All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

ウォンビン C'mon Girl showcase

行ってきました!
WONBIN
1st MINI ALBUM RELEASE SHOWCASE
~C'mon Girl~


いつもは一緒に行く娘が行けなかったので
昔っから、ウォンビン贔屓の息子と参戦。

こんな日に息子の学校の父母会で
15分遅れで会場に飛び込んだら
ちょうど ウォンビン登場!
黒タンクトップ、健在 ^m^

C'mon Girl ←ダンス付き(((o(*゚▽゚*)o)))  ダンサーなし。
サランヘト サランヘト (ミリョ姉さんがくるわけもなく、カラオケ↓)

ここでMC
相変わらず流暢な日本語
でも、ちょっと緊張しているのか
(ちょっと困った顔をして)この顔をしてる時は、話すこと、忘れちゃった時ですって。
皆さんにあったら、話したいことが沢山あったんですけど、
実際にあったら、まっしろになっちゃって。


なんか、ものすごく、可愛いんですけど!!!!! 
つっかえる度に、会場からがんばって、かわいいとの掛け声が飛んで
ウォンビンもニコニコ。

地震で一回延期になって
今回もshowcaseを開いていいのか、悩みました。
でも少しでも元気を届けたいので、やることにしました。
今回の被災者のために祈りの時間を取りたいんですけど、いいですか


みんなで黙祷。

皆を元気を届けたいので、振り付けをしてきました。
引かないでね
と本当に照れ臭そうに、ダンス付きで
空から降りてくる、を。

ダンス、だいぶ練習したんだね
でもFTのファンミの時のダンスを彷彿とさせる ゆるダンスだったよ。
うん、いい感じ。

ここからは、アコースティックギターで2曲弾き語り。
映画sinceの Fallin' Slowly
もう一曲、ごめん、わからない。

あ、上手くなってる!
声が力強くなってる。

最後にこれも弾き語りで
友達だと思っていた

ライブはここまで(T_T)
アンコールはなし。
もっと聞きたかったけど、仕方ないね。
僕ももっとやりたいですけど。
でもこれから沢山ライブをしますので、応援してくださいね。


はいはい、しますよぉ



それからサイン会
久しぶりだね。
ゆっくり話をしたり握手をしたりは出来なかったけど
一言くらいはやりとり出来たし、
1人1人、目を合わせながら、サインを返してくれたよ。
係の人もやさしかった。
私は「サインありがとー」としか言えなかったけど
ウォンビンと結構長い間にこにこし合っちゃった気がする。

あぁ。癒される。
ウォンビンもニコニコしてるし、
ライブ会場も、後ろから押されたりしなかったし。
久々に、アットホームな感じで楽しめました。
みんなもウォンビンも、この日を待ってたんだね。

ライブはどんな感じで、膨らませてくるのかなぁ。
楽しみですね。



おまけ。FT時代のウォンビンサイン。
サインも今の方がシャープになってる?



Ogiyaさーん。どうもありがとうございました。
お目にかかれて、うれしかったです。

私の韓流生活は、皆に支えられて、成り立ってるなぁ。


今日の横浜ー新宿間は、超ラッキーの連続でした
ホームに上がれば電車が来るし
信号は目の前で青になるし

その前に
乗り間違えなかったし
道も一回も迷わなかったし

おかげで間に合いました。

こんな日もあるのね。

ただ、新宿駅東口の新勧コンパの待ち合わせの大群は物凄く邪魔だった(-_-;)

スポンサーサイト
20:45  |  ウォンビン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは~^^

mimiちゃん、元気でしたか!ブログ読んでくれてありがとう。
私もめっきり更新が出来なかったものだから。
ウォンビンは、かっこ可愛かったよ。これから沢山ライブもしたいって行ってたから、いつか会いに行けるといいね。そろそろFNC nation、やってほしんだけどj♪( ´▽`) 無茶な望みかしら(笑)
○す(marusu) | 2011年04月17日(日) 23:34 | URL | コメント編集

Re: 泣けた・・・

ウォンビンに会って、自分が思ってた以上に待ってたことを実感、嬉しかったんだもん。
うるうる、こっそりしてました。
ライブ、実現するといいですね!かなりの準備が必要だろうけど、絶対やってほしいです。

行く前になっきさんに連絡すればよかった(>_<)会いたかったです!

今度の2PMのハイタッチ、どうします?
○す(marusu) | 2011年04月17日(日) 23:30 | URL | コメント編集

Re: レポありがとう♪

久々のレポだと、気持ちが先走ってしまうね。読み返すと、もっと色々書いたはずなのにって思います。
詳しい内容はプロの方の記事を待とうかな(笑)
まだまだ発展途上のウォンビンを見守りたいと思います。

ogiyaさんも素敵な方でお会い出来て嬉しかったです。みろろさん、ありがとう!
○す(marusu) | 2011年04月17日(日) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんは~^^

久しぶりに○すさんのブログに遊びにきました~!!
ウォンビン、行きたかったけど行けなかったからレポ嬉しいです♪
これからライブ楽しみですね!!
しばらくは近い存在でいてくれたらいいです~^^
レポありがとうございました。
ミミ | 2011年04月17日(日) 22:11 | URL | コメント編集

泣けた・・・

○すさん。。。
いろんな意味で待っててよかったよ。
びにが“待っててくれてありがとう”て言った時思わずどーーときそうになったv-406

会場もホントいい感じだったよね。
個人的には彼の良さを多くの人に知って欲しい半分隠しておきたい気持半分。v-392
ライブ楽しみ~v-342
なっき | 2011年04月17日(日) 07:47 | URL | コメント編集

レポありがとう♪

ツイだけだとよくわからなかったけど、さすが○すさんのわかりやすいレポで雰囲気伝わりましたよー!!こまうぉ~v-238
曲数は少なかったみたいだけど、ウォンビンもペンもにこにこうれしそうでよかったですw

○すさんとおぎやさんの初対面もなんかうれしいわ(笑)
みろろ | 2011年04月16日(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1271-be4e8c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
