All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

吾照里(オジョリ) @ 横浜ポルタ





CNライブでお泊り組だった
みろろさんとType b+さんとランチをしてきました。
うっちゃん、むっちんも一緒にね。
Type b+さんは、初参戦。

最近横浜ポルタに出来た
吾照里(オジョリ)

詳しくはこちら (★)

おいしゅうございました!

横浜で美味しい韓国料理が食べられるお店がもう一軒出来ました(^^)v

私が頼んだのは
スンドゥブチゲ定食980円也

他の人の写真は、撮り忘れ~~~(^_^;)

そのほかにランチマッコリを
おかわりまでしてしまいました(反省)

いつもながらの
K-POP情報に目を白黒させながら
楽しいランチでした。

またご一緒したいですね!
Type b+さん みろろさん(*^_^*)


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: テョンマルマシッソヨ~~(゚д゚)ウマ-

いえいえ、地元ですから、これくらいなんてことはないんです。
美味しかったですね。でもまっこり、ちょっとサイズが小さい…私ったらほとんど呑んだくれです。
初対面で緊張してしまったでしょ。でも意外な共通点やType b+さんのすごいトン歴なんかが聞けて楽しかったです。早く次のCNのライブ決まるといいね!ライブ+αのお楽しみもあるからね。
>Type b+さん | 2010年06月29日(火) 00:06 | URL | コメント編集

テョンマルマシッソヨ~~(゚д゚)ウマ-

○すさん、お世話になりました~~なんか、竜宮城に2日いた感じです~~2日続けてアルコールいただきまんぞくです~~ありがとうございました、おいしかった横浜~~~~♪
みどりちゃんにあえましたか~~???前日も、昨日も、一緒にいたのに、ニアミス続きでしたね、○すさんもヘアスタイルが伸びたので、みどりちゃんもかな???すぐにあえるといいな~~と帰りました。
みろろさんもフライトがあったし、横でご飯食べれて楽しかったです~。
しかも、うっちゃんさんと、むっちゃんさん、ブログの題名を先に聞いて、どんな方かな~~と心配したのですが~~すごーく、居心地のよい、初対面の人を安堵させてくれる雰囲気があって。。。まっこりもおいしくて、時間があったら、横になりたかったです。。。(*゚゚)ゞエヘヘ
楽しい出会いとおいしい時間をarigatou。。。by,Burning
Type b+ | 2010年06月28日(月) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1156-226a8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
