All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

吉祥寺スイーツ あれこれ


あぁ。まだお腹が一杯だ。
でも久々に会った妹が色々スイーツのお土産を用意してくれた!
ありがとう。
味のレポートは今日は無理。ごめんね。

パティスリー ブラザーズの 
CUBE CHOU CREAM

四角いシュークリームなんだよ!びっくり。




千恵蔵さんのパウンドケーキ。その昔、私のあだ名が千恵蔵だった(余談だね)


LA TERREの自然派・大地ドーナツ。
玄米入り豆乳仕立てもちもちドーナッツなんかオーガニックらしい。



お寿司の後に行ったWIRED CAFEのパフェ。息子とダーが食べてた。
なんとドーナツが1個まるまる乗っている。
マラサダのドーナツ何だって。(B1にあるよ)


あぁ、写真だけでもお腹いっぱい。
満足満足。

そう言えば。
お寿司を待っている時、うめずかずお先生がひょこひょこ歩いてた。
吉祥寺ではよく見かけるけど、久しぶりの出会いだわぁ。
昔より目立つ服装になってるね。

sj20110220.jpg

今日QUEEN'S SUQREに行ってたらしいSJ。
なんじゃ、この見慣れた風景をバックにリョウク、ウニョクって!
なんと、もしかしたら同時間に、桜木町に行ってたのに、彼らに出会えなかった娘は
変にがっかりしてました。
滅多に遭遇できない有名人、どうしてSJじゃんなくて、うめずかずおなの!って。
気持ちはわかるよ、うんうん。
(でも私はうめずフリーク


23:55  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: いいな~

ははは。食べすぎですね。
この日はお寿司とCAFEに寄ってきました。
カフェでは、わたしはエスプレッソだけ、ダーと息子がパフェを食べました。
ダーも時々パフェを食べたくなるらしい。

シュークリームとドーナツとパウンドケーキをお持ち帰りしたんですけど、さすがに帰宅後はお腹一杯で、昨日今日でシュークリームとドーナツといただき、まだパウンドケーキは手をつけてません(>_<)
なので、スイーツの感想がまだ書けてないんですよ。
ちょっと、待っててね。
>Type b+ さん | 2011年02月22日(火) 17:13 | URL | コメント編集

いいな~

こんにちは、〇すさん。
私の好きなFOODの記事ありがとう~~♪
上の四角のシュークリームおいしそう!!食べたい。。。
聞いてもいいですか~??
〇す家のみなさん写真が高画質ですが、シュークリームと、オーガニックドーナツをお寿司と、cafeの帰りお持ち帰りしたんですか~??やっぱり男性と食べ盛りのお子さんいっしょだとダイナミックですね。。。(o^―^o)
ブルーライト♪ヨコハマ。。。オシャレなcafeで黄昏てみたい。。。
Type b+ | 2011年02月22日(火) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1256-a5d312d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
