All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

バレンタイン





バレンタインが一大行事ではなくなってから
久しいです。
何の勝負も無しです。←当たり前か。
ここ数年は大賑わいのチョコ売り場で
義理チョコを数点、買うくらいかな。
旦那が職場の人から貰ってくるチョコの
倍返しのお返しも、私が買い出しに行くから
ちょっと解せないんだけど
世の主婦はたいがい同じことをしてるよね、多分(>_<)

今年は義母から息子がきれいなチョコを貰いました
GRAMACY NEW YORKのジェリーピーチです。
もったいなくて食べれないね。



娘は友チョコを毎年作って
お友達と部活の先輩にあげてます。

日曜日は甘い香りが一日中漂ってたよ。
午後からはお友達と先輩用のラッピング。

一体いくつ配ってるのか、聞いてみたら
友人25個
先輩20個(同じ学年の友人と一緒に)

すごいなぁ。大量だ。
でも多分中学生の平均的な数だと思うよ。

お友達に配っただけ
お返しを貰ってくるわけで
色んな手作りチョコが山ほど!
皆、上手だね。
手作りだから早く食べないと。
がんばれ、娘。



22:34  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 再び....\(^^:;)

バレンタイン、楽しいですよね(*^_^*)
保君、彼女いるんだv-238きゃー♥♥♥
息子に彼女…今、小6の息子に彼女が出来たら、私、平静を保てるかしら???
どうも今年は1つだけ本命チョコをゲットしたらしく、見せてくれないんだよネ。
>Type b+ さん | 2011年02月16日(水) 16:13 | URL | コメント編集

再び....\(^^:;)

わが家でもチョコレートeventしました。
私は実家の両親と家族によく買うケーキ屋さんのバレンタインケーキを一つづつ。
息子も彼女に貰ったりクラスメートや部活のマネさんに手作り義理チョコ貰ってて嬉しそうでした。部屋に入ってチョコあると母親としては無いよりホッとするんですよね。主人に聞いた話で職場の若い男の子がバレンタインデートで彼女に後ろの座席のパートのおばちゃんに貰った義理チョコを発見され、開けさせられたら、赤い銀紙に包まれた唇型の義理チョコ(。。;)で丁寧に『いつもお世話になっています』とo(><)oメッセージ付きで彼女に『これ誰?!』って大喧嘩になったそうです~会社は奥様達の義理チョコ返しの出費が不評で義理チョコダメになったみたいですが。
娘さんちみたいに友チョコとかいいですね~私も食べたいです(^O)=3
Type b+ | 2011年02月16日(水) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1244-ebcce750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
