All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

カズが来た


kazu.jpg

カズが息子のクラスで訪問授業をしてくれました!
超ラッキー。全校でたった1クラスだけが対象だったんです。
TVカメラもいっぱい来て、いつもと違う雰囲気の中、
カズの人柄か子供たちみんながとっても楽しく授業を受けたそうです。
…父兄参観不可だったので、これはPTA役員のお母さんから聞いた話ですが。
私も見に行きたかったなぁ。

カズが小学校で訪問授業

横浜FCのFWカズ(三浦知良、43)が28日、横浜・保土ケ谷区の岩崎小学校で「先生」を務めた。神戸時代から続けている「夢で逢えたら」という訪問授業で、
カズが6年2組、
DF柳沢将之(30)MF高地系治(30)八角剛史(25)の3人が6年1組で、
子供たちと夢について語り合った。

 05年の横浜FC移籍以来5回目の訪問授業をしたカズは「いつも新鮮な気持ちになる。静岡やブラジル時代の話をしたよ」と笑顔。開幕間近のW杯について聞かれると「スポーツの祭典として最大だし、それぞれの国の色や文化が出る。楽しみだね」と話した。今回が初体験だった柳沢は「最初は緊張したけど、子供たちが元気で楽しかった」と話していた。


サインもクラス全員にしてくれましたよ。
100528_1807~01



00:32  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: KING カズ

Type b+さんもサッカー好きですか?今、イングランドに負けて、とっても残念!うちは(私以外)旦那も子供たちも物凄くサッカー好きなんです。私は門前の小僧程度。もうすぐW杯なのでテレビが自由に見れなくなるからとっても困るんですよ。
息子はカズにとても親しみを覚えたようです。人柄ですね!KINGの余裕かな。楽しい訪問授業だったようです。
>Type b+さん | 2010年05月30日(日) 23:40 | URL | コメント編集

Re: いい経験

本当に貴重な経験だったと思います。あんな色のシャツを着れるカズってすごいよね。
似てますか??ふふふふ。
>みろろさん | 2010年05月30日(日) 23:34 | URL | コメント編集

KING カズ

こんばんは~。サッカーの話題だったので来ちゃいました。カズ選手。ゴン選手もそうだけど、若いときは、中田みたいにいいときやめるのがかっこいいと思ったけど彼らを見てかっこいいと思います~♪息子さんはカズ選手の印象はどんなだったんでしょうね~。いい思い出になりますね~
Type b+ | 2010年05月30日(日) 19:59 | URL | コメント編集

いい経験

息子さんとても貴重な体験されてよかったですね♪夢が大きく育ちそう!カズやっぱりスターですね!
息子くん〇すさんとMちゃんにそっくりです(*^o^*)
みろろ | 2010年05月30日(日) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1111-f38523a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
