All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

イケメン×TOKYO HEADLINE





東京で配布になってる
TOKYO HEADLINE

イケメンですね、が表紙だというので
mちゃんにおねだりして、送ってもらいました!
ありがとう、mちゃん

こちらは4月19日からの配布のものです。
すぐに送ってくれたのに
受け取ってから記事にするのが遅くなっちゃった。
もう次のが出ちゃったね。




見開き2ページで、主にグンソクくんの特集が組まれています。
イケメンは、ちょこっと、配役紹介が。

DVDのレンタルも始まって、TSUTAYAでもイケメンだらけでした。
韓流ギャルがまたどっと増えそう!

そして、mちゃんが送ってくれた癒しグッズ
ドンウォンくんです。
どこから見ても完璧なお顔。貴重なものをありがとね。
ぱさぱさの毎日にうるおいが。




日々の潤い…
コラーゲンよりもプラセンタよりも
イケメンが効きますね。



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

CN ブログ!



cn7.jpg

人気あるね!

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

ジソブ MV『笑ってさようなら』ティーザー公開


ソヤエヌソンの『笑ってさよなら』のMVティーザーが公開になりました。
フルサイズは23日公開です。



ドラマ撮影中だものね。
髪、早くもうちょっと伸びないかな。

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

きゃーー A.N.JELLファンミ!


きゃーーどうしましょう!
A.N.JELLの1st ファンミだって。
ほんぎとよんふぁは来ないけど。
いや、出演者はまだ予定だし。
その頃ホンギ、日本にいるよね。

明日、いやもう今日から申し込みじゃん。
わぁ、じたばたする~~。


『美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting

今年イチオシの韓国ドラマ!イケメン揃いの話題作『美男<イケメン>ですね』の日本初のファンミーティング開催決定!

チャン・グンソク(ファン・テギョン役)やパク・シネ(コ・ミナム役/コ・ミニョ役)によるライヴや出演者によるトークショーなど、ドラマの魅力を存分に堪能できるショーケース・イベントです。終演後には、出演者とのタッチ会も開催予定!


●日程:2010年6月26日(土)
① 13:30開場/ 14:00開演
② 17:30開場/ 18:00開演

●会場:渋谷C.C.Lemonホール

●出演者(予定):チャン・グンソク(ファン・テギョン役)、パク・シネ(コ・ミナム/コ・ミニョ役)

●チケット料金:全席指定 \9,800(税込・A.N.JELLペンライト付) 

※オリジナルライトは公演日当日入場時にお渡しします。 ※3歳以上有料、3歳未満入場不可。

●チケット一般発売日: 2010年6月5日(土) AM10:00~

※ e+、ぴあ、ローソンなど各プレイガイドにて。

●問い合わせ:サンライズプロモーション東京0570-00-3337

●イベント公式HP: http://avexlive.jp/ikemen/


4/21(水)より、『美男<イケメン>ですね』イベントオフィシャルサイト(http://avexlive.jp/ikemen/)では、どこよりも早いチケット先行予約がスタート。
オフィシャル先行予約のみでのA.N.JELLオリジナルグッズ付チケットの販売も開始!
全席指定 \12,000(税込・A.N.JELLペンライト付・オリジナルグッズ付)
オフィシャル先行予約で購入の皆様には、A.N.JELLピクチャーチケットにてお届けします!

日本のファンが待ちに待った初のドラマファンミーティングとあり、プレミアムチケットとなることは必至!
日本で大ブレイク確実の『美男<イケメン>ですね』から目を離せない!



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:17  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

チャン・グンソク SANKEI EXPRESS 記事


うちで購読している
SANKEI EXPESS
先日グンソクくんが載ってました。




韓流★チョアヨ!っていう毎週1面が割かれる記事です。
HPに全文が載ってたんで、読んでみて下さいね。
こちら(★)
写真もちゃんとしたのが載ってますね。

でも、
韓国のキムタクって(笑)
でもそういえばSANKE EXPRESSのCM、キムタクだったね。

高3で初めて日本を訪問したときこんな失敗も。食堂に入ったら見知らぬおじさんと同席に。楽しく会話をしているうちに、それぞれが注文したうどんと、おじさんが頼んだギョーザが一皿出てきた。何の気なしにそのギョーザを1つつまんだら、一緒にいた知人が「勝手に食べたらダメ」と制止。

 「韓国では1つのお皿をみんなで食べる文化だから、つい…。これをきっかけに文化の差を感じるようになった。おじさんが『もう一個食べるか』って勧めてくれたけれど、食べられなかった(笑)」



サンケイグループっていうか、フジテレビっていうか
韓流に太いパイプがあるようなないような。

韓流★チョアヨ!は他にもKARAとかも載ってますよ(★)

23:02  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

IKEA 戦利品


久々のIKEAだったんで、ちょいちょい欲しいものがたまってました。
ちょっと春夏仕様のものがほしい時期ですよね。

クッション類
花柄のクッション、こういうのがほしかったの!


ボール(只今99円)とランチョンマット。


消耗品。
ストロー(これもファミリーカードで99円)とジップロックとナプキン


IKEA定番商品のスカーフとかネクタイをかけるハンガー


ここまでで合計8000円弱、くくく。

食品類。
お店と同じホットドッグが10本作れるセット990円!安!!
(パン10個+ソーセージ10本+ピクルス+フライドオニオン)
ポテチも3袋で500円弱


フライドオニオン、たっぷり入ってます。
これ、お弁当に重宝。
粉ふきいもにパラパラ混ぜると、美味しいよ!
もちろん、サラダのトッピングにも。



実は今日息子の社会科見学だったんですけど
まだ、松葉杖なんで、わたしが現地まで送り迎えすることになったんですね。
横浜市歴史博物館っていう
弥生時代の古墳とかがある面白い施設ですけど…

そこがIKEAと車で15分の距離で、
時間つぶしには最適!
朝7時半出発だったから、(学校行事って時間が早いわぁ)
お友達も誘えず、
ちょっとつまんなかったんだけど
縄文式土器の文様を作ったりしながら待ってるのもねぇ。
(そんなことも体験できるので、お子様と是非!)
なかなかIKEAに行く時間が作れないので、
思いがけず楽しいショッピングをしてきました。

子供も旦那も私の作ったお弁当を持って行ったんだけど
もちろん、自分の分は作らないで
おひとり様ランチを堪能。
結婚したての頃ここらに住んでたこともあって
懐かしい場所も行って来れたし
大好きなパン屋さんでパンも買って来れました。



色も可愛いので、ストロー買ったけど
そんなにもう使わないんだよね。
ちょっと反省。
で、今、マッコリサイダーに差して使ってます

15:14  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

IKEA restaurant



久々にIKEAに来ました。
サーモンは食べとかなくちゃね。
それとミートボール5個にしました。

戦利品は後ほど!
12:45  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

2PM "Without U" from DON'T STOP CAN'T STOP


最近2PM に関心をお持ちのわが娘のリクエストで
2PMのMVを貼りま~す。



お、今回はウヨンが結構目立ってるじゃないの!


最近やっと、午前くん午後くんの顔と名前が一致しました……

23:59  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

のだめ 最終楽章




昨日感傷的な気分になったのは
のだめを観てきたからかも。

上野樹里ちゃん、ものすごくかわいい。
彼女のかわいさで出来てるような映画でした。

写真は入場者プレゼントの3大ラブシーンのポストカードと
のだめの漫画の抜粋です。

ぜひ皆さんも観に行ってくださいね。

23:43  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

チャン・グンソク ファンミのお知らせ (追記)


jks600-170.jpg
詳細が出るのは今日の午後らしいので
追加された写真だけアップ。
今回は触れ合える、みたいだね。

フラウインターナショナル(★)

詳細が出たら追記しますね。




お申込み方法のお知らせ

フラウ会員先行
受付期間 2010月4月19日(月)17:00より~21日(水)17:00まで受付。


チャン・グンソク アジアツアーinジャパン 

日時 2010年5月29日(土) 東京
13:30開場、14:30開演予定、17:30終了予定 ※時間は多少変更となる場合がございます。

会場 東京/五反田ゆうぽうと

料金 9,800円(税込)

特典 参加者全員にチャン・グンソクオリジナルグッズプレゼント!
プログラム ★トーク、歌、参加者全員とのハイタッチ、その他、内容盛りだくさんの楽しいイベントを準備しております!
※プログラム内容は予告なく変更となる場合もございます。
主催 株式会社フラウ・インターナショナル



00:40  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

FT JUNIOR 2007 11月号




Junior 2007年11月号です。

娘のブログ(★)に“わたしとFTの3年(笑)”って載せてた号ですね。
新大久保で初めて買ったFTの載ってる雑誌。

懐かしい~~。
ちょっとだけ感傷にお付き合いを。
MJに出ることになって、
いよいよメジャーデビューを実感してきました。

デビュー間もない頃のものなので
観たことない方も多いのでは?
ページ数も多くて、注目度の高さがうかがえます。



まだF.T.Islandだね。(いつからFTIslandになったんだっけ?)
手もポチャポチャしてるね。


教科書が似合うし。

私の好きな写真を2枚。




中学生ミナン

子供のころを懐かしんでしまうオンマ体質…
メジャーデビュー、うまくいってほしいなぁ。
みんな確実にいい男に成長しているし
プロ意識もしっかり身に付いているんだから
何も心配いらないのにね。
一度目の留学はつらいことが多かっただろうけど、
ホームグラウンドに帰ってから、
“もっとこうしたらよかった”って思うことの方が大事ですよね。
きっと今回の来日も彼らの今後大きなステップになると信じております。
がんばれ、FT!


柄にもなくちょっと感傷的なのは、なぜ??


しかし、この頃のJUNIOR、豪華だったなぁ。


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

CN 会いたかった~~会いたかった~~♪


話を聞けば聞くほど会いたくなる
やっぱり髪が短くても、素敵だわぁ。
ac3b0c2b1uc2b1c3a62.jpg


おまけ:あのハートをミニョクくんの胸にも発見。
minyo.jpg


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

SJ 当たりました


SUPERJUNIOR K.R.Y
当たりましたよ。

どのくらいの倍率だったのかな??

チケットレスの状態だったのですが
イベントの嵐が来る予感…
どうやらグンソクくんも近々ファンミがあるようですし。
(詳細は4月17日発表だって)
でも、グンソクくんは今回はいけないなぁ。

今日は一日寒かったですね。
雨にみぞれが混じってた。
CNのライブ、よかったみたいですね。
入場待ちが大変だったんじゃないかな。
ファンクラブも創立みたいだし!!!
あ~~。行きたかったよぉ。

01:13  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

FT MUSIC JAPAN出演決定


NHK 再びですね。
観覧の申し込み、しました。
当たるかなぁ、当たらないかなぁ。当たるといいなぁ。
しあちゃんも出るんだよ、同じ日に。
ちょっと複雑ですが、競争率が高くなることは間違いないですね。

NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!

FC事務局です。

NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜夕方18:10~放送)への出演が決定しました!

なお、NHKサイトにて、番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

◆日時:5月17日(月)19:30開演
◆場所:NHKホール(東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧のうえ、ご応募ください。
(※観覧は抽選になります)

<パソコン>
http://www.nhk.or.jp/mj/
<携帯電話>
http://wi.nhk.jp/mj/
※「MUSIC JAPAN」ホームページの「番組観覧」をクリックして応募できます

よろしくお願いいたします。


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

FT×CN×SIEG


ジソブがモデルをやっている
SIEG FAHRENHEITのHP(★)にFTくんとCNくんを発見。
下の方の MEDIA→WITH STAR で見れますよ。

feig.jpg
cnimg01_20100414005910.jpg
CNくんのELLE GIRLはここの服だったんだね

このブランド、未だになんて読むのかわからない…


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:06  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

ちょこっと


ちょこっとお久しぶりです。
息子の骨折、意外と本人は普通に生活してます。
ご心配おかけしました!
皆さん、意外と骨折、してますね。
どうやら社会人になってからも。
スキーとか?

でも、なんとなく息子に時間をとられてしまって
ネタ探しの楽しい時間が削られる…
PCを開けない日もあって
メールが100件とか越すとやっぱちょっと引くよね。

ここ、2~3日でFTの色々な日程やら詳細やら発表になりましたね。

CDはおまけ狙いで、3か所で1枚づつ予約しました。
握手は娘が1回出来るだけかなぁ。

ここ数日で、なんとなくニヤニヤしちゃったのは
ミナンのブログのこの一行

ホンギ お兄さんが ほんき です。くくく

日本に来るのを待ってるよ!



韓タメDXを観てたら
オムテウン温泉ツアーの話をしている後ろで
ジェジンの声が流れてきてびっくり!
Everything Is Possible でした。

なんとなくこんな小ネタがうれしい数日でした。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

00:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

チャン・グンソク、『きみはペット』出演確定


2009120115560281109_155704_1.jpg
ファンミで言ってたことが実現しましたね!
ドラマかなと思ってたけど映画みたいですね。
観たい観たい

チャン・グンソク、『きみはペット』出演確定…“ペット男”に変身

俳優{チャン・グンソク}が、映画『きみはペット』への出演を確定した。

チャン・グンソクは今回の作品でクラシックバレーの有望主だったものの、ミュージカル俳優と振り付け師を夢見る“ペット男”役を演じる。
映画でチャン・グンソクが演じる役は、美しくてすらりとしたボディーに他人の気分をきちんと把握する細やかさ、憎めないずうずうしさ、愛嬌いっぱいの微笑を主な武器として主人公の女性のペットになり、主人だけを見つめる絶対的な存在。
チャン・グンソクは「いつも新しいものを探してやってみたいし、着たことのない服をもっとたくさん着てみたいという欲がある。次期作では明るいキャラクターを演じてみたかったが、『きみはペット』という作品をもらい、私に非常に“よく合う服”という気がした」とし「また別の姿をお見せ出来る機会になったようで、個人的にとても期待している」と所感を述べた。
チャン・グンソクは本格的な映画撮影を前に、配役のために現在、体作りとダンス練習に忙しい。制作社のある関係者は「チャン・グンソクが20代の若い男性が持っている健康さと多彩な魅力を十分に表現し、チャン・グンソクだけのペットを作っていくことを期待している」とし「ロマンティックコメディーを通じ、観客が体験したい恋愛感情とロマンを上手く伝えてくれるものと思う」と明かした。
原作『きみはペット』は日本の出版社講談社で連載出刊され、アジア全域に厚いファン層を確保している作品で、日本ではドラマでも制作され人気を得た。韓国では今年下半期の公開を目標に映画として制作される。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

23:25  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

韓国TVドラマvol.36 『イケメン』大盤振る舞い~~


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)
(2010/04/05)
不明

商品詳細を見る


48ページまで
全部イケメンですね!特集だよ~~
綴じ込ポスターもA.N.JELLの4人それぞれが1面づつ。
かっこいいよお。
FT×FTの記事も1ページ載ってます。

ちょっとだけ綴じ込みのホンギのお顔を。
100406_2144~01
本、まだ良く読んでないので、
内容は書けないっ、と言いますのも。

…TSUTAYA ON LINEで注文してたこの本が届いたのと同時に
息子が家の中で、まさかの骨折
慌てて夜間診療に飛び込んできました。
足、だもの。
もう160㎝も身長のある息子が松葉杖。
どう支えたらいいものか orz
うち、玄関2階だし、階段で上らなあかんし。
これからしばらく大変だ!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

FT Japan Special Album Vol.1


167947_m.jpg
日本で発売された曲を韓国でも発売するんですね。
そりゃ、韓国プリちゃんたちも、ほしいよね。
日本版は高いからね…
私が見た限りでは、netで1,500円前後ですね。
写真とか、どうなっているのかわからないけど
最近ファンになった方たちにも、お得な1枚かな。


FT Island - Japan Special Album Vol.1 (予約)
韓国ライセンス発売

ジャンル:rock
発売日:2010.04.08~10.

1. Friendship
2. ミライジテンシャ
3. Soyogi
4. Stars
5. A Song For You
6. Ftisland
7. Primadonna
8. Always Be Mine
9. The One
10. Live Like A Musical
11. You’Ll Be My Heart
12. The One (Inst)

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

ジソ 『カインとアベル公式ガイド下巻』4・26発売


3125.jpg
やっと案内が出ました。
上巻より表紙がかっこいい!

韓国ドラマ公式ガイドブック 
「カインとアベル」下巻  
4/26発売


内容
全部見せます!韓国ロケ クランクインからアップまで
心・体・脳を徹底解剖!登場人物カルテ
  
インタビュー ソ・ジソブ
シン・ヒョンジュン チェ・ジョンアン ハン・ジミン


 共に医師である弟(ソ・ジソブ)とその兄ソヌ(シン・ヒョンジュン)の激しい葛藤と闘い、そして運命と愛をドラマチックに描いた大作。韓国ロケ全公開!登場人物徹底解剖!、登場人物のキャラクター分析と生い立ち。ファッションカルテ、完全ストーリーガイド第二弾、人物相関図&プロフィール、清州ロケ地ガイド、絵コンテで見る「カインとアベル」、スタッフが語る制作秘話、未公開爆笑ポスター、ソ・ジソブの七変化、他。

A4判 112ページ
定価1,575円(税込)
ISBN978-4-7641-3125-5
雑誌 68522-25
2010年4月発行

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

DVD 不具合報告③ 結末


結論から言いますと
デッキでも観れるようになりました。

でも、元のDVDのままです。

メーカーさんに送った翌日
DVDには不具合はないので同じものを送り返しますと
最初に電話を受け付けてくれた方から
とても丁寧な電話がありました。
その時に、DVDをきれいに拭くと
観れるようになることが多いので、
もし観れなかったら、眼鏡ふきのようなもので
内側から外側へ、傷つけないように優しく拭いてみて下さい、とアドヴァイスを受けました。
一度、DVDをクリーニングしてから送り返しますね、とも。

メーカーに、不具合がないと言われてしまった以上
どうしようもないので
取りあえずDVD返却を待ち、返却後すぐに再生してみました。
(またダメなら再度送ってくださいと、ちゃんと言い添えてくれました)

1枚目、再生できました。
2枚目、再生できませんでした。

そこでたまたま持ってたCDクリーナーで
DVDを拭きなおしてから
もう一度再生
ダメでした。
もう一度部分的に拭いてみました。
なんと、再生できました。

で、結局DVDの汚れが原因で
読み込まれなかったってことみたいです。

DVDが観れるようになったので
解決は解決ですね。
でもちょっと釈然としませんよね。
だって、DVDを取り出す時に
そっと取り出して汚したりしませんよね。
確かに再生はできたけど
今後また再生ができなくなりそうで心配です。

誤解のないように、改めて書きますが
購入先のHMVも発売元のユニヴァーサルも
対応がとても親切で、素早くて感じが良かったです。
対応が悪いと、問い合わせとかで消耗するものだけど
それは全くありませんでした。

願わくば、次はエラーの少ない商品を。

まだ解決してない方へ
あるいは、ちょっとあきらめている方へ

DVDをクリーニングしてみて下さい。
あっさり観れるかもしれません。
とても内容のいいDVDなので、ちゃんと観れるように頑張ってくださいね!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

23:43  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

ニンジンの頭


1ninjin


いや、週末でネタがないもので…
お叱りは甘んじて受けましょう…
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

韓国名優カタログスペシャル2010年版


636.jpg
韓国名優カタログスペシャル2010年版 (Gakken Mook)

娘が見つけてきました。
表紙にほんぎとよんふぁくんが!

このシリーズは
韓ドラファンの私は愛読してるんですが、
(辞書代わりです)
K-POPの方が好きな方には
あまり馴染みがない本かと思ってご紹介しますね。

今までの表紙と違って
平均年齢がぐっと下がっていますね 
いけめんぞろい~~。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

FT ホンギ×ヒチョル×グンソク street radio


ヒチョルのラジオにホンギが日本から電話で参加!
ファンミの次の日ですね。
メジャーデビューの準備中。
筆箱のプレゼントがかわいいですよ。
形がチェンジする面白い筆箱だね。

ヒチョルとグンソクくんとホンギなんて、
なんて素敵な組み合わせ。
大好物ばっかり

4'35"あたりのヒチョル兄さんの指さしに、どきっ

英語の字幕がありがたいです。
動画お借りしました。




blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
