All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

CN BOICE MAKE ME HIGH


韓国公式にヨンファからのメッセージが上がってます。

BOICE Make me high!

番号: 12 投稿者: [チョンヨンファ] 日付: 2010.05.26 再生回数: 890


こんにちは。 CNBLUEのリーダー鄭化です。
そう悪いニュースで挨拶を差し上げますね..申し訳ありません。
まず、多くの心配してくださるBOICEさらに、そのために懸命に準備された音楽も示さない釘しているCNBLUE弟たち、
やむを得ず出演できず、放送に支障を負債は放送局関係者の方、一緒に苦労している私達FNC家族たち...
申し訳ありませんし、申し訳ありませんし、また、申し訳ない心だけです。

私は今、病室に横になるプー~~~~~もない事実休んんです。
心配しないでくださいㅠ
1集時よりも良いことという欲が大きすぎて、このような結果がもたらされたようです。
私は自分の体の状態をよく把握できずに行動するみたいなので..
もう一度悟りました。
今回のLOVEの活動を開始する前に、じっくり休んだばしましたが、自分の欲より多くのものをお見せしようと準備してみると
一週間のうちにそう.....私の体の弱いガブワヨ...(笑)
あ〜!ボディジャルチェンギョヤつもりは本当に!
皆さんもボディぜひよろしく奪い返せ!

今、両親も病室にきて看護参照しています。
(もちろん、24時間寝ていて..眠る姿だけ示しておきますが^ ^;)
久しぶりに両親と一緒にとって気がジョトネヨン〜
ハハ!
だから、心配しないでください!
そしてBOICE方々に常に感謝しています。
CNBLUEも、BOICEも良い事いっぱいよもう。

お楽しみに...私は...熱心に音楽勉強してからね!
果たそうとするものも果たします!
ゆっくり休んですぐに再Love Love Love〜Clap Clap Clap〜〜にお見せしましょう。
たくさん愛してください!

そして皆さんが送ってくれた食品フルーツジャルモクゴています^ ^
ビタミン摂取たっぷりとチャトアブェルよ〜〜

ありがとう!

BOICE Make me high!





テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 義理堅いよね

本当にファンを大切にしてくれてることが伝わってきます。
ファンとしては、中止でもいいんだけど、本人もそれでは辛いかも。
当日の体調次第で、じょんひょんやその他メンバーがサポート出来そうなことが救いか?
ミニライブ&サイン会がぎりぎりの落とし所だったんだろうね。歌わなくてもいいよ~~と伝えてあげたいよ。
もう仕事もしてるよね(泣)ご両親がしばらく一緒に入れるといいのにね。
>タマランさん | 2010年05月30日(日) 23:24 | URL | コメント編集

義理堅いよね

自分が体調悪くても周りの人達に対して気持ちを
伝えるのが義理堅いよねv-410
今回は前回より報道後に時間が空いてるところをみると
ほんとうに思いっきり体調が悪かったんだよねv-409
ただ不幸中の幸いはご両親と久しぶりに一緒にいる事だよねv-411
ご両親は心配だろうけどねv-407
タマラン | 2010年05月27日(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1109-71ffa640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
