All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

少女時代 ショーケース


snsd
snsd2



行ってきました、少女時代ショーケース。
私は17時の回に、娘は14時の回に参加。
娘のレポはこちら(★)
入場待ちから、人気の高さ、注目度の高さがうかがえるにぎわい。
そこここで、テレビカメラが撮影、インタビュー受けてる人もたくさん!
報道によると、3回で合計22,000人が集まったんだとか。
1万枚のDVD×2人のご招待だから、2,000人はメディア関係者?
2,000人の予想は多すぎると思うけど
TV関係者のはしゃぎっぷりを見ると、
それくらいのご招待客がいてもおかしくなさそう。

そして、私達が場違いに思えるほど、
若い女の子たちがいっぱい!
もっと、男の子が目立つのかなと思ってたけど
そうでもなかった。
女の子の人気が圧倒的なんだね。
少女時代のいろんな衣裳を真似してる子達もたくさん。
凝ってるねぇ。
皆、似合ってて、可愛かったよ。
(目標をソシに設定してあるだけあって、レベルが高いのか?)

SPAOのソシTシャツを着てる子もいっぱい!




うちの娘も、お友達が韓国で買ってきてくれたので
スヨンver.を着て乗り込みました。


各色まんべんなくいる感じ。
でも、ジェシカTが多かったかなぁ~~

セットリスト(?)
Genie(韓国語ver.)
Oh!
Run Devil Run
また巡り逢う世界
Gee
Genie(日本語版)MV

5曲+Genie(日本語版)MVで40分
時間としては、あっという間だったんですけど
内容の濃さで、大満足でしたよ。
きちんと準備されていて、パフォーマンスも満点。
日本語もスヨンはもちろん上手だったんだけど
ソヒョンもうまかったなぁ。
ちょっとつっかえちゃったんだけど、
慌ててる感じが、かわいいったら。
(ヨーンファンの方なら、改めて危機を覚えるかも)

圧巻だった、ダンスと生足!
あのヒールをはいて、あの長足で踊る姿には
口、開きっぱなしでした。
バービー人形集団の中でも
スヨンのスタイルの良さは、ばつぐんだったし
テヨンの歌声の透明感には、聞き惚れてしまいました。
全体が見渡せるので、TVでは見れなかった
フォーメーションが見れて面白かった。
圧倒的なダンスの合間に、
花道に出てきて手を振ってくれる笑顔とかが
親しみやすくて、いいんですよね。
ギャップにぐっときますね。

ショーケースとして、大満足でしたが、
この時間的な食い足りなさは、フルサイズのライブへの期待感を十分にあおってます。
あの生足を、見上げながら、ライブを見てみていものです。

明日のめざましライブ、ペンの皆さんは何時から頑張るんでしょうね?
皆がんばれ!


外に出て、皆が携帯を向けてる
人混みがあると思ったら、
軽部さんがもみくちゃになってました。




私の後方から、
明らかに男性の声で
『オンニ~~~』
と掛け声が。
いや、そう言いたくなる気持ちもわかりますけど。


11:02  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おつかれさまでした~!

すごかったですよ、少女時代。パフォーマンスも仕掛け方も桁違いなかんじです。やっぱりSJのコンサートの華やかさと似てましたよ。あんな美脚が、あんなにたくさん!圧巻です。

同じ星座なんですね!うれちぃ~~。
何歳かを考えなければ、誕生日も楽しいんですが(^_^;)
>Erinaさん | 2010年08月26日(木) 21:19 | URL | コメント編集

おつかれさまでした~!

すごかったみたいですね~!

生足がみられて、うらやましいですぅ~v-10

すんごい3Dだったでしょうね!!

○すさん、お誕生日だったんですね!!

せんいるちゅっかへ~!

おなじ星座で、より親しみを勝手に感じちゃいましたv-410
Erina | 2010年08月26日(木) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1231-f078e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
