All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

FT HANDS UP & 渋谷タワレコインスト


行ってきましたよ!もうへとへと~~~。
とっても楽しい2日間。

以前に色々と心配していると記事に書きました。
でも、サッカーじゃないけど…

FTを信じろ!

って感じです。

色々詳しく書きたいし、今回は書けそうな気もするんですが、
皆さんにはなるべく、前情報なしで見てほしいような。
情報入れちゃうと、もったいないような気がします。

私より詳しいレポは、娘の方で(★)

そうこう言っても、ここからはネタばれもありますよ。
とりとめのない感想を。

ライブは2時間たっぷり。
全力投球。
ホンギの歌声には力があるし、演奏もずしんずしんお腹に響いてきました。
全体の演出がとっても考えられていて
それはスタッフにも行き届いている感じ。

みなんがすごいよかった!
いつもよりちょっと高い位置にいたのかな?
よく見えました。
あれあれ、シャワーしたの?っていうほど、タオルで(白タオル…)汗を拭いていたよ。
素敵…

日本のシングル2枚とアップテンポな曲中心の選曲でしたが
4曲のバラード、泣きっぱなしだった私。

「大好きなパク・ヨンハお兄さんに捧げます」と
ハンガジマルと、raining。
「日本留学で出したsoyogiとすんひょんくんが入って初めての曲 I believe myself」
このホンギのMCで完全に感傷に浸ってしまったのですな。

rainingではすんひょんがちょっと笑いを取っちゃったんだけどね。
それもまたよし。
横浜ブリッツで聞いたハンガジマルを思い出しました。
もしかしたらその時2階席にいたかもしれないヨンハくん
2階席にちょっとホンギが頭を下げてあいさつしたんだよね。
そんなことを思ってたら、泣けてきました。

soyogiは以前の苦労してた彼らの姿がしきりに思い浮かんじゃったし
(ハーモニーはやっぱりビニと比べちゃうので申し訳ないよ)
I believe myselfの時は、あたいらペンも辛かったんだよ、と思ったし。

と、この4曲の間だけ、感傷的になってました。

楽しい部分は皆が書くから端折りますよ。

他はね、跳ねっぱなし!
跳ねながら
私、何歳まで行けるやろか?と思いましたもん。



そして初めてのタワレコインスト。
今回はお友達の皆さんのおかげで参加することが出来ました。
皆がお仕事をしている間に、幸せなひと時を過ごしてきました。
本当にどうもありがとう!

近いねぇ~~~。お肌のノリまで見える距離。
ここも詳しくは娘に任せるとして…

ジェジン以外?みんな眠そうだったよ。
無理もないよね。
見に行った私達も相当へろへろ。
全力で2時間のライブをやった(20曲くらい?)彼らが疲れてて当たり前!
彼らのお疲れ具合も好もしいものでした。

甚平 
納涼トークショーだから、甚平で出てきたんだけど
これが素敵!
へんな女物の浴衣なんか着せられてなくてよかった。
ほほほ、なんて言うか~すね毛
誰かさんの影響で、ちょっと毛が気になりました。
お肌つるつるのみなんちゃんのすね毛だけがちらちら目に入る位置だったんですよねぇ(笑)

私は12時からの1回だけ参加したんだけど
とってもびっくりな出来事が!

2時の回を終え会場を去るメンバーを乗せた車に遭遇!
スモークガラスだったんだけど、
ほんぎの金色の後頭部が透けて見えて
お友達と一緒に「ほんぎ~~!!!」って呼んだら
振り向いてくれて、裏ピースしてくれたんです!
素敵すぎる~~~うれしい!!!
周りには他にはペンがいなくて
私達3人だけに向かって!

(ほんぎ命の娘は2時の回に参加してたから、
残念ながらこの幸運にはあやかれなかったの)

他のメンバーも乗ってるのは分かるんだけど
誰が誰だか全然見えないの。
金髪最高!ほんぎ最高!



FTを信じろ!って書いたけど
やっぱり過密なライブスケジュールに不安も覚えます。
ホンギの調子がとっても良かった昨日。
ツアーが進むにつれて、疲れも相当たまりそう。
楽しんできて矛盾してますが、今日も一日寝かせてあげたかった。

各地で名物の美味しいものをたくさん食べて、
上手にコントロールしながらツアーを成功させてほしいです。
そして各都市のいい報告を聞いて
野音で会いたいな!

スポンサーサイト

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お疲れ様でした~^^

お疲れ様でした!楽しいライブだったね。やっぱりライブはああでなくちゃ。
その後もいい感想ばかりが聞こえてくるので、ちょっと安心。マイナーチェンジを追いかけて、大阪や仙台にも行ってみたくなってます、無理だけど。
インストもどうもありがとう。初めてタワレコのインスト行ったんだけど、近いねぇ(*^。^*)幸せ。
裏ピース、ごめんね~~。ミミちゃんもいればいいのにっ!って思ってたんだよ。
次は野音です!
>ミミさん | 2010年07月23日(金) 00:22 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~^^

この間は楽しかったです!!ありがとうございました~^^
私も色々心配してたけど、この間のライブは最高でした♪
やっぱりFT大好きです。
タワレコインスト、3人だけに裏ピースすごいです(^^)!!
ミミ | 2010年07月19日(月) 22:23 | URL | コメント編集

Re: 信じてなかった…

そういう私が一番疑ってたんだよね…

名古屋も良かったみたいだね!ふぁいてぃんFT!
ホンギ落ちはしてない?

こちらこそ2日間ありがとう。何倍も楽しく過ごせたよ!
>minanaさん | 2010年07月19日(月) 21:37 | URL | コメント編集

信じてなかった…

FTを信じてなかったオイラ・・・
ごめん・・・・。

でも、よかった~今回のライブ~。

明後日の名古屋も楽しんできますっっ

娘❤のブログにもコメしたよ~。今日はかわいかったなぁ~^^
ドキドキがこっちまで伝わってきて。

ホンギ好きになっちゃったら、
そこらの男子には、無理だろな~。
理想高くなって大変だね!?


昨日&今日、いろいろコマオォ~たのしかったねv-344
minana | 2010年07月17日(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1174-fe466dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
