All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

はじめまして

はじめまして。○す(まるす、と読みます)です。
この度ブログをはじめることになりました。
簡単な自己紹介をしますね。
私は今年で43歳になった主婦です。
パパちゃんと呼ばれる旦那様と、Jr.1号(中1娘)Jr.2号(小4息子)という
家族です。
1号がFTislandの大ファンなので、さながら暴走機関車になって追いかけていますので
一緒に楽しく暴走しています。
2号はマンガ好き、ミステリー好きなところが私と似ています。
子供たちにかこつけて、買ってるマンガも多数。

韓国ドラマにはまったのは『パリの恋人』がきっかけでした。

韓国ドラマ『ごめん愛してる』でソ・ジソブにどっぷりはまり、
はまり続けていますよん。

主婦ですがちょこっとパートをしています。
パートなのに時々徹夜になることもあり、韓ドラを眠気覚ましにがんばっています。
(夢中になっちゃったり、泣いちゃったりで仕事にならないときも多々あります、へへへ)

後は海外ミステリーが大好き。ローレンス・ブロックのファンです
ウリジソビ〜のことや日常見つけた面白いコトをアップしていきたいと思います。
ロム専の方もこちらに一度コメントしていただけるとうれしいです。
そちらへも遊びに行きたいです。

右も左も分かりませんが、とりあえず頑張ってみよっかなぁ〜
皆サマ、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

21:54  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!昨夜は楽しかったですね。
ホンギのファンなんですね、一緒だ!
> ホンギにアワワ?
何しちゃったんですか???でもきっと、愛ゆえの行動でしょう。皆一つや二つ、やらかしちゃうものでしょう。大丈夫大丈夫!
>JCBは4回で打ち止め
すごい!うちは娘+息子もFTのファンなので、チケ代+CD1枚で精一杯です。
沖縄もすっごい行きたいんですけど、無理です…(泣、泣、泣)
12月にお目に書かれるとうれしいです。

お名前(ニックネーム)がわからなかったので、「コメントをいただいた方」とさせていただきました。
失礼にならないとよいのですが。
また、気に入った記事があったらコメしてくださいね。

>コメントをいただいた方へ | 2009年10月27日(火) 00:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 23:43 |  | コメント編集

Re: お邪魔します^^

はじめまして!コメントありがとうございます。
ジソペン、なんですねv-238
これからますます活躍が楽しみですよね。
一緒に応援していきましょうね。
またそちらへも遊びに行かせていただきますね。
>ゆあんさん | 2009年08月04日(火) 23:07 | URL | コメント編集

お邪魔します^^

初めまして。
検索していたらこちらを知りまして
今日初めてお邪魔しました。v-116

私は今年5月から同じ長屋(FC2)で
ブログを始めたばかりの新参者ですv-436

自分の周りにジソブペンがいなくて寂しいので
これからお邪魔させてくださいませ。

天然者ですがv-356長屋の住人として
これからどうぞ宜しくお願いします~ v-436v-300 
 
ゆあん | 2009年08月04日(火) 10:07 | URL | コメント編集

Re: 初めまして・・・

はじめまして!コメントありがとうございます。鵠沼555チームやみろろさんにはいつもお世話になってるんですよ。

『ミサ』でジソ落ちして、4年くらいになるかなぁそれ以来一筋です。何度見てもいいよね~~
千年、みんなに何と言われようと、ひげジソもチョアチョアですi-175
K=POPの方が、いろいろ動きがあるので、ジソネタは、なかなか上げられないのだけど
たまにのぞいて下さいね!

カイアベは、見たくてウズウズしてるんです。 夏休みだから、なかなか見れないんです。
カッコいいんだね!シュテキたんだね!早くみた~~いi-178
>chieさん | 2009年07月22日(水) 20:49 | URL | コメント編集

初めまして・・・

こんばんは。
今日は、soganjiさんのところからきました。

前から、鵠沼555チームやみろろさんのところでも、
○すさんをお見かけしてました。

ずっと、東方神起にハマってしまっていて、
韓国ドラマから離れていたんですが、

今回『カインとアベル』を見て~
ジソプの・・・あまりのステキさを、誰かに言いたくて・・・
ここまで、来てしまいました。

もう~何度目になるんだろう?
また、『ごめん、愛してる』を見始めてしまいました。

『千年の愛』でジソ堕ちして、
ジソペン歴2年です。
また、時々オジャマさせて下さいね。
chie | 2009年07月22日(水) 00:38 | URL | コメント編集

>子だくさんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
『ごめん愛してる』何年たっても、何作韓ドラを観ても
いまだに私の№1ドラマです。
そして、じそもやっぱり一番です~~。
ようやく活動が再開して、乗りに乗ってるじそを一緒に応援しましょうね!

自己紹介が、古くなって、年齢詐称になってました。
書き直しました。ちょっと私の方がおねえさんですね。ふふふふふふふ。
>子だくさんさん | 2008年10月04日(土) 17:49 | URL | コメント編集

はじめまして

うちは、旦那さんが韓国ドラマにはまってます。私は、さっぱり興味がなかったのですが・・「ごめん。愛してる」にはまり・・ジソブにはまり・・です。

ネットでいろいろ検索してたら、〇すさんのとこにたどり着きました。
同じ40歳です。

ジソブの話で盛り上がれる人が周りにいないので・・
たまにお邪魔してもいいですか?

また、覗きにきますね~~
子だくさん | 2008年10月02日(木) 17:08 | URL | コメント編集

お姉さんの話

○すJr.は、ぶっちゃけ言っちゃってるけど、すごく韓国ドラマにはまっている。
2号の初コメントでした。
○すJr.2 | 2006年09月23日(土) 22:22 | URL | コメント編集

>Jr様

さっそくのコメントありがとう。
とりあえず始めてみたよ。
応援よろしくね
○す | 2006年09月23日(土) 01:28 | URL | コメント編集

Hello

やったぁ!一番最初にコメントかいたぞ-!!
あたいのちゅきなアレとかのこともかいてねー。
(あたしのコトをすこーし紹介すると実は小学生なのですがぁぁ、韓国ドラマにハマっちゃってます)
つまりぃ、アレ=すきな韓国ドラマなのでーす!
○すJr. | 2006年09月22日(金) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1-74e279cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
