All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

マッスルガール ロケ地 × すき家

久々に行ってきました、ロケ地!
今までも、FTの足跡を求めて、何箇所か尋ねましたが
こんなに、旬でわくわくしたロケ地巡りは初めてです!

だって、だって、
只今絶賛放送中の
マッスルガールのロケ地ですから!
しかも、私の生活圏内!!!!
物凄く近くです。


そこに、ホンギが、ホンギが来たかと思うと。
ホンギ命の娘は、もちろん、私までドキドキしましたよ。

このロケ地、私はうっかり見落としてたんですが
Mちゃんからの情報で知ることが出来ました!
すごいよ、Mちゃん。よく見つけたよね。
そして、うちの近所だって気づいてくれたの。
ありがとぅぅぅ。

そのロケ地は、『好きや』 いや、『すき家』


おさらいしましょう。

あ、ここからはネタばれありですので、
まだ放送をご覧になってない方は、気をつけて下さい。
少し下げておきますね。














第1話



ジホと梓が出会うシーンです。

逃げ出したレフェリー吉田を探す梓


キムチ牛丼を食べようとするジホ


吉田と勘違いされて、技をかけられるジホ



第2話
モリモリ食べる白鳥プロレス メンバー



そして、本日撮影した写真はこちら!


2枚目の梓の後ろに映る白い手すりとか…


3枚目、ジホの後ろの窓から見える、道の向こうのお店とか…



休日のロードサイド店ということで
お店は大繁盛。
店内の撮影が出来なかったのが残念。
ジホが座った席も、家族4人で行ってしまったので、
テーブル席に案内されたので座れず。
(座ったのは、白鳥プロレスの隣の席…)

でも、案内される前に
娘はとりあえず、ジホ席に座ってましたけど(笑)

注文を聞きに来た、アルバイトの方に
「ここ、マッスルガールの撮影に使いませんでしたか?」って
尋ねたんですが、(←娘が。普段と違い積極的)
バイトを始めたばかりで、知らない様子。
店長さんを探すも、店がごった返していて、聞ける雰囲気じゃありませんでした。

タイアップしてるんだから
マッスルガールのポスターくらい貼ってあるかなぁと思いきや
そんな気配は全然なし。

…でも、きっとサインの1枚くらいは隠してしているに違いない…

また、空いてそうな平日昼間に出なおすよ!
娘はジホの席でキムチ牛丼を食べるそうな。


はぁぁぁ。楽しくお腹いっぱいになったロケ地めぐりでした。


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

自分も、そのすき家の場所行きたいんですけど・・・どこにあるのでしょうか?

ボイスというドラマでもすき家が使われていたのですが、そこなのかな?って思って、ストビューで見たのですが・・・分からずじまい・・・良かったら、教えて頂けませんか?

ボイスでは、こどもの国店が使われていましたが、建物はにてる感じなのですが、周りの風景が、ストビューでは、違いました。
おすぎ | 2011年06月02日(木) 22:20 | URL | コメント編集

Re: 夕飯

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
そちらは少し遅れての放送なんですね。深夜なんで、お色気関係を心配してたんですが、わり合い健全で面白ので、ホッとしてます。
牛丼、たまに食べると美味しいですよね。お店で食べたのは久しぶりでした。
今度、ここに行ってみますか????
>Type b+さん | 2011年04月30日(土) 20:25 | URL | コメント編集

夕飯

こんにちは(゜▽゜)/
地元でも今週から始まりました。
なかなか面白いのに30分番組は短いですね~
今晩の夕食は、息子塾の為主人と二人でここの牛丼たべます(^o^)v
いいな~ロケ地の牛丼....
Type b+ | 2011年04月30日(土) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1280-3fb70c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
