All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

CN 当選発表延期


システムエラーでも起こったのかと考えてたんですが
ヨンファくんの体調不良の影響だったみたいですね。
だとしたら。
ライブが一回くらい中止になってもいいから
ヨンファくんを休ませてあげたいです。
早い回復を祈りつつ、今日のところは、皆さんお休みなさい、ですね。

【重要】FC先行抽選チケット当選発表延期のお知らせ 892
STAFF 2010-05-25 00:26


BOICE JAPAN事務局です。

『CNBLUE 1st Single Release Live ~The Way~』 FC先行抽選チケットの
当選発表に関して、誠に申し訳ございませんが、発表が延期となりましたことをお知らせいたします。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
現在、メンバーのヨンファが入院しており、
本人の状態を確認している状況でございます。

そのため、この度発表を延期することとなりました。

長らくお待ちいただいていたのにも関わらず、
このような状況となってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

出来る限り早く、皆様にお知らせできるよう努めますので
ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

BOICE JAPAN事務局



テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

01:11  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ヨンファさん

そうですね、本人が一番焦りを感じているかも。でも焦らないでって伝えたいよね。
私達、待てますよねe-287
>りさ☆さん | 2010年05月25日(火) 21:30 | URL | コメント編集

Re: やっぱりな~

カムバックしても、本調子じゃなさそうだったもんね。出ないわけにはいかないんだろうけど…
ここはじっくり、治さないとね。
>Type b+さん | 2010年05月25日(火) 21:28 | URL | コメント編集

ヨンファさん

すごく心配です‥
本人が一番ライブとかファンとかに対して気にしてると思いますけど、安心してほしいですね。
ずっと焦らなくていいからゆっくり体調よくしてほしいです。
りさ☆ | 2010年05月25日(火) 07:48 | URL | コメント編集

やっぱりな~

よく、カムバできたな~って思いました。。。
韓国歌手総出演みたいなフェスくらいは休ませて欲しかったですよね~~~おととしの年末のホンギも、そうだったし~彼らから、「休ませてください。。。」が通らない世界なのかな~~
出てくればうれしいけど、体調悪ければLIVEいいから休んでほしい~って思いますよね、ファンは。。。
。。。事務所、しっかりしてほしいな。。。o(`ω´*)o。。。
ヨンファやメンバーにはゆっくり休んであせらずに気分転換もしてほしいですね。。。
昨日も帰宅してから、たくさんの情報~があったけど、どろのように寝てしまいました~~今日ははれてます、こっち(゚∀゚)!!
Type b+ | 2010年05月25日(火) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1103-a74a6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
