All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

CN お休みなし…(追記)


退院はうれしいニュースですが
やっぱりそれ以上休むわけにはいかないんですね…

★この記事の後に、退院日はまだ未定の記事が上がってました。
 まだはっきりしないみたいですね。ごめんなさい。
 公式でお知らせ、してくれるかな。


CNBLUE チョンヨンファ
5月27日退院予定

インフルエンザや過労による ソンデギョルジョル などで病院に入院しているグループ『シエンブルー(CNBLUE)'のメンバー チョンヨンファが5月27日退院する。

シエンブルーは5月19日2ndミニアルバム『ブルーラブ(BLUELOVE)'を発売した後、各音楽放送でカムバック舞台を披露したが、ヨンファは、健康悪化を理由に24日、ソウル市内の病院の緊急治療室に搬送された。

状況が好転に伴い、ヨンファは5月27日退院するとみられる。単3週末に巻き込ま放送スケジュールなどは、予定通りに進行するという計画。所属FNCミュージック側は26日、"禁酒のスケジュールは進むことができる見通しだ"とし"ヨンファの健康上の問題でファンにご心配をおかけして申し訳です。健康に戻って活動する"と伝えた。

ヨンファはシエンブルーの2番目のアルバムを録音し、声帯結節の判定を受けたことがある。所属事務所側は"アルバムの準備などで疲れた状態でカムバック舞台を持っていて、特に5月22日に開かれた ドリームコンサートからの雨に打たれ公演をして健康が悪化した"と説明した。

デビュー曲『ウェトリア』で人気を得たシエンブルーは、最近の2番目のアルバムを発表し、活発な活動を繰り広げる中、特に今回のアルバムには、ヨンファの自作曲である『愛の光』が掲載されて人目を引くこともした。

一方、シエンブルーは、6月23日日本 大阪、26日に東京でコンサートを開く予定で、この公演のチケットは早めに全席売り切れ話題になっている。


13:59  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1108-b6057127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
