All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

CN BLUE LOVE




先日やっと手に入れたBLUE LOVE

めちゃくちゃ好きなんですけど~~~
何回も聞いちゃいますね。
ますますライブで聴きたくなります。

でも、今回はよんふぁを休ませてあげたいなぁ。

ワンマンライブが延期になりましたね。
ミニライブ&サイン会。

これがぎりぎりの落とし所だったのかな?
ヨンファの体調を考えると、本当に中止・延期でもいいってみんな思ってると思うんです。
そう思ってることを、彼に伝えてあげたい。
ほんぎが体調が悪くて、無理してやってくれたライブも
見ていても辛くて、あんなことが2度とないといいのにって思いますし。

今回のことでデビュー当時のFTのサイン会や握手会のことも思い出しました。


最初の握手会の時はみなんが熱を出していて
みなんとは握手出来なかった。
でも、本人の希望ってことで、
メンバーと一緒に並んでくれてたんだよね、とっても辛そうだったのに。

サイン会は、カレンダーを買った分だけ、メンバーはサインをしてくれて
(誰にしてもらえるかはわからなかったけど)
一体何人にサインをしたんだろ~~

ホンギが疲れたぁって腕を振って休憩している姿をよく覚えています。

反省しっぱなしのここ数日ですが、
ここでも反省したんですよ。

ワンマンライブからミニライブ&サイン会への変更は
一番望ましい形だと思って、若干浮かれちゃったんです、私。

サイン会も1人1回だし
ステラボールよりブリッツの方が人が少なさそうだし
(でもステラボール シートスタイルより、ブリッツスタンディングの方が沢山お客さんが入るんだよね)
ツインボーカルだから、当日までによんふぁが万全にならなかったら、
じょんひょんがいるしって。
でもお友達から、1人1回のサインだけでもどんなに時間がかかって負担になるかって言われて、ハッとしました。

そうですよね、ましだから、いいってことじゃないんですよ…

しっかり休んで、喉もちゃんと直して、
ライブで素敵な歌声を聞かせてほしい。
ミニライブも、決して無理しない形でやってほしいなぁ。

何だかとりとめのない話ですいません。

明日、チケット抽選ですね。
当たる気が全然しませんが…
何時に発表になるんでしょうか?



2PMもゲットしてきました。
こっちもなかなかのお気に入りです。



テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: はじめまして!

bchanさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
私も他では滅多にコメント出来ませんが、自分宛のコメントをもらえるととってもテンションが上がります。これからも、よろしくお願いしますね。

よんふぁには無理しないでほしいなぁ…と思いつつ、会えると思うととっても嬉しい☆
最近では、じょんひょんくんが一番好きなもので(照)
待ち遠しいです!
>bchan さん | 2010年06月01日(火) 23:35 | URL | コメント編集

はじめまして!

〇すさんこんばんは!
以前から読み逃げばかりしてました!!スイマセン。。

今日はナカナカ踏み出せなかった一歩を
頑張ってます。。。(^^;; 

CN行かれるんですよね。
ヨンファくん大変な時ですが、沢山応援してきてくださいね。
こちらでレポ楽しみにしてます。
また来させてくださいね~U^エ^U
bchan | 2010年05月31日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1117-07832c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
