All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

FT×めざ これってG00D


めざましテレビ、出ましたね
今回は予告があったので、たくさんのプリが見れたと思いますが、
ちょこっと速報的に画面を写メした写真をアップします。
多少興奮気味に勢いでやってます。

ロケはお台場。
お天気が良くて、最高のロケーション。


お台場は初めて来日した時に訪れた思い出の場所なんだとか。
みなんがお弁当、お弁当って言ってたね。

日本語が上手ですね、とほめられて一斉にイヤイヤイヤと謙遜。


日本語は日本のドラマを見て覚えてます。
『プライド』『のだめカンタービレ』『花より団子』『1リットルの涙』
フジテレビに配慮した100点満点の答えですね

最近覚えた日本語。なぜかみんな繰り返し言葉ばかり。
まぶしいのは君さぁ


クロスのピアスがかわいいぞ。

もみもみは社長からのNGが出てたんだね(笑)
残念ながら声が聞けなかったすんひょん。
ビジュアルはピカ一だわ。

韓国と日本の音楽環境の違いは?
日本はライブをする場所が多くです。(byじぇじん)
モニタースピーカーとかイヤモニとかの性能がとってもいい(byほんぎ)



refreshmentみたいだね。

東京ドームに連れて行ってね!




テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

08:34  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: もみもみ。。。

もみもみ、かわいかったですね。
最近みなんが話すところがなかなか見れなかったから、沢山映ってうれしかったです。
明日はMJだね!関根まりちゃんとどんなやり取りをしたのか、たのしみですね。
>Type b+さん | 2010年05月22日(土) 00:03 | URL | コメント編集

もみもみ。。。

こんばんは~○すさん~
もみもみ。。。と、ジェジンの「それは。。。。」の合いの手が、まるで一級の漫才師のようでしたね。。。
もみもみ...を言ってしまった末っ子に、「いっちゃった。。。(それは禁句!)」みたいな瞬間フリーズのあとの4人~~( ´,_ゝ`)プッ~~
久々にミナンくんがかわいかったデス!
Type b+ | 2010年05月20日(木) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1089-9615bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
