All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

FTファンミ そしてほんぎのお宝&はじめましてErinaさん


今日はFTのファンミでしたね!
雨を心配してたけど、むしろいいお天気。

残念ながら私はお留守番だったんですが、
娘が1回目に参加してきました。
レポはこちら。rock prince season2
(娘のブログ、アメブロにお引越ししました。)

皆、口をそろえて
すんひょんが超面白かったって。
やっぱり私も参加したかったなぁ。

今日、ファンミに参加されるErinaさんと初めてお目にかかりました!
たった30分だけど、楽しくお話が出来てうれしかったです。
そして、ファンミが終わった後、Erinaさんからこんなすごい写真が!




ほんぎからのプレゼントのマウスです!
写真は敢えて大きいままで。

なんとほんぎはErinaさんの席に座ってたんだって。
H列だから、ちょっとがっかりしてけど、
本当に良かったですね!
うらやますぃ~~~

真ん中のホィ~~ルが壊れてるって (^_^;)
でも本当に使用してたと思うと、すりすりしちゃいたくなりますね。

Erinaさん、今日アメブロデビューされましたよん。
Erinaさんのレポもどうぞ!

Erinaさんのブログはこちら(★)

みなんからのお知らせは
8月14日
日比谷野外音楽堂


お知らせ係がみなんに戻ってうれしいな。

真夏の野音…
何年振りだ?
RCサクセション以来???

今日から走り込みをしないと。
でも絶対参加したぁぁぁい!



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 照れちゃいます

ブログ開設おめでとう&ラッキーな贈り物、本当に良かったね。
ブログはすぐにテクニックが身に付くよ!
沢山記事をあげてね、さっそくFTでネタがありそう(笑)
すんひょんに会いたかったぁ。
>Erinaさん | 2010年06月15日(火) 00:27 | URL | コメント編集

照れちゃいます

Oすさん~v-238

わたしもお目にかかれて、と~ってもうれしかったです!

きれいにサジンのせていただいて

本人のあげたサジンは見事に横向きのまま。。。

早口&ツッコミすんひょんにはたくさん笑わせてもらいました

Erina | 2010年06月13日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1133-488e498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
