All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

FT JUNIOR 2007 11月号




Junior 2007年11月号です。

娘のブログ(★)に“わたしとFTの3年(笑)”って載せてた号ですね。
新大久保で初めて買ったFTの載ってる雑誌。

懐かしい~~。
ちょっとだけ感傷にお付き合いを。
MJに出ることになって、
いよいよメジャーデビューを実感してきました。

デビュー間もない頃のものなので
観たことない方も多いのでは?
ページ数も多くて、注目度の高さがうかがえます。



まだF.T.Islandだね。(いつからFTIslandになったんだっけ?)
手もポチャポチャしてるね。


教科書が似合うし。

私の好きな写真を2枚。




中学生ミナン

子供のころを懐かしんでしまうオンマ体質…
メジャーデビュー、うまくいってほしいなぁ。
みんな確実にいい男に成長しているし
プロ意識もしっかり身に付いているんだから
何も心配いらないのにね。
一度目の留学はつらいことが多かっただろうけど、
ホームグラウンドに帰ってから、
“もっとこうしたらよかった”って思うことの方が大事ですよね。
きっと今回の来日も彼らの今後大きなステップになると信じております。
がんばれ、FT!


柄にもなくちょっと感傷的なのは、なぜ??


しかし、この頃のJUNIOR、豪華だったなぁ。



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 逆にありがとうございます~~♪

素直に届くの、楽しみにしてま~~す!
眼鏡+腕の長い洋服男子
ナイスなミナリショット、見つけたらまたアップルするよ~~。
(娘の本棚は実はお宝の宝庫)
>minanaさん | 2010年04月21日(水) 00:15 | URL | コメント編集

逆にありがとうございます~~♪

○すさん

いえいえ、問題なしですっv-218
○すさんの欲しいもの=私の欲しいものですから♪♪♪

逆に、かなりスムーズに探し物ができたので、
よかったです~^^お楽しみに♪

眼鏡男子+腕長い洋服男子の好きな私には、
ほんと、たまらないミナリショットです~v-344
minana | 2010年04月20日(火) 21:55 | URL | コメント編集

Re: やばい・・かわい~~ ><

今日はありがとう~~。もらいに行けないって焦って、お願いしちゃったよ。
横浜方面なら、任せて下さいなぁ(あんまり役に立たないね)

ミナン、気に入ってもらえました??
こんな子がうち1人いてほしい…i-176
PC眺めて、癒されてね(笑)
>minanaちゃん | 2010年04月20日(火) 00:06 | URL | コメント編集

Re: 宝物ですね!

大人になりましたよね。この頃の3年、大きいよねぇ(しみじみ)
ま、この本を買った時うちの娘も小学生、それが今中3ですから、大きくなるわけですね。

息子たちが売れるよう、営業がんばりましょう!
>Erinaさん | 2010年04月20日(火) 00:02 | URL | コメント編集

やばい・・かわい~~ ><

○すさんこんばんわ~^^

このミナン君、やばいですっっv-238

というわけで、デスクトップにしてみましたi-178
minana | 2010年04月19日(月) 20:45 | URL | コメント編集

宝物ですね!

お宝じゃないですか!

ホント、彼らの顔変化していますよね?
一番かわったのは、やっぱりミナンくん?
みんな大っきくなって。。。

最近は私もオンマ的スタンスで
営業しています
「息子がワーナーさんからデビューさせていただきます、よろしゅう」
みたいな?
Erina | 2010年04月19日(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1061-9de42247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
