All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

ブアゴル 日本デビューmini live


gnj1008070501005-p1.jpg
かっこいい~~~~!
そうです、この写真のまんま。
この角度でブアを堪能してきました。

夜の回に参加しました。
機材調整のため、10分以上押して始まったライブ。
昼の回は1時間も遅れたんだそうだ…
昼は子供の参加者も多かったって。炎天下、待つの大変だっただろうなぁ。

まずみんしるさんが登場して、諸注意。
ここからかなり会場はヒートアップしてました。
見まわすと、男性ペンの多いこと!

そして、また少し待たされてからいよいよブア登場!
皆テレビで見たまんま。
ガインちゃん ちっこい!可愛い。オンニ達と一緒で、余裕があるような。
ナルシャちゃん 白い髪がよく似合ってる。細い!
ジェア姉さん いい!やっぱり、好き。
ミリョ姉さん きれい、思ってたよりずっときれい。
が、第一印象。

トークの時間が多くて、好感度はどんどんUP。
歌っている間も、話している間も、
ペンの方を見てうなずいたり、
ペンが手を振ったり声をかけると、応えてくれるし、
ずっとニコニコ、うれしそう。
なんていうかなぁ、気さく?
親近感がものすごく湧いちゃいました。

ナルシャが「皆さん韓国語で話していてもとっても反応がいいんですけど、
韓国語がわかるんですか?」って不思議がってた。
会場からは一斉に「デー―!!!」
はい、私もそう叫んでましたが、
ごめんね、ナルシャ。
うそつきました、韓国語はよく分かりましぇん。


意外だったのは、ミリョ姉さんが日本が上手なこと。
日本のドラマが好きで、よく観ているらしい。
「君はペット」が初めて見た日本のドラマで、一番好きなのが「ロンバケ」
ガインちゃんは「私は韓国語で話すのも下手なので、日本語は…」って。

ABRACADABRAのダンスレクチャーありました。
満員の会場で腰をフリフリは、なかなかできなかったけど
楽しかった!
目の前で本物が踊ってるよ(爆泣)
歌は日本語ver.だったから、一緒に歌えなかった、ちょっと残念


最後のあいさつでは
じぇあねえさんが、思わず涙がこみ上げちゃってました。
つられて他のメンバーも。

なるべく早く、
ライブをしに戻って来るって!


アンコールでは
アンコール用のMRを用意してなかったので
(これは用意しておこうよ、社長さん)
曲を歌うことが出来なかったんだけど
ガインの(ほぼ無茶ブリな)提案で
ブアのアカペラで、ナルシャが『ビリパパ』を!
ナルシャの後ろでガインまで踊ってたよ。
貴重だぁ。


セトリ
1. SIGN
2. L.O.V.E 
3 モカ
4. Hold The Line(自信ない)
5. Abracadabra(Japanese version)

たった5曲だったけど、
彼女たちの実力を知るのには、十分。
でもたった5曲だから、食べたりなくて
早くフルサイズのライブを見たくなる!!!
BEG、早くライブやってね。

iPadにメッセを流して掲げてる人がいたのにはビックリ。
ハイテクだぁ。

22:17  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1206-06acbf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
