All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

K.R.Y ちょっとだけ


20100802082603786e7_082830_0.jpg

K.R.Y 行ってきました。
いぇそんさんの『シンデレラオンニ』 聞けてよかった!

ごめん、曲名とか全然わからず。
レポにならないので、友人のブログを勝手にリンク。
湘南鵠沼555(★)
1号のレポはこちら (★)

20100802082603786e7_082830_2.jpg
入場の時にくれるペンライト。
青一色に染まってとってもきれい。
(私は光が届かないくらい後ろの方…)
舞台は真っ赤なドレープのカーテン+シャンデリアでゴージャス感たっぷり。
コンサートの内容を内容を彷彿とさせます。
何なんだろうねぇ。あの安定感…
20100802082603786e7_082830_1.jpg
お客さんは確実に若返ってますね。

曲名とかあやふやだけど、
心配してたほど、知らない曲ばかりじゃなかった。
ドラマの曲もたくさんあるし、SUPER SHOWで聞いたことがあったり。
そういえばH.I.Tとかハイエナは彼らの曲が好きで、OSTを買って、一時期かなりのリピート率をほこっていたんだったっけ。
バラードだけで退屈じゃないですか?って心配してたみたいだけど
全然!歌、うまいし。飽きさせない演出もお上手(SUPERJUNIORの時と似てたけど)
でも、ちらっとギュがボナマナをやった時には、(ダンスも見たい…)と思ったけどね。
日本の歌を歌ってくれるのも、うれしいね。
難しい歌をやすやすと歌ってくれちゃって。
リョウクはタ行もちゃんと発音できるんだからすごい。

後光がさしているイェソンさん。声量パネぇっす!
どういうわけか、いつもそこだけピンスポが当たって、ロイヤルな風が吹いてるような気にさせるギュヒョン。
内部からキラキラひかりを発しているリョウク。

登場するだけで、3人をくっちゃうくらいの声援を浴びてるトンへ(だって、やっぱりかっこいいんだもん)
マイク持って歌ってるのは新鮮でした。
かわいくて、やっぱり一番日本語が上手いソンミン。

アンコールのインタビューはみんしるさん、通訳は根本さんのワン・ツーが来てくれました。

インタビューでリョウクが、昨日520円のいちごとバナナのクレープを食べたって話したんだけど、
SJだったら、こんなにリョウクの話は聞けなかったなぁ、きっと話が終わる前におしゃべりな兄さんたちに割り込まれちゃうなぁ。12分の1と3分の1の違いだね。

TBSチャンネルの放送が楽しみです!バックステージとか、流してくれるといいなぁ。

リョウクのツイから。あ”~~~~、ひげぇぇぇ。
138235271.jpg
トンへツイから。ソンミンさん、足!
t



もうすぐSUPER SHOWだね。日本には来れないのかなぁ、やっぱり。


テーマ : ★Super Junior★ - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  SUPER JUNIOR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: いいな~~

Type b+さん、おひさ~~~~。Type b+さんの方が羨ましいですよ、韓国ライブ経験済みじゃないですか!!!早く会って詳しい話がききたいです。
ソンミンって、あんなに可愛いのに意外とおとこっぽいよね。腕とかもムキムキだし。でも前歯が小動物を連想させるんですよね(*^。^*)
>Type b+さん | 2010年08月07日(土) 21:21 | URL | コメント編集

Re: トンへ、ソンミンも来たんだ~

ブアではお世話になりました!本当に歌が素敵でした。
あんなにうまいのに「バラードだけで退屈じゃなかな」なんて、心配する必要ないのにね。
SJとはまた違った魅力のあるLIVEだったけど、どちらも、エンターテイメントとして完成されてるので、安心して楽しめますよ。
>pipiさん | 2010年08月07日(土) 21:18 | URL | コメント編集

Re: いいな♪

歌をじっくり聞くコンサートもいいものですね。何度も「座ってくださいね」って、着席を促されましたよ!
ついつい立っちゃうんだよね~~~。
SJはHAPPYとかTとかの方が、好きだったので、こちらのグループやMは、情報が手薄。
あの事故はK-popをあまり知らない頃で、強心臓とかの話を聞いて、時を遡ってゾッとしているよ!(ソヒョンがシートベルトをしてるのも、当然な気がするよ…)本当、元気になってよかったよ。中耳炎も治ったみたいだしね。
>タマランさん | 2010年08月07日(土) 21:16 | URL | コメント編集

いいな~~

私もSJと言ったらKRYなので、体力&財力があったら行きたかった
どうして、私には、力が無いのかな~~~都会の○すさんがうらやましいですよ。。。前回も、カルチャーショック受けてきたもん~~ところで、私も、○すさんと同じく王子はキュヒョンだよ~~
でも、○すさん~、ソンミン君の車の中の行儀が悪いのショック!!
私が男だったらやりそう~だけど、彼はブリブリの王子キャラだったので。。。∑(゚ω゚ノ)ノ目を疑った~~→。。。。リョウクのひげもね。。。。。Σ(゚д゚;)これまたって感じです~~
キュヒョンだけは、ドヒャ~~がないことを祈りながら~~(*´-д-)
Type b+ | 2010年08月07日(土) 00:20 | URL | コメント編集

トンへ、ソンミンも来たんだ~

KRY、歌が上手すぎよね~~
3人で並んでる写真、SJメンバーじゃないみたい。。。

このレポ読んで、ちょっとLIVEで聞きたくなったよ
pipi | 2010年08月04日(水) 23:20 | URL | コメント編集

いいな♪

発表されてた頃はシンドンだったよね、ソンミンに変わったんだねv-410
H.I.T 聴けたんだあe-343
私このドラマ好きで良く観てたよOSTも良く聴いてたよ(^^♪
そしてSJが結構好きになってたかなぁv-398
けどこの頃だよね(?)確かギュが例の大事故に遭ったのv-406
歌詞とかが見たくてお邪魔したブログの方が時間経過で
詳しく載せていた事がつい昨日の事みたいだよv-390
あの時の報道より何十倍も何百倍も危なかったって
最近言ってたものねv-399
元気になって良かったよねv-408
タマラン | 2010年08月04日(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1200-5c855ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
