All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

FT MBCコレクション 来た、でも…


100324_1509~010001

THE ULTIMATE STORY OF FIVE TREASURES MBC DVD COLLECTION(完全初回限定生産)THE ULTIMATE STORY OF FIVE TREASURES MBC DVD COLLECTION(完全初回限定生産)
(2010/03/24)
FTIsland

商品詳細を見る


届きました!
いそいそと再生したんだけど
DVDが再生できない!!!
なんてこと~~。

試しにパソコンに入れてみたら、どうにか見れたけど
HMVに問合わせ中。交換してくれるかな。
他のDVDは再生できるから、デッキ自体は大丈夫のはず。
どういうことなのかな。
買ったDVDでこんなの初めて。
皆さんは大丈夫でしたか?



まだ全部は見てないけど
お宝満載ですね!
音楽も頑張りながら
アイドルの超過密スケジュールを笑顔でこなす姿に感動です。
ちょいちょい居眠りしてるのが、好物です

日本語字幕がセンスなしの場所に入っちゃって。
ジョンフンのお顔にかかっちゃったりするんだよ、残念。

ノルテカジ、すんひょんのラップでやってた。
日本でもやってくれないかな…


写真、今回のはどれもかっこいいのですが
目を奪われたのが
すんひょん!
物凄くいいです!
いつにもまして、決まってる
はぁぁぁ、ため息ついちゃうよ。

おまけのポスターは別送なのでまだ来てませんけど
期待値上がりますね。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

みろろさんも!アマゾンは連絡が遅いみたいなので、早く連絡した方がいいよ。でもアマゾンはまだ在庫があるみたいなので、ちょっと安心かなぁ。
HMVは親切だよ。2回目の問い合わせに返信があって、メーカーに問い合わせてくれるそうです。
>みろろさん | 2010年03月27日(土) 00:23 | URL | コメント編集

今頃気づきました~!私も2枚目がデッキで再生できません(>_<)同じような方がいらしてよかった!アマゾンに聞いてみます!
みろろ | 2010年03月27日(土) 00:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大丈夫でよかった!バラエティはなかなか字幕付きって見れないから貴重ですよね。
韓国でのFTは生き生きしていて、とっても好きです。
>ミミさん | 2010年03月25日(木) 20:55 | URL | コメント編集

私も大丈夫でした!!
日本語字幕ちょっとセンスないですね~
私は音楽番組出演映像がもっとあったらよかったな~と
思ったけどでも見どころ満載のDVDで嬉しいです♪♪
ミミ | 2010年03月25日(木) 19:06 | URL | コメント編集

Re: 私も再生できませんTT・・・

ぴよさん、はじめまして。
楽しみにしていた分、尚更悲しいですよね。
私はHMVで買ったので、そちらへ問合わせ中ですが、まだ回答はありません。もうちょっと待ってみようと思います。
HMVでは最初からポスターは別送されることが書かれていたし、発送時もポスター別送のメールが来たんですよ。
ほとんどの方が問題なく観れているようなので、大丈夫なディスクに交換してもらえればいいんだけど。限定生産だから、心配も増しますが…
連絡が来たら、また報告しますね。無事解決するといいな。

>ぴよさん | 2010年03月25日(木) 15:50 | URL | コメント編集

私も再生できませんTT・・・

はじめまして!
いきなりですみません・・・私もDVDプレーヤーで再生できず、
どうしてだろうと思って、こちらに辿り着きました;
他のDVDは問題なく見れるので、やっぱりおかしいですよね。。。
すごく楽しみにしていたのでショックですTT
Amazonで買ったので、問い合わせても応じてくれるかどうか心配です。
ちなみに、ポスターもなかったです。別送の連絡などもありません・・・
あれはショップ特典とかでなくて、商品自体についているものですよね。
何だか、いろいろと悲しいですTT
ぴよ | 2010年03月25日(木) 15:28 | URL | コメント編集

Re: やばい~~~^^

問題なしでよかったね!
写真展、がっつかせていただきます。携帯にメールしました。
写真ヨロピクi-184
ポスター、早く見たいぜよ。
>minanaさん | 2010年03月24日(水) 22:43 | URL | コメント編集

やばい~~~^^

○すさん!

こんばんわ~~^^

私は、PCだけなのですが、とりあえず問題なしでした~^^

昨日FT写真展行ってきたんですが、
写真入りますか~!?

もし、いるなら、メールくださいませっっ

ていうか、ポスターは、かなりやばいですっっ♪♪♪
minana | 2010年03月24日(水) 22:36 | URL | コメント編集

Re: そうなんですか?

リージョンコードは大丈夫です、2ですよ。たまたまうちのが不良品ってことだとは思うんだけど、念のためチェックしてみてね。

ポスター、イケてるんだ!ぷぷぷ、楽しみ。
渋谷のタワレコの写真展、どうでしたか??
>Erinaさん | 2010年03月24日(水) 21:41 | URL | コメント編集

Re: えっ!!!

大丈夫でよかったです!うちのもとっても稀なトラブルだとは思うんだけど…SSでも同じようなことが??う~~ん、心配。
かわいいFTはちゃんと、保有しておきたいですものね。まだHMVからの返信はないんですけど、ちゃんと交換してもらえるといいなぁ。
>なっきさん | 2010年03月24日(水) 21:38 | URL | コメント編集

Re: こんばんは^^

emiさんもですか?ごく稀なトラブルだとは思うんだけど、なぜうちのDVDが??って感じです。HMVからの返信はまだ来てません。PCのトラブルっていうのも厄介ですね。
>emiさん | 2010年03月24日(水) 21:35 | URL | コメント編集

そうなんですか?

先ほど、渋谷タワレコに行って引き取りに行ってきましたが、まだDVDチェックしてません…。
リージョンコードとかないですよね?

ポスター、ヤバいです。
今夜は布団の下に敷いて寝ようかな?
Erina | 2010年03月24日(水) 20:21 | URL | コメント編集

えっ!!!

v-12 ○すさんとこ来てみて慌ててチェックしてみましたv-356
ワタシのは大丈夫でしたよ。
以前、SSのMBCコレも同じ現象で嘆いてた人いたような......v-292
なっき | 2010年03月24日(水) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんは^^

私も早速 PCで再生したら.... 音声がでないんですv-356
(DVDレコーダーは故障中なので)
すぐHMVに交換のメールは打ちましたが、試しにゆうぽーとのDVDを再生したら これも音がでない!! マジで~!?
って事は PCがダメなの?? 何で~~ 
emi | 2010年03月24日(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1030-f7aca69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
