All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

ちょこっと


ちょこっとお久しぶりです。
息子の骨折、意外と本人は普通に生活してます。
ご心配おかけしました!
皆さん、意外と骨折、してますね。
どうやら社会人になってからも。
スキーとか?

でも、なんとなく息子に時間をとられてしまって
ネタ探しの楽しい時間が削られる…
PCを開けない日もあって
メールが100件とか越すとやっぱちょっと引くよね。

ここ、2~3日でFTの色々な日程やら詳細やら発表になりましたね。

CDはおまけ狙いで、3か所で1枚づつ予約しました。
握手は娘が1回出来るだけかなぁ。

ここ数日で、なんとなくニヤニヤしちゃったのは
ミナンのブログのこの一行

ホンギ お兄さんが ほんき です。くくく

日本に来るのを待ってるよ!



韓タメDXを観てたら
オムテウン温泉ツアーの話をしている後ろで
ジェジンの声が流れてきてびっくり!
Everything Is Possible でした。

なんとなくこんな小ネタがうれしい数日でした。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

00:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

Type b+さん、こんにちは!
息子さんがいらっしゃるんですね。息子って本当に意外なことをしでかしてくれますっi-238成長痛も、成形外科で診てもらえるんですか??関節のあっちこっち痛いって、よく言うんですよ。私も急激に身長が伸びて成長痛を経験してるんですが、我慢するしかないのかなと思ってました。

CDをたくさん買うの、やっぱり抵抗ありますよね。○リコン初登場○位とか、大事なんだと思うんですけど、棚にごっそり入ってるCD、ちょっとかわいそうですよね。ライブチケットなら同じ金額出すのは全然抵抗ないんだよね。彼らの実績に協力応援してあげたい気持ちもあるので、そこらへんの線引が難しいです。
>Type b+さん | 2010年04月16日(金) 01:19 | URL | コメント編集

○すさん、お元気ですか~~??
息子さん・・・大変ですね・・・。
うちの息子も、中学入学してすぐ、部活でボールに乗っちゃって手首を骨折しました~。
成長期でやっぱり身長が伸び盛り、先生にも、「このころは、ゆっくり完全になおしましょう~」と・・・。
夏休みが終わって取れたらすぐ、膝の成長痛でまた整形外科に冬前まで通ったのを、思い出しましたよ~・・・お大事になさってください~~♪

FT君のCD、私は2枚です・・・通常版以外の。
売れてほしいけどイベント苦手だし、同じCDがいっぱい~って過去経験したので、やめようと思いまして・・・(*´-д-)
裏のおばちゃんも、CN君のCDは「買ってきて!」だったのにFTだけは、のってくれないんですよ~~~も~し、CD一枚でタッチできても、彼らの前に立つのに必要な「自分投資」に莫大なお金がネックです~~~






Type b+ | 2010年04月14日(水) 08:16 | URL | コメント編集

Re: よかったですね~!

またまた遅くなりました!骨折一週間、朝の送り迎えにちょっとだけ慣れてきました。雨とか降ると面倒…

お嬢さんも大阪だとジェジンに会えますね!
以前FTが横浜でライブをしたときに、会場が近くて前日からなんとなくドキドキそわそわしました。近所のホテルに滞在してるかも、とか、レストランで遭遇できないかなぁとか。
ライブの後ご飯食べた後何気なくライブ会場の方へ行ったら(帰り道だったんで)、FTくんたちが出ていくとこだったんです。いつも出待ちとかできないから、地元っていいなぁとつくづく思いました!
チケットもプリ先行があるのでよかったね!
>Erinaさん | 2010年04月14日(水) 00:22 | URL | コメント編集

よかったですね~!

アップされていないので息子さんの通院などで、お忙しいのかな?と

普通にすごされているみたいで、よかったですね?

FTは色々と発表があって、しかも大阪のイベが近所で大興奮ですv-266

親子でCD4セットお買い上げです~
Erina | 2010年04月11日(日) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1056-c61a6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
