All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

CN ライブ @横浜BLITZ 一日経って


楽しかったCNライブから1夜
未だに興奮冷めやらぬ私。

ごめんね、浸ってて感想が書けません。

というより、2日続けて
楽しくお出かけをしてしまったので
家事がたまってて、それどころじゃないのが真相か?

一日経って
浮かんできた感想が。
ヨンファの全快を本当に待ちたい!でした。

いやいや、今までもそう思ってたんですよ。
でもね。改めて。

昨日のライブは、とってもスペシャル感があって
もともとミニライブでも申し訳ない、ありがとーー位の
テンションで乗り込んだので

フルのライブとは変わらない1時間30分のライブにも驚いたし
ヨンファのパートをじょんひょんがたくさん歌ってくれて
とっても嬉しかったし
彼らのMCにも感動しちゃったし
最後にサインまでしてもらって大満足だったんですね。

でもやっぱり
ヨンファが全快してくれなくちゃ。
次のライブでは、ねっとりビームの兄さんが
ライブを引っ張ってくれなくちゃ。
沢山練習して、彼らも私達も楽しいライブをしてくれなくちゃ。

と、思った次第です。

はぁぁぁぁぁぁぁ。本当に素敵な彼ら。
本当にa.ri.ga.touだよ。
歌ってくれて。CNBLUEになってくれて。


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

今日の午前中はほとんど廃人でした。素敵でしたね、じょんひょんvoicei-176
ライブに行ってきたばかりなのに、もうすぐ会いに行きたいです。
そうそう、マスクしてたから、心配だったの。忙しすぎて、喉を休ませることが出来ないもんね。
次のお知らせがなかったのはしょうがないけど、早くよくなって、思いっきりライブが出来ようになってほしいね!
>なっきさん | 2010年06月29日(火) 00:12 | URL | コメント編集

Re: じみたサイン

楽しい時間でしたね。私なんか今日の午前中も使い物になりませんでしたi-229
ほんとに1回しか会ってないのに、話が盛り上がって、不思議ですね。たのしいわ、オフ会って。
近くで見ると、きれいでしたよね。やっぱり肌のお手入れとかの意識が高いんですね。日本の男の子は、20歳前後って、小きたない子が多いのにねぇ。
サインの滲み、残念だったね。一体どうしちゃったんでしょうか???またサイン会なんてチャンスがあるといいね!!!今度こそはじょんひょんにi-80
>Type b+さん | 2010年06月29日(火) 00:02 | URL | コメント編集

やっとこの世に戻ってきましたーー。
だよね。。。(大文字に同意)
ライブて体力勝負てトコロもあるから良いコンディションで臨んで欲しい。
(臨ませてあげてください。。。v-421
本人もさぞかし。。。e-263

じょんひょんの喉も今回心配になってしまった(そっちかぃ!!!)
来た時マスクe-448してたもんね~
なっき | 2010年06月28日(月) 23:11 | URL | コメント編集

じみたサイン

こんにちは~○すさん、横浜,CNBLUEを満喫いたしました~~ライブ後の宴も、たのしかった~~みんな、3月に一回だけだと思えない~~((o(´∀`)o))しあわせだったな~~と。。。サインはBurningさんじゃ~なかったけど、こんなときでないと、アンタッチャブル君の顔もみれないだろうと思います~目の前行ったら、恥ずかしくなるくらい綺麗な美男子でした~~(゚∀゚)ジョンシンくん~!!
だれもいなくてお暇だったのか、眼をみてゆっくりしゃべってくれた~~ドキドキしちゃったよ。。。でもね、○すさん、みんなサインはきれいなのに、私の下半分がじみてた──(_△_;)──Why,Y...
my handが脂ぎってたのか、それとも、his handが汗ばんでたのか~~ほろ苦い体験でした。。。。
Type b+ | 2010年06月28日(月) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1157-c293fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
