All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

iPadが来た!




私ごとですが、20日、お誕生日でした。
すんチャンと1日違い。ちょっと惜しい。
とうとう四捨五入が大嫌いな歳に…

でも、たくさんお祝いメールありがとうございました!

そして、家族からもびっくりプレゼント!
iPadが!!!

ええ、ブランド物のカバンとか靴とか
そんなものより
ず~~~っと欲しかったんですよ。
新しい家電好き(*^。^*)MAC大好き!

面白いです。って、まだ私はあんまり触ってないんですけど。

画像は娘がYOU TUBEでFTを堪能中。
快適ですね。
また家事に割く時間がへっちゃいそうです。

幸せのおすそ分け!
娘が見ていたFT君達です。
このFTめちゃくちゃ可愛いですよ。
ひさびさのよだれものです。





本をiPadに読み込むことを 自炊って言うのを最近知ったよ。



01:07  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでとぉぉぉ

ありがとう!
さすが、だんな、私の欲しいものをよく分かってるって思いました。
でも、なかなか私に順番が回ってこないの!夏休みで、こどもたちにとってもいいおもちゃになってます。
動画が快適!PCを開くのが面倒になりますね。

これから1年も、一緒に楽しく過ごして下さいね。
>みろろさん | 2010年08月24日(火) 22:11 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです^^

ありがとうございます!。
iPad、快適ですよ。特に動画が。FTのティーザーが、いつもより大きな画面できれいに見れて感動モノでした。
>りさ☆さん | 2010年08月24日(火) 22:09 | URL | コメント編集

Re: おめでとうぉ~^^

ありがとう!ってか、あんまり誕生日がうれしくなくなってきてるんだけど。

iPad、おもしろいよ。新しいおもちゃを手に入れたって感じです。
今年一年も、一緒に楽しんでくださいね。
>minanaさん | 2010年08月24日(火) 22:04 | URL | コメント編集

おめでとぉぉぉ

お誕生日もう絶対忘れないと思う♪すんちゃんの一日前で暗記!!

うれしいプレゼントだね~!!○すさん家電好きだもんね(笑)

使いこなして今度教えてください~!!快適そう~FTかわゆすw

ステキな1年になりますよーにv-238
みろろ | 2010年08月21日(土) 23:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^

iPad羨ましいです(・∀・)
大きい画面で鑑賞できるの最高ですね!!!
しかもプレゼントなんて~なおうれしい☆
○すさんお誕生日おめでとうございます!!!!!
りさ☆ | 2010年08月21日(土) 16:47 | URL | コメント編集

おめでとうぉ~^^

誕生日、おめでとぉ~~~v-238v-238

i Padがプレゼントなんて、うらやましぃ~。

今年も素敵な一年になりますようにv-342
minana | 2010年08月21日(土) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1226-f350c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
