All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

行ってきました! 


行ってきました!
チャン・グンソク ファンミ。
あんなに可愛くて、セクスィで、
歌も歌えて、踊れて、しゃべれて、
もちろん演技もできて、
そんなんでええんかっって言うほどよかったです。

(動画写真はアップしないで下さいと、いうことなので
削除しました。ごめんなさい。)

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

明日だ!


SANY1138_convert_20091128224129.jpg
明日だ!わくわくするゎ

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

ホンギ cy 11/27


honggi1.jpg

みなんのcy、久々の更新と思ったら、壁紙がリボンちゃんに代わってる。
ははは。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

emiさん ありがと~~! パート1


写真で見てから、ほしくてたまらなかった
baviphatのFT商品。
韓国のFTライブへ行かれたemiさんが、
買ってきてくれたんです
ありがと!!!SANY1135_convert_20091127211944.jpg
わがままなオーダー通り、FT君たちの商品をこんなに。
ポーチに、ハンドジェルに、マスク!
かわいいよぉ。
ポーチも、結構大きくて中はちゃんと、
筆とかが整理できるように仕切りが付いてます。
ハンドジェルは、ほんぎとみなんとすんひょん。
マスクは、いつ使いましょうかね。

そしてさらにこんなお宝を。
SANY1137_convert_20091127211905.jpg
激かわ
コンサート会場で売ってるホンギシール。
日本でもこういうのを売ってほしいよね!

韓国へ行くと、お買いものとかで荷物が多くなるっているのに
私のわがままなお願いを聞いてくれて、ありがとうございました!

…ぷぷぷ、それだけじゃないのだ。タイトルがパート1
実は来週、さらなるお宝をもらっちゃうのだ
よろしく emiさん!
会うのが楽しみだよ



そしてさらに昨日はFTdayでした。
注文していた品物が続々到着
ft161807_m.jpg
最終回の日に合わせて、パート2が到着!
ドラマの写真が、かわいい! 保存版じゃぁー
ヨンファくんの歌声もステキどす。すいません、違う人でした。
ft8389.jpg
トリプル、チェゴ!!!
トリプルのとこ、何度もリピッちゃった。
リパケってどうよ?と思ってたけど、買ってよかった。
写真もかっこいいやら、かわいいやら。
a song for youの韓国語も、やっぱ泣ける。
韓国語の詩がついたら、韓国のライブでもこの曲をやってもらえるってことだよね。
a song for youを韓国で聴いてもらえるのが、とっても嬉しいよ!
SANY1136_convert_20091127212016.jpg
イケメンですね特集、って書いてあったから
つい買っちゃったWAWA GIRL
相変わらずのがっかりな内容でした
だってぇ、2ページしかないいんだもん。
付録のポスターはきっちりホンギの顔の真ん中で折られてました。

SANY1134_convert_20091127211814.jpg
そしてこれはTSUTAYAさんで無料配布の
韓流通信
美男<イケメン>ですねワールド VOL.1
が載ってるのでもらってきました。
2Pだけだけど、最初のコンサートの写真が載ってます。
vol.1だから、これからしばらくは毎月20日には
TSUTAYAへ行かねば。


イケメンですね、最終回を見て少々テンションがおかしくなっている私
しかし、注文中のFT商品、まだ結構ある気がする…
でもさ、日本の1集は、買いですか?どうおもいます?
新曲は2曲かな。今までのは、全部持ってるもんね。
FTのコメンタリーは、聞いてみなくちゃね。
イラストが、ジョンフンって、びっくりでしたね。
かわいいんだもん!


12月のライブは、息子も参戦。
ところで、
インディーズでの最後のワンマンライブ。
1年半ありがとうございました。

って、どういう意味なんでしょうか?
不安だ…
ftjacket_s.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

わぁ ヨンファくんだ!


すご~~い。すぐに次のお仕事が発表になったよんふぁくん。
しかも、SS501のヒョンジュンと!
私にとっては最近もっとも注目し始めた二人で。
ヒョンジュンと並んでも、ヨンファくん、堂々としてるね!遜色なしだわぁ。

ん?イノシシを追う???イケメンが、イノシシを?
謎だ!

と、すると、しばらくヨンファくんは日本に帰ってこれないのかな?
韓国デビュー前に
CNくんのライブに出てほしいんですけど~~。
ft107133_l.jpg
ft20091125214749640e7_214921_0.jpg
ft20091125210315473e7_210716_0.jpg



12月6日から完全に再構成される MBC '日曜日日曜日の夜'(以下、日夜)ショーケースが、11月25日午後7時、京畿道高陽市一山(イルサン)MBCドリームセンターで行われた。

同日ショーケースは、 ファン・ジョンウム シン・ドンヨプ キム・ヒョンジュン イ・フィジェ 朴浚圭 チョン・ヨンファが出席した
ギムヨウンフイPDが演出に出た'日夜'は来る12月6日から1,2 Add分割されず、3つのコーナーが155分間連続で放送される。『大韓民国生態救助団、ハンタース』のほかに大韓民国の父親を助けるプロジェクト『うちの父』、リアル共益バラエティー『たった一つの秘密』のコーナーで構成される。


『大韓民国生態救助団、ハンタース』には、 SS501 キム・ヒョンジュンと新人 タレントチョン・ヨンファがMCとして参加する。『大韓民国生態救助団、ハンタース』は、全国の生態系を破壊しているイノシシを取得するコーナーだ。 7人のMCが、毎週1泊2イルシクの訓練を受けた後、政府からの許可を受けた専門ヨプサドゥルグァ一緒にイノシシ狩りに出る。


'私たちの父'はファンジョン後の価格は、この投入された。父期(气)利用できるように印象的なバラエティーを標榜した『うちの父』は、父の日常を直接求めて彼らとコミュニケーションし、これを使っての楽しみと感動を同時に提供する。特に、このコーナーには、4人のアーティストMCと毎週出演している一般の人の父が主人公になって私たちの隣人たちと一緒にする。

最後のコーナー『たったひとつの秘密』( 단 비 )には、ハンジミン、ハンヒョジュ、チャインピョなどの中継に出演する。 ' 단 비 'は1か月に1回は国外、3回は国内のいたるところを見つけて周りの難しい近所の人々を助けるため、リアル公益ボライオチダ。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

ジソ ハンドプリント 動画


青龍映画祭のハンドプリントの動画をお借りしました。
ニコニコしてるなぁ
歓声が一番大きかったです。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

『イケメンですね』 出演者の書き込み


イケメンですねの人気には、内容は言わずもがな
HP等での、ファンと出演者の交流が重要だったという記事が上がってました。
どれもこれも出演者のファンを大切にしている気持がよ~~く伝わってくる書き込みですよね。
ドラマを盛り上げようという、意気込みも感じられます。
まだ読んでない方がいたら、やっぱり見ておいてほしいなぁ。

HPの出演者からの書き込みのページ こちら  

11月24日のテギョンの書き込みです。

イケメンですねを愛してくださる視聴者皆さんこんにちは
王子様役のチャン・グンソクです.
普通私がドラマと係わって視聴者掲示板に文を一つずつは残すのに
こんなに二回も残すようになったことは初めてですね..^^ 実は今も一山でドラマ撮影中ちょっと暇を作って、こんなに文を書くようになります.
私がこんなに文を書くようになったことは正しく昨日あったエイエンゼルのミニコンサートと係わって
皆さんに無限な感謝の心と謝りのお話を伝えて上げたいからです.
(あのやっぱり島ステップの一人として朝から撮影をした中オンラインで多くの方々の怨声が刺字するという話を聞いてどうかしばらくボロワッダがむっとしましたね)
今週放送分を最後に最終回を迎えるようになる未他人がシネ要はドラマ初盤から生放送とような
スケジュールで進行になっていたという点皆ご存じでしょう?今週撮影分は特に分量も多くて動線も長くて特に大変な週刊になるようです.(私はほとんどハンシン欠かして出ますね..)
実はそうだから昨日のような大規模撮影では準備する時間が相対的にたくさん迫って急で
ステップ間の意見が宛然に疎通されることができなかったまま時間に導かれて撮影が進行されるしかなかったです.
何より予想した観客の数よりもっと多い方々が来てくれて..(私が聞くには 2500分ぐらい?)
ステップ側でもたくさん荒てたし舞台に立つうちのエンジェルたちも本当にカムノル!しました.
多くの方々の安全のためにもっとき帳面に用意しなければならなかったしもっと緻密に構成をしなければならないのに
そうでなかった点に対してステップとエイエンゼルの代表としてお詫び致します.(クボッククリ)
実は昨日無大尉で私もステップたちと進行を一緒にしながら遅くなる撮影時間と
入場の時発生した問題が分かった後の中もたくさんいたんで惜しかったが
何よりみなさんの安全が一番優先視だから
控室にないで舞台に残って客席を見詰めていました.
幸いに大きい事故があらなかったがもしやみなさんがいただいた心の傷のため
今も相変らずたくさん心配になったり心一方隅が重くなったりしますね..
しかし昨日見せてくれたことのように多くの方々の関心と愛の中でドラマを終映することができるようになって一方では心が胸がいっぱいでもあります..^^
どうであれ!
私どもは今朝 6時まで撮影を皆終えてすぐ一山に移動してまた撮影中ですよ..
終わりまで最善をつくして素敵に仕上げるようにします.^^
さてそしてこれは余談なのに..
昨日エイエンゼル控室であったエピソード一つをお知らせいたすかと思います..(これはスポアニム)
舞台を終えて控室に集まってファンの皆さんたちが送ってくださったおやつで虚飢をテウであり
休息をした中 'ドラマ終わってエイエンゼルコンサート...本気にやって見ようか?'という意見が出ました.
(この栄養価あるせりふは私が吐いた )
みんな級目つきがきらめいて 'よよし!本当によし!しよう!しよう!'と叫ぶ中...紅旗が私に一言しますね.
兄さん(型)!兄さん(型)は出演料高くてならないです! (誰が聞けば本当だと分かるのね..)
ところで本気にまともに準備してコンサート一度して見れば........フドルドルクリであるよう...
どの請願でもして見なければならないか?^

それではパイクリ!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

『イケメンですね』 ビデオ漫画 小説写真集?(追記)


(追記)
この商品もinnolifeでもう売ってました!
小説フォトブック‐1はこちら 
ドラマ・フイルムコミックはこちら
ft162245_m.jpg



TSUTAYAのN。さんのブログで、ラストコンサートの記事がありましたが
(こちら 
記事の中にあった、写真漫画ってこのことかなぁ。
どんな商品が売り出されるか、楽しみだぁ。
ft20091125175920667e7_180708_0.jpg

[ニュースにはチァヨン記者]
26日終映を控えた SBS ドラマ '美男ですね'が映像マンガとソソルポトブックを出刊してシンドロームを引き続く.

アイドルグループの愛と成長話を洪姉妹作家特有の美味しそう乱せりふと緻密な構成で描き出した '美男ですね'はオーダーメード型キャラクターを完璧に消化する新世代俳優たちの演技力が加わって回を繰り返えすほど多くの愛を受けて来た.

‘美男廃人’を自ら要望した視聴者たちはインターネットの各種掲示板を荒らしたし,ホングボメンを自任した人々は視聴率を少しでもあげるために周り人々に '美男ですね' 視聴を強力お勧めする現象をもたらしたりした.

終映を二日控えて '美男ですね' ドラマ映像マンガと小説フォトブックが出刊されてドラマの人気を引き続く.

読む楽しさと見る楽しさを一番に満たしてくれるだけ独特の編集が強点であるドラマ映像マンガ '美男ですね 1'は現場感を感じらせる高画質画面キャプチャーイメージとウィットあふれるせりふたちに生きて動くストーリー展開をお目見えする.せりふと似合う絶妙の場面キャプチャが見どころ.

また小説フォトブック '美男ですね 1'は新世代感性を正確につき出す文体で構成された小説に主演俳優 4人方のポトブックをドッイブヒン編集を通じて読者たちに読む喜びと見る感受性まで刺激する.

出版社ブックログによればバージョンが他の二圏の本が出刊されるという消息が伝わると多くのファンが書店に本をいつから手にすることができるのか、問い合わせが殺到して,各書店で出版社に出刊時期を繰り上げてくれというお願いをしたりした.もうファンに ‘ゲンソ’ ‘ワンソ’ アイテムでくちのうわさが広がって出刊日から熱い人気を見せている.

一方正式発売の前コンサート公開撮影があった 23日印刷を終えるやいなや撮影場所に送れてソンパンメに入って行ったドラマ映像マンガは即席で 300冊以上が販売されたし出刊記念イベントページには手始め 3日ぶりに 3500個以上のデッグルが並んでいる.

だけでなく最大の出版不況というが時期に出刊二日ぶりに 4刷まで印刷を回すために精神がない状況と言いながら該当の出版社であるブックログコムポだから関係者は楽しい悲鳴を上げている.

ドラマ映像マンガ '美男ですね'は 12月と 1月にわたって 2,3冊が出刊される予定でソソルポトブックは 12月に 2冊出刊が予定されている.

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

『イケメンですね』 沖縄ショット


沖縄の撮影。
ヨンファくん素敵なんで写真を。
ft2009112519450155533_195413_0.jpg
ft2009112519450155533_195413_1.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

ジソ 相手役はキム・ハヌル!?


js20091125112205296d6_211105_0_convert_20091125211811.jpg
相手役、キム・ハヌルが有力みたいですね。
トップ女優たちの熾烈な競争
怖~~~~い。
キャスティングは、最後まで何があるかわかりませんし。
でも、大作の趣が漂ってきましたね。
相対する悪役も決まったみたいです。

ソジソプのパートナーは、結局のところ キムハヌルの選定だった。

大作戦争ドラマ『ロードナンバーワン』のヒロインにキムハヌルが出演することが有力だ。ドラマを制作するロゴのフィルムは、キムハヌルの出演キャストの1位'と考えている。キムハヌル側もドラマ出演を肯定的に検討している。事実上のキャスティングが決定される。詳細な契約内容の調子を与えられた後、公式発表をする。のみが残った状態だ。

韓国戦争を題材にした'ロードナンバーワン'は、韓国版'バンドオブブラザース』を標榜する大規模な戦争ドラマの企画段階から注目された。主人公は、すでに ソジソブに決定された。 'カインとアベル』以来の大作ドラマに復帰する。新韓流スターのリーダーとして評価されているソジソプの参加のドラマ制作は、弾力性を受け取った。トップ女優たちがソジソブの相手役をめぐり熾烈な水面下の競争を繰り広げたことで知られていた。
しかし、結論はキムハヌルだった。キムハヌルは最近、韓日テレシネマ7のプロジェクトで、 イジャンス 監督が演出した'楽園-パラダイス』で素晴らしい演技を繰り広げた。小さな規模の映画であるにもかかわらず、真正性のある姿を見せて、この監督にヌンドジャンウル確かにチクヒョトダゴする。

'ロードナンバーワン'は'天国の階段』のイジャンス監督と『犬とオオカミの時間』の ギムジンミン 監督が共同演出する。 『ブラザーフッド』のハンジファン作家が執筆する。ソジソブの相対する悪役は、
ソンチャンミンがキャスティングされた。
js20091125093854457a4_095624_0_convert_20091125211854.jpg

昨年、ドラマ『オンエア』で大きな愛を受けたキムハヌルは今年の映画'7グプゴンムウォン'で400万人を超える興行を動かした。また、ベトナム進出を正常に行わ出して海外市場攻略の出発を知らせることもあった。今回の'ロードナンバーワン'を使って韓流スター歩みを本格化することができる。ソジソプとのシナジー効果がオムチョンナルと期待される。

'ロードナンバーワン』は、ドラマの完成度を高め、冷めて行く韓流市場の地平を開く作品として期待されている。アジアを越えて 6.25戦争 参戦国21カ国に輸出される予定だ。

ドラマは、早い時間内にキャスティングを終え、来年1月、本格的な撮影を始めて6月に MBCで放送される予定である。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

『イケメンですね』 ラストコンサート大盛況


ft2009112410230971834_102513_0.jpg
楽しそう!
でも、何だか寂しくなってきた。


SBS水木ドラマ『イケメンですね』が、2千500人あまりのファンと共に最後のシーン撮影を成功の内に終えた。

23日午後7時、廣壮洞にあるMELON-AX広場でドラマでのA.N.JELLのコンサートが開かれた。テギョン(チャン・グンソク)とミナム(パク・シネ)の最後のシーンを収めた今回の撮影は、2千500人あまりのファンが押し寄せ、『イケメンですね』に対する熱い関心を見せた。

コンサートに招待されたファンは公演実況で行なわれるドラマ撮影のため、撮影の途中に続く待ち時間にもかかわらず、最後まで席を立たずスタッフに感動を与えた。気難しい男のテギョン役を演じたチャン・グンソクは、ドラマの撮影のために歌った『どうしよう』の歌が終わるや『グッド・バイ』でファンの声援に応え、それ以降は残りのA.N.JELLメンバーの華やかなファンサービスが繰り広げられた。

パク・シネは愛らしい表情で『Lovely Day』を歌い、イ・ホンギとチョン・ヨンファが『依然として』を披露した。A.N.JELL最後のステージを飾った歌は、ドラマのサントラ曲として一番多く愛された『約束』で、 A.N.JELL特有のポーズである二本の指を口に当てるキスの動作で全てのイベントが終わった。

制作陣は「これまで多くの愛情と関心を送って下さったお返しの意味で準備した、A.N.JELLの2回目のコンサートに来て下さった方に本当に感謝する」とし「来て下さったファンの協力のおかげで、予想も出来ない多くの人員にもかかわらず何の事故もなく撮影が進行できた」と伝えた。

26日に放映終了を控えている『イケメンですね』は、パク・シネとチャン・グンソクのロマンスがどのような結末を迎えるのか、熱い関心が注がれている。

ft2009112410230971834_102513_3.jpg
ft2009112410230971834_102513_2.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

ジソ 青龍映画祭 ハンドプリンティング


js2009112417213439570_172430_0.jpg
お久しぶりのジソです!
青龍映画祭のハンドプリンティングに参加しましたね。
js20091124193246793e7_195611_0.jpg
真っ黒真っ黒。牧師さんみたいです。
js20091124191907665e7_192809_0.jpg
次回作へ向けてかな? 髪の毛を伸ばしてるよ。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

『イケメンですね』 ホンギ インタビュー@arirang


ホンギが一人でインタビューを受けてます。
arirang(韓国の外国人向けの放送局)だから、英語字幕がついているので、
ハングル音痴の私でも、インタビューの内容がわかってよかった!



映像お借りしました。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

『イケメンですね』 OST 3万枚突破!


8321.jpg
この記事で知ったんですけど、OSTの発売元は、F&Cなんだね!
よかったね~~。これで事務所の看板も新しく作れるかしら…(冗談です、冗談です)
(事務所の看板の記事はこちら ☆

こんなに何度も聞いたOSTは久しぶり!
言葉通り毎日聞いてます。part2、早く届かないかな。

SBS 水木ドラマ'美男イシネヨ'OSTアルバムが売り上げ3万枚を突破し、レコード業界からの青いを作り出している。

'美男イシネヨ'OST発行元F&Cミュージックによると、10月14日に発表された'美男イシネヨ'OSTアルバム第1部と、今月19日に発売された'美男イシネヨ'第2のアルバムの売上高の合計が3万枚を突破した。

先月発表された第1のアルバムは発売1週間で売上高2万枚を記録しながら、新しい旋風を起こした。続いて最近発表された第2のアルバムも20日までの売上高の1万枚を超え、音楽、集計サイトハントチャートでも 美男イシネヨOST 1、2が5元にランクされた。

OSTアルバムの発行元F&Cミュージック側は"歌手たちのオリジナルアルバムを1万枚を渡しても大変な今日のような景気後退へのOSTアルバムのことで、3万枚の売り上げを記録したことは注目すべきな業績"と自評した。

特に、OSTのアルバム3万枚は、同じ時間帯に放送されるドラマ'アイリス'、'宣徳女王'のOSTのアルバムを記録していない数値なので、さらに注目を集める。

'美男イシネヨ'第2のアルバムには、過去12日の放送分で劇中のカンシンウ(ジョンヨンファ)がゴミナム(パクシネ)に直接ブルロジュンゴベクソン'愚か者のための歌』が新人歌手バクサンオの声でダムギョトウミョ、ファンテギョン役チャン・グンソクが呼ばれた'言葉もなく、』と『グッバイ』など、全8曲が収録された。

先月14日に発表された'美男イシネヨ'最初のOSTアルバムには、 ホンギの『まだ』と『約束』、パクシネが歌った『ラブリーデイ』が大きな人気を集めた。

一方、'美男イシネヨ'は'チェガンフンナム'で話題の中心にチョン・ヨンファの抜擢とホンギの演技者の復帰など、多くの話題を刻み、来る26日最終回である。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

『イケメンですね』 沖縄でも大人気


ft20091122082551759e7_084908_0.jpg
わぁ~~。天使の羽みたいなブタミミちゃんをつけたファンがいっぱい!
大盛況だったみたいですね。行けた方、本当に羨ましい。
エキストラは、このサイン会のシーンだったんだ。

MAMAにはFTくんたちは4人で参加してたけど
あんまり写らなくてがっかり。
(MAMA自体ががっかり感一杯だったよ
でも、みんな男前度がアップしてたよね

今週はいよいよ最終回。
今日は韓国でコンサートシーンの撮影だね。
どんな最終回になるのかなぁ。どきどき…
気になる写真も公開されてますが、最後まで話題が尽きず、
いやいや、かえって話題になることが増えていったこのドラマ。
よかったんじゃないですか!
最終回、気になるけど、終わってほしくないなぁ。
イルジメやホンギルドンみたいに、外伝作ってくれないかなぁ。
(キャストが変わったら意味ないけどね)

ドラマが始まる前は、FTの活動にも支障をきたすんじゃないかと
ちょっと不安がよぎりましたが
トリプルの活動も、すっごく順調だし、(これが一番の収穫だと思う)
ホンギも思いっきり演技ができたし、
CNクンたちも、デビューの大きな足掛かりになったし
プラスに作用する大きなきっかけになったんじゃないかと思います。
グループの活動には、紆余曲折があるものですが、
ちょっと沈んで始まった2009年、
『イケメンですね』+FT.tripleが2010年へ向けて
ちょっと明るい光のように思えます。


SBS 水木ドラマ'美男イシネヨ』が
日本での人気を実感した。


11月26日最終回を控えている'美男イシネヨ』は、日本 沖縄 海外ロケでファンサイン会シーンの撮影で実際に300人以上のファンが大挙に集中して長時間の撮影が遅延されるハプニングが苦しんだ。

那覇市の大規模な免税店のロビーで行われた撮影は、 A. N. JELLのファンサイン会で、日本をはじめとする中国•台湾など各地から集まった海外のファンの人だかりを成した。

'美男イシネヨ'発行元マーケットインサイトの関係者は"エキストラとして出演する、海外のファンを募集するために、少し心配したが、噂を聞いて訪れた多くのファンのために、非常に驚くしかなかった。予想外の大人数での撮影が思ったより遅くなるなど、やや混乱をビトオトが、星の事故で撮影が行われた"と明らかにした。

実際にANJELLに会うために東京から訪れた一ファンは"'美男イシネヨ』が日本で公式に放送されたことはないが、インターネットを介してTVドラマに接したファンが非常に多くの反応が非常に熱い"と伝えた。

特に、ドラマ終映後、東京でファンミーティング予定されている チャン・グンソクは、流暢な日本語で混乱場内を直接表示し、海外のファンには撮影協力のお願いと感謝を伝えた。
ft20091122082551759e7_084908_2.jpg
ft20091122082551759e7_084908_1.jpg
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

13:11  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

チャン・グンソク ファンミへGO! (追記)


20091118155238904e7_155631_1.jpg
ぽちっと、してしまいました。
行ってきます
グンソクくん ファンミーティング
11月29日どす



チケット、届きました。書いてあった通り15列以内の良席
遅く買ってもいいことがあるんだね。
ありがとう、tsutaya on line! ←チケット購入にリンクしとくね。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

『イケメンですね』 公開録画


2つ前に記事の追記です。

『イケメンですね』公開録画は、11月23日にメロンAXでみたいですね。
今、参加者を募ってるみたい。

こちら  イケメンですね HP


あ~~~~~。沖縄行きたかった

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

『イケメンですね』 ぶたうさぎ 販売中


お~~~、innolifeで
ぶたうさぎちゃん、売ってるじゃないの!
ライセンス人形。12月15日までだって。
みんな、急げ!

こちら  innolife shop

ftpigrabbit700_convert_20091118223323.jpg


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

『イケメンですね』 撮影のご案内!?


これは韓国のFTのサイトのSTAFF NOTICEです。
人気歌謡に出る? 23日に延期だから、人気歌謡の会場を借りてドラマを撮影するの?
どちらにしても、韓国プリが羨ましいですね。

[2009.11.23]美男イシネヨANJELLの撮影に参加のご案内
番号:228 |脚本:F&C |投稿日時:2009.11.17 |再生:114

こんにちは。
F&C Musicファンクラブの担当者です。

11月22日人気歌謡から撮影する予定だった
美男イシネヨの撮影は、現在、23日に延期され、

付加的な情報は後日アップいたします予定ですので
ご注意いただき、参加いただく上での難しさオプウシギル頂けますよう宜しくお願いします。

ありがとうございました。



blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

FT  『So Long, Au Revoir 』 ん?ハイタッチ券?


1集のタイトルが決まりましたね
So Long, Au Revoir
ほな、さいなら…
1集でこれからなのに、何だってこんなタイトルに?!

HMVで見たんですけど、ハイタッチ券付き!
(これは10月25日付でアテンションがあったみたいです。見逃してました)
きっと12月のライブでハイタッチがあるんだろうね。
日本ではまだ〈インディーズ・バンド〉のカテゴリーなんだ。

韓国出身のインディーズ・バンド、FTIsland、待望のファースト・アルバム!

オリコンチャート9位を記録したファースト・シングル『The One』、
新生FTIslandのきっかけとなったセカンド・シングル『I Believe Myself』、
アルバム先行シングル『Raining』を含む
FTIsland待望のファースト・フル・アルバムが遂に登場!

【HMV ONLINE購入特典】:PC壁紙
【初回封入特典】:ハイタッチ会参加券
(今ご予約頂いたお客様は初回封入特典付きです)


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

FT すんひょん『末っ子の反乱』インタビュー


ft20091117195208973e7_195622_0.jpg
FT代表すんひょん、やっぱりかっこいいじゃないですか!
殺人スマイル、ぷぷぷ

インタビュー、なかなかはっきりと語ってますな。
(翻訳機にかけてますので、ほんぎとスンヒョンのやりとりのニュアンスが微妙に変わってしまっているかもしれませんので、ご注意)
しかし、ジェジン、ミナンの口からこんな話が語られることは、想像できないものね。
恐るべし、マンネ。

FTアイランド スンヒョン “ホンギ兄さん,食って掛かったら後に呼んでいたよ” 暴露(インタビュー)

FTアイランド ソン・スンヒョンがチームメンバー イ・ホンギと争った話を打ち明けた.

SBS ETV ‘アイドル末っ子反乱時代’(以下マックバンシ) 現場公開及びインタビューが 11月 17日午後 1時ソウル陽川区モクドン五目公園で開かれた.ソン・スンヒョンは FTアイルランド末っ子で 'マックバンシ' 固定メンバーで活動の中だ.
ソン・スンヒョンは "チームで兄さんたちに食って掛かった時ないか?"という問いに
"イ・ホンギに食って掛かったことがある"と打ち明けた.
彼は "宿所生活をすれば末っ子と長兄の間にあらゆることがある.下着のため争ったこともある"と "ホンギ兄さんとは控室で戦ったこともある.ホンギ兄さんに食って掛かったら廊下に個別に呼ばれて「なぜそんな風に言うのか」と厳しく非難されたこともある"と告白した。
また日本で活動する時のエピソードも公開した.ソン・スンヒョンは日本でインタビュー途中イ・ホンギを冷やかすコンセプトで撮影を進行していたがイ・ホンギがかっと怒ったと当時を回想した.彼は "ホンギ兄さんがドラマ撮影もしてそれで疲れたのかインタビュー途中怒っていたよ.以後に私たちが 'インタビュー途中にはことなのにそれじゃだめではないか'と言った"と打ち明けた.
ソン・スンヒョンは "今はすべて解けて好きになった.その後の間がもっと好きになった"と "それでこんな言葉もすべて打ち明けることができること"と言いながらチーム内不和説などに対する憂慮を払拭させた.
'マックバンシ'に一緒に出演中の 2AMジンウン ,U-kissドンホ,T-maxリンファなどは各グループで皆末っ子だ.ソン・スンヒョンが宿所生活,控室で兄さんたち機嫌を伺ったことを打ち明けるとこれらも深い共感で首をうなずいて笑いを催した.
一方ソン・スンヒョンが属した FTアイルランドは去る 14日ソウル公演を始まりに全国ツアーの中だ.FTアイルランドボーカルイ・ホンギは SBS ドラマ '美男ですね'にジェルミ役で俳優として出演してでめちゃ可愛い演技で好評を博している.
この日現場には 2AM ジンウン,FTアイランドスンヒョン,U-KISS ドンホ,T-MAXリンファが参加した.正規メンバーであるマイティマウスショリはタイ公演関係でこの日録画には不参加だった.この日録画にはスペシャルゲストでシャイニーテミン,key,ジョンヒョンが出演して 'マックバンシ' メンバーたちと正面対決を広げた.
SBS ETV ‘アイドル末っ子反乱時代’は男性アイドルグループの末っ子にだけ団結してするバラエティープログラムだ.各グループの末っ子メンバーたちが最高級スターたちを向けた挑戦と鬱憤晴らしバンラングックなど多様なゲームを通じて花火が散るリーダーサバイバルを広げているプログラムで毎週土曜日放送される.

ft20091117192713704f3_193912_0.jpg
ft20091117152442696e7_152819_0.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

美男<イケメン>ですね KNTVで放送決定


ftike_main.jpg
KNTVで2010年2月から放送が決定。
決定はうれしいんだけど、ねぇ。
KNTVは契約してないんだよなぁ。どうしよ。
(どうした、Mnet!絶対Mnetで放送だと思ってた…)
1、2月頃には、イベントがあるかな!?
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:30  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

FT スンヒョン『末っ子の反乱』(写真追加)


韓国のコンサート、楽しそうでいいなぁ^^
スンヒョンクンの番組も放送になったみたいで
なかなか評判良さそうですよ。
ft20091028115023357e7_115622_1.jpg

マンネばっかり、って新鮮だわ。
リムジンから下りてくるスンヒョンくん、かっこいい!
(ちょっとつまずくところが、なお良し!)
動画をあげてくださっていたので、お借りしました。
(続きも上げて下さっていますので、続きはようつべさんへGO)

少し前のことですが
キム・テウ氏がマンネだったと知った時は、本当に驚きましたよ。
今回もちゃんと出てきましたね!

コンサの一番羨まし写真。ジェルミ、12月の日本でも出てきてくれないかな。
ft2009111606440547007_064510_1.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

ジェジン がんばったね!


ft2009111311.jpg
こんな忙しい時に、テストだったんだね。
ジェジン頑張ってるね。思い通りの結果が出るといいね。
テストが終わって、全力でツアーだね。

FTアイルランド ジェジンが修学能力試験を行った感想を述べた。

ジェジンは11月12日、ソウル永登浦区新吉洞 大英高等学校から2010年度 大学修学能力試験(以下、修学能力試験)を行った。

ジェジン所属事務所の関係者は"幸いにもテストをよく見たと言っていたよ。試験は、簡単かつ快適見たと聞いた。採点はまだ釘やっと聞いた。解答用紙をソオということを知らなくて採点していないとしていたよ"とし"で分類されるには音楽、関連学科を行きたがっている"と述べた。

ジェジンは誰よりも忙しい1週間を過ごした。 FTアイランドメンバ チェジョンフン チェミンファンとFTトリプルという名前のユニットのグループを作って活動しているのである。

ジェジンは、修学能力試験前日の11月11日にもソウル清渓広場で開かれた'韓国訪問の年-ソウルで'D - 50の記念イベントに出席した。また、修学能力試験を終えた直後に、11月12日午後7時からソウル松坡区蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたMnet『ああ〜グッド!コンサート'に参加した。

ジェジンは11月13日 KBS 2TV 'ミュージックバンク'(ミュベン)スケジュールを消化した後、単独コンサートの総リハーサルを備えています。 FTアイルランドは、11月14、15日の両日、ソウル奨忠洞 奨忠体育館で開かれるソウル公演を皮切りに、'MEN 'S STORIES全国8都市のツアーに出る。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

『イケメンですね』 OST part2 予約開始


ft161807_m.jpg
『イケメンですね』のOST part2
の予約が始まってますね!
これも、買いだね。

SBS ドラマ : 美男ですね Part 2
01. 바보라서 (노래:박상우)
02. 말도없이 (노래:チャン・グンソク)
03. 어떡하죠 (노래:박다예)
04. Good Bye (노래:チャン・グンソク)
05. Lovey Day (Acoustic Ver) (노래:パク・シネ)
06. 어떻하죠(연주곡)
07. Good Bye(연주곡)
08. 바보라서(Inst.)


[アルバム説明]

OSTの新記録を立てる美男ですね OST Part 2
いきなり発売

ドラマ放映の前から熱い関心を受けて OSTの
新しい記録を立てているドラマ[美男ですね]の
二番目 OSTが発売される.
[美男ですね OST 1]では劇の中でバンドグループで
出る A.N.JELL (チャン・グンソク、,パク・シネ、,イ・ホンギ,チョン・ヨンファ)の
歌が聞いていてドラマの感動を OSTでも
感じることができた.
今度 OST2では 9th STREETが歌った言葉もなくて
劇の中で黄苔経営役割を引き受けている俳優チャン・グンソクバージョンで
収録されているし,また他のソロ穀価
入っていて歌手として劣らない歌唱力をお目見えする.
また,劇の中で故美男をいつも後から眺めている
カン・シンウの心を代弁する曲で劇の中でシウが
直接歌って話題になっているバボラでは SBS
ドラマ [シティーホール]で愛して愛していますの曲で
名前を知らせた新人歌手パク・サンウが呼んだ.
今度 [美男ですね OST 2]には多くのファンを待つように
したチャン・グンソクのソロ曲を含めて OST 1とは違う
魅力を感じることができる.

ちなみに、part1の収録曲はこちらです。
01. 相変らず- FT Island イ・ホンギ 여전히 - FT Island이홍기
02. 空から下って - 미스에스 - Miss $, オ・ウォンビン   
  하늘에서 내려와 - 미스에스 - Miss $, 오원빈
03. 言葉もなく - 9th Street     말도 없이 - 9th Street
04. Lovely Day - パク・シネ     Lovely Day - 박신혜
05. Promise - A.N.JELL       Promise - A.N.JELL
06. 胸が悪口を言う - キム・ドンウク   가슴이 욕해 - 김동욱
07. 言葉もなく - パク・シネ     말도 없이 - 박신혜
08. 相変らず- A.N.JELL       여전히 - A.N.JELL
09. 言葉もなく - Ver.Piano      말도 없이 - Ver.Piano
10. 相変らず- Ver.Bossa      여전히 - Ver.Bossa

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

12:19  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

『イケメンですね』 もうダメだ~~


ft106589_l.jpg
『イケメンですね』
追いかけるの、楽しかったんですが、
もう記事を追いかけるの、やめよっかなぁ。
というのも
ドラマもおしまいにかかり、記事を追いかけると、
ドラマを見る前に
記事から、これからの展開を知ることになっちゃうでしょ。
序盤はいいけど、
最後の「どうなるの?どうなるの?」という楽しみがなくなっちゃうんだよなぁ。
だって、この写真の記事だって、
ミナムの出生秘密が…みたい内容ですから
そういった大事なポイントは
やっぱりドラマを見て知りたいじゃないですか。
放送前にネタばれ記事が出るのは
いつものことですが、
いけめんはもうちょっと楽しみたいので
ここらで記事を追っかけるのは、お休みかなぁ。

休めるかなぁ???

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY みなん


ft11117.jpg
お誕生日おめでとー!
17歳?
たった半年前の写真ですが、今ではずいぶん大人っぽくなったね。
ますます、男前に育っておくれ

puku_20091111231046.gifpuku_20091111231046.gifpuku_20091111231046.gifpuku_20091111231046.gifpuku_20091111231046.gif
ぷくーちゃんでお祝いさっ!


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

『イケメンですね』 ツボじゃ!


放送前にいろいろ写真が公開されますけど
今週の放送では、×××のシーンもあるそうで…
盛り上がりますなぁ!

今回の期待のシーンはこれ!
こっそり後ろに移ってるホンギかわいいよ。
ft11116.jpg
マートを回って、3人のイケメンにかまってもらって、
女子憧れのシーン。
ft111114.jpg
ANGELって書いてあるよね、チョコかな?
ft11113.jpg
そして、未だにどうしても解せない髪型。
しかし、いい笑顔だ!!!
ft11115.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

13:26  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

ジソ 次回作


js11111.jpg
次回作の話題が出ましたね。100億ウォン超の大作。
共演者、誰になるのかな。来年1月から撮影開始とありますが、どうかなぁ。
『カインとアベル』は何年待たされたことか。

…でも、戦争物は苦手だよ。すんなり楽しみに出来ないんだけど。

韓流スター、ソ・ジソブは多額の制作費が投じられる
大作戦争ドラマでテレビに戻ってくることになりそうだ。


 ソ・ジソブはこのほど、ロゴスフィルムが制作するドラマ
『ロード・ナンバーワン(Road No.1)』
に出演することを決め、現在は詳細を調整中だという。

 このドラマは、突然戦争に加わることになった陸軍士官学校生とそのライバルが、戦争という極限状況でサバイバルしていく姿を描いたものだ。

 『天国の階段』を演出したイ・ジャンス・プロデューサーが陣頭指揮、『ブラザーフッド』『犬とオオカミの時間』を書いたハン・ジフンが脚本、キム・ジンミン・プロデューサーが約2年をかけて準備してきた。MBCが韓国戦争(朝鮮戦争)60周年を記念し企画、来年の放送を目指す。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

12:14  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

SHINEE + イトゥク兄さん


SHINEEの今日の人気歌謡は、とぅぎとぅぎがお手伝い!



最近の記事は、すっかり娘にブログを乗っ取られてますね。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : SuperJunior - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
