All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

ジソ フォトエッセイ『ソ・ジソブの道』予約始まってますね


172244_m.jpg
予約が始まってますね!
こちら(☆)


ジソブの今までの写真もとっても素敵だったので
とても楽しみですね。

ジソ撮影の写真を、まだ見たことのない方はこちらから見て下さいね。3年前のものですが。(★)

「ソ・ジソブの道」フォトエッセイ集(予約)
通常価格 \3,300
割引価格 \2,800 (送料込み)

■ 初回限定はがき5種セット贈呈
※ 初回限定品は数量が限定されるあるので早期品切れになることができます

■ 暮らし出版社

■ SIZE 196*201mm / 336ページ(半洋装本)
ISBN 9788952215024 / 2010年8月31日

■ 本の紹介 - 俳優ソ・ジソブの心温まる話。
今まで会うことのできなかったソ・ジソブの話を盛り込んだフォトエッセイ「ソ・ジソブの道」



朝鮮日報記事より
ソ・ジソブはフォトエッセー「ソ・ジソブの道」を出版する。

 31日に発売されるこのフォトエッセーは、ソ・ジソブが今年の夏に非武装地帯(DMZ)をはじめとする江原道一帯を旅しながら感じた思いを、写真とともにつづったものだ。

 ソ・ジソブはこの本を通して、テレビ画面やスクリーンの中の俳優としてではなく、一人の人間としての自分の姿をシャープな写真と率直な文章で表現している。

 特に、「休息と旅」「自由」「夢」「傷、そして癒やし」「青春・情熱」「記憶、残したいもの」「おれたちのもの、おれのもの」「和解、愛」といった各カテゴリーでは、デビュー13年目の俳優である前に人間ソ・ジソブとして自身が歩んできた道と、これから歩んでいくべき道についての悩みなどを打ち明けている。


 好きなものは、「映画『ロミオとジュリエット』」、「雨が降る日」、そして「確率が半々という分かれ道に立ったとき、たった1%でも多く信じ、愛せるなら、ためらうことなくその道を選ぶ」という意味から、「51」という数字だそうだ。

634914037187604502.jpg
568214318267652626.jpg
285704489533571444.jpg

22:22  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1227-c8d985cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
