All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

Le petit restaurant epi @ 恵比寿&代官山



今日は懐かしのお友達と
おしゃれなランチをしてきましたよ。
代官山と恵比寿のちょうど中間あたりにある
Le petit restaurant epi
詳しくはこちら → 

1000円位のランチもあるんだけど
コース2500円位をチョイス。

前菜


中にパテが隠れてます。
お野菜がおいしぃ

オニオンスープ



メインはお魚。トマトのソースがちょっと酸っぱくてお魚に合う(*^^)v



デザート。アイスの下は、濃厚なチョコレートケーキ。
コーヒーもつきました。



オープンテラスで気持ちいいです。
入口の席はワンちゃん連れてのお客さんも。
席数も少ないけど、ずっと満員でした。



今日の友人たちとは数年振りの再会でした。
それぞれ忙しくて、筆まめでもないので
(皆、仕事は文筆業なんだけど(笑))
その間全然連絡がない状態なんですよね、いつも。

今回は、その中の1人が
ガン闘病中ということで
頑張れ会をすることになりました。

旦那さんからも電話があり
楽しく過ごすのが何よりの薬になるし
連れ出してやってって。
夫婦で、すごく前向きに病気に向き合ってるんだな。

会うまでは、彼女がどんな様子か
とっても心配だったんです。
抗がん剤治療中なので
ウィッグかぶってたけど、
肌のつやもよく、
痩せたりもしてなかったし。
もともと病弱だったので、
むしろ以前より元気そうで
安心しました。
コースもすっかり平らげたし。

戦況はかなり不利なんだけど
この調子なら、勝てるって思いました。
絶対、勝たなくては。

みなさんもどうか彼女のために祈ってください。

16:14  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/1294-200afb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
