All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

チャン・グンソク SANKEI EXPRESS 記事


うちで購読している
SANKEI EXPESS
先日グンソクくんが載ってました。




韓流★チョアヨ!っていう毎週1面が割かれる記事です。
HPに全文が載ってたんで、読んでみて下さいね。
こちら(★)
写真もちゃんとしたのが載ってますね。

でも、
韓国のキムタクって(笑)
でもそういえばSANKE EXPRESSのCM、キムタクだったね。

高3で初めて日本を訪問したときこんな失敗も。食堂に入ったら見知らぬおじさんと同席に。楽しく会話をしているうちに、それぞれが注文したうどんと、おじさんが頼んだギョーザが一皿出てきた。何の気なしにそのギョーザを1つつまんだら、一緒にいた知人が「勝手に食べたらダメ」と制止。

 「韓国では1つのお皿をみんなで食べる文化だから、つい…。これをきっかけに文化の差を感じるようになった。おじさんが『もう一個食べるか』って勧めてくれたけれど、食べられなかった(笑)」



サンケイグループっていうか、フジテレビっていうか
韓流に太いパイプがあるようなないような。

韓流★チョアヨ!は他にもKARAとかも載ってますよ(★)

23:02  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ほんぎとグンソクくん、似てますよね。イケメンのキャスティングがわかった時には、似ている二人を使って、何かしらのドラマツルギーがあるのでは?と勘ぐっちゃいました。実際全然関係なかったんですけどね。
子供の時のグンソクくん、ほんぎとそっくりなんですよ。以前の記事で写真貼ったのがあるので、みてみて下さいな。
http://marusumeisou.blog76.fc2.com/blog-entry-864.html

グンソクくん、かわいい顔なのにいい声ですね。私も好きです!
それからアイライン反対派です。グンソクくんの作品は『ホンギルドン』がおススメです。(あ、これではアイラインしてたかも)

俳優の声だったら、ジソが一番好きなんですけどねv-238
>Type b+ さん | 2010年04月21日(水) 23:18 | URL | コメント編集

グンソク君、裏のおばちゃんとホンギと似てない?と話してますがどうでしょう~?ベートーベンも好きでしたが、先生はエイリアンは面白かったです。今もアイライン無しの月目型の笑顔は可愛いですね。実は宮・コーヒープリンス・花男も苦手でなんですが、美男子ですねは出演者がよくてKNで観はじめました。CNBLUEもblogやCDで先に知ったのでヨンファの(。。;)二枚目役が新鮮に見えちゃいますね♪わたし、グンソク君の声好きですが○すさんは~?
Type b+ | 2010年04月21日(水) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1067-741dd0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
