All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

韓国TVドラマvol.36 『イケメン』大盤振る舞い~~


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36 (MOOK21)
(2010/04/05)
不明

商品詳細を見る


48ページまで
全部イケメンですね!特集だよ~~
綴じ込ポスターもA.N.JELLの4人それぞれが1面づつ。
かっこいいよお。
FT×FTの記事も1ページ載ってます。

ちょっとだけ綴じ込みのホンギのお顔を。
100406_2144~01
本、まだ良く読んでないので、
内容は書けないっ、と言いますのも。

…TSUTAYA ON LINEで注文してたこの本が届いたのと同時に
息子が家の中で、まさかの骨折
慌てて夜間診療に飛び込んできました。
足、だもの。
もう160㎝も身長のある息子が松葉杖。
どう支えたらいいものか orz
うち、玄関2階だし、階段で上らなあかんし。
これからしばらく大変だ!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは!

お返事遅くなりました!
ご心配おかけしました。息子の方が色々と思ってもみないアクシデントを起こしてくれますi-238しかも自覚なしだし。困ったものです。

ほんぎ、かっこよかったよね!髪もいい具合に伸びてきたしi-80
ホンギのバスの中の歌が挿入歌に差し替えになってるって、びっくりしませんでしたか???
あんなにいいシーンなのに日本の放送ではどうなってるのかな???
>ミミさん | 2010年04月11日(日) 01:16 | URL | コメント編集

Re: 筋肉ついて

お返事遅くなりました!
アドバイス、ありがとうございました。書き込みを読む前日、実際に階段を踏み外しそうになって、ドキッとしたんです。その時私は横にいて、肘あたりにちょっと手を添えてたんですけど、そんなんじゃ全然ダメだぁと実感しました。どうしたらいいのかなぁ、と思ってたんですけど、一段下で体を張って階段を下りるようにしました!ありがとうございます。
上半身の筋肉v-238期待したんですけど、もう松葉づえを放り出してぴょんぴょん跳ね出してしまいましたi-240逆三角形…ちょっと期待したんですけどね。
>pipiさん | 2010年04月11日(日) 01:10 | URL | コメント編集

Re: えっ@@

お返事遅くなりました!
本人はいたって元気、でも私の自由時間が物凄く減ってます。一日に何度車を出して息子の送迎をしてるんだか…そうなんです、ケガの自覚なく暴れまわっております。頼むからギブスを私にぶつけないでくれ!
タマランさんも松葉杖経験者、しかも通勤仕事経験者なんですね。想像しただけで大変そうi-181
>タマランさん | 2010年04月11日(日) 01:03 | URL | コメント編集

Re: 早く治るといいですね!

お返事遅くなりました!
新学期初日の夜に折って、2日目に欠席…先が思いやられるよ。
ギブスは半ギブスで、添え木的に使うんだけど、それでも蒸れてます。お風呂に浸かれるからよかった…そうじゃなかったと想像するだけで、ぷ~~んと臭いそうです。

イケメン、字幕ありで見ると、さらに面白いですよね。DVDの入ってた袋も可愛くなかったですか???
>Erinaさん | 2010年04月11日(日) 00:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました!
息子、さっそくぴょんぴょん飛んでます。半ギブスなので、ギブスをはずしてお風呂とか入れるんだけど、ギブスをはずしたとたんに、また暴れてますi-180
二次三次災害が心配だよ。
>momoさん | 2010年04月11日(日) 00:55 | URL | コメント編集

Re: ええっ!!

自爆でした!みろろさんも、松葉杖経験者なんだね。
物凄い成長期だから、早く治りそうだけど、成長に骨の成長が追いつかないかも~~
>みろろさん | 2010年04月11日(日) 00:52 | URL | コメント編集

こんばんは!

○すさん大変ですね。記事見てびっくりしました(>_<)
息子さん、大変ですが早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。

この雑誌買いました!
ホンギピンナップ飾りました☆
癒されますね。
ミミ | 2010年04月10日(土) 01:03 | URL | コメント編集

筋肉ついて

階段などは、支えるより、よろけた時に受け止めるように一段下にいるのが良いかも。息子さんなら、杖に慣れたら上手にこなすょ!!上半身に筋肉ついて良いかもょ
pipi | 2010年04月08日(木) 08:17 | URL | コメント編集

えっ@@

○すさん、昼休みに携帯で記事読んでて、私も途中なのウンウンって
進んでたら骨折v-237v-237
ってビックリしましたv-405
大丈夫ですかv-361
きっと若いから大人しくはしてないでしょうねv-410
お大事にv-435
あっv-237通学が遠いいと大変そう(松葉杖で通勤・仕事は大変だった)v-393
タマラン | 2010年04月07日(水) 23:07 | URL | コメント編集

早く治るといいですね!

新学期なのに大変ですね。。。v-404
暑い季節の前にギブスがとれるといいですね。
でも、くっついた後もムリは禁物ですよ~。

韓国TVドラマ私も買いました~!
オマケのDVDでまた「イケメンですね」第1話みてしまったe-343

何回観ても笑っちゃうv-407
Erina | 2010年04月07日(水) 17:51 | URL | コメント編集

大変でしたね。
でも若いから治りは早いと思うのですが、
慣れない松葉杖で転倒と飛びはね
(松葉つえが面倒でピョンピョンはねて転んだ経験が^_^;
2次に気をつけてくださいね。
momo | 2010年04月07日(水) 09:11 | URL | コメント編集

ええっ!!

息子さん家の中で骨折??それは大変でしたね(泣)
松葉杖私も経験あるけど大変でした~。
早くよくなりますように....。
みろろ | 2010年04月07日(水) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1054-bf253fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
