All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

FT 老婆心…


FTのインスト、仙台まで発表になって
後は名古屋、かな。
ちょっとスケジュールを並べてみました。


7月11日(日)FTIsland NHK MJ出演

7月14日(水)FTIsland 2ndシングル「Brand-new days」発売 

7月16日(金)Zepp Tokyo 開場18:00/開演19:00
7月17日(土)東京都
①12:00 START 場所:TOWER RECORDS 渋谷店 B1 「STAGE ONE」
②14:00 START 場所:TOWER RECORDS 渋谷店 B1 「STAGE ONE」
③17:00 START 場所:TOWER RECORDS 新宿店 7Fイベントスペース

7月19日(祝/月)Zepp Nagoya 開場16:30/開演17:30
7月20日(火)愛知県 愛知県内某所 時間未定
7月21日(水)福岡県
①19:00 START 場所:TOWER RECORDS 福岡店 3Fイベントスペース
7月22日(木)Zepp Fukuoka 開場18:00/開演19:00

7月24日(土)Zepp Osaka 開場16:30/開演17:30
7月25日(日)大阪府
①14:00 START 場所:TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
②16:00 START 場所:TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
7月26日(月)Zepp Sendai 開場18:00/開演19:00
7月27日(火)宮城県
①19:00 START 場所:TOWER RECORDS 仙台店 4F吹き抜けスペース

8月14日(土)FTIsland 日比谷野音



1行空きは、スケジュールにも一日以上の空きがあるところです。
大丈夫なんだろうか?
ライブの質は保証されるのか???
心配になります。

前回はメンバーもバス移動。
全国ZEPPツアーと銘打って、
今まで行ったことのない都市で
はじめて来てくれるお客さんも多いだろうに。
CDの売り上げとかランキングとか、
数字も大切だと思うけど、
こんな売り方では、ペンも疲弊すると思うんだよね。
そんなに急いで、後はどうでもいいんですか?

何より初めて生で聞いてくれるお客さんをがっかりさせずに
もう一度、ライブに来てもらえなくちゃ。

敢えて言わせてもらいますが
前科があるんですから。
その分慎重にならなくちゃいけないんじゃないかな。
これはホンギののどの調子のことばかりではないんだよね。
他のメンバーもです。

インストは、本当だったらうれしいし
FTの魅力を伝える大切な場所にもなると思うんだけど、
このスケジュールがいかがなものかな。
いくらインストでは歌わない、演奏しない、にしても。

最初は娘の付添だったけど
FTのライブに行って
もう一度、こんなライブに行きたい!楽しかった!って思ったとこから
応援を始めたので
こんなビッグチャンスなんだから、
そんな体験をたくさんの人にしてもらって
FTの魅力でたくさんのペンを全国で獲得してもらいたいんです。

こんなことを書いて
気分を悪くされた方、いると思うんです。
ごめんなさい。
でも、やっぱりちょっと言わずにはいられない。
本当に心配です。


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

11:08  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。心配が高じて、スケジュールを並びたててしまいました。
スケジュールをこなしてます、なんて感じを、私達に感じさせないように、プロ根性全開でこのスケジュールを乗り切ってほしいです!若いんだし。
>みろろさん | 2010年06月20日(日) 21:29 | URL | コメント編集

Re: 私もそう思います。

お返事遅くなりました。

メンバーにもライブを楽しんでもらいたいですよね。きちんと準備して臨んでほしいです。
イベントとライブの間にも、雑誌のインタビューとかも休みなく入るだろうからね。イクラ若くても集中力が…
この間のファンミも、声が出てないみたいだったしね。
うまく行った時のFTは、本当に楽しそうでいいんですよねぇ。それが見たい!
何の心配もせず、ホンギの歌を楽しみに行きたいです。
>ミミさん | 2010年06月20日(日) 21:27 | URL | コメント編集

ちゃんとスケジュール細かく調べて記入されてるところに愛を感じました!!やっぱり量より質を大事にしてあげてほしいです。
そして彼らも大変だとは思うけど、どんなときもベストをつくして欲しいな~って私も老婆心です^^;
みろろ | 2010年06月18日(金) 00:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月17日(木) 21:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1142-44446205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
