All archives    Admin

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

CNBLUE 1st アルバムリリース&ライブ決定!


わぁ~~い!
思ったより早く、ライブが決定!
おまけに1集も発売なんて
追い風を逃がさない、って感じですね。

チケット、とれるまで、ドキドキするだろうなぁ。
絶対行きたいよぉ!

タッチとか、あるかなぁ(すでに妄想モード…)
CNBLUE
1st アルバムリリース&ライブ決定!
3月20日(土)、 CNBLUEの1st アルバムのリリースが決定しました!
タイトルは『ThankU』
2枚のミニアルバム収録曲にメンバーオリジナルイントロ、
過去のワンマンライブでも披露してきた『ありがとう』を含む計12トラック収録です。
リリースまでもうしばらくお待ちください!

また、リリースに合わせて、ワンマンライブ開催も決定しました!

●CNBLUE 1st Album Release Live ~ThankU~●
◆日時:2010/3/20(土) OPEN / 17:00 START / 18:00
◆会場:渋谷クラブクアトロ
◆チケット価格:¥4,500(前売)
※お一人様につき4枚までご予約可能
※入場の際、別途1ドリンク代¥500がかかります。

なお、現状での会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

チケット先行予約方法ほか、詳細は明日アップいたします。

よろしくお願いいたします。



blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ホンギ×ヨンファ ラジオスター2週目


ラジオスターの2週目ですね。

4人の歌のとこ。
それぞれ全然違うね~~。

動画お借りしました。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

FT NHKハングル講座に出演!


さとこさんから、びっくりなメールが!
『来週の「テレビでハングル講座」
2月3日0時から放送に
FTが出ますね


とうとうこの日が!
今年のハングル講座の一番最初の
エンディングはFTだったもんね。
テユくんが、プッシュしてくれたのかしら?

民放の音楽番組ではなく、
MUSIC JAPANでもなく、
いきなりNHKですね。
地上波は…
あぶちゃんの番組に出て、
チョナンカンのインタビューを経て
全国ネットNHK。
日本メジャーデビューって、こういうことなのかしら?

さとこさん、情報ありがとう!

NHK語学のページより
2月3日放送
【インタビュー】
5人組バンド FTIslandの皆さん

2007年に韓国で結成され、翌年からは日本でも積極的に活動している5人組のバンド 「FTIsland」。メンバー全員が10代と若いながらも、ロックやバラードなど幅広い音楽を聴かせる実力派グループです。韓国では数少ない“バンド”として日韓で活躍する彼らに、バンドの魅力や音楽性などについて伺いました


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

知㐂多亭 @ 横浜ルミネ


久々にお友達との定例会
(★1号が幼稚園の時のママ友達と
美味しいものを食べながら、話まくる会)が
出来ました!

今回は知㐂多亭横浜ルミネ店(★)
グルメもお任せのジェリーちゃんの紹介です。
スタミナランチ 2100円也
100127_1141~01
目の前で焼いてくれます。
脂身だけを別にして、十分に焼いてくれるので、
胃の弱ってきた私でも
脂身までおいしくいただけました。
(大失敗!焼き上がりの写真を保存しないで消しちゃった
焼き上がりはむっちん宅でどうぞ(★)
ニンニクもおいしく焼いてくれますよ!
180gのお肉、柔らかい鉄板でもう一度焼いたマッシュポテトとモヤシもつきます。

100127_1134~01
サラダ、香の物、ご飯、お味噌汁
たれも2種類。私は大根おろし入りのさっぱりタイプが好きでした。
もうひとつは、焼き肉のたれ風の甘口。
100127_1221~01
デザート、コーヒー付き。
ステーキの後の冷たいデザートはいいですね。
コーヒーまで、美味美味。

ボリューム満点 とってもリーズナブル。
ステーキハウスから出ても、服に臭いがついてなくて全然気にならなかった!
今度は家族でも行ってみたいです。

いつも、何かしら驚かせてくれる皆とのランチは
(話題は、JJ 東方vs an-an翔くんやら、ヒアルロン酸注入やら
あっちこっちに飛び、盛り沢山)
笑いっぱなし。最高のストレス解消ですね。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

21:18  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

FT triple 新曲 


『勉強の神様』のOST2にトリプルの新曲が入るんだね。
こんなに早く新曲が聞けて、うれしい~~
ジェジンのいいとこぎっしりのバラードだね。
MVは撮らないのかな?



blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

A.N.JELL × goomo


ありがと~~goomo!
女性自身開運本の時の姿で
動画が!
goomo3.jpg
goomo1.jpg
goomo2.jpg

#12テギョンはこちら(★)
#13ジェルミ&シヌはこちら(☆)

今からもう一度ゆっくり見まぁす!
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

JOY SOUND で K-POP


カラオケ好きの娘は、月一を目標に
学校の友人とカラオケに行くのですが、
先日いつもと違うお店に行って、
はじめてJOY SOUNDを体験。
で、k-popの充実に驚いて帰ってきました。
学校の友人たちと一緒では、
さすがにk-popを歌いまくるわけにいかず
欲求不満を抱えてご帰宅。
で、本日K-POP歌いまくりに
娘、息子とともに行ってまいりました。
といっても、ほとんど娘が歌ってたんですけど。

他のカラオケと比べてどうなのか、
私にはよくわからないんですけど、
いろんな曲がありましたね。
一番娘が感動してたのは
イ・ホンギで検索して、
美男の曲相変わらずがヒットした時。
(A.N.JELLやチャン・グンソクの美男の曲はまだなかったです)

なぜか
HEART BEAT
一番盛り上がったです。ぷぷぷ。

本日のラインナップ
…30曲。中には複数回歌ったものもあるからね…
はい、娘は大満足だったようです。
あ、滞在時間は3時間でした。

イホンギ 相変わらず
FT サランアリ,ノルテカジ,悪い女,願い,ビンビンビン,君を愛してる(love is ),雷鳴,一つの言葉,愛を見るようで 
SS501 LOVE LIKE THIS,頭が悪くて
少女時代 GEE,願いを言ってみて
2PM AGAIN & AGAIN,HEART BEAT
2AM 友達の告白
BROWN EYED GIRLS ABRACADABRA,SIGN
WONDER GIRLS TELL ME
SHINEE RING DING DONG
神話 BRAND NEW
SJ sorry,sorry,ノラゴ,幸せ,snow me your love,merry you,料理王
G-dragon HEART BREAKER
T-max Paradise

☆K-POPの検索は、韓国語で検索しないと出てきませんのでご注意を。

★Wiiカラオケでも、早く英語曲以外も配信してほしいよぅ。
 せっかくJOY SOUNDなのに。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

22:59  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

KNTV FT2月に特集


2月からのイケメンの放送を前に
KNTVに加入するかどうか、
未だに迷っている私…

そこへ追い打ちをかけるように
FT特集が2月から。

『K-POPイケメン全盛時代』も2月からだよね…

FTISLAND特集
番組紹介
イ・ホンギ(FTIsland/Vo)のドラマ『美男<イケメン>ですね』
出演を記念して関連番組3本を特別編成!!
『今晩 泊めて』、『音楽旅行ラララ』<日本初放送>※日本語字幕放送
『K-POPプレミアムMV~FTIsland~』<KNTVオリジナル編集>※日本語字幕放送

■出 演
FTIsland ほか
★番組スケジュール
■第1土曜日…2010年2月6日(土)
『今晩 泊めて』
FTIslandの生活を大公開!!
スターのおうちに“お泊り”しちゃおうという、スター家庭訪問バラエティーの『今晩 泊めて』からFTIsland編をお届け!!
意外なプライベートから昔の写真などなど、スターの生活大公開!!
■第2土曜日…2010年2月13日(土)
『音楽旅行ラララ』
FTIsland出演回放送!
伝説のバンド“サヌリム”のリーダーとして活動し、現在は俳優としても活躍しているキム・チャンワンが進行するスタジオライブ番組。
■第3土曜日…2010年2月20日(土)
『K-POPプレミアムMV~FTIsland~』
FTIslandのMVをまとめてお届け!!
ボーカルのイ・ホンギが出演しているドラマ『美男<イケメン>ですね』の主題歌をはじめ、FTIslandのMVを歌詞付きでお届けします。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

ホンギ&ヨンファ&チョゴン ラジオスター


うたばんみたいでおもしろ~~い!
ほんぎとよんふぁくんの仲のよい感じとか
大好物!
この4人の取り合わせも、いいですね。
丸ごと見てもおもしろかったけど、
ホンギの所をつなげてくれた動画をお借りしました。

頑張れ、カンナムにビル3つ!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

祝オープン 51K!


51K
オープンおめでとうございます。
よい環境を整えて
よい作品をたくさん作ってほしいですね。
51k-1.jpg
51k-2.jpg
イメージカラーの紫が見当たりません。
心機一転?

galleryの写真、Xmasでしょうか。
赤い三角帽ですか!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

13:40  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

ジソ 51K


52K.jpg
デザインが変わりましたね。
もうちょっと待たねば。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

ジソ 51K いよいよ明日!


51k.jpg
ジソの事務所、51K(★)
HPのカウントダウンが、後22時間になりました。
1月20日始動ですよ!
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

C.N.BLUE @ MUSICBANK HOT DEBUT


MUSIC BANKに出ましたね!
よんふぁくんの決め顔がさえてます。
がんばれ、じょんひょん!


気がつくと、“うぇっとりぃあ~~ うぇっとりぃあ~~
って口ずさんじゃってる!
癖になるなぁこの歌。好きです。

昨日、C.N.BLUEのスレッド立てたら、もう記事が7つに増えてる!
みなさん、このスレッド、育てましょうね!
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

C.N.BLUE デビューおめでとう!


今、夜の2時半なんですけど、
M-NETで早速C.N.BLUEのMVが流れて、びっくり!
デビューおめでとうっ
デビュー曲もかっこいいね。惚れ惚れです。
お祝いにはもちろんFTくんたちも来ています。
パク・ヨンファまで!





3時だ、寝なくちゃ。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

03:04  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

ジソブ CANTATA これも今さらですが…


M-NETを見てたら、ふいに見たことのないCANTATAのCMが流れた!
今さらですが、貼ります。
長髪のジソブ 今の短い髪型より好きだぁ!



blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

鎌倉釜めし かまかま


7378bite1.jpg
やっと初詣に行ってきました。
毎年、鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってます。
その前に、腹ごしらえ!
若宮大路の鳩サブレの豊島屋さん本店の裏手にある
鎌倉釜めし かまかまへ (★)
わりと新しいお店のようです。
いろんな雑誌に載っているようで、
わかりにくい場所にあるのに、行列ができています。
すたみな漬。たまり漬けのなんですけど、ニンニクで漬かってます。
これ、最後にお茶づけにして食べる時に一緒に入れると、うましです。
お店で買ってくることができますよ。
こんぶは、あっさり味。でもトウガラシが聞いているので、後味が辛いです。
100110_1323~01
とりカニ釜めし
100110_1328~01 (2)
不覚にも、自分と娘が食べた釜めしを撮り忘れた!
私は新春紅白釜めしの
しらす2色(釜揚げ・サクラエビ)
をいただきました。
とってもおめでたい感じで、サクラエビの食感がシャリシャリしてておいしかったです。
↓ちなみにこちらは、定番メニューのしらす2色(生シラス・釜揚げ)
IMG_0281_1_convert_20100110221612.jpg
生シラスは1月から3月は禁漁で食べられませんので、ご注意を。

お出汁を出してくれるので、最後はお茶漬けにしていただきます。
三つ葉も添えれられてて、さっぱりと完食。
少し量は少なめ?
おいしかったので、もうちょっと食べたい感じが残る量でした。

もう1月も10日になるというのに
鎌倉はすごい人出でした。
お天気も良く、暖かくて、鎌倉に出かけたくなる日でしたもんね!

やはりしらす目当ての人たちが多いのか、
しらす丼のあるお店は、みんな行列が出来てました。
ここもお店の前に10人から20人ほどの行列が。
釜めしなので、オーダーしてから20分、
炊き上げるのに時間がかかるので
あんまり回転が良くないから仕方ないですね。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

22:39  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

FT 今頃ですが last live in 2009 記事


ft091223_12.jpg
今さらですが、K-PLAZAで記事が上がりましたね。
リンクさせてもらいます。
雪の写真があった!

読んでライブを思い出して下さいな。
FTisland last one man live in 2009 -So long,Au revoir-
記者会見

ft091223_07.jpg
たまにはじぇじんを。
うぅ~~ん、かわゆす。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

I am GHOST DVD 詳細発表


思ったより早くリリースになりますね。
わーいわーい
jsdvd01.jpg

4月2日 DVDセル&レンタル同時リリース

I am GHOST ディレクターズカット
初回生産限定スペシャルパッケージ

¥5,985
〈収録内容〉
○本編DISC
・本編110分 ・BeeTV配信ver.最終話 ・CM集 15・30・60秒
○特典DISC
・「ソ・ジソブのSONICK WORLD セレクトエディション」(BeeTVムーログより)
・東京国際フォーラムイベントダイジェスト
・スペシャルフォト・スライドショー
〈仕様〉
・スリーブケース ・デジパック
〈封入特典〉
・ポストカード・ブックレット12P(6枚)
・ブックレット(捜査日誌/目撃情報/ロケ地MAP)
・GHOST手書き劇中イラスト+番組ロゴステッカー

通常版
\3,990
〈収録内容〉
○本編DISC
・本編110分
・BeeTV配信ver.最終話
・CM集 15・30・60秒

レンタル I am GHOST ~暗殺者と少女の3日間~
〈収録内容〉
・本編110分
・BeeTV配信ver.最終話
・CM集 15・30・60秒
・「カインとアベル」第1話


※ジャケット、仕様および収録内容等に関し、予告無く変更する場合がございます。予めご了承下さい
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:03  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

原宿におでかけ!


原宿へ買い物に行きたいという1号の希望で
(お年玉ももらったしね)
原宿へ行ってきました!
2号を冬期講習へ送り、彼がテストを受けている間に 
ごめんね、息子よ。

娘好みのお店へ、あっちこっち。
取りあえず私も、原宿ファストファッションのお店をはしごして
ショッピング。満足満足。
お昼はこちらへ。PANCAKE DAYS(★)
めっちゃかわいい!インテリアも同じテイストです。
季節野菜とじゃがいものドライカレー
本日のデリ4種類から1つを選びます。ドリンク付き。
エビとアボガドのサラダをチョイス。
100105_1240~01
エビとアボガドのパンケーキサンド
100105_1241~01 (2)
本日のパフェ マロンプリン+バニラアイス
100105_1306~02
可愛い顔して、どちらも辛め。子供は無理かも
(キッズメニューがちゃんとありますよ)
小じんまりした見た目ですが、
しっかりお腹がいっぱいになります。
吉祥寺店、ららぽーと横浜もあるから、
子供の一緒の時はまた行っちゃうな~~。
今度は、キャラメルバナナパンケーキが食べたい。

同じビルの3階にある韓国コスメのお店 KOTUCA(★)で、福袋をゲット。
ETUDE HOUSEのにきび肌用セット。6点も入って3150円。お得。
他にも、いろんな種類の福袋がありました。
100105_1832~01
おまけも一応貰えます。
100105_1833~01

SKIN FOOD(★)もチェックしてきたよ。
神宮前の交差点のとってもいい場所にありました。
店内は韓国のイメージと同じ。
お客さんが少なくて寂しかったなぁ。
店員のおにいさんも、まだあんまり商品に詳しくなさそうだった…
がんばれ~~。



ここで買い物は終わらず、渋谷へ移動
バーゲン初日の109へ。
すご~~~!カルチャーショック。
ニュースで見る映像と同じ光景が、繰り広げられておりました。
若い子のバイタリティったら。

それからタワレコでこちらをゲット!
今日のお出かけは、本当はこれを買うためだったんですけどね。
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]
(2010/01/06)
スーパージュニア

商品詳細を見る


もうへとへとです。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします



22:10  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

第86回箱根駅伝


100102_0951~01 (2)
毎年恒例の箱根駅伝応援に行ってきました。
うちは花の2区、魔の権太坂の手前あります。

今年は風もなく走りやすそうです。
選手たちが目の前を、あっという間に通過!

2区は明治1位
ダニエル ピュー。20位から2位へ おぉ~~~。
ルーキー村澤 ピュー。10人抜き!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

10:14  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

ジソ SBS 最優秀演技賞 受賞


js2010010100513968194_013619_0.jpg


おめでとう!

「2009SBS演技大賞授賞式」が31日午後、SBS公開ホール(ソウル市江西区)で行われた。
『カインとアベル』で熱演したソ・ジソブは、この日最優秀演技賞を授賞した。


お疲れなのか、痩せたせいなのか、
メイクのせいなのか、髪型のせいなのか
眼のあたりの印象が、変わりましたね。
クマ出来てるし。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
