All archives    Admin

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

CN Welcome to BOICE JAPAN


お久しぶりです。
本日はCNのファンミに行ってきました!
はぁ。やっぱり幸せなひと時でした。
国際フォーラムの2階からだったので
ものすごく遠かったんだけど
それでも参加できてよかったです。

(記憶が飛んでるんで、箇条書きです。
抜けてるところ、まちがってるところ、教えて下さいね。
あ、正確なセットリスト、とかも。)

15分位遅れて、第一部のライブがスタート
1時間くらい、ウェットリア、LOVE、Lieなどを演奏。
もぉ~~~~。どこ見てたらいいのかわからないくらい、みんなかっこいいんですけど!
バラードの時には、着席してじっくり聞きました。
teardrops in the rain うっとりです。

ライブが終わると、デビュー前の路上ライブやライブハウスの様子
今年のライブの映像が流れました。
あれ、DVDにしてくれないかな。

2部は、古家さんが司会で、
質問コーナーとチャリティ。
質問は
好きな色は何ですか?
ジョンシン 黒(黒のコーディネートの服が多いです)
ジョンヒョン 青(CNBLUEだから)
ヨンファ 金と銀(ブリンブリンしてるのが好き)そういや、ウギョルでも言ってたね。金と銀の持ち物も多いらしい(byみにょく)
ミニョク 白と黒(この組み合わせが落ち着くんだって)
好きな日本語は?
ジョンヒョン 殺す←どうかと思うけど、千秋先輩の真似なんだって。
ジョンシン やばい。
よんふぁ ←かれはもう、知ってる日本語を連呼してましたね。準備はいいですか、行こうか、などなど。
最近覚えた日本語は?
ヨンファの独壇場でしたね。ギャッツビーのキムタクのCMの真似をしまくってた。

あ、今日のよんふぁ、髪が長めでかっこよかった!
もうちょっと若い頃のキムタクに似てるなぁと思ってたら、真似してくれて、
しかも何だか、自分で受けちゃってて面白かった。

あと、「つくも」
何だかわからないでしょ?
「九十九と書いて、つくも、です」って、メンバー内で流行ってるみたい。
それから、「ヨンファ」(自分が好きなんですね)←これは以前のライブで強調してたみたいに正しい発音でヨンファって言わなくちゃならないようです。

ライブの前に必ずすることは?
ミニョク トイレに行きます。
ヨンファ 1人になって集中。←ここでミニョクが「私がトイレに行くのは、そういうことです」と言って、笑いを取る。
ジョンヒョン 緊張を和らげるため、びんぼうゆすり←ここでまたしてもミニョクが「私がトイレに行くのもそういうことです」と言って、笑いを取る。
それから、4人で掛け声をかけてから、ステージへ出るそうです。古家さんのリクエストで掛け声を再現。

興味深かったのは、
曲を作る時にまず、ヨンファは英語で、ジョンヒョンはなんちゃって日本語で作るそうです!
英語のほうがグルーブ感があるからだとか。
あまり日本語が得意じゃなさそうなジョンヒョンが日本語で作ってるって面白い。
NOW OR NEVERだっけ?元々のタイトルは「ほんとうに」とか言うらしい。
なんちゃって日本語で、ほんとに~ほんとに~とか歌詞をつけて作ったんだって(爆笑)

自分がかっこいいと思う瞬間
ジョンヒョン シャワーの後(上手に答えなくちゃならないと、しきりに気にしてた)←古家さんが「それは彼女しか見たことないですね」って冗談を言ったら、ムキになって「それはやばいです」って物凄くあせってた、むふふ。
ミニョク 自分ではわからないです。でもドラムを弾いてる時が好き。
ジョンシン ベースを弾いてる時が楽しい←ジョンヒョンに「イメージ管理です」とつっこまれる。ヨンファはジョンシンが「モデルみたいだなって思う時がある」と言ったので、ウォーキングを無茶ブリされたんだけど、冗談っぽくウォーキング。

ジョンヒョンが、思った以上におしゃべりさんだったなぁ。
ジョンシンは涼しげに座ってた。

私物でチャリティ!
一万円かぁ、と思ってたけど、
シヌのストラップとか、ミニョクのスティックとか。
やっぱりお宝の山。
20人にお宝が。
あぁ、でも、一発目でミニョクに負けちゃいました。
最後に残った人たち、ステージに上げてもらって、うらやますぃ~~。

2部が終わってまた、映像が。
FTのファンミでやったみたいに、ライブ前の会場でメンバーが1つ椅子を選んで
選ばれた椅子の人には、サインポラがプレゼント!

最後にもう一度登場して
うれしいお知らせと、a.ri.ga.touを演奏。

うれしいお知らせは来年1月のZEPPツアー

…キャパが足りないよぉ。
今日の会場、5000人、どれだけの人が落選したと思ってるんですかぁ。
せめて、東京は2~3回公演してくれないと、
当たる気がしない。悪い夢を見そうです。
終わったばかりだけど、早くまたCNのライブに行きたいです。
フルサイズのライブに行きたい!
たまアリ、行くけど、何曲聞けるかなぁ。

グッズ。
ポストカードだけ買いました。
中はLIEのちっちゃいメンバーの写真がポストカードサイズで5枚ずつ。


全員にもらえたカンバッチ。



今日は雑なレポでごめんなさい!
整理する時間はなさそうです。
ちょっとでも、参考になれば、幸い。

それではまた、しばらく冬眠いたします。

最後になりましたが
BALLOONSのみなさん、ほんの少しだけど、会えてよかった!
pipiさんのおかげで、プレゼントすることもできて、うれしかったです。
今日会えなかった皆も一緒に全員でまた、会える機会があるといいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。