All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

男子高生キムチ カクテキ


100310_0025~01

怪しいですよね、何なんだろう?って感じです。
何が男子高生なんでしょう?
でも駅前のスーパーにはこれしかカクテキが売ってなくて
どうしてもカクテキが食べたかったので
取りあえず食べてみました。

うまし!おススメです。
小さく切った大根がフルーティなヤンニョムに漬けてあります。
辛めです。
ヤンニョムがおいしいです。これだけでご飯がいただけます。

で、気になったので一緒に売ってた『女子高生キムチ』も調べてみたら
萌キャラパッケージのキムチってことで、
話題になってるんですね。通販サイトもできてた。(★)

ネーミングと中身は全然関係なくて
萌寺とか、そういうノリなんですね。
top_main01_convert_20100310003248.jpg
こちらのお味は未確認ですが、
確かめてみなくちゃ。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

00:39  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1007-b687079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
