All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

ジソ 授賞シ~ン


百想芸術大賞の受賞シーンの動画があったので、お借りしました。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

ジソ 2008年最高の映画に選ばれる!


次々とうれしいニュースが入ってきますね
js246696487037968037.jpg
ソ・ジソブがダブルの喜びに包まれている。

 このほどスタートしたドラマ『カインとアベル』(SBS)が熱い。
26日に視聴率15%台をマークし、勢いに乗っている。


 特に、26日と27日の放送分でソ・ジソブが見せたカリスマ性みなぎる演技が視聴者に好評だ。
「久しぶりにストーリー展開がしっかりしたドラマに出会った」
「ソ・ジソブの強烈な目が印象的」など、
絶賛の嵐が吹いている。

 一方、ソ・ジソブがカン・ジファンと共演した映画『映画は映画だ』
このほど、映画評論家や文化・芸術関係者により
2008年最高の映画に選ばれた。
 今年で4回目を迎える「作家が選んだ今日の映画」は、ユ・ジナ、チョン・チャニル、キム・ヨンジン、ユ・ジェヒョク、クァク・ヨンジン、イ・デヒョン、イ・ドンジン、カン・テギュといった映画評論家や文化・芸術関係者ら計100人のアンケートを総合し、選定された。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

FT ファンミレポ


ft200902_4.jpg
ちょっと(だいぶ)タイミングを逃した感がありますが
ファンミのレポを見つけたので、リンクさせてもらいます。

k-plaza → こちら
ファンクラブのみんなに配られるDVDマガジンが、観たいような、観たくないような複雑な気持ちですが、
うちの娘に限っては、あのファンミに行って、ウォンビンの口から脱退の理由をきけて
少し吹っ切れたようだし、1月2日のライブでめちゃくちゃ体調が悪そうだったほんぎくんの調子がよかったので、ライブ自体が楽しかったみたいです。
すんひょんくんもなかなかいい味出して、がんばってるし、これからのFTも楽しみじゃないですか。
後は、どんなかたちであれ、はやくウォンビンの姿が見れるようになるといいのに!
彼が中学生の時に観てあこがれたっていう動画、すっごく気になるんですけど。
彼の夢が一日も早く実現しますように!!



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

ジソ おめでとう!百想芸術大賞新人賞受賞


予想通り、取りましたね!

おめでと~~
js188477386933829512.jpg
27日午後8時50分、ソウルオリンピック公園オリンピックホール(ソウル市松坡区)で行われた
第45回百想芸術大賞授賞式で、
『映画は映画だ』の
ソ・ジソブ、カン・ジファン

『スピード・スキャンダル』のパク・ボヨンが
映画部門の新人賞を受賞した。

 ソ・ジソブとカン・ジファンは『映画は映画だ』で俳優になりたいヤクザとヤクザより暴力的な俳優を演じ、好評を博した。二人は、映画をほうふつさせるスタイルで、ソ・ジソブは黒のスーツ、カン・ジファンは白いスーツでステージに上がり、目を引いた。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

ジソ 百想芸術大賞 レッドカーペット


js758884235492568507.jpg
結果はどうだったのかなぁ?

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

ジソ 『カインとアベル』OSTに参加


また素敵なラップが聴けそうですね。
これならOST、《買い》だな。
jskain.jpg

韓流スター、ソ・ジソブとチェ・ジョンアンが、来月3日に発売されるSBSドラマ『カインとアベル』のOSTへ参加した。

24日、制作会社によるとソ・ジソブは
、歌手チェ・ヒョンジュンが歌う
『未練の愛』にラッパーとして参加し、
中低音の声を披露した。また劇中、シンガーソングライターとして出演しているチェ・ジョンアンは、第1話のコンサートシーンで披露したバラード曲『Tomorrow』を歌った。
まや、チェ・ジョンアンとともにコンサートシーンへ登場した歌手チャン・ヘジンは『悲しい愛』を、人気グループ<V.O.S>はタイトル曲『別れより悲しい言葉』を熱唱した。

『カインとアベル』OSTには、ドラマ『ごめん、愛してる』、『オールイン』、『イカサマ師』などのチェ・ソンウク音楽監督と『宮』、『幻想のカップル』、『風の絵師』などのOSTを担当した歌手ハウルがプロデューサーとして参加した。

1 愚鈍な愛(Drama Ver.) - チェ・ヒョンジュン by V.O.S & G (Ending Title)
2 愛,,甘いです - SAT (Love Theme)
3 離別より悲しい言葉 - V.O.S
4 涙は乾くとしても... - イス(Main Theme)
5 悲しい別れ - チャン・ヒェジン (Sad Theme)
6 運命 - HowL
7 隠せない君 - Gina
8 Tomorrow (acoustic ver.) - チェ・ジョンアン
9 The Last Anticipation - キム・ジス
10 私たち会う日 - キム・ジス
11 Lose Oneself - ソ・ジョンジン
12 Miserable Sight - キム・ジス
13 あなたさえいれば - キム・ジス
14 Cain's Love Theme - キム・ジス
15 離別より悲しい言葉 (violin ver.) - シム・サンウォン
16 離別より悲しい言葉 (instrumental)



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

12:03  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

ジソ 『映画は映画だ』 ジャパンプレミア

20080729_1322_puda_20081024214415.jpg



行ってきたよ~~~
映画は映画だ』ジャパンプレミア
新宿ミラノ。久々の歌舞伎町。懐かしのゴールデン街はすぐ目と鼻の先。飲みに行きたーい!
てなことを考えながら、劇場に到着。
劇場前には、人人人。大きな映画館だったよ。立ち見の人もいたらしい。
その多くの乙女たちが、浮足立っている気がしたのは、私の気のせい?
自己投影?

生じそ。はぁ、素敵だった。
家に帰ってきたら、頭がしびれてて、しばらく動けなかった。
昨夜は寝れなかったからね、年甲斐もなく。

18時からの回だったので、まず映画上映、
その後監督とじその舞台挨拶でした。

映画はですね。
面白い!
ジソファンは、主役のめちゃくちゃかっこいいじそをずっと見ていられて
昇天ものだし
そうでない人が見ても、とっても上質なエンターテイメントにしあがっています。

以下、生じそを見た興奮のままの感想です。はい。

やくざ役のじその眼が、語ります。ここが一番の醍醐味です。
たばこを持つ指が美しい。
殴る殴られる手の描く弧の美しいこと。細くて長い足。
鍛えられたせくすぃな上半身。
(そりゃ、共演者の女優がクラっとしちゃうよね、ジソにくっつくなよぉ)
ほんの瞬間見せる笑み。
干潟で、どちらがジソで、どちらがジファンか、
わからなくなるほど泥まみれになる姿からは、目が離せない。

じそ、本当にうまい。ほれぼれするほど、うまいです。
演技に対する渇望もあってか、
彼の熱意が伝わってきます。
でもそれが、よくある『熱演』ではなく、
緻密に冷静に演じているところが、彼のうまさだと思います。

カンジファンも、今まで見た中で一番良かった。
はまり役でしたね~。あのにやにや笑いが、生かされてました。
いま一つの俳優役を、とっても上手に演じていたし、
後半に向かって、役に対する緊張感が増して、
ジソとの対等に映画を引っ張っていました。
正直見直しました。

3月14日の封切りが楽しみです。
ぜひ大きなスクリーンで観てくださいな。
(宣伝してねって、ジソに頼まれたしね)



上映が終わって、ジソと監督登場。
司会は、田代ちかよさん、通訳は根本さんというベストカップル。
質問も的確にスムーズに進みます。

男臭いじそを見た後の、生じそは、
『カインとアベル』のお坊ちゃま風の仕立て。
かわいいの
かっこいいなぁ、足が長いなぁ。
笑顔がかわいいなぁ。
なんて見とれているうちに、あっという間に終わっちゃった

インタビューの内容は、後日どこかで記事を探しましょう~~。
韓国の舞台あいさつで話していたことと、
同じような質問が多かったですよ。

ミサの頃に比べて、最近のじそはよく話しますよね。
自分でも言ってたけど。
それだけ、自分の仕事に対して、欲も出てきたし
自信を持って、みんなに観てもらいたいって思っているんだろうなぁ。

今日は心臓がバクバクしっぱなしだったので
もうちょっと冷静に、映画は映画としてみるために
封切りになったら、もう一度見たいと思います。

うっちゃん、yu-miさん、一緒に見れて楽しかったよん。
別々に取ったチケットで、隣同士なんて、そんなことってあるんだね~。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 映画は映画だ

23:41  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

春馬くん × はぐれ刑事


今日の午後、なんとなくついていたテレビで
(はぐれ刑事純情派 ミニ豚を飼う女…の回←すごいタイトルやね)
気になる子役…と思って、よくよく見たら

三浦春馬くんじゃありませんか!
子役だったんですね。
(これって有名な話?)
まだ背も賀集くんの耳くらいまでしかないんだよ。
でもあごのほくろや切れ長の眼、口元なんかは、まさしく春馬くん。
小さい時からシュッとしてるね~~。
090224_2103~01
いやぁ、驚いた驚いた。


動画を探したら、もっとちいさい春馬くんのがありました。


動画おかりしました。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

ジソ 『カインとアベル』 1話…


動画で1話を上げてくれている方がいたので
観てみました。
カインとアベル
どうなるんでしょう???そんなに風呂敷を広げていいの?
あ”~~、じそ、血まみれじゃないの。


動画お借りしました。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : カインとアベル

01:19  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

読了 『夜の回帰線』 マイケル・グルーバー ネタばれあり


夜の回帰線〈上〉 (新潮文庫)夜の回帰線〈上〉 (新潮文庫)
(2004/06)
マイケル グルーバー

商品詳細を見る

夜の回帰線〈下〉 (新潮文庫)夜の回帰線〈下〉 (新潮文庫)
(2004/06)
マイケル グルーバー

商品詳細を見る

しんどかった。
読み始めてかれこれ2年。
読んでは、放り出し、またちょっと読んではほったらかして。
ちょうど娘の受験だなんだって、頭が他のことでいっぱいだったこの時期
とにかく頭を休ませられる本の方がよかったんだよね。
そんなときに、全然向いてない、しんどい本だった。

最近読み直したら、ようやく頭に入ってきたよ。
主人公の呪術にまつわる体験の概念が理解でき始めると
からめとられるように、物語が面白くなってきます。
どこまでが本当にあることで、どこからが創作なのか。
そんなことを検証することは、私にはお手上げです。
最後の方は『キャリー』さながらに、町が炎上。

訳者あとがきも必読。
あとがきでは、まだあちらでも出版されていない
パス刑事の第二弾ももう翻訳が出版されてます。
ずっと前に購入してほこりをかぶってるんで、ようやく読めるね。
おそらく『夜の回帰線』より、わかりやすいはず。
ジェインが出てこないからね。

血の協会〈上〉 (新潮文庫)血の協会〈上〉 (新潮文庫)
(2006/08)
マイケル グルーバー

商品詳細を見る

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

ジソ 会いに行くよ! & 2009公式カレンダー


090221_2058~01
昨日は、光の工事だけじゃなくって
盛り沢山な一日だったんだなぁ。

このチケット、わかりますね!
ジソ舞台挨拶つき
『映画は映画だ』ジャパンプレミア
のチケットです!

昨日はぴあのプレリザーブの当選発表日。
自分の分は、あっけなくハズレ。
でも、でも、でも!
うっちゃんが、当ててくれたんだよ
神様仏様うっちゃんさま。感謝感謝です。
また、ジソに会いに行けます。
USJには行けなかったけど、関東圏は今まで完全制覇。
これもみんなチームkugenuma555のおかげです。
足を向けて寝れません。

そして昨日は待っていたこんなものも届きました。
090221_2103~01
ジソブmobileで頼んでいた
2009 ジソブ公式カレンダー
ジソの新しい写真と、ジソが撮った写真が使われてます。
今迄のように、入隊前からの使い回しでなく
新しく撮り下ろした写真。
妙にうれしいです。

映画、ドラマ、歌、写真と次々に新しくどんどん素敵な姿を見せてくれるのが、
こんなに楽しいことだとは。
私が『ミサ』を見たのは、入隊後だったから
進行形で、彼の活躍を見るのがとっても新鮮。
ますますこれから楽しくなっていきそうですね!

あ、これも忘れちゃいけません。
js431558463706776566_convert_20090221214553.jpg
『カインとアベル』初回視聴率首位
おめでとう!予想通り、とってもいい出来のようです。

もしかしたら、来週リアルタイムで見れちゃうかも~~~!

はぁ~~、忙しい楽しい一日でした。
こんな日はなかなか、ないよ。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

ひかり、開通!


長~い長~いトンネルを抜けて、ようやく光が開通しました。
長かった!
申込から約2か月。
ネットが不調になってから、かれこれ半年?
何度電話をかけたことか。
何度工事延期の電話がかかってきたことやら。
昨日も、工事の人が遅れていて
遅れることを知らせる電話が3回も。
実際工事が始まるまで、またかよって
なかばあきらめてたんですけど。
どうにか開通。よかったねぇ。

いや~~~~、早いね、快適快適!
ねばって頑張ってよかったよ。

ひかり開通を、我が家で一番待ち望んでいた1号。
がっつりネットに張り付いて、動画三昧
かわいいFTをたくさん見れて大満足の様子。

実は、昨日は15回目の結婚記念日
夜はサムギョプサルWii カラオケ大会でした。
Wii カラオケも回線速度が速くないとなかなか使えないから
今までは、パッケージ曲しか歌えなかったの。

たかがひかり、されどひかり。
今週はいろいろなつかえが取れて、
なんだか、冬眠からやっと覚めて来た感じ。
このまま上昇気流に乗れるのか!

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

こちらへどうぞ


不覚にもインフルエンザ にかかりまして、
まさかのFTファンミ 不参加
どうにかこうにか、ラゾーナ川崎へ行ってきました。
ごほごほごほっっ
…薬が切れると咳が止まらず、本調子にはもうちょっと。

娘1号がブログをはじめました!

ブログタイトルはROCK PRINCE
ft2nd_island.jpg


と、いうことで、FT君たちの記事はそちらにお任せいたします。

ファンミとラゾーナの記事、上がっているようですので、
そちらをのぞいてみてください。

母娘ともども、ごひいきに。

1号のブログ  ROCK PRINCE

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

FT LAZONAその②

20090213172814
後ろの大画面では懐かしの
『あんじぇんうんこ~』の映像が流れてます。
17:26  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

FT LAZONA川崎

20090213170809
来ました!
17:06  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

ジソ making of 『映画は映画だ』


ジソ記事がしばらくなかったんで、
そろそろ発売のメイキングを。
黒ジソです

メイキング of 映画は映画だ~ソ・ジソブ in Black~ [DVD]メイキング of 映画は映画だ~ソ・ジソブ in Black~ [DVD]
(2009/02/27)
ソ・ジソブ

商品詳細を見る


公開までのお楽しみですね。

白カンジファンのはこちら。
メイキング of 映画は映画だ~カン・ジファン in White~ [DVD]メイキング of 映画は映画だ~カン・ジファン in White~ [DVD]
(2009/02/27)
カン・ジファン

商品詳細を見る

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

FT ロケ地めぐり ③ お弁当 花 


ft10076941769.jpg
この笑顔が好きだから~~!
ファンミの前にちゃんとあげとかなくちゃね。
ハングルアイランド ロケ地めぐり③
彼らのバイト先、高田馬場の駅前 お弁当の花です。
090204_1007~01
BIGBOXからちょっと路地に入ったところにあります。
わぁ、高田馬場に来たの、何年ぶり?

ここで「イチゴ大福」を作って、売上アップのための営業活動をしたんだよね。
TS3B0319_convert_20090208002709.jpg
残念ながら、クリーム紫芋は今の時期もう売ってなかったです。
イチゴ大福とみたらし団子を買ってきました。
イチゴ大福って、いまいち味がよくわからない食べ物だったんだけど、
ここのはおいしいって思いました。
大きくてフレッシュなイチゴととっても柔らかいお餅とほどほどに甘いあんこがいい感じ。
みたらしはFTのみんなには不評だったけど、
お団子の香ばしい感じがgood。
お店に着いたのが、10時くらいだったんだけど
次から次へと、お客さんが来て、繁盛してました。
残念ながら、彼らのサインとか写真とかは発見できず。
店長さんもいなかったよ。
ft10078244236.jpg
この日は、高田馬場→新大久保→原宿と移動する予定だったので
残念ながら、早稲田大学まではいけなかった。
神秘の葉っぱはまた今度ですね。
ft10078246206.jpg
ウォンビンがFTをやめても、
いつまでもよきライバルであってほしいですね。

ハングルアイランドの写真は、みろろさんにお借りしました。
いつも素敵なキャプ、ありがと!
みろろさんのハングルアイランドの記事  こちら

うちで作った クリーム紫芋の過去記事は  こちら

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

お買いもの @ 新大久保


TS3B0324_convert_20090207234923.jpg
訳あって1週間に2回も訪れた新大久保
先日は娘の学校がお休みだったんで、
娘のリクエストで、新大久保へお出かけ。
ウォン安のせいか?韓流ブームのおかげか?
新大久保にバブルが来ている気がする…
改装する店や新規オープンがたくさん。
きれいで明るくて、入りやすそうなお店が増えてます。
ますます楽しくなってますね。

化粧品を扱う店が増えたね!
やっぱりBBクリーム効果でしょう。

写真はCANDY SHOPのマニキュア
むっちんが韓国から『パリ恋セット』の化粧品を買ってきてくれたお店だよね。
懐かしい…
1本200円也。
色は、娘が何かを企んでいるらしく
奇抜な色を買いましたが、もちろん、普通のかわいい色がちゃんと揃ってましたよ。
ハンドクリームはブランドはわかりませんが、半額50円!

FACE SHOPはヨン様の紙袋入り福袋が売ってたし
その他有名ブランドでは、ドラマでよく贈り物にする化粧セットも売ってるし、
安価なパックも、たくさん種類が売ってるし
韓国のお土産でいただいたものが、ここでリピートできるって思いました。

ショッピングの後はやっぱりおいしいものをいただきましたよ。
ハンヤン

TS3B0315_convert_20090208000630.jpg
数々のつき出し!?
TS3B0316_convert_20090208000709.jpg
最近こればっかり食べてるスンドゥブ
TS3B0317_convert_20090208000813.jpg
娘のチョイス、ビビン冷麺。そんなに辛くなかったよ。

ランチから参戦した私の母は、サムゲタンをいただきましたが
写真を撮り忘れました~~。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

FT × 1000KING @ HARAJYUKU


いちごのスピーカーを買ったのは、
お洋服を買いに行った原宿のお店だったんですけど
原宿まで来たんだったら、ついでに寄ってみようと思って行ってきました。
1000KING
ft1222.jpg
雑貨の1000円均一ショップではありません。
FTの12月のインストアライブの時
衣装協力していたお店ですね。
原宿明治通り沿いのUT(ユニクロ)の隣にあります。
おみせのHPは こちら

1000KING_convert_20090207231859.jpg
彼らの着ていたような服から
もっとハードな服まで、ありましたが
やっぱり都会の男の子のお店
そそくさと、出てきちゃいまして…
1000円単位で値付けがしてあって、
結構いい値段のものもありました。
ウォンビンのポンチョを探したんだけどなかったよ。

ARENA 37℃ SPECIALには、インストアライブの時の写真がいっぱい載ってたよ。
メンバーひとりひとりにページが割かれていて
全部で18ページ。
写真もなかなかいいものばかり。
買いの一冊だと思いますよ!

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2009年 03月号 [雑誌]ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/29)
不明

商品詳細を見る

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

シブタク × FT & 東方神起



9f_1.jpg

ホッチリで、FTが卓球をしていた卓球場
channel-aで東方神起が同じ場所に行ってくれたので
やっとわかりました。

渋谷駅すぐ 詳しくはこちら

ボーリング場、カラオケ、ゲームセンターがあるようです。
FTが写真を撮ってた公園もこの近くですよね。
若者の街渋谷で卓球ができるのか、私!?


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

16:15  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

いちごのスピーカー


TS3B0323_convert_20090205010651.jpg
これ、かわいくないですか?
イチゴのクッションに、スピーカーが仕込まれています。
iPodやMP3につなげば、
寝るとき、枕元で音楽が流せます。
重たいAVは枕元に置きたくないですものね。
夜中に大きな音で音楽をかけるのも気が引けるし。
一気に問題解決です。
音は、まぁ、それなりに。
周りのクッションは、ふわふわで気持ちいいです。
大きさは30cmくらい。

いちごの他に、バナナとか数種類ありました。

娘用に衝動買いしちゃいましたよ。

01:14  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

いろいろ


FTのインストアライブ、ラゾーナ川崎に行ってきます。
わざわざウォンビン不参加と書かれていて、
さびしいんですけど、その前のファンミで、一旦区切りがつきそうですから。
新メンバーが参加かなぁ。
そんなことよりお願い!みなんちゃん、絶対来て頂戴!!!!

以前ちらっと書いた、私がちょっとだけお手伝いした受験生
学校が決まりました。
100%希望通りではなかったけど、
彼の出来は100%以上。
ホッとしました。
さ、次はうちの2号の番ですね。

K-POP SUPER LIVEに行ってきたよ。
久々に大人の歌を聞いたって感じ。
初めて聞いたSG WANNA BE+の生きては、凄かった。鳥肌立ちました。
そしてヘソンとチョンジン
どこまでも、ついてくよ~~
沈みっぱなしの娘も、この日ばかりはとっても幸せだったみたい。
SUPER JUNIOR-Hも出てたしね

さて、ヤナこともいっぱいありました。
信じたくない悲しいお別れもありました。(合掌)

もうとっとと開通しているはずの光!
また延期になりました。
電柱が細くて、機材がつけられないから、ってなんなんですか??
どんだけ田舎なんだよ~~。
そこから工事やり直しって、いつまでかかるやら。
そんなこと、下見に来た時にわかるじゃん。
あ~~もう、実現しないような気がしてきたよ。光導入。
もう問い合わせもめんどくさくなってきたし
インターネット見るのも、うざったいんだよね。

FTのことも。
ウォンビン脱退が噂で流れたときもそうだったけど
今では新メンバーアンチカフェがすごい数あるらしいですね。
もともとそういった土壌があるのは知っていたけど、
もうそんなとこから出てくる噂に振り回されるのは勘弁してほしいです。
未だに本人たちの口からは何も語られていないわけですし。
知った顔してる人たちも、結局はのぞき見ベースの憶測で話しているわけですからね。
自分が大人の対応をしなくちゃいけないことなんだけど
やっぱり、耳にはいっちゃうと、真偽を確かめたくなるし。
もちろんこれからも、いい音楽をつくってくれれば
いつまでも応援したいし、雑事に煩わされずに、
彼らの音楽を楽しみたいです。

e-じゃんに新生FTの記事が出てましたね。
新年早々、メンバー交代の話題で日韓のファンを心配させたが、
若い彼らが個々に選んだ道、
その道の1つ1つを苦悩も喜びも含めてファンと共に
eじゃんはこれからも応援していきたい。

この言葉に共感します。がんばれ、FT!

結局はマイナスオーラ放出になっちゃいましたね。

気分をアップさせるために、明日は又新大久保へお出かけしてきます。
早稲田まで足を延ばして、ロケ地めぐりをするかもね!

21:27  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
