All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

FT ポスターやばし




別送のMBCのポスターが来ました!

ヤバいです。
もらえるなら、やっぱりもらったようがいいですよ

で、arena37℃もやっぱり買っちゃいました。
12ページの特集にピンナップもFTです。
写真がいい!

インタビューも笑えます。
ちょっとだけ、引用しましょうか???

ーー自分のどんなところを改善したいですか?
じょんふん:早口なところ
ーー一番早く口はミンファンくんですよね?
じぇじん:ミンファンは舌っ足らずでもあるんですよ。
みんふぁん:韓国語の発音には舌を出す音はないんですけど。僕は舌を出す癖があるんです
すんひょん:僕は猫背を直したいです。猫背のせいで肩こりもひどいんです。
じぇじん:僕も猫背です。
すんひょん:ジェジンお兄さんも猫背ひどいんですよ。あとすぐに口を突きだすよね(笑)
ほんぎ:僕はカッコいいところ。みんなが気後れするから(笑)
すんひょん:こういうふうに言うところを直してほしいです(笑)

みなんのペロッって、本人も知ってる癖なんだね!
ほんぎにむやみにツッコむ すんひょんって、
最近のツボポイントです。

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ポスター

アマゾン、ポスターのこと、何も書いてないみたいだね。なんか解せないね。
かっこいいポスターだから、尚更です。
アマゾン対応してくれるといいね。
>みろろさん | 2010年04月01日(木) 00:16 | URL | コメント編集

ポスター

届いていないポスターこんなにかっこよかったんだー!!
これはないとつらいですよね。
アマゾン対応してくれるかな.....。
みろろ | 2010年03月31日(水) 22:33 | URL | コメント編集

Re: じぇじんの癖

じぇじんペンのお嬢さん、さすがですv-218
これから雑誌代がどれほどかかるのか心配i-201
いいものを選ばなくちゃね!
>Erinaさん | 2010年03月31日(水) 17:54 | URL | コメント編集

じぇじんの癖

わが家ではじぇじんの癖は周知の事実ですv-360
娘がじぇじんのモノマネをするときは、かなり口が突き出でいます

私もARENA買いにいきます~v-69
Erina | 2010年03月31日(水) 16:23 | URL | コメント編集

Re: 落ちるね^^

本物はもっとヤパイです!サイズも結構大きいし。細長いポスターって珍しいでしょ?
DVDの交換のケリがついてないので、写真撮ってまた箱にしまっちゃったんですけど。
はやく正常なDVDを手に入れて、ポスターも(娘の部屋に)貼りたいです。
>タマランさん | 2010年03月31日(水) 01:00 | URL | コメント編集

Re: 私も買いました~~

ARENAは買いだよね!最近のもので一番満足v-238
ポスター、minanaちゃんがやばいって言った意味が、よぉおく、わかったよ。2枚は、ミナンと5人のかな?
調査協力ThankUです。ロケ地、超旨そうなお店だった。行かなきゃ!
ハングルアイランドのタヌキの温泉に行ってから、ロケ地探しはちょっとした趣味???
>minanaちゃん | 2010年03月31日(水) 00:57 | URL | コメント編集

私も買いました~~

○すさん、ARENA私も買いました~^^

いっぱいインタビューが載ってて!!

あと、ポスターちょ~~素敵ですよねっ~。
私早速部屋に貼りましたよ。2枚v-238


あと・・・・○すさんの、
撮影場所検索と、洋服検索素敵ですっっ

こういう内容大好きっっv-238

さっそく、ARENAロケ地、近いうちに行きたい~!

※行く時はお声がけしてくださいませ(笑)
minana | 2010年03月30日(火) 23:52 | URL | コメント編集

落ちるね^^

みんなが言ってた事が分るよ~
メチャクチャv-218カッコイイねv-10
絶対、みんな落ちるよねv-347
タマラン | 2010年03月30日(火) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1045-8e8ce306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
