All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

ジソブ 『ロード・ナンバーワン』


540_468255759106194011.jpg
540_379520525976237225.jpg

どうしてもテンションが上がらない
『ロード・ナンバーワン』
ゲサンくんがかわいいね。

24日午後2時30分、ファンタスティックスタジオ(京畿道富川市)で、ドラマ『ロード・ナンバーワン』の制作支援に関する了解覚書(MOU)の締結式が行われた。写真は、同式に出席したキム・ハヌル、ユン・ゲサン、ソ・ジソブ。
 同ドラマは、韓国戦争(朝鮮戦争)60周年を迎え、企画された大作ドラマ。スタジオ内の「野人時代セット場」を改修するため、京畿道と富川市が5億ウォンを支援する内容の了解覚書を締結した。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

吉祥寺伊勢丹 ff専門店

20100225135227
3月に閉店が決まっている伊勢丹吉祥寺店
ff専門店は、残るそうです

ここにあるサローのメキシカンハンバーグが食べられなくなるかと、本当に寂しく思ってたの。他にはないお味だから。
でも、残ることがわかって、最近では1番嬉しいニュースです
他にはチェゴヤとかもセーフです。
13:51  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

sbarro 日本1号店@吉祥寺

20100225134247
最近ちょっと話題になってる、スバーロ (★)
日本1号店は吉祥寺ダイヤ街にできるんですねー
East zone(旧東急チェリーナード)です。
2月28日、オープンに向けて、スタッフさんが研修してました。
13:40  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

FT 渋谷タワレコ 衣装展示

20100224132247
20100224132240
20100224132233
20100224132219
かなり無防備に展示中。
13:20  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

FT ファンミ申し込みました


ホンギの誕生日、となれば行かねばなるまい。

今回のチケットは、早い者勝ち。
申し込みも携帯からだったから、緊張した!
でもさぁ。

一般発売よりはFC先行は前列を用意してほしいところですよね。
そこんところ、どうなんだろう。
一般発売よりはチケット確保が少し有利くらいのメリットしかFC会員にはないのかなぁ。
ちょっと解せない。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

FT ファンミ詳細


ファンミの詳細が出ましたね。
恵比寿ガーデンプレース…ですか。
指定席ですね。昼夜2回。
FC先行でも、同行者はFC会員でなくてもいいんだね。(2号が行ける?)
今までとは申し込み方法が違ってますね。
よく読まなくちゃ。


2010年3月28日に開催されるファンミーティングの詳細をお知らせいたします。

FTIsland Official Fanmeeting 2010 -PARTY PARTY-
公演日:2010.03.28(日)
会場:The Garden Hall(恵比寿ガーデンプレイス内)
OPEN/START:14:00/14:30 17:30/18:00
席種(税込料金):全席指定6000円
チケット一般発売日:2010.03.14(日)
※3歳以上チケット必要(但し席が必要な場合には3才未満でもチケットが必要となります)
※今回の公演はFC正会員限定ではなく、チケットの一般発売を行います。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

すごい スンヒョン!


英語字幕を付けてくれてるので
内容がわかりましたぁ!!!
スンヒョン、オーディションに合格、すごい!
ホンギの演技指導に、惚れ惚れですわ。
ミナンにも相談していたんだね。
可愛い弟だぁ。

動画お借りしました。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

FT NHKハングル講座&もっともっと歌おう!2


info_jacket.jpg

昨日発売だった
『もっともっと歌おう!韓国ドラマソング2』
FT×FTの会場ではポスカつきでした。
DAMとの連動企画だからね。
それを考えると昨日の内容もうなずけてしまうのですが
とりあえず、DAMでのFTの紹介はこちらから(★)
この本に収録されている曲の一覧もあります。
歌詞が、ハングル表記にルビが振ってあって
欄外に日本語訳が載ってますよ。
カラオケだからしょうがないけど、
コードとか載ってたらもっと良かったね。
100222_0054~01
FTの曲は、ハンガジマル1曲のみ。
この曲が、昨日のリクエスト一位だったのは偶然か?????

FTの写真はなかなか良かったです。
裏表紙がFTですよ。


もう一冊!
09193032010.jpg
FTのインタビューが再録されています。
Check it out!


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

BLEACH コン


最近のみなんお気に入りのキャラクター
ブリーチのコンです。
ご存じじゃない方もいるようなので。
chara_kon.gif
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

FT × FT


皆さん、お久しぶりです。
あっという間に数週間ブログを放置してしまいました。

昨日のFT×FT
最近CNくんの動画ばかり見ていたから、FTくんたちが新鮮でかわいかった!
5人構成のバンドも、なんだかやっぱ落ち着くなぁ、なんて。
ホンギのボーカルは、やっぱり、好き。
改めて好きだなぁ、と思いましたよ。

一番新しい!と思ったことは
司会が古家さんで、メンバーが韓国語で話せたこと。
いつも全部日本語で苦しそうだったから
機知に富む古家さんとハングル日本語取り混ぜてのやり取りは
とっても良かったです。

ジェジン、スンヒョンに目が行くなぁと思ったら
二人とも、長髪を結んでる!好物好物。

ミナン、日本語がますます上手に。

ジョンフンがはっきりと日本語を話すの聞きましたが
その単語が、○○○○とは。(…書けない
それも何度も何度も、めっちゃ可愛い顔して連呼。
○○○○は、韓国語で親友のことを○○○○友達と言うそうです。

FTに歌ってほしい曲ランキング
1位 ハンガジマル
2位 raining
3位 ナップンヨジャ

…1位が全然予想と違ったんですよ。この曲はかなり好きなんですが
せっかく改めてリクエストできるのだから、
最近めっきり歌ってくれなくなった1集の曲を聞きたいと思ってたのは
うちだけだったんですかねぇ。
私の予想では、サランアリが1位だったんです。
私の希望は、REO REOでした。
聞きたいよぉ、REO REO!

皆さんは何をリクエストしましたか?

よかったら、教えて下さいね!

で、3曲歌って、楽器全部片づけちゃうって、そりゃないでしょ!
もっともっと歌ってくれるのかと思った。

ノレバン風のセットでの、古家さんのインタビューはとってもよかったけど
その後の、カラオケ大会は…
なんだか合コン見せられてるようで、微妙でした。

カラオケ対決の罰ゲームは
夜の部は、からし入りシュークリーム
みなんがとっても苦しそうでした。

で、全部で1時間20分で終了って。
短すぎるよぉ
DVD手渡しがあるとしても、短すぎるよね。
あ、娘はホンギからもらえました!
よかったよかった。
プレミアつきは、節約して、娘だけ。

次は3月28日にほんぎとじょんふんのお誕生日会です!
CNくんの翌週ですね。
横浜に住んでても、ちょっとしんどいわぁ。
(参加するけどね)
その頃にはもうFTくんたちは日本に来てるんだよね???


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

ごちそうさま


甘辛チキン20100220223224

チョル麺20100220223214

キムチ餃子20100220223138

シーフードチヂミ20100220223126
明日も早くから用事があるので、
かなだら(★)でサクッとごはん。
ファーストフードっぽいけど、味はいいですよ

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

やっぱりかわいい

20100220194218
やっぱりかわいい
でも短い!
詳しくはまた後ほど。
19:41  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

来ました FT×FT

来ました!
FT×FT 夜の部

席が後ろの端っこで、悲しいです。娘は更に後ろ
17:35  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

祝!NHKハングル講座出演!


本当に出たぁ~~

まさかのジョンフンお星さまセーターのまま…

みなんがリーダーかと思うみたいに
しっかり話してたねっ

2番目にスンヒョンが話すとは意外!
(すんひょんくんが話すと、何を話しだすか心配になって緊張します)
すんひょん vs みなんが笑えたよぉ
みなんとすんひょんが、隣のクラスなんて、
なんて贅沢な!
一度のぞいてみたい。

ほんぎとジェジンがいちゃいちゃ
ホンギ、いつものようにおふざけが。

ほんぎ、眉毛が黒かった………

はぁ、子供の初めての発表会の後みたいに
疲れました(笑)

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

ジソブ ×  Esquire 2月号


ジソがEsquire2月号に登場
素敵な写真が!
jsesquire.jpg
js548697561127473651.jpg
js540_060048464834289159.jpg
js20100202084116356b6_084513_1.jpg


EsquiterのHPはこちら (★)


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

ジソ COWON CF


今度はペク・ジニちゃんとですね。
ゴーストといい、最近ずいぶん若いことの共演が続いてる??
js540_902350967536893440.jpg

こちらのCFは今までのイメージとは違って
ちょっとコミカルです。




動画お借りしました。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

CNBLUE × ELLegirl  hey boys, CNBLUE


cnimg01.jpg

先日撮影の記事が上がってた
ELLegirlの2月号
HPは更新されましたね。

hey boys, CNBLUE
雑誌を手に入れるのはもうちょっと時間がかかるし
ハングルは読めないし…
取りあえず、こちらの記事なら
翻訳機にかければどうにか。

きじはこちら (★)

で、5.6の写真がなぜ彼ら??
よそぴー??びーすと??
ellegirl1.jpg
1月号の写真がそのままなんだね。
本当は載るはずだったCN君の写真に
すぐに訂正されるかな。
ってか、CN君の写真が一枚でも多く見たいんですけど。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

12:34  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

ジソ sonyαの壁紙が…


毎月楽しみにしていたsony αの壁紙
2月からはジソがいない…
とってもきれいな風景写真なんだけど。
残念だ~~。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

CNBLUE ライブ予約しました!


CNBLUEのライブ、予約出来ました!
うぇっとりあ、楽しみです。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

CNBLUE × SKOOLOOKS (追記)


cnschoolooks.jpg

アイドルのあかし
SKOOLOOKSのCMを
やってるんですね、CNくん。
HPのトップは、ヨンファ兄さんではなく
みにょくくん!
(トップページでみにょくくんの指さすところをクリックすると
うぇっとりあのMVが見れるようになってるのね)
やっぱり一番制服が似合うねぇ。
CFではヨンファ兄さんは、ピンクのジャケット
さらっと出てくる、じょんしんくんに、


CFはこちらから (★)
HPはこちら SKOOLOOKS

cnschoolooks1.jpg

SKOOLOOKSのつづりを訂正しました!
 右から読んでも左から読んでも一緒なんですね、気づかなかった。
 みろろさん、ありがとう。




cncd.jpg
どうやらポイントを貯めるともらえるCD
ジャケ写はCNくんだよね。
『青少年悩み捜査隊OST』
CNくんがうたってるのかなぁ。
聞いてみたいね!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
