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2010'03.31 (Wed)

DVD 不具合報告 その②


HMVから連絡がありました。
メーカーが直接対応をするらしく
メーカーのカスタマーサービスセンターに連絡してほしいということでした。

で、問い合わせたところ。
DVDのみを着払いで送って、あちらでディスクチェックを行い
不具合が見つかったら良品と交換
見つからなかったら、そのまま返送されてくるらしいです。
1週間から10日程度かかるらしいです。

限定品なので、写真やポスターは手元に置いておいていいんだって。

購入先によって対応が違うかもしれませんが
参考になればと思います。



HMVからのメール

この度はお届け致しました商品に不具合があったとの事、申し訳ございませんでした。
ご交換用の商品をお手配すべく、メーカーに確認を取りましたところ
お問合せの商品の再生不良についてはメーカー自身で対応を行うとの返答がございました。
ユニバーサルミュージックへディスクを返送していただき、
動作確認の上不良が確認できた場合良品とお取替えになるとのことでございます。
恐れ入りますが一度下記ユニバーサルミュージックのカスタマーセンターまで
お問合せいただけますでしょうか。

なお、不良が確認できない場合は同じディスクをお返しすることになります。
再生環境(DVDデッキ・PS2など)もお知らせ下さいませ。
※ただしPCでの再生は保障していませんので対応はできないとのことでございます。

ユニバーサルミュージック株式会社
カスタマー・サービスセンター
045-330-7213
10:00~18:00(土曜、日曜、祝日を除く)

この度はご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくご手配頂けます様お願い致します。



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テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

17:45  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

アマゾンはそこまでだったんですね、後味が悪くなっちゃったね。
ダメもとでユニバーサルのカスタマーセンターに電話してみて下さい。向こうで調べて問題なしとされちゃったらそれまでだけど、ちゃんと対応してくれるので、すっきりしますよ。
ファイティン!
>ぴよさん | 2010年04月02日(金) 21:30 | URL | コメント編集

○すさん、こんにちは。
メーカー直接対応になったんですね。その方がはっきりしていいかもしれないですね。
私は、アマゾンにさじを投げられました・・・
「もう1度交換してもまた不良品をお渡しする可能性が高く、お使いのデッキとの相互性が合わない可能性もあるため」ですって。
デッキとの相互性って・・・他のDVDは全部普通に見れるのに?そんなことがあるんでしょうか。
「今回は返金させて頂きます」と言い切られてしまったので、商品は返品して返金となりました。
また新たに他のところに注文し直すしかないです。ちょっと疲れてきましたが。
いつになったらちゃんと見ることができるのか・・・
デッキのことを言われてちょっと自信なくなってきましたが、もう少しがんばってみたいと思います!
○すさんが経過報告して下さるので、他にもがんばっている方がいるんだと心強くなります。
ありがとうございます!
ぴよ | 2010年04月02日(金) 13:08 | URL | コメント編集

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