All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

FT がんばってるね すんひょん


すんひょんのCYから。

scy.jpg
僕のギターレッスンを受けたい人は、コメントから予約してください。

写真も上げてくれてます。
scy3.jpg


一日のスケジュールを一時的に終えて
韓国料理のお店で意識が13%になってる僕
その反対に145%のほんぎヒョンって…すごいでしょ!皆さん?


…みたいな感じですか?
違っていたら教えて下さい。

慣れない日本での活動で、がんばってるね!
そんな中で日本語のブログまであげてくれたり、
ますますかわいく思えてきます。
13とか145とか、中途半端な数字がいい。

そして
ほんぎの超人的スターオーラ。スタースタミナ。
やっぱりすごい。充実しているんだね。

どこのお店だろう~~~


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

14:48  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは

ピックの件は本当にがっかりさせてしまって、ごめんなさい。しばらく大人しくしていようと思います。でも、何か思いついちゃったら、その時はまたよろしくお願いしますね。
スンちゃん、頑張ってますよね。ますます応援してあげたい!っておもいます。
>りさ☆さん | 2010年05月30日(日) 23:43 | URL | コメント編集

Re: 同じことを

探し出すのは難しいそうです。写真の中にヒントが少ない…
>タマランさん | 2010年05月30日(日) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんは

ピックの件すごく残念でしたтт
残念ですがここまで企画して考えてくださってありがとうございました!
また何か企画してください^^
期待しています☆(笑)
これからもブログお邪魔します!
すん めっちゃかわいいですよね
私すんの日本語大好きです^^
りさ☆ | 2010年05月30日(日) 22:57 | URL | コメント編集

同じことを

○すさん、わたしもこのお店何処?

っておんなじ事考えてたわぁv-411
タマラン | 2010年05月30日(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1114-330df3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
