All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

CNBLUE ライブ


2010011421391565802_214520_0.jpg
これは昨日の写真じゃないんですが…

昨日のライブのレポを書こうと思ってるんだけど
どこから書いたらいいのか、全然わからなぁい。
とにかく、よかった!
こういう時に自分の表現力のなさ、語彙の少なさを思い知るんですけど。

やっぱりじょんひょんくんの歌!
これが一番。何度聞いても良いわぁ。
帰宅が12時頃だったんだけど、
それからいそいそと新しいCDをipodに入れてほくほくしちゃいました。
浸る浸る幸せ。

よんふぁくん
12月の時より素敵だった、ちょっとドヤ感が薄れてね。
MCにも余裕があるし、日本語対応なのも頼もしいね。
オッパっと呼びたい私達乙女の気持ちも汲んでおくれ。
(呼ばないけどね)
limited edition cnblue pick…ほしいっす。
グッズで作ってくれないかな。
変な言葉で、おばさんを翻弄しないで下さい
(いや、もっと遊んでぇ 

じょんしんくん
なんて立ち姿が美しい
前回は帽子をかぶってて見れなかった、髪。素敵。
CNタオルを丁寧にマイクに巻き巻きしていたのが、かわいかった!
今回はよんふぁくんとのラップの掛け合いが見れなくて残念でした。

みにょくくん
シンバルで顔が隠れちゃって残念。
長い日本語をきちんと話せて、すごい。
最後の曲で、CNタオルを何とかシンバルにかけようとして
あっちこっち試してるのが、ツボっ

曲順とか全然覚えてないんだけど
うぇっとりあのburningをやってくれてうれしかった!
カバー曲もたくさんやってくれたし。
ほぼしゃべらず、ずっと演奏で1時間半。
何曲やったのかな??
知ってる曲はほとんど聞けたし。
アンコールで『何が聞きたいですか?』
っていうのも、ツボ!

はぁ、早く次のライブ決まらないかな。
もうちょっとだけ広い会場でお願いします。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: Burning Love♪

i-233び~~む、しっかり受け止めてきましたよ!
私の立ち位置は、よんふぁくんとじょんひょんくんの間くらい。じょんひょんくんをガン見でした。ライブのレポは、今から読み直すと書き足りないことがたくさんあります。
特にじょんひょんくんについては、そうそう、胸が一杯になっちゃって言葉が出てこない!?乙女状態です。
>Type b+さん | 2010年03月23日(火) 23:23 | URL | コメント編集

Burning Love♪

・・・こんばんは~、○すさん~!!
私は、まだ余韻をたのしんでます~~
○すさんは、び~む大丈夫だったんですね???
私は、浴びてないから偉そうにいえないですけど~~恋病(Burning ver.)です~~オフ会、私が帰った後も、揺れなかったんですね~~揺れてもいいけど~揺れないでほしい・・・by Type b+
・・・恋患いでおセンチな中年になってます・・・・
Type b+ | 2010年03月23日(火) 20:39 | URL | コメント編集

Re: おんなじですねっー^^

キャラクターとか大きめのかぶり物とか、みんなの話を聞くと、ホンギのツボが見えてきたような。プレゼントはそこらへんで攻めてみようかなっと思ってるんですけど。12月は娘がでじとっきで大成功でしたが、次はどうしましょうね。ま、考えてても、彼らの前に立つと口をパクパクさせて終わっちゃったりするんだよ i-229
>minanaさん | 2010年03月22日(月) 09:32 | URL | コメント編集

おんなじですねっー^^

絵文字:i-155]○すさん!

私も、次のハイタッチの作戦に攻めあぐねております・・(涙) そして、ジョンフン・・・ミアネっっ

やはり、私も、LOVEe-266[な彼の記憶に残る(かつ、嫌な印象を与えない)イベントにしたいと思ってますが難しいですねっっ

”ねっとり”発言は、お互いにファンならではの、
大爆笑でした(笑)

同志が増えてうれしです~~^^
minana | 2010年03月22日(月) 02:12 | URL | コメント編集

Re: きゃ~~やっぱりツボですっっ

minanaさん、コメントありがと!昨日は楽しかったね、いや、minanaさん×ジョンフン話が一番おもしろかったのか???来週のハイタッチの作戦を練らなくちゃ、と思いましたよ。
”ねっとり発言”で反感を買ったらどうしようと思ったんだけど、一緒でよかった!それでも素敵だったから許されるよねぇ。終わったばかりなのに、もう次のライブが楽しみです。
来週会えるといいね!今月もイケメン月間ですわv-238
>minanaさん | 2010年03月22日(月) 01:19 | URL | コメント編集

きゃ~~やっぱりツボですっっ

○すさん、
コメント・・はじめてですみません。
かなり長い間ロムされて頂いてました。
これからは、コメントも残させて頂きますね。
是非ドンウォン君ネタもよろしくですっっ

昨日は、楽しく時間すごさせていただきました~。
かなり色々な、ツボが一緒で・・・ウキウキでした。

ヨンファの”ねっとり”についても、
あと、今日ブログみさせてもらって
私も、ミニョクのタオル!すごいツボ~~。
あと、Burningチェゴ~

また、かわいい、みどりちゃんとも、
一緒にお話ししましょ~。

でも、みどりちゃんは、マセすぎですね。。
○学生で、こんな楽しいお遊びを覚えてしまったら、
大変ですっ^^
そして、うらやましぃ~っ

来週もお会いできるかな?

また、ブログにも遊びに来させて頂きます~。
minana | 2010年03月22日(月) 01:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

写真、どうぞ!って、私も韓国のサイトからいただいてきたんですけどね。
私は今、またもや飲んでますよ、へへへi-235
>Type b+さん | 2010年03月22日(月) 00:43 | URL | コメント編集

・・・またきてます・・・・
・・・↑のBurningさん、もらっていっていいですか???
今、飲んでませんが、胸がくるしいくらい~~めちゃくちゃ素敵です~~・・・・・・ヘヘヘ・・・鼻の下のばして、いただいていきます~~
Type b+ | 2010年03月22日(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1022-bd722225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
