All archives    Admin

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

都市伝説?美輪さん待ち受け


top_portrait.jpg

先日妹から三輪さんの写真が送られてきました。
上の写真とは別のものですが。
どうやら、その写真を1週間携帯の待ち受けにすると
幸せになれるんだとか。
で、幸せが訪れた人はその待ち受けを友人に送っているらしい。
(妹には残念ながらまだ幸せは訪れていないらしいが)
そんな噂がまことしやかに流れて、今、大流行らしいですね~
凝る人は着信は『よいとまけの歌』にしてるんだって

もちろん!待ち受けを美輪さんに変えましたとも。
(1週間ジソ封印)
確かに邪気が祓われそうだ!!
結果はいかに。

美輪さんと出会ってかれこれ20年。
最近じゃテレビでよく会えますが
今は無き渋谷ジャンジャンに幾度通ったことか。
(残念ながら銀パリはもうなかった)

待ち受けがほしい方、
私のお薦め、『老女優は去りゆく』聞きたい方は
ご一報ください。ふふふふふふ。
すばらしいですよ~
なんなら『紫の履歴書』もお貸ししまふ

美輪さんHPは、こちら


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

ヘソン 1st ソロコンサート

411503906537331483-1.jpg

行ってきました、ヘソンの1stソロコンサート
リアル受験生で塾に軟禁状態の1号と
その煽りをくってレジャー度数のかなり低い夏を過ごした2号の
この夏の締めくくりのイベントです。

とはいえ、Mcountdown に連れていってもらった1号は
初めてにしてこの夏2回目のヘソンでしたが!(むっちんthanks)

さすがは、ヘソン。聴かせてくれました。

座席の場所のせいなのか、音響がイマイチだったのか、
ヘソンが上手すぎるのか
最初の1〜2曲はまるでCDで聴いているかのようでした。

『中心(重心)』は、テレながら踊るヘソン、かわいい〜。
生着替え、盛り上がっていましたね。
(おそらくミヌの演出だね〜ついたて無しを勧められたに違いない)
いいのか??玉絞りスカーフ。
(最後まで笑わせるために巻いていると私は信じていたんですけど)

ゲストのソンミン、小さい体で、パンチのある歌声。
でも折角なら日本沈没(ニホチンって言うのね、くすっ)歌ってほしかったな。
皆期待したよね〜二人で歌える曲があるのやらないなんて。
(大阪でもイ・ジフンとは一緒に歌うのは期待できない?人形、歌ってほしいよ
もしくは、『眩しい日』の主題歌を!!!)

アンコールの一人BrandNewはよかったでふ。
私はここで一番盛り上がってました。2号もね。

全体で1時間半ほどで終わっちゃって、ちょっと残念。
もう1、2曲聴きたかったな。
ヘソンはもう一曲アンコールで歌いたかったのに
日本の公演関係者に止められたって。BUUU
急な変更は事故とかに繋がるからしょうがないんでしょうけど
だったら、もっとちゃっちゃと客入れして
アンコールの準備もしておいて下さいな。

たった一人への歌のプレゼント(2階の私たちにもチャンスをくれ〜by1号)や
コミックショー(&ダンス)とエアギター
楽しませてくれるサービスがいっぱい。歌も満足。
通訳なしで日本語での話もお上手!
(ファンの皆さん、ハングルを理解していて立派!
数%理解できた私もえらい。韓ドラ視聴の賜物ですね)

1号(ほとんど立ちっぱ)2号ともとっても楽しんだようです。
今夜のおかずはヘソンだったそうです?!(肴はうっちゃん)
よかった、よかった。



神話のコンサート、行きたいじょ。
ファンクラブ、今からどうにかいたしましょうか。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

タグ : ヘソン

09:56  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

ソ・ジソブ チョ・インソン チャン・ドンゴン「美男は“長髪”がお好き?! 」

star.jpg

なんだかお得な写真だったので、アップしまふ〜

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0824/10031452.html
ソ・ジソブ チョ・インソン チャン・ドンゴン「美男は“長髪”がお好き?! 」

多くの人から愛されている男性俳優たちが、続々と長髪姿に変身した写真を披露し、話題になっている。

ソ・ジソブ、チョ・インソン、チャン・ドンゴンなど、演技力と容姿で認められ、国内だけでなく海外でも多くの愛情を受けている男性俳優たちが、最近披露した写真で“長髪”に変身し視線を集めている。「歩くファッションカタログ」と呼ばれ、モデル顔負けのスタイルを誇る3人は、各自の個性で長髪を活かしている。

ネティズン(ネットユーザー)は3人の俳優の異なる姿に、熱い反応と関心を示している。「新しい姿が新鮮だ」「どんな姿もかっこいい」という反応のネティズンたちは、3人が映画やドラマでまたどんな一面を見せてくれるのかが期待されるという意見だ。

一方、ソ・ジソブはSBSドラマ『カインとアベル』、チョ・インソンは高麗時代を背景にしたユ・ハ監督の新作映画、チャン・ドンゴンはハリウッド進出作『砂漠戦士』を通じて、新しい姿を披露する予定だ。彼らが劇中でもまた新たな魅力を発揮し、ファンのハートを掴むことができるのかに注目だ。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

21:52  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ジソとチ・ジニ、チョン・リョウォンを激励

260898209915373495-1.jpg



カインとアベルに向かって、こういう風貌でやっていくようですね。
ゴルファー(ぐっさん?)のようなチ・ジニの横でうさんくささが漂います。

http://www.chosunonline.com/article/20070824000063
 SBSドラマ『カインとアベル』の主人公ソ・ジソブチ・ジニが、チョン・リョウォンの応援に駆けつけた。

 このドラマで兄弟を演じるチ・ジニソ・ジソブは23日、相手役のチョン・リョウォンが主演した映画『ふたつの顔を持った僕の彼女』のVIP試写会の会場を訪れ、チョン・リョウォンを激励した。

 チ・ジニソ・ジソブの予想外の登場にチョン・リョウォンは驚き、大喜びした。

 3人は既に幾度も会い、ドラマ『カインとアベル』のそれぞれのキャラクターについて話し合ってきたという。

 制作費60億ウォン(約7億4000万円)規模で制作される同ドラマは、サンフランシスコで事前制作される。最近、日本の電通に20億ウォンで先行販売され、話題を集めた。

 来年2月11日からスタートする同ドラマは、幼いころに離ればなれになった兄弟が、まったく違う環境で育ち、それぞれ刑事と殺し屋に成長する悲劇的な運命を描いたドラマ。

a_02.gif訪ねてくれてありがとう!
ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ カインとアベル チ・ジニ

20:46  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

“整形告白”タンジ “理想のタイプ”ソ・ジソブとのエピソード公開


tanji(2).jpg


http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0822/10031316.html


率直かつ堂々と整形を告白し話題になっているタンジが、ソ・ジソブとの特別な縁について明かした。

タンジは最近行ったインタビューで、俳優ソ・ジソブを理想のタイプだと明かし、ケーブルチャンネルのVJとして活動していた頃の、ソ・ジソブとのインタビューについて打ち明けた。

ケーブルチャンネルの芸能情報番組の看板VJとして活動したタンジは、多くの男性スターのインタビューを行ったが、ソ・ジソブとの出逢いが一番緊張したと明かした。ある授賞式現場でソ・ジソブに会う機会があったのだが、トップスターであるソ・ジソブをインタビューするための、テレビ局間の競争が熾烈だったとか。

寡黙なことで有名なソ・ジソブは、各テレビ局のVJに囲まれて飛び交う多くの質問の中で、タンジが投げかけた質問だけに答えた後、過ぎ去ったという。タンジは「私の声が大きくて変わっているからなのか、私を知っていたからかなのかはわからないが、当時は憧れだったソ・ジソブさんが、私の質問だけに答えてくれたという事実がとても嬉しかった」と明かした。また「ソ・ジソブさんは容姿も素敵だけど、演技もとても素晴らしくて学ぶことが多い先輩だ」と明かしたタンジは「整形したので、ソ・ジソブさんが気づいてくれるかが気になる」と笑った。

VJ活動当時、個性的な姿と元気の良さで愛されたタンジは、「今もインタビューする時に、タンジを送ってくれという方々の電話が、たまにかかってくるという話を聞いた。そんな話を聞くと“私が(当時)一生懸命やったんだな”という思いがして、気分がいい」と伝えた。

並ならぬ意欲と努力で走ってきたタンジは、演技力を認められて女優として定着したら、チャン・ミヒという本名を名乗りたいという意志を明かした。KBS2TVドラマ『I am 先生』の無表情で堂々とした“イェビン”に限られた役柄ではない、様々なキャラクターへの変化を試みているタンジが、彼女の願いどおりに演技派女優として認められることを期待してみる。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ タンジ

18:29  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

映画『西遊記』 観てきました

166-1.jpg

1005456.jpg

TVドラマの大ファンだったJr.2号と観てきました。
面白かった!客席がどかんどかんと笑いの渦。
フジテレビが総力をあげて乗っかっているだけあって
豪華豪華。
豪華な映像、豪華なロケーション、豪華なCG
砂漠のシーンがとても美しいです。
でもお話のテイストはテレビドラマのままで、軽く楽しめます。
『山田太郎』の貴子ちゃん、大活躍でした。
私のつぼ、老子さまも期待を裏切りません!!!!!
隠しキャラたちも笑えたよ~(偽さごじょう=草君とかね)

そしてさすがの香取君。
サルなのに、惚れてしまいそうになりました。

楽しい映画っていいなぁ。
もう一度でっかい画面でみたいなぁ。
このままじゃ『HERO』まで、劇場に足を運んでしまいそうだ…


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

パク・シニャンとスエ、「朗読してほしい芸能人」1位に


74023_l.jpg

はい、わたくしも、シニャン様の容姿より声にまず惚れた一人です。

俳優パク・シニャンと女優スエが聴き心地の良い声の持ち主ナンバーワンに選ばれた。  オーディオブックのポータルサイト「オーディエン」が携帯電話大手SKテレコムのホームページにアクセスしたユーザー1万2179人を対象に、「オーディオブックで朗読してほしい魅力的な声の芸能人」をアンケートしたところ、男性では俳優パク・シニャン(36.1%)が1位に選ばれた。2位以下は俳優のチョン・イル(30.4%)、歌手兼俳優のRain(ピ)(20.4%)、俳優のイ・ジュンギ(8.8%)、シン・ドンウク(4.4%)の順だった。  一方、女性では現在、MBCドラマ「9回裏2アウト」に出演中の女優スエ(31.5%)が1位に輝いた。以下、女優のパク・チニ(24.2%)、ハン・ジミン(19.8%)、ユン・ウネ(14.9%)、歌手のIVY(アイビー)(9.5%)という結果だった。



 


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : パク・シニャン

23:26  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

TBSチャンネル ジソ来日特集、詳細


main_img.jpg

9月に放送予定のジソ緊急来日独占密着sp'07の詳細です。
録画予約をお忘れなく。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1307.html


   【初回】9/3(月)20:00~21:00
   【再】9/15(土)12:00~13:00
   【再】9/22(土)21:00~22:00
 

2007年7月9日、ソ・ジソブが緊急来日!
TBSチャンネルでは、その来日の模様に密着。
空港での様子やオフショット、復帰作(ドラマ)やプライベートに迫ったインタビューなど、TBSチャンネルのカメラだけが捉えた超貴重映像をTV初独占放送する!
 除隊後、公には日本ファンの前に姿を現していないジソブの最新映像とあって、約2年間、彼の活動再開を待ちわびていたファンには最高のプレゼントとなるはず。プレミア感あふれるオリジナル番組をお楽しみに!

ドラマ「ごめん、愛してる」を最後に兵役(公益勤務要員)についていたソ・ジソブ
それから2年2ヶ月…多くのファンが見守る中、2007年4月27日、ついに除隊した。復帰作(ドラマ)も決定し、ジソブ、本格始動! そんな彼が、なんと7月9日に緊急来日を果たした。
TBSチャンネルでは来日中のジソブに密着。
滞在時の様子やオフショットなど、TBSチャンネルのカメラだけが捉えた超貴重映像をTV初独占放送する!
 さらに独占インタビューでは、復帰作として撮影前から大きな話題となっているドラマ「カインとアベル」についてはもちろん、プライベートにも迫る!
 除隊後、公には日本ファンの前に姿を現していないジソブの最新映像とあって、この番組は彼の活動再開を待ちわびていたファンにとって最高のプレゼントとなるはず。ますます男に磨きのかかったジソブの魅力全開の“超お宝”オリジナル番組をお楽しみに!

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ カインとアベル 来日

00:37  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

8/21 ジソからのメッセージ


sjs070709_01.jpg

日本公式にメッセージが届いてました。
7月に新潟県中越沖地震被災者の方々へのメッセージもアップされていましたので、合わせて載せさせていただきます。


2007/08/21

残暑お見舞い申し上げます。

ニュースやスタッフを通して、連日日本列島を猛暑が襲っていることを知りました。
皆さん、いかかがお過ごしでしょうか?
韓国は暫く雨が続く毎日でした。

僕はドラマ撮影の準備のために、いろんな挑戦を重ねております。
皆さんも暑さに負けないよう、僕と一緒に頑張りましょう。

この夏が皆さんにとって、楽しい思い出になることを願っております。

お体に気をつけて。



2007/07/17

新潟県中越沖地震被災者の方へ

突然の台風、地震によりたくさんの方が被害に合われたと聞きました。
日本から帰国してすぐにこのようなニュースを聞き、また、
僕がここ韓国でこのような形でしか激励できない点、本当に心が痛くて仕方ありません。

とにかく、一日も早い復旧と皆さんの安全を心よりお祈り申し上げます。


ソ・ジソブより


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

23:57  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

祝!くじら 70kmマラソン完走

kujira.jpg

完走 おめでと~!
欽チャンから遅れること数時間、23時33分にゴールだって。
最後のほうの蜂の駆除のかっこうはさぞかし、きつかったでしょう。
何はともはれ、完走おめでとう!
次はメントレGとリンカーンの出演を楽しみにしてま~す。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

頑張れ くじら!


kujira.jpg

私のイチ押し芸人 くじらが、ただ今24時間マラソンに挑んでいます。
24時間テレビ?
ではありません。

marathon2.jpg

という、独自企画。
昨日より気温が上がりそうな今日、
完走めざして頑張れ、くじら!!(欽チャンもね)

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

『カインとアベル』20億ウォン以上で日本へ販売

3011af1b_st667782_0.jpg

これだけ高額で買っちゃったんなら、必ず日本でも見れますね。
韓ドラの買い控えのニュースもあるので心配しておりました。
ど〜んと放送して下さい。
元取ろうと、あれこれ罠を仕掛けられそうだが…

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0814/10030979.html

ソ・ジソブ主演ドラマ 20億ウォン以上で日本販売
ソ・ジソブ(30)が主役を演じるSBS(ソウル放送)ドラマ『カインとアベル』が日本最大広告代行会社兼総合エンターテイメント企業の電通に20億ウォン(約2億4000万円)プラスアルファの金額で販売された。国内ドラマでは最高レベルの金額。基本価格が20億ウォン、その後の収益によってランニングロイヤルティーが連動する販売条件だ。

ペ・ヨンジュンが出演する『太王四神記』の日本輸出価格はまだ決まっていないが、チェ・ジウの出演で約18億ウォンの販売価格を記録した『エアーシティ』を超える価格だ。

ドラマ『カインとアベル』の関係者は「日本では現在、韓国ドラマ・映画の輸出が停滞するなど、韓流が沈滞している状況で『カインとアベル』の記録は今年最高となる。ソ・ジソブが出演するというだけでも日本国内で大きな反響を呼んでいる。SBS『王と私』の後続として2008年2月11日の初放送が確定しただけに、放送後は輸出金額が急騰すると期待している」と語った。

一方、ソ・ジソブ、チ・ジニ、チョン・リョウォン主演の『カインとアベル』は、幼い頃に別れた兄弟が刑事と非運の殺し屋になったことで生じる葛藤を描く。ソ・ジソブは養子として米国に渡り、マフィア組織によって殺し屋に育てられる弟役を演じる。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ カインとアベル

21:28  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

韓国版 an an ジソ表紙!!


94688_l.jpg

なんだか違う人みたい…
韓国にもananってあるんですね。
innolife で2600円です。

http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=94688

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ

23:07  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

チョナンカン『美女たちのおしゃべり』に出演か?

愛の唄~チョンマル サランヘヨ~ 愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
チョナン・カン (2002/06/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

うちではオシモ監督がツボの、活躍のめざましい草薙君。今度は『美女たちのおしゃべり』にもお呼ばれしているようです!
そんなことより、チョナンカン2では、シニャン様までインタビューしちゃってる。
予告映像ではビッグネームがぞろりぞろり。
早く放送にならないかな〜


http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=590
韓国で人気放送中のトーク番組「美女たちのおしゃべり」に、SMAPの草剛扮するチョナン・カンの10月出演が濃厚と伝えられ現地で話題となっている。

この番組は、司会を務めるコメディアン(韓国でいうギャグマン)のナム・ヒソクを中心に、世界各国から集まった韓国在住の美女たちが、韓国人の男性とトークを繰り広げるバラエティ番組だ。既に日本からも数名が番組に出演しており文化の違う参加者たちの多種多様な発言など、ネットを中心に盛り上がりを見せている。

番組プロデューサーの話によると、チョナン・カンには現在番組制作準備中の‘外国人男性特集’への出演を打診しており、スケジュールの都合から10月頃の収録を予定、SMAPの関係者サイドからも高い関心が寄せられているとのこと。起用に関しても、‘韓国に対しての愛情と関心が深く感じられ、韓国語も堪能なことから、もっとも適役であると判断した’と、前述の番組プロデューサーは高い期待を寄せているようだ。

チョナン・カンは、ライフワークとなっている「チョナン・カン2」で今月15日から韓国で公開される映画「今、愛している人と暮らしていますか(原題)」の主演女優、オム・ジョンファに、自らインタビューを敢行したことや、音楽活動では、イ・ワンや神話(shinhwa)のチョンジンが出演するドラマ「海辺へ行こう」のOSTにも参加するなど、積極的な活動を見せている。

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : チョナン・カン

18:38  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

脳内メーカー


今流行りの脳内メーカー
やってみました!
A1FBA4B9.gif

自分の名前を入れるだけで、脳内イメージが表示されます。
『○す』でやってみたのが、これです。
自分的にかなり笑えました。
こんなに悩んでるんだ~
ハンドルネームではなく、本名漢字でやってみると
ほとんど<悩>の文字の中に、友、遊、善、忘が各々一文字。


どういう仕組みでこんな脳内イメージが作られているのか
まったくわかりませんが、
名前を漢字で入れたり、ひらがなにしてみたり、苗字と名前の間にブランクを入れたりすると、脳内イメージが変わるようです。
わたくし、全部ひらがなでやったら、新たに<愛>の文字がでてきたりしました。

試してみてね!http://maker.usoko.net/nounai/


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

『もっと知りたい韓国TVドラマ vol.20』

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21) もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21)
(2007/08)
共同通信社
この商品の詳細を見る

ジソネタはありませんでした。
特集は朱蒙徹底研究、ありがとうございます、など。
『恋するハイエナ』で気になっていたけど、あまり情報のなかったシン・ソルロンタン・ソンロクのインタビューもありました。
新しいドラマ観たくてうずうずします。
時間がたりない!(夏休み早く終われって〜)
綴じ込みポスターは、ソン・イルグクとハン・ヘジン

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

17:43  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

ジソ、アメリカ旅行中


01.jpg

アメリカ旅行、いいなぁ〜連れていってくでぇ、夏休みだし。

http://www.chosunonline.com/article/20070805000025
 ドラマ『カインとアベル』で除隊後初めてドラマに出演する俳優ソ・ジソブが、米国で旅行を楽しんでいる。

 ソ・ジソブは先月末、知人と一緒に2週間の予定でニューヨークに出発した。写真集の撮影を兼ねた今回の米国行きは、ソ・ジソブにとって大きな意味がある。それはドラマ『カインとアベル』の前半の撮影が主に米国で行われるため。

 除隊前まで数多くの作品から出演依頼を受けたというソ・ジソブは、じっくり検討した末、同ドラマに出演することを決定した。これまで制作が遅れてきたこのドラマは、ソ・ジソブの出演が決定したことにより勢いがつき、ほかの出演陣のキャスティングを進めている。

 ソ・ジソブは今回の米国滞在中にサンフランシスコをはじめ、同ドラマの主なロケ地となる場所を見学する予定だ。ドラマ『ごめん、愛してる』以降、2年ぶりのドラマ出演で、除隊後初の作品でもあるため、この作品に人並み以上の情熱を傾けている。

 ソ・ジソブの関係者は「同ドラマは来年はじめに放送される予定で、秋夕(旧盆)を前後し、撮影に入る予定。撮影までまだ余裕があるにもかかわらず、ソ・ジソブはドラマのキャラクター作りに余念がない」と話した。
STARNEWS/朝鮮日報JNS

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ ジソ 除隊 カインとアベル

08:55  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

ジソ 除隊記念『チョアチョア』特別上映イベント

チョアチョア インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX 1 チョアチョア インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX 1
ソ・ジソブ、キム・ソナ 他 (2007/03/28)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

日本公式に上がっているニュースです。
ニュースがあるときは続いてありますね。
チョアチョア』が11週にわたって上映されるんだって。

上映される劇場が 渋谷のQ-AXシネマ。http://q-ax.com
知りませんね〜新しい劇場がどんどん出来てますね。

何か特別なコトは用意されているのかなぁ〜??
特別なメッセージが流れるとか。
でもなぜ『チョアチョア』なんだろう?
除隊記念だったらね、もっとジソが主役のもののほうがよさそうなのに。
DVDが売れないのか??

上映期間は 9/17(月)〜11/30(金)
1週間に2話放送(一日につき1話放送)
毎週月・火・木・金曜日に上映予定
各日 9:45〜10:40頃上映終了予定

鑑賞料金 650円(!!!)
購入は劇場窓口かネット販売で。(まだ今日は何の案内も出てませんでしたよ)

a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ ジソ 除隊 チョアチョア

23:21  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

ジソ セルフフォトをネット上で公開

852092610062874913.jpg

写真が趣味のジソ。カレンダー等の写真は印象的でしたよね。
今回ネット上で公開されました。

http://photo.naver.com/forum/article/10
早速みてきました。『THE SCENE』と題された風景を撮った写真。
ちょっとくすんだ色合いと差し込む光が素敵です。

おかしのウィンドウを撮った写真。ガラスにジソがなんとなく映っています。
ウヘンシみたいだ〜

リンクに追加します。6回の連載のようなので時々のぞきに行ってね!

http://www.chosunonline.com/article/20070801000045

ソ・ジソブ、自ら撮った写真で「フォトエッセイ」連載

 俳優ソ・ジソブが自らカメラに収めた世界をファンと分かち合う。

 ソ・ジソブは7月31日にオープンしたポータルサイト・ネイバーの「フォトギャラリー」中にある「フォト楽ボード」(http://photo.naver.com/forum/)に、「そのTHEが好きなもの」をテーマに自ら撮影した写真と短いエッセイを連載している。

 話題のソ・ジソブが撮った写真のテーマは「彼が見た風景」だ。彼がアメリカとニュージーランドを訪れた際、カメラに収めた自然や都市の風景が、一行コメントと共に掲載されている。

 ソ・ジソブは普段から自身のホームページ「ソ・ジソブ・ドットコム」に写真を掲載、ファンにメッセージを送っている。

 また、昨年11月にはファンクラブ「永遠にソ・ジソブだけを愛す」が製作したカレンダーに自ら撮った写真を提供、収益金の全額を恵まれない人々に寄付するなど、写真を通じファンと深く交流している。

 ソ・ジソブのフォトエッセイ「そのTHEが好きなもの」は第1回「THE SCENE」を皮切りに約3カ月間、6回にわたり連載される予定だ。

ソ・ジソプの所属事務所BOF側は「普段物静かな性格であるソ・ジソプは、カメラのレンズを通じて世の中と事物を温かい視線で捕らえる才能を持っている。ソ・ジソプの写真を公開して、もっと多くの方々に俳優ソ・ジソプの真実な面と人間的な面をお見せしていきたい」と語った。


a_02.gifブログランキングに参加しています!ぽちっとしてね


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ソ・ジソブ フォトエッセイ

22:27  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
