All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

FT ふぁんみ! (追記)


SANY1317_convert_20100328233907.jpg
SANY1322_convert_20100328234151.jpg
席が後ろの方だったので、
この程度の写真しかとれませんでした・泣
雰囲気は伝わるかな?

じょんふんの上着、みなんのシャツ、すんひょんのパンツが
黒地に黄色い文字の入った同じ柄なんだけど
これは何なんでしょう?
どなたか知ってたら教えて下さい。

みなん、ちょっと光沢のある黒のスーツで
ピアノを弾いてるとき、ジョンフンかと思った!
色気??大人っぽかったなぁ。

いつものように、セットリスト等ちっとも覚えてません 

まず、アコースティックライブ
ミナンのドラムがなくて残念だったね。(いつもの銀の筒状のマラカスでした)
その代わり、ピアノを弾いてくれなもんね

そよぎ
A SONG FOR YOU…すんひょんとジェジンが歌。みなんがピアノかっこいい…
すんひょんがよく練習したんだなぁって思いました。
ふざける兄さんたちにつられないように、
舞台袖の方を向いて一生懸命歌ってた。
英語の知らない曲。ほんぎとジョンフンがギターを弾きながら。"I love you~Ilove you~"ホンギもギターが上手になってる
英語のチョキス
THE ONE

やっぱりホンギの声が素敵だった



ペンからの動画が流れた後
ミラーボールが回って、会場後ろからFTくんたちが登場!
あっという間に前に行っちゃったけど、今までにないサービスでしたね。
その後の王様ゲームでも会場に降りて借り物競走してたし。
今回は前の方は結構近くで弟くんたちが見れたんじゃないかなぁ。
日本語教えてあげてたり、うらやましい!

ホンギが王様で本領発揮!
罰ゲームではじぇじんとすんひょんのぽっぽ!
昼の回ではじぇじんとみなんだったみたいですね。
じぇじん:ミナンの方が、よかった!?

そして生ミナニズム
よきものを見せていただきました。

FTへの質問は、覚えてる限りで…

自分の子供にどんな名前をつけたいか?
ジョンフン チェ・ヨナ(キムヨナのファンだから)男ならシウォン
ホンギ イ・ギギ(勝つという意味)
ジェジン ??(ひびきがかわいいから)
ミナン チェ・ミニとチェ・ハナ(かわいいから。女の子がいいんだって)
スンヒョン ??

明日地球が滅亡するとしたら、最後に何を食べたいか
ジョンフン お母さんの作ってくれる朝食「会いたいよぉ」
ホンギ お水「お酒は毎日飲んでいるので、最後くらいは体をきれいにするためにお水」
ジェジン 持ってるお金全部で一番高いもの
ミナン チキン、一羽全部
スンヒョン 朝はお母さんの作ってくれるキノコ鍋と昼がお父さんの味噌鍋?夜は「わかりません」

最近感動したコンサートと最近よく聞く曲
ジョンフン JONAS brothers?(CYでかけてるバンドだよね)
ホンギ アブリル・ラヴィーン
後はMUSEが多かったよね。ジェジンがシスコって言ってた?
等々。



ミナンからのお知らせは
7月に全国ZEPPツアー
仙台福岡は初めてだね!

日本デビュー曲はフラワーロック
明るい曲だったよ。

最後はみんなでPrimadonna


ハイタッチはいつものように高速でタッチタッチタッチ!
いつものようにすんひょんが一番手前でお出迎え。
自分が彼らになんていったか、記憶が飛んでるんだけど
ほんぎがありがとうごじゃいます、って言ってくれた気がする。
じょんふんは至近距離だと、やっぱり見入っちゃう
ミナン、お肌がつるつる
ジェジンが一番最後だった。ちょっとウロウロしてたよ。



もっと盛りだくさんで、書ききれないし
後で思い出すことも多そうだぁ。(いつものこと…)
抜けてるところ、間違ってるところ
あったら教えて下さいね。

後、もっと写真がナイスに撮れた方
見せてくださーーーい


アコースティックライブもいいんだけど
やっぱりたっぷりと彼らの音楽が聞きたいな。

会場で会えた皆さん、会えてうれしかったです!
会えなかった皆さん、ZEPPで会いましょう

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 合ってます

合ってましたか??よかったぁ。歳を重ねるごとに自信の亡くなる記憶力…ちょっとホッとしました。
>emiさん | 2010年04月01日(木) 00:18 | URL | コメント編集

合ってます

他の人にも聞いたらスンヒョンが最初だったって言ってました。 どっかで代わったんですね^^
emi | 2010年03月31日(水) 22:46 | URL | コメント編集

Re: あれ?

…もしかしたら記憶をねつ造してしまったかも。
途中で変わったりしないよね・焦
>emiさん | 2010年03月31日(水) 00:49 | URL | コメント編集

あれ?

タッチ順が....
私の時は 昼夜同じで ジョンフン、ホンギ、スンヒョン、ミナン、ジェジンでした。
いいな~。私はスンヒョンが1番でジェジンが最後って理想なんです~
真ん中の人はいつも記憶がなく流れちゃうんで><

emi | 2010年03月30日(火) 22:49 | URL | コメント編集

Re: こんばんは☆

Yukikoちゃん、昨日はありがとう!1人で座ってるとちょっと詰まんなくて、ついつい話しかけてしまいました。おばさんに付き合ってくれてありがと!
FTくんたちもYukikoちゃんみたいなかわいいペンが増えるとうれしいんだろうなぁと、本当に思いました。
前の方の席、羨ましかったよね。私も携帯を渡したかったv-237
またFTくんのライブとかで盛り上がりましょう。また遊びに来てね。

お疲れ様ぁ!
>Yukikoさん | 2010年03月29日(月) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんは☆

FTファンミで席が隣だった者です!
昨日はホントに楽しかったですね♪ あっという間の1時間半でした。
欲を言えば…やっぱり席がもっと近ければよかったですよね><
私もあまりいい写真取れませんでした。。。

それから、baviphat のフェイスパックありがとうございました!
うれしいです☆

お疲れ様でした!


Yukiko | 2010年03月29日(月) 23:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

お疲れ様ぁ~~。久々のホンギは堪能できました??
質問、もっとあった気もするんだけど、ここまではやっとでした・汗
服の柄もVERSUSっていう単語は読めたんだけど…おそろいの割にはヘンテコ…

ZEPPのチケにファンミ先行がありますように!
>ミミさん | 2010年03月29日(月) 18:42 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でしたー!!
質問タイムの記憶がごっそり抜けてましたが○すさんの記事で
思い出しました~(^O^)
写真私より全然いいですよ~
私のはお話になりません(+_+)

ジョンフンの柄遠くて分からなかったですけど
私は勝手にリトマスかなって思ってました!
ミナンとスンヒョンも同じ柄だったんですね~

Zeppではお会いしたいです(^^)/
ミミ | 2010年03月29日(月) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1042-87e18185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
