話題になっている。
無名武術小説家“カン・デグ”役を演じるチ・ヒョヌは、トレーニングウェアに爆弾ヘアーで
登場して注目を集めた。ミュージカル女優志望生ファン・メリー役を演じるイ・ハナは、
“ピピヘアー(両側で髪を結ぶヘアースタイル)”にユニークなジェスチャーと台詞で
、新人らしくない熱演を繰り広げている。

また“ずっこけ演技”なら決して省くことができないのが、俳優チャ・テヒョン
映画『覆面ダロ』で若いトロット歌手として登場、コミカルで愉快な演技を繰り広げた
チャ・テヒョンは、『花を探しに来ました』でも憎めない男ホサン役で出演、
視聴者の期待に応えている。

このように恥を捨てて劇中人物になりきる俳優たちの姿は、とても美しい。
これは、スターでなくても、ベテランでも新人でも、男女の区別なく必ず兼備しなければならない
俳優たちの基本姿勢である。ドラマの視聴率以上に、彼らの渾身の演技は称賛に値する。[写真 = MBC & SBS]

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン チャ・テヒョン

17:35  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

美肌一族

85735661_1.jpg

はい買ってきました!『美肌一族フェースパウダー』
むっちんの言う通りHACで1150円位。(定価は1260円)
コスメを語るガラではないのですが、これはいい!
ずぼらな私にぴったりだ。
ぱたぱたするだけで、お〜ビューティ。
毛穴が消え、きめの細かい肌風になりました〜

で、暇なんで調べてみました。
美肌一族で検索してもなかなか発売元の HPにたどりつかないと思ったら
KissMeの『ヒロインメイク』っていうブランドなのね
http://www.kissme.co.jp/product/heroine/index.html

5/31まで「泣き顔も美しくなくては」の『インパクトリキッドアイライナー。涙に負けないアイライナー』のモニターを募集してます。
maga_01.gif

美肌一族の物語はこちら
http://gj-online.jp/bihada/
純愛コスメティックラブストーリーだって。
15話まであります。ベタです。でも結構好きだったりして。
お暇なときにどうぞ。
kakei.gif

美肌咲は世界の美肌界にその名をとどろかせる名門・美肌家の長女。
WBC(世界美肌チャレンジ)では、美肌家の双子の妹・紗羅が例年優勝をさらっていた。
この優勝の秘密は美肌家に代々伝わる「美肌七法典」。
美肌家の栄光の日々は永遠に続くものと思われた。

けれどもそんなある日、咲は運命の出会いを果たしてしまう。
相手は代々続く繊維の貿易商から大胆にも美肌界への進出とトップの座を狙う
祐天寺家の次期当主・龍哉だった。
龍哉は美肌家を転覆させるチャンスを虎視眈々と狙っていた。

そんな彼が目をつけたのが、当時17歳の美肌咲。
龍哉は彼女をそそのかして「美肌七法典」を手に入れようと企む。
七法典さえあれば、世界の美肌界を制することができる…と。
もちろん当の咲はそんな事実を知るよしもなく、駆け落ち同然で龍哉との生活を始めるのだった…。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 美肌一族

23:33  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

パク・シニャン、映画『約束』の版権自ら購入し日本公開目指す

20070519231014.jpg

ドラマに出ると、やっぱりまめにニュースが出てきますね。
シニャン様も数年音沙汰なしだったのに、色々と。
そう言えば公式も内容はあんまり変わってないけど
『眩しい日に』のpop-upがでるようになってますね。
この話本当だったら訪日だって。今度は家具なしで手ぶらで来てね。

http://www.chosunonline.com/article/20070519000022
(ゼニ)の戦争』でテレビドラマ界を熱くしている俳優パク・シニャンが、
自ら出演映画の版権を購入し、日本での上映を推進していることが分かり、
関心を集めている。

パク・シニャンは1998年にチョン・ドヨンと共演、映画界で大きな話題を呼んだ
映画『約束』の版権を自ら購入し、年内の日本公開を目指している。
彼が『約束』の日本公開に直接乗り出したのは、完成度が高く、
多くの人々から愛される作品なのにもかかわらず、利害関係が複雑で海外公開が難しかったためだ。

前所属事務所サイダスHQを辞め、個人事務所を作ったほど自身の活動全般に強い関心を
持つパク・シニャンだけに、『約束』の日本公開が決まれば、訪日しプロモーションを行う方針だ。

ドラマ『パリの恋人』で日本でもよく知られるパク・シニャン
特に日本人に人気のある悲恋を描いた映画『約束』が日本で公開されれば、
彼の人気はいっそう高まるものと期待されている。

パク・シニャンは現在出演中の『の戦争』終了後、今後の計画を具体化する方針だ。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン の戦争 約束

23:27  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

春の収穫、ちょっと早いけど枇杷

070519_1807~01.jpg

まだ太ってなくて食べられないけど、枇杷がオレンジ色になってきました。
ここ、数年枇杷が『美味しそうだねぇ〜明日くらいから収穫かなぁ』と思っていると
翌朝には、あれ!!!実がない、と言うことがしばしば。
どこからやってきたのか、流れ者ギャングリスが食い荒らしていくのです。
だから今のうちに写真撮っとかなくちゃねぇ

リスってどうやって枇杷食べるか、みたことあります?
枇杷の実をゲットするとそれを抱えて、近くの松の木に移動。
ちくちくした葉に守られて、ゆっくりともひもひと食べるんです。
知恵だね。すっかりデブリスだもんね。
人間様にも分けとくれ〜

明日には『梅の実採ってちょ』とお呼びがかかるでしょう。
また大量のガラをとって、ぷちぷち穴開けて梅シロップ作りに精を出さなくては。
070503_0953~01.jpg070507_1617~01.jpg

こちらは少し前に満開になったお花です。イイ香りでした〜


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

シニャン様『銭の戦争』好調!

9854_m.jpg

パク・シニャン&パク・ジニ、SBSにカムバックした救世主

前作の名声は決して無駄にはならなかった。
SBS水木ドラマスペシャル『銭の戦争』の主人公パク・シニャンとパク・ジニが、
前作のSBS『パリの恋人』と、SBS『帰ってきて、スネさん』に続き
連続で好調な視聴率を記録し、SBSドラマの救世主としての座についた。

パク・シニャンは、2004年SBS特別企画『パリの恋人』で、
自動車会社の財閥2世ハン・ギジュ役を務め、初回23%(ニールセンメディアリサーチ基準)、
2回26%を記録した後、3回目の放送では32.5%という記録を立てた。
結局『パリの恋人』は、最終視聴率56.3%、そして平均視聴率41.5%を
記録して、2000年以降放送された全ドラマの視聴率第3位を記録、
『砂時計』以後の“国民ドラマ”の栄誉を抱かれた。
パク・ジニは、2006年SBSドラマスペシャル『帰ってきて、スネさん』で、
シム・ヘジンと魂が入れ替わったスチュワーデスのハン・チョウン役を演じて、初回15.3%と2回18.3%を記録した。
特に中年女性に変身したパク・ジニの体を張った演技で、『帰ってきて、スネさん』は
最終視聴率25.8%、平均視聴率21.3%を記録、
SBSで最も成功したドラマの1つとして選ばれたりもした。

SBSドラマから遠ざかっていたパク・シニャンとパク・ジニの出会いに
よって期待を集めた『銭の戦争』は、放送2回目にして全国視聴率20%を越し、
芳しくなかったSBSドラマに活気を吹き込んだ。
『帰ってきて、スネさん』と、現在『銭の戦争』の責任PDを受け持っている
SBSドラマ局のキム・ヨンソプCPは「今回の『銭の戦争』のパク・シニャンとパク・ジニの
2人の俳優の優れた演技力で、ドラマにパワーを与え、
視聴者たちの望む期待以上の演技をしている」として今後の視聴率にも自信を見せた。



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン 銭の戦争

23:52  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

ベルバラ マスカラ

sp_ver_bg-1.jpg

ロフトをうろうろしていたら、オ、オスカルが!
まぁ、何ということでしょう。ベルバラマスカラが発売。はっはっはっ
ベルバラ大好きの私にはドンピシャの企画
オスカルのロング、アントワネットのボリューム』だって。
product_oscar.jpgproduct_antoinette.jpg

http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/
美肌一族のヒットの影響ですかね、こんな商品ができたのも。
bihada.gif

某女性週刊誌の連載も、大爆笑で読ませていただいております。
(美容院に行ったときだけだけど)
でも美肌一族ってとっても評判がいいんだよね。
1回マスクあたりを試してみようと思います。ふふふ/

で、オスカルマスカラ買ったかって?
すいません、買ってきませんでした。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : オスカル ベルバラ 美肌一族

21:41  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

MAC リンクに追加〜ジソ、活動開始

bg1.jpg

ジソがイメージキャラクターのブランド、MACをリンクに追加しました。
まだまだ工事中が多くてみれるところが少ないですが
TOPページで撮影風景を取材したニュースが見られます!!!
素敵なジソを楽しみに待ちましょう。

除隊の日のベルトもこのブランドの影響だったのね。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジソ

12:24  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

ソ・ジソブ、慈善活動に賛同 15日まで!急げ〜

1108-0.jpg

この記事の内容に賛同される方は、love jisob & yongsosa様のブログに
詳しい参加方法が出ていましたよ。
15日締め切りなので急げ!!

http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=12843&sselect=wr_subject|wr_content&stext=%83W%83%5C%83u&soperator=0&srch_rows=10&srch_comment=1&srch_days=0
ソ・ジソブがオンライン分かち合いキャンペーンに賛同した。

ソ・ジソプは社会福祉団体グットネイバーズとインターネットポータルサイトDaumが
共同企画した’楽しい変化、Happy大韓民国’キャンペーンに賛同、共益勤務期間最後の
休みを交通事故で下半身麻痺になった幼い子供たちがいる6人きょうだいの家を訪問して
洗濯や掃除を手伝い子供たちと一緒にすごした。

ソ・ジソブが賛同した今度のキャンペーンはUCC(User Created Contents)を利用した
新しいオンライン寄付プログラムでオンラインで使用者が文やイメージ、動画などUCCを
載せるだけで参加できる間接型寄付で携帯電話決済などを通じて直接寄付に参加することもできる。

ソ・ジソブは”子供達の純粋で明るい笑顔に心が暖かくなるのを感じた。
一人の人間が始めた分かち合いは小さいけれど、分かち合いの心がつながって行ったら
恵まれない隣人だけでなく私たちの社会全体が幸せで暖かくなれる”とネチズンの参加を頼んだ。

これを通じて積立された寄付金は’グットネイバーズ’に渡されて恵まれない環境に
いる子供たちのために使われる予定。

グットネイバーズ側は”メディア環境の変化によって寄付方法も多様化している”と
”最近UCCのような新メディアの活用が活発なところに分かち合いが新しい文化に位置づこうとしている。
ソ・ジソブさんと共にする今度のキャンペーンがそういう分かち合い文化拡散の基礎になるはず”と伝えた。


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

19:11  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

シニャン様のおふざけ『銭の戦争』制作記者会見

1783_13-1.jpg


http://www.innolife.net/
10日午後2時、ソウルSBS社屋でSBS新水木ドラマ『銭の戦争』製作発表会が、
主演俳優パク・シニャン、パク・ジニ、シン・ドンウク、キム・ジョンファが参加した中で行われた。
この日の製作発表会には、放送前からドラマに対する期待感を表わしたように、約200を越える
マスコミが集まり、製作発表会の一部はインターネットで全国に生中継された。

この席でパク・シニャンは「最近私に似ているという人が多くいるようだ」として
「ユ・ジェソクを始め、他の芸能人何人かも私と同じような外見だという声を耳にした」と話した。
続けて「そのような話を聞いても何ともない。面白いことだから」と笑顔で語った。
またパク・シニャンは「数日前、何もしてあげてないのにパク・ジニから
チョコレートケーキをプレゼントされた」として「すぐに撮影現場で席を設けて、
パク・ジニと2人きりでケーキを全部食べた」と子供のようにはしゃぎなら話した。

パク・ジニは「両親が、五体満足な子供に育ててくれたので、3つの仕事を同時にしている現在でも
健康には全く問題がない」と大言壮語した。引き続き「やりたい仕事をしているので、
どれ程大変でも疲れないようだ。とても意欲が出る作品に、良い俳優と一緒に演技できる状況なので、
撮影現場ではむしろエネルギーを得ている」と話した。

サラキン業者の世界を本格的に扱った『銭の戦争』でパク・シニャンは、主人公“クム・ナラ”役を務め、負債のために極限を生きる人物を演技する。このドラマは、5月16日放送開始。

ちょっと怪しいし…
257845589504075537-1.jpg

隠れてても靴が目立つし…
818065910490004070-1.jpg

人見知りのくせに、仲間内だとはしゃぐし…


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン 銭の戦争

11:41  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

ジソ、一重が素敵だよ〜

20061104134757.jpg

http://com/article/20070510000020

26カ月間の公益勤務要員としての生活を終え、芸能界に復帰した俳優のソ・ジソプが、
テレビの放送で「デビューして間もなくは美容整形をしようかと真剣に悩んだことが
ある」と告白した。

ソ・ジソプは9日に放送されたSBS『生放送TV芸能』で「目がコンプレックスだったが、
一重まぶたの小さい目が好きだと言ってくれるファンが多かった。今では自分の目が気に
入っている」と話した。

また、「以前は二重の手術をしようかと悩んだ。僕がデビューしたころ、1番人気があったのは
チャン・ドンゴンだったから、チャン・ドンゴンのような二重まぶたにしたくて
とても悩んだ。周りの人たちからも整形したほうがいいと勧められた」と話し、爆笑を誘った。

ソ・ジソプはこの日の放送でインタビューに短く答える理由について、「人見知りが激しい方。
とても内気なので外交的な性格に変えようと努力している」と話した。
また、恋人が短いスカートを履いていたらどうするかという質問には
「やめさせる。僕は保守的な方」と話し注目を浴びた。

公益勤務要員としての生活については、「2年間という時間は僕にとって貴重な時間だった。
12年間の俳優生活のうち、10年間はひたすら走り続けてきたが、
最後の2年間でこれまでの足取りを振り返ることができた。『ごめん、愛してる』で
人気を集めた後に公益勤務要員としての生活を始めたので、多くの方々が僕のことを
覚えてくれているのだと思う」と話した。

 最後に「今、1番したいことは何か」という質問に
「見ただけで鳥肌が立つような悪役を演じてみたい」とし、
「共演してみたい女優は」という質問には、逆にソ・ジソプの方から記者に
今一番人気のある女優が誰かと尋ね、記者が「キム・テヒ」と答えると、
「じゃあ、キム・テヒ」と答えて爆笑を買った。

うきっキム・テヒ。ジソまでもオッパとは呼ばせない

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

11:31  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

ジソ、帰国…


978580500178111648-1.jpg


本日無事帰国されたようです。IMXとの打ち合わせのための来日だったとか。
ヒョンビンファンも集まり、羽田は賑やかだったようですね。
非公式の来日なのに、数百人は集まったって。
(発表のあったヒョンビン目当てとかなりダブっている数かもしれませんが)
皆さんどうやって情報を集めているのか、本当、羨ましいっ。
写真撮影禁止だったようで、今日のジソの姿がなかなか見つからないです。
早く『カインとアベル』の撮影、始まらないかなぁ


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジソ カインとアベル ヒョンビン

19:29  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

ジソブ、ヨン様抜き「肉体派スター」No.1に


20060923001020.jpg

http://www.chosunonline.com/article/20070509000040
芸能界で最も厚い胸板を持つ男性芸能人は誰だろうか。

ケーブルテレビ局tvNの『E News』は8日、「芸能人個人情報流出事件」と銘打ち、
肉体派男性芸能人のボディーサイズを公開、話題を呼んでいる。

その結果、芸能部門の1位は先日、公益勤務を終え除隊したソ・ジソブが選ばれた。
ソ・ジソブは胸囲が109センチで、最高の「モムチャン(肉体派)」芸能人であることを証明した。

以前水泳選手だったソ・ジソブは、子供の頃からスポーツで鍛えてきた体が
セールスポイント。
そのため短期間で作られた筋肉よりも弾力があるのは明らかで、
最高の「モムチャン」に選ばれた。

2位はペ・ヨンジュンだった。ソフトなイメージが強いペ・ヨンジュンだけに、
ちょっと意外な結果という反応が多い。ペ・ヨンジュンは番組で
「肩から胸にかけてのラインが最高」と評価された。

3位はダニエル・ヘニー、4位はRain、5位はソン・ホヨンだった。

チェ・セナ記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

12:47  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

ジソ来日中…

1724_1.jpg

どうも極秘来日中らしい、ジソ。一体どこにいるのかしら〜
そして明日帰国???
明日はヒョンビンや東方くんも来るってか?
明日の空港は大騒ぎでしょうね。
…塾の面接でお出掛けは無理ね


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジソ 来日

21:31  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

GW外食第2弾!ホテルオークラ『桃源』ゴチになります!!

g172201w-1.jpg

お孫さんにごちそうだぁ〜ってことで、横浜そごうの『桃源』でゴチになってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g172201/
義父、義母にちょっと遠慮して写真がとれませんでしたが、
ほっほっほっ。おいしゅうございました。
いただいたのは
・四種前菜の盛り合わせ
・五目入りふかひれスープ
・蟹の手の揚げ物
・牛肉と季節野菜の炒め
・季節野菜の干し貝柱ソース
・芝海老のチリソース煮
・サーモン入りチャーハン
・タピオカ入りココナッツミルク
・一口中国菓子
g172201pm3_18.jpg

カニの手って…確かに爪っ言うより大きくてボリューム満点!
一つ一つが割としっかりした大きさでした。
だからお腹いっぱい。
ビールもおいしい〜
(昼間にプールに行ったから体の隅々にビールが染み渡りました。
何のために水中ウォーキングをしているのやら)

また連れて行って下さいね、おとうさま、おかあさま。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

こどもの日に母の日がやってきた

img10074189362.jpeg

今年はこどもの日が母の日にすり替わってしまいました。
というのも、一週間早く、私にプレゼントが!!
写真のノートパソコンです。
うちの愛機はずっとマックなんですが、来年からどうしてもお仕事のために
ウィンドウズを用意しなくてはならなくなったわけです。
で、私専用のパソコンをどうしても買わないといけなかったのですね。
何と言ってもウィンドウズ初心者の私。
売り場でもどれにしていいものやら、迷いっぱなし。
なかなか購入できずにいました。
で、パパちゃんがあれやこれや調べてくれてどうにか決定。
母の日のプレゼントってことで、ぱぱちゃんのへそくりも登場。
祝!ご購入。。。
この週末は新しいおもちゃに振り回されて過ぎました。
愛するマックでなかなかできなかったことも、快適にできるのねぇ〜
YOU TUBEもサクサク観れるし、GYAOで無料視聴も出来る。
あうんの呼吸の愛する古女房と若くて新しい側室の出現で、しばらく楽しく過ごせそうです。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

GW外食第一弾!洋食 PUKUPUKU(ぷくぷく)亭


imgcnv.jpeg

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001332373/U0003004884/
弟が日吉に引っ越したので、遊びに行きました。
で、ご近所で美味しいお店があるということで、お昼御飯を食べに行って来ました!
『洋食プクプク亭』
すべて手作り、というとっても良心的で美味しいお店でした。
私は写真の(写真撮り忘れたので、↑お借りした写真です)特製ハンバーグを注文。
もちろん、おいしい肉汁がじゅわ〜
かかっているソースがまろやかでおいすぃ〜
白いソースは洋ワサビのソースかな?ぴりっと辛いです。
キャベツのサラダとマカロニサラダも一緒にお皿に乗っています。
945円でドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース)がつきます。
おすすめはお子様ランチ!
お店のお勧めメニューのハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ、ミートソース、
マカロニサラダが1プレートに乗ってきます。
色んな味が楽しめてちょっとお子様ランチを食べている甥が羨ましかった
お店の佇まい、内装も落ち着いていて、もう一度、今度は夜にワインを楽しみに行ってみたいです。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

ソ・ジソプ、公益勤務最後の休日は下半身マヒの少女と

863877405065102002-1.jpg

http://www.chosunonline.com/article/20070503000060
こんな記事が!どの写真のジソもとっても笑顔が自然で素敵です。

ソ・ジソプ、公益勤務最後の休日は下半身マヒの少女と

 公益勤務要員として服務し、先月27日に召集解除された俳優ソ・ジソプ(30)が、
最後の休暇中に慈善活動を行っていたことが分かった。

 ソ・ジソプは先月24日、交通事故で下半身麻痺(まひ)の状態になった
ヨンホンちゃん(6)=仮名=ら兄弟6人の家を訪問し、掃除や洗濯、散歩を一緒に
するなどした。

 ソ・ジソプは「子どもたちの純粋で明るい笑顔を見て心が温かくなった。1人の力は小さくても、
分かち合う心がつながっていけば、恵まれない隣人だけでなく、わたしたちの社会全体が
温かく幸せなものになる」と語った。
262889893730516803-1.jpg

 ソ・ジソプの活動は、社会福祉団体グッド・ネイバース(www.goodneighbors.org)が
ポータルサイトのダウムと共にUCC(使用者製作コンテンツ)を通じた新たな
オンライン寄付プログラムとして企画した。

 ネットユーザーらはオンラインで感動的な文やイメージ、動画などのUCCを掲載すれば、
間接的に寄付が可能となる。また、別途携帯電話による決裁などを通じ、直接寄付することもできる。
積み立てられた寄付金はグッド・ネイバースに寄託され、恵まれない子どもたちの
基金として使用される。
726413524632202550-1.jpg

 ソ・ジソプはUCCを掲載したネットユーザーのうち5人を選び、
今月中に分かち合いのCMを共に撮影する計画だ。

 一方、ソ・ジソプは昨年7月に江原道で集中豪雨による被害が生じた直後、
グッド・ネイバースに2000万ウォン(約259万円)を寄託するなど、ファンたちと
「希望の分かち合い」活動を行ってきた。

NEWSIS/朝鮮日報JNS


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

22:06  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
