All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

再開、かな

お久しぶりでございます。
ようやく息子の受験が終わり、ブログを再開出来そうです。

休んでいる間、ゆっくりネットサーフィンしたり
動画を楽しんだり出来なかったので
再開しても何を書いていいのやら。
ゆっくりアンテナを伸ばして行きたいと思います。


取り合えず、息子の部屋に溜まりに溜まった紙類を
次の紙ゴミの日までに大掃除。
BOOKOFFに持ち込む物も随分ありそうです。
頑張った証です。
お疲れ、息子よ。よくがんばったよ。

と、言うわけで母親の私も
どんどん羽を伸ばさせてもらうといたしましょうか。
みなさん、よろしくね。





14:19  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おかえり~!!

ようやく終わりました!へとへとな毎日、みろろさんのブログで癒されてたのよ。
むっつりロム専だったけど^^;
スパショ、みろろさんのお陰でお友達も楽しめます。感謝感謝。
すっごい楽しみです!
>みろろさん | 2011年02月08日(火) 23:36 | URL | コメント編集

おかえり~!!

復活うれしいですーv-238ほんとちゃんとガマンする時はガマンしておうちに専念してえらいと思いますv-237v-237
また○すさんのアンテナの鋭さと愛ある語り楽しみにしてますv-221

まずはスパショ親子3人で楽しんできたくださいね♪
みろろ | 2011年02月08日(火) 20:14 | URL | コメント編集

Re: まってました~~(・∀・)!!!

帰って参りました!
受験も元旦の富士山を待ち受けにしてお守りにして乗り切りました。
ありがとう!
自分の受験よりしんどいね。

ランチもゆっくり行けるようになるはずなので
いいお店、探しますね。
>Type b+さん | 2011年02月08日(火) 09:28 | URL | コメント編集

まってました~~(・∀・)!!!

〇すさん~さっそくきちゃいましたよ。
うれしい~な♪
お受験、お疲れ様(o・ω・o)ゝでした。
家中全員も、ほっとしますよね~~しみじみ~~
blog再会うれしい~です。
また、この田舎から都会の〇すさんの日常を読ませてくださいね~~
また、ランチのブログ写真にすばやい反応するかも...(●`w´●)
まずは、〇すさんがここでほっとしてください。。。
 I"ll be back...soon ♪
Type b+ | 2011年02月07日(月) 21:52 | URL | コメント編集

Re: お帰りなさい♪(ノ´∀`*)ノ

ただいま!これで心置きなく楽しめます。
まずはスパショ、弾けましょうね。
そして楽しむためにも、チケットが当たりますように!!!!
>momoさん | 2011年02月07日(月) 14:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

お久しぶりです、なっきさん。長いトンネルを抜けて戻って来ました。
ぼちぼちと細かいネタ拾いをして行こうと思ってます。
こちらこそよろしくね(o^^o)
>なっきさん | 2011年02月07日(月) 14:22 | URL | コメント編集

Re: がんばったね

これで暫くは受験生の母をしなくてすみます。
定期的にやって来るのは分かっているけど、しんどいね。
pipiさんにはお世話になりました。そろそろオフ会メール、しますねd(^_^o)
>pipiさん | 2011年02月07日(月) 14:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

疲れたよ~。今、こべるちゃん、がんばってるんだね。ファイティン!!!!!!
一足お先に復帰しましたが、何だかアンテナが鈍っているみたい。
べるさんももう一頑張り!春はすぐそこ。頑張れ!!!!
>べるさん | 2011年02月07日(月) 14:18 | URL | コメント編集

Re: おかえり~♪

ただいま!
なんだか留守にしていた間に、チケット争奪戦が激化してしまって竜宮城へ行ってた気分だよ。
羽を伸ばしたくても伸ばせない?
ソロソロKPOPブーム、去っちゃえばいいのに、とか思う今日この頃。

>タマランさん | 2011年02月07日(月) 14:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ただいまですぅ!!!
やっと長い冬を抜けました。大いに楽しみたいです!
>Erinaさん | 2011年02月07日(月) 14:10 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪(ノ´∀`*)ノ

お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい(*^_^*)
今までの分も
沢山楽しみましょうね。
blog楽しみにしています♪ 
momo | 2011年02月07日(月) 11:14 | URL | コメント編集

わ~い!!!○すさん、復活待ってましたよ~v-352

ジャンルが幅広いから楽しみにしてますv-410
これからもヨロシクv-22
なっき | 2011年02月07日(月) 01:12 | URL | コメント編集

がんばったね

息子も、母もがんばったね。
心配してるのも、気が気じゃないよね。

これから、いろいろ楽しんで、楽しいブログ待ってます。

pipi | 2011年02月06日(日) 21:49 | URL | コメント編集

お疲れさま~終わったんだね うちは来週までかな、受かったらもっと忙しくなるから4月までは無理かな
息子さんもまるすさんも頑張りましたねo(^-^)oホントお疲れさまでした!
べる | 2011年02月06日(日) 14:58 | URL | コメント編集

おかえり~♪

お疲れ様m(__)m
おかえりなさい待ってたよ(^O^)
今まで我慢してた分もおもいっきり羽を伸ばして
LIVE行こうね(^O^)/
けど14000人越えのチケットが手に入るのかが心配(-.-;)
プリもほとんど同じ状況だよねきっと(>_<)
タマラン | 2011年02月06日(日) 14:55 | URL | コメント編集

おつかれさまでした~!
そして、おかえりなさい~
○す家に春がきたようですねv-252

Erina | 2011年02月06日(日) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1241-ab870576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
