All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

CN × ロダン (写真追加)


追記します!写真追加!!
コメレスもまだなんだけど
じょんしんくんのお口がとっても評判がいいので。
この写真を選んだ、ツボポイントに皆がハマってくれてうれしいです。
alba06201007112043282.jpg
alba06201007112043280.jpg
忙しいスケジュールの間に
ロダン展に行ったんだって。

そういえば以前FTも…2008年3月ですね。
過去記事はこちら (★)
FT芸術3



ロックバンド シエンブルーが、ロダンと会った。

これらは、 9日 ソウル チョンドン市立美術館で開催される<神の手ロデンジョン>を捜した。いつもの アートへの関心が高かったこれらは『分単位』で裂けるのスケジュールの中でも同日、 展示会を捜した。

高校時代の美術に造詣が深かったヨンファをはじめ、メンバーたちは、ロダンの作品について、学芸員に熱心な質問攻勢を続けている。 舞台 の 情熱的な姿とは異なり、メンバーは、美術全般について、豊富な 常識を持っていた。

これらは、作品ごとに詳細な 筋肉 説明に感心を重ねていた。 世紀恋人カミユがお互いの姿を描いた作品の前では真剣に目を輝かした。涼しく降った雨で、ソウル貞洞の風情をドヘトドン週末、シエンブルーと展示会 デートに招待する
alba06201007112043284.jpg
alba06201007112043285.jpg
alba06201007112043286.jpg




テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

14:35  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: オットケ~~

かわいいじゃろぉ。でも数年たって同じようなことを。どんな作戦なんだろ?ロダン、社長の趣味かね。
>miananaさん | 2010年07月15日(木) 00:10 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だよね!これは社長の趣味なのかな。絵画とかのほうが、沢山展覧会とかやってそうなのに、どっちも彫刻。
目的は何なんでしょうね(笑)
>みろろさん | 2010年07月15日(木) 00:06 | URL | コメント編集

Re: pupupu~~~

pipiさ~~ん!おもしろすぎです。色々、吹き出しつけて考えちゃった。
居心地の悪そうな感じが、にじみ出ちゃってるね。
>pipiさん | 2010年07月15日(木) 00:04 | URL | コメント編集

Re: 私も同感^^

そうそう、このお口です。この表情に皆が反応してくれてうれしい(*^^)v

いやいや、ブログアップしてたくらいだし、メールの時はちょうど休憩してた時だから、大丈夫でした!大した仕事じゃないし。
ただ、新しいシステムを理解するのは、頭が硬くなっちゃって、時間がかかるんだよね。あちらは放置気味になると思うけど、あちらでもよろしくね。
>タマランさん | 2010年07月15日(木) 00:02 | URL | コメント編集

Re: 美術館

この2枚目を選んだのは、まさにこのジョンシンの表情が好きだったから!
気に入ってもらえてうれしいです☆
美術館、私も好きです。でも最近行けてないなぁ。
>Type b+さん | 2010年07月14日(水) 23:59 | URL | コメント編集

FTの私も思い出しました!!デジャブかと思った・笑
みろろ | 2010年07月13日(火) 01:29 | URL | コメント編集

オットケ~~

2組とも、、、かわいすぎます~~~~~> <
minana | 2010年07月12日(月) 23:00 | URL | コメント編集

pupupu~~~

美術館に、なじみがない4人って感じだね~~
吹き出しで、『これ有名やつだよね・・・?』『どこが良いのかな?』『これ、だれ?』『綺麗な筋肉~』
とかつけて欲しいです。(笑
pipi | 2010年07月12日(月) 19:22 | URL | コメント編集

私も同感^^

Type b+さん、私もおんなじこと思ったわ~v-411
あのお口をv-405開けて見上げてるのが
可愛いですよねv-398

○すさん、今日は忙しい時にごめんね(^_^;)
タマラン | 2010年07月12日(月) 17:18 | URL | コメント編集

美術館

こんにちは(゜▽゜)/○すさん!
私、美術館デート大好きです~だから想像しちゃいました~withバーニンでφ(.. )...♪
二枚目のアンタチャ君の表情がかわいい~
Type b+ | 2010年07月12日(月) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1171-87e8e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
