All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

ブログ しばらくお休みします。


早いですね。8月が終わっちゃいます。

突然ですが、ブログをしばらくお休みしようと思います。
色々といそがしくて。

この歳になると、
家族のこととか、健康のこととか、
突然心にさざ波が立つ時期があるようです。
息子の受験もあるので、
少しの間、お休みしますね。
来年の2月くらいまでかなぁ???

お休みの間は
ツイッターの方ではつぶやこうと思うので
そちらでよろしくお願いします。
ここです (★)
気になった記事とかはリンクしますね。

K-POP各種イベントには、ちょいちょい参加予定。
チングの皆さん、そちらでもよろしく!

I'LL BE BACK!

20:53  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休んでくださいね~~

i-234オンニ♪ アンニョン♪♪

またまた残念ですっっ

でも、つぶやきは、続けますよね!?
というか、色んなイベントで会いましょう~~っっ

私も、最近、忙しくって、つぶやきすら、微妙ですが・・。
いつも、会えるの楽しみにしてます~~v-238

ゆっくり、家族大事にする時間とってくださいませ~
minana | 2010年09月10日(金) 23:24 | URL | コメント編集

わぁぁー
寂しいです(;_;)
でもしょうがないですね。。

待ってます(^^)
りさ☆ | 2010年09月05日(日) 11:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月01日(水) 14:37 |  | コメント編集

まってます^^

そうなんですか~v-409

さびしいですが、ご家族が最優先ですものね

またの再開をおまちしています

ツイでまたからんでくださいね~!v-222
Erina | 2010年09月01日(水) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1236-61cabf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
